みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中村泳淑ブリーダー  中村泳淑ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

中村泳淑ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:東京都 H.I 様   評価日時:2022/12/26 21:03
本日短足ミヌエットの男の子をお迎えしてきました!
猫ちゃんを迎えるのは初めてだったので
少し緊張しておりましたが、面談時からお迎え当日まで
中村ブリーダーにはご丁寧にご対応していただきとても感謝しております。
今後のアフターケアに関してもいつでもご相談可能との事で凄く安心しております。
この度は誠にありがとうございました!
また宜しくお願い致します!
H.I 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:千葉県 K.S 様   評価日時:2022/12/21 19:44
お迎えに行った際の丁寧な説明やアドバイス
数日後の様子や困ってないか等のアフターケアがとても良いと思うブリーダーさんです。
もし友達や知り合いが子猫を探していたらまずはオススメするブリーダーさんです。
これからも困った事や相談に乗ってください。
宜しくお願い致します。
K.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:千葉県 m 様   評価日時:2022/12/11 19:40
先日こちらで可愛い子猫をお譲り頂きました。
猫を買うのは初めてでしたが、飼育に関する事なととても丁寧に教えてくださり、分からないことがあればいつでも聞いてくださいとおっしゃって頂き、とても安心しました。
お迎えに行くまでの間も、動画を送って頂き、質問した際もすぐにお返事を頂けました。
お迎えしてからも、トイレやお風呂のしつけがきちんとなされているので、スムーズに飼育できています。
こちらで子猫をお迎えすることができてとても良かったです。
m 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:千葉県 R.K 様   評価日時:2022/12/04 14:56
先日お迎えさせていただきました。

初の猫を飼うということで丁寧に色々なことを
教えてもらい、不安もなくなりました。

子猫もすぐ家に慣れてくれて
トイレもご飯も初日からしてくれて
とてもよかったです。

この子の兄弟を飼う時はまたお願いします。
R.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:埼玉県 ちがちゃん 様   評価日時:2022/11/29 22:13
先日の26日にとてもかわいいマンチカンの男の子をお譲りして頂きました。ブリーダーさんからは面談からお迎え日までとても親切に対応して頂き感謝しています。
千住ネコたちとはまだきちんとご挨拶させていただいてないですがこれからゆっくり挨拶させて頂きます♪
何かあればご連絡くださいの言葉には心からありがとうございます。その言葉でマロンをきちんと大切に育てたいと思います。
本当にありがとうございました
ちがちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:千葉県 Y.K 様   評価日時:2022/11/29 08:34
この度はとても可愛い子猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
猫を飼うのは初めてですが、とても丁寧に分かりやすく飼い方を説明して頂きました。
そして「分からないことが有ったら何でも聞いてくださいね、もし心配なら何時でもあずかりますよ」と仰っていただき、とても心強かったです!

家に着くまでは泣いていましたが、家に着いてからは元気に走り回ってます。
ご飯もよく食べてトイレもばっちりです。そして何より人懐っこい!
これも中村ブリーダーが愛情いっぱいに育てたからなんだと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Y.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:千葉県 T.S 様   評価日時:2022/11/27 18:19
とてもかわいい猫ちゃんに出逢うことができました。また、「LINEでこれから分からないことがあったら、遠慮なく聞いてね!今日でバイバイは絶対にしません!」という心強いお言葉に、とても安心できました。中村様のところで猫ちゃんをお迎えできて、本当に良かったと思っています。
T.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:埼玉県 類 様   評価日時:2022/11/19 18:35
とても可愛いスコティッシュフォールドの女の子をお譲りいただきありがとうございました。
中村ブリーダーさんはとても気さくで話しやすく、受け渡しの際に伺おうと思っていたことをすべて先に教えてくださり、他に伺うことがないくらいに丁寧にご説明くださり助かりました。
子猫も環境の違う我が家に来た時もそれほど物怖じすることもなく、人も怖がらずに直ぐに慣れてくれて、愛情かけてお育てくださったことがよくわかりました。
また疑問に思ったことなどLINEでお尋ねした際も直ぐに折り返しお電話いただき回答してくださるなど対応も迅速で頼れるブリーダーさんです。
今後とも何か不安な時はまたお伺いするかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
中村ブリーダーさんの愛情を受け継いで大切に大切に愛情たっぷりかけて育てていこうと思います。
本当に可愛い子猫ちゃんをお譲りくださりありがとうございました。
類 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:千葉県 M.I 様   評価日時:2022/11/14 19:16
とても可愛い子猫を購入させて頂きました。猫を飼うのは、はじめてだったので、迷いましたが、ブリーダーさんが、とても丁寧に説明してくれたので、購入させて頂きました。
購入後も、わからない事、不安な事があったら質問してくださいと、言っていただいたのが嬉しかったです。
トイレも失敗しないで、食欲もあって、とても可愛いです。
M.I 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県 M.M 様   評価日時:2022/11/13 20:04
初めて猫を飼うのですが、見学からお迎えまでとても親身になってくださいました。
家に帰ったあとも、怖がるどころか積極的に外に出ようとし、とても人に慣れていて大切に育てられていたんだろうなということが伺えます。この子に出会えたことに本当に感謝しています。
我が家の一員として大切に育てていきます。この度は本当にありがとうございました。
M.M 様のお迎えした子猫
345件中  51~60件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中村泳淑ブリーダー  中村泳淑ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】