みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  楢本里美ブリーダー  楢本里美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

楢本里美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:千葉県 ひろみ 様   評価日時:2020/04/20 17:09
かわいいネコちゃんとのご縁をありがとうございました。見学は当日予約にも関わらず暖かく迎えて頂き沢山のお話をさせて頂きました。ネコちゃんをお迎えするのは初めてでしたので分からない事だらけ・・もちろん不安もありましたがネコちゃんが可愛くて良い子な事はもちろんですが、楢本様とお話させて頂き大切にネコちゃんを育てており、ネコちゃん大好きな楢本様のネコちゃんなら大丈夫!!と思いお譲りして頂く事に決めました。お迎えまで写真や動画をこまめに送ってくださり夫婦そろって楢本様からの連絡が楽しみでした。
昨日、お迎えしてからのハルくんは本当に良い子で人懐っこく可愛いです。ゴロゴロ甘えてみたりネコじゃらしで遊んでみたり、私が見えなくなると後を追いかけてきたり・・心配していたトイレも無事にしてくれて一安心しました。
これからたくさんの時間をハルくんと過ごしていけると思うと嬉しい気持ちでいっぱいです。
素敵な出会いをありがとうございました。今後も頼ってしまう事もあるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
ひろみ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 つぶグミ 様   評価日時:2020/03/28 10:35
見学に行った時も親切にして頂いて、お迎え日迄に少し時間空いたんですが、猫ちゃんの動画近況等まめに連絡してもらったりお迎え日前にシャンプーしてくれていて
本当にありがとうございました(*' ▽'*)
可愛い仔を、迎えられて良かったです!!
つぶグミ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:千葉県 ゆー 様   評価日時:2020/03/13 12:39
ここで写真を見た時から一目惚れで、会った時はもう即決でした。
ブリーダーの方をとても親切で、信頼できる方でした。
迎え入れる前までは猫の動画などを送ってくれてすごい嬉しかったです。
引き取って数日経ちますが、もう甘えてきてくれたりしてるので安心しました。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
ゆー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:茨城県 H.A 様   評価日時:2020/03/11 19:44
スコティッシュ🐈を楢本ブリーダーから決めてから、ご多忙の中を定期的にすくすくと元気に育っている動画を送って頂き楢本ブリーダーの優しい心遣いに感謝しております。名前も直ぐに決めて、息子と娘と3人で子猫をお迎えに行くにも温かい接客と説明も丁寧で、とても信頼できました。これからも気軽に育児いや^_^育にゃんの相談にのってもらうつもりです。どうぞ宜しくお願いします。 楢本ブリーダーが仰る通り、お迎えした子猫はとても可愛くて、お利口さんなので先住🐈の対応も上手で、期待していた抱っこも嫌がらずごろごろいってます。成長する様子も節目などの動画を送らせて頂きますのでお手隙な際に是非観て頂けたら嬉しいです。こんなに可愛くてお利口な子猫に出会えて家族がみんな笑顔になってます。本当にありがとうございました。
追伸
まだまだコロナウイルス騒動は収束の目処がたってないので どうか健康に十分に留意されますようにm(_ _)m
H.A 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:神奈川県 K.N 様   評価日時:2020/03/10 11:48
このたびは素敵な出会いありがとうございます。

お預かりまでの間、猫ちゃんの様子や写真、動画などを送ってくださりありがとうございました。

家について、少し手こずったおトイレ問題も、ご相談した後すぐ対応していただき、すぐに解決しました。さすが猫ちゃんのことを熟知しているブリーダーさんです!
ごはんもおトイレもクリアし、ほんとに猫?と思うくらい人懐っこくてずっとついてきます(二日目です笑)
座るとお膝の上に乗ってきてゴロゴロしています。

ほんとに可愛い可愛い天使です!

こんな人懐っこいのはブリーダーさんが愛情をたくさん注いでる証拠だとおもいます😭
子猫を飼うのは初めてで分からないことだらけです💦

そのときはまたサポートしていただけたらとおもいます🙇‍♂️
素敵なブリーダーさんと猫ちゃんに出会えて幸せです!
可愛くてやんちゃで健康で素敵な猫ちゃんありがとうございました。
K.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 小林 様   評価日時:2020/03/09 20:54
ひさびさに猫を家に迎えるという事で少し不安でしたが、とても親切にご対応いたただき不安が解消されました。

子猫を飼い始める為の知識なども教えていただけますので、初めて飼われる方も安心して頂けると思います。

また、分からないことが有れば教えていただけるので長く付き合えるブリーダー様です。
小林 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 もも 様   評価日時:2019/10/20 16:23
息子が猫を飼いたいと言い続け、たくさんの猫ちゃん達の中から、楢本さんが育てたスコティッシュフォールドの写真を選んで、「この猫ちゃんがいい」と言ったのが最初の出会いでした。まさに一目ぼれでした。
商談が成立してから引き取りまでの3週間、それはそれは楽しみに待っていました。
その間、何度もLINEにて写真や動画を送って下さり、そのたびに我が家は大興奮でした。猫ちゃんが、先輩猫ちゃん達と元気に遊ぶ様子や無邪気に遊ぶ様子は何度見ても飽きませんでした。
自宅に到着してからも、食事やトイレといった最初の難関も難なくクリアし、リビングの中を楽しそうに駆け回っています。人懐っこくとてもかわいい猫ちゃんで、家族全員がこの子に夢中です。
楢本さんから購入させていただいて、本当によかったと思います。ありがとうございました。
もも 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 カイト 様   評価日時:2019/07/20 18:51
急な連絡から見学させていただき、今日迎えることができました。
迎えるまでの間も動画を送っていただき、様子がわかって楽しみ倍増でした。
気をつけたほうがいいことや、細かいことを色々教えていただき、全く心配なく迎えられました。
また機会があればお世話になりたいです。
対応も丁寧で非常に安心できるブリーダーさんです。
カイト 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 むつ 様   評価日時:2019/07/16 19:34
見学からお迎えまで丁寧に対応いただきました。
見学の際は色々な子猫を見させてもらい説明を受けて選ぶことができました。
またお迎えまでの期間に写真や動画を送っていただけたので安心して待つことができました。
こちらの質問にもすぐに返信して下さり、ありがとうございます。
大切に育てたいと思います。
むつ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:千葉県 ともちん 様   評価日時:2019/07/16 18:46
急な面会希望にも親切にご対応していただき、こちらからの質問にも沢山答えていただきました。
面会~お迎えまでの間は動画や写真を沢山送っていただきとても嬉しかったです。
その際、日々の様子もコメントしていただきありがたかったです。
いいご縁に巡り合わせてもらいありがとうございました。
ともちん 様のお迎えした子猫
110件中  51~60件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  楢本里美ブリーダー  楢本里美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】