みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  佐藤美代子ブリーダー  佐藤美代子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

佐藤美代子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:埼玉県 たまちゃん 様   評価日時:2020/10/10 09:34
とても良いコンディションで育てて頂いてから、生後3ヶ月過ぎのお引渡しとなりました。その後も、食事、トイレなどの相談もサポートしてくださり、とれも助かってます。深夜も相談にも乗ってくれるとの事で、とても心強いです。成約後後に、システムトイレと、ベビーフードも頂きました。帰宅後、直ぐに使用出来、助かりました。トイレもトイレに慣れてからの引き渡しになりましたので、帰宅後は、直ぐにトイレでしてくれます。探してたシンガプーラでしたが、とても美人さんに巡り合えて、ラッキーでした!ブリーダーさんがギリギリまで、育ててくれましたので、とてもお利口さんです。
たまちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:東京都 えり 様   評価日時:2020/08/23 13:03
本当に様々良くしてくださっていて、丁寧で事細やかな対応をしてくださる素敵なお方です。
お引き受け後も、写真や動画で猫ちゃんのやり取りをしながら仲良くさせていただいております。
出逢いに感謝しております。
ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
えり 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:埼玉県 Ruri 様   評価日時:2020/08/21 16:26
お迎えしたその日から、すりすりゴロゴロのとても可愛い子でした。
佐藤ブリーダーに可愛がってもらったから、こんなにも人が好きで
いい子になったんだなと思いました。
こんなステキな子を譲って頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。
Ruri 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:東京都 アビー 様   評価日時:2020/07/26 11:13
猫を飼うのが初めてですが、親切丁寧に色々と教えて頂きました。
子猫もとてもいい子で愛情を持って育てられていたんだと実感しています。
良く食べ、とても元気いっぱいに遊びまわっています。
また御縁がありましたらお願いしたいブリーダーさんです。
アビー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:東京都 ビーンまま 様   評価日時:2020/07/23 13:36
この度、超かわいい、超カッコいい、とっても懐っこいロシアンブルーの男の子をお迎えさせていただきました。
素敵なご縁に感謝しております。
会った瞬間にうちの子に!と決心してしまいました。
佐藤さんは本当に猫ちゃんの知識が豊富で、細かい事までじっくり詳しく
教えていただいたので、お迎えもスムーズにできました。
とってもいい子に育てていただいてたので、我が家に来てからも
何一つ困ったことがありません。
譲渡後もメールをいただき、色々とアドバイスしていただいてます。
素敵なブリーダーさんと巡り会えたおかげで、とってもいい子をお迎えできました。
ありがとうございました!
ビーンまま 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:東京都 Windforce 様   評価日時:2020/07/13 18:30
コロナウイルス流行のひどい時期に、こんなに優雅な性格がいい子猫を家族の一員として迎えて、大変嬉しかったです。子猫のマナーもすごく良くて、すぐに新しい家に慣れました。
子猫を迎え前に丁寧な説明、迎え後の質問もすぐに回答していただくこと、誠にありがとうございました。
Windforce 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルーロシアンブルー
評価:5   評価者:兵庫県 たけ 様   評価日時:2020/06/20 11:32
丁寧に説明をしてくださり、安心して譲渡していただく事ができました。
予め、今与えている餌であったり、使っている猫砂なども教えていただいたので準備ができ、猫ちゃんもストレスが少なく引越しが出来たのではないかと思います。売って終わりというブリーダーさんではないので、この後も色々と相談に乗っていただく予定です。どうもありがとうございました。
たけ 様のお迎えした子猫
たけ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:群馬県 おこめちゃん 様   評価日時:2020/06/14 20:26
はじめてのこちらのサイトからの購入でしたが、とても親切丁寧に不安なこと、アドバイスなど教えて頂きありがとうございました。猫ちゃんもとても可愛く説明文どうりの可愛い子でした。これから大事に育てていきます。ありがとうございました。
おこめちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:埼玉県 こうた 様   評価日時:2020/05/12 19:00
見学の時やお迎えの時等、いろいろな質問や相談にのっていただきありがとうございました。豊富な知識をお持ちのブリーダーさんで、とても安心できました。猫ちゃんもすぐに懐いて家の中にも慣れてくれたようで、きっと可愛がって育てていただいたのだと思いました。これからも質問等してしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
こうた 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:東京都 タンタン 様   評価日時:2020/05/05 12:55
佐藤様、この度はいろいろとお世話になりました。また、とても愛らしい子と巡り合わせて頂いて本当に感謝です。
 コロナ騒ぎも重なり、お迎えするまで不安でしたが、引き取るまで写真を送ってくださり、子猫の元気そうな姿を見れたのと、訪問した際に感染対策などもしっかりなさっていてとても安心できました。
先住の子がいるので不安もありましたが、色々と相談にのって頂いて大変助かりました。訪問時いつも時間が長引いてしまって申し訳ありませんでした(汗)
何よりお迎えした子がとても可愛らしく、元気いっぱいで、佐藤様からお迎えできて本当によかったです。(^^)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。(^^)
タンタン 様のお迎えした子猫
158件中  51~60件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  佐藤美代子ブリーダー  佐藤美代子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】