みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  松本里香ブリーダー  松本里香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

松本里香ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ペルシャ
評価:5   評価者:東京都 カオル 様   評価日時:2019/05/24 08:59
とても丁寧に対応していただき感謝しております。見知らぬ家についても、子猫ちゃんは元気に遊びまわっていて、健康です!また何かご縁がありましたらお願いしたいと思います。この度はどうもありがとうございました。
カオル 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:愛知県 蒼空たぬき 様   評価日時:2019/05/23 09:23
色々教えて頂きありがとうございました。2度ほど見学させて頂いて丁寧な説明と対応でとても気持ちの良い方々でした。お迎えしてから1週間になりますがとても元気で人懐っこい子で可愛いです。大切に育てていきます。また、機会があれば宜しくお願い致します。
蒼空たぬき 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:静岡県 ふわりんちゃん 様   評価日時:2019/05/18 20:24
このたびは、念願のラグドールを家族の一員として迎え入れました。
松本ブリーダーさんご夫婦が愛情たっぷりに育ててくれたのが良くわかります。
迎え入れた当日には、すぐ慣れて元気に部屋中駆け回り、遊んで欲しくて甘えて来たり、エサも食べて、
トイレもちゃんと出来ました!
とても可愛くて、お利口さんです!

ご親切に、事前にシャンプー、爪切り、帰りにはお土産まで頂きありがとうございます。
また、質問にも敏速に答えて頂いてとても助かりました。
また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ふわりんちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:愛知県 Maya 様   評価日時:2019/05/05 16:19
初めてブリーダー様から、子猫ちゃんをお迎えしました。

初日から、人見知りせず家族みんなに甘えたりご飯も残さずペロリと完食し、トイレもしっかりできるお利口さんで、ブリーダー様が愛情たっぷりに育ててくださったからだと思います。沢山遊んだと思ったらぐっすり寝てしまったり本当に可愛くて家族みんな毎日癒されております。
シャンプーや爪切りもして下さってありがとうございました。
また、フードやおもちゃなどのお土産もありがとうございました。質問などにもすぐに返信して下さりとても助かりました。

松本ブリーダー様からのたくさんの愛情を引き継ぎ、大切に育てていきます。この度は本当にありがとうございました。
また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
Maya 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:愛知県 アルト 様   評価日時:2019/05/03 23:35
この度はありがとうございました。
とてもいいご縁に感謝しております。
初めての子猫の飼育の為、わからない事だらけで不安でしたが、親切に色々教えてくださり安心して引取る事ができました。
今後もまた縁がありましたら、よろしくお願いします。
アルト 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 みゅう 様   評価日時:2019/04/27 18:25
松本里香様
この度は可愛い子猫をお譲りいただきありがとうございました。
フレンドリーで元気な、そしてとても綺麗な毛色の子猫ちゃんで大満足です。
先住猫ともだんだん慣れてきました。
色々とご丁寧に対応していただき、フードや毛布までありがとうございました。
父猫さん母猫さんも見せていただき、とても素敵なので子猫のうちも可愛いですが大きくなるのも楽しみです。
みゅう 様のお迎えした子猫
高い評価ありがとうございます。
この子は、兄弟の中でも、とても活発で食いしん坊な、子です。
新しいお家に、落ち着くまでは、暫くかかると思いますが、これからも宜しくお願い致します。

松本里香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/30 18:11

お迎えいただいた子猫: ヒマラヤン
評価:5   評価者:千葉県 静岡素敵でした 様   評価日時:2019/04/17 00:07
ご夫婦でブリーダーをされていて、
松本里香ブリーダー様が主に対応されていました。

ウサギがいるのですが、大丈夫でしょうかと尋ねたところ
分かりかねますと答えていただき、無責任な回答はされない方なのだと思い、安心しました。
※ウサギとも仲良くやっております…笑

静岡のキャッテリーに伺わせていただき、
迎えてくれる猫ちゃん達をみて、自由さがあり
やはりペットショップよりブリーダーさんから譲り受けたいと思いました。

お譲りいただいた子は初対面にも関わらず抱っこで喜んでくれる子で、来たことない部屋には怯えるようなそぶりを見せていましたが、いざ迎えてみると、冒険心溢れるやんちゃ心も備えた人間が好きな男の子でした。

たまに何かする前にニャアと言ってみて癒してくれ
目やにをとるのに長時間抱っこしても嫌がらず
部屋中駆け回りテレビの上登れるかななど、細いところもチャレンジして失敗してもケロケロとし
ご飯は程々によく食べ、うんちとおしっこもちゃんとトイレでしてくれています。

まだシャンプーなど、これから勉強の日々となりますが
この子へ松本様が注いでくださった愛情を途切れぬことなく
注ぎたいと思います。

素敵な猫ちゃんを有難うございました。
またご縁がありましたら是非、よろしくお願い致します。
静岡素敵でした 様のお迎えした子猫
この度は、遠方からの子猫のお迎え大変ありがとうございました。
この猫ちゃんは、とっても性格も良く、抱っこも大好きな男の子です。
見学の際には、旦那様のお膝でずーっと抱っこされておりましたね^_^
新しいお家や家族にも直ぐに馴染んで、ウサギちゃんとも仲良くやっていると聞き、とても安心しました。
これからの月に一度のシャンプーも大変ですが、頑張ってください。^_^
これからも猫ちゃんを末永く宜しくお願い致します。

松本里香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/17 14:47

お迎えいただいた子猫: アメリカンカール
評価:5   評価者:群馬県 mako 様   評価日時:2019/03/04 11:19
アメリカンカールの女の子(こはる)を3月3日に大切な家族としてお迎えいたしました。
子猫の体調を考えてお迎え日を決めてくださり、体調管理も良く、安心してお迎えが出来ました。
非常に信頼できるブリーダー様だと思います。

また、他の方も書いていらっしゃいますが、
子猫の性格と言うか、人への慣れ方(なじみ)がすごく良いです。
キチンと愛情をもって子猫&親猫と接しておられるのだと思います。

翌日の朝にはご飯(少しふやかしたドライフード)もマリマリ食べてくれて体調も良好なようです。

これからもこの子を大切に育て、一つ一つ、幸せを重ねて行ければ良いなと思います^^
mako 様のお迎えした子猫
この度は、遠方からのこはるちゃんのお迎え大変ありがとうございました。^_^
mako様ご夫婦の人柄の良さと、今回猫ちゃんが3代目という事で、私も安心してこはるちゃんをお渡しする事が出来ました。
こはるちゃんは、兄妹の中でもチョピリ、シャイな女の子でしたが、翌朝にはご飯をマリマリ食べて、早くも新しいお家に馴染んでくれた様ですね。^_^

これからは、mako様に愛情たっぷりもらって幸せに過ごして行くと思っております。
こはるちゃんを末永く宜しくお願い致します。

松本里香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/04 17:12

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:静岡県 megu 様   評価日時:2019/01/13 15:35
急な見学に快く対応して下さり、ありがとうございます。
新しい環境にもすぐに慣れ、先住猫とも予定より早めの対面となりましたが、心配するほどではなく、今ではお互いを毛繕いするほどの仲良しさんです。これからも大切に育てていきます。
丁寧な対応をありがとうございました。
megu 様のお迎えした子猫
この度はラグドールの子猫のお迎え誠に有難うございました。
お嬢様の子猫に対する愛情が、とても強く伝わり、安心して子猫をお渡しする事が出来ました。
また先住猫ちゃん共、直ぐに仲良しになれてくれた様で、とても良かったです。
これからの子猫の成長を楽しみにしております。

松本里香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/15 22:44

お迎えいただいた子猫: ラグドールラグドール
評価:5   評価者:岐阜県 あゆみ 様   評価日時:2019/01/05 09:33
初めてブリーダーさんから、子猫を迎えたので、終始ドキドキしていましたが、見学、お迎え共に、細かい説明等不安なくお迎えまで進められて、良かったです(^^)
子猫達も翌日には元気に部屋中冒険しています♪
一目惚れしてお迎えした子猫達なので、大事に大事に育てて行きたいと思います(^^)
本当にありがとうございました!
あゆみ 様のお迎えした子猫
この度は、ラグドールの兄妹一緒にお迎え頂いて大変ありがとうございました😊
あゆみ様ご家族の優しそうな人柄に安心して子猫の兄妹をお渡しする事が出来ました。
今年からは、家族が増え、賑やかな年になると思います。
あゆみ様ご家族の癒しとなって幸せな年を過ごして行って欲しいと思います。
こらからも、宜しくお願い致します。可愛いお嬢様にも宜しくお伝えくださいませ。

松本里香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/07 14:06

113件中  51~60件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  松本里香ブリーダー  松本里香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】