みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  桧垣美紀ブリーダー  桧垣美紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

桧垣美紀ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:兵庫県 Y.N 様   評価日時:2023/03/15 17:33
このたび、とても可愛い猫ちゃんを迎え入れることができて、とても感謝しています。ありがとうございました。
今回は迎え入れるにあたって、準備内容を丁寧に教えてくださり、本当に助かりました。
我が家に猫ちゃんを迎え入れるのが初めてで不安だらけでしたが、アドバイスのおかげでスムーズに迎え入れることができました。
また、猫ちゃんは我が家に来てから、最初は緊張していましたが、徐々になれてくると、人馴れしていることが分かります。桧垣ブリーダー様が愛情もって接して育てられたおかげだと感じました。
これからは、我が家みんなで、愛情もって大切に育てていきたいと思います。
またご縁がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
Y.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:福岡県 やんやん 様   評価日時:2023/02/23 18:30
福岡から愛媛まで 車でのお迎えになりましたが 疲れが一気に吹き飛ぶ 可愛い仔猫との出会い 感謝に耐えません ブリーダー様一家との雑談 説明 諸注意 短い時間でしたが 良きご縁になりました ロミオは一緒に寝てくれ 猫を飼うのが初めての私に癒やしと笑顔をくれます この先 いつまでも健康に過ごせる様 天塩にかけて育てていきたいと思います ありがとうございました
やんやん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:愛媛県 まー 様   評価日時:2023/02/20 09:14
説明もわかりやすく、非常に良くしていただきました。
猫ちゃんも可愛くて最高でした。
これから、しっかり可愛がって育てていきたいです。
また、何かありましたらこちらでお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
まー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:神奈川県 げんちゃん 様   評価日時:2023/02/14 14:38
桧垣様

この度は何から何まで本当に色々とお世話になりました。

猫ちゃんをお迎えするのも、ブリーダー様とのやり取りも始めての事でとても緊張しましたが、
桧垣様とお話した際、とても気さくな楽しい方で安心しました。
そして猫ちゃんへの愛が凄く伝わりました。

分からない事は聞いて下さい。と言って下さり、
お迎えするゲージやトイレなど他にも多数教えていただきました。
これから先も安心して育てていけます。

おじいさんの先住ウサギと共に、のびのびと育ってくれたら良いなぁ~と思っています。

お迎えさせていただいた子猫ちゃんは、懐っこく私の後をずーっとついてきます。
💩もおしっこも失敗する事なく、お利口さんです。

桧垣様の猫ちゃんにめぐり会えて本当に良かったと感謝しております。
これからも引き続きよろしくお願いいたします。
げんちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:宮崎県 Y.N 様   評価日時:2023/02/07 13:31
猫ちゃんを飼いたい、と思ってから悩みに悩んで、
ずっと探していた結果とても素敵な子に出会うことができました!

ブリーダーさんも素敵な方で
ずっと実家でわんちゃんを飼っていて猫ちゃんの知識がない私に丁寧に色々教えてくださいました。
お迎えも、せっかくだし!ということで2泊3日の旅行兼ねて伺いました。愛媛のいい所やご飯など教えて下さり旅行がより豊かなものになり一生の思い出です💭

お迎えして5日目になりますが、オドオドしていたのは初日だけで今では部屋の中を猛ダッシュ手間駆け抜けています😂

今治のお土産もありがとうございました!
宮崎のちょっとしたお土産も喜んで頂けたみたいでよかったです☺︎︎︎︎
また何か分からない事などが出てきた時にはご連絡させて頂きたいと思います☺︎︎︎︎

とても可愛い猫ちゃんに素敵なブリーダーさんに出会えて感謝です。

色々とありがとうございました🌼*・
Y.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:愛媛県 のん 様   評価日時:2023/01/31 12:15
お忙しい中こちらの都合で急な見学依頼をお願いしても快く対応して頂きました。猫を自分で飼うのが初めてで分からないことが多かったですが丁寧に教えていただきました。可愛い猫に出会えてとても嬉しいです。今後も困ったことがあれば相談しやすい優しい気さくなブリーダーさんです。とっても感謝しております。
のん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:香川県 ユカ 様   評価日時:2023/01/28 21:11
とても可愛い子猫をお迎えできて家族全員で大変喜んでいます。猫ちゃんのことを1番に考えてくれて、お迎えまでの様子を動画でもらって安心してこの日を迎えることができました。大切に大切に育てていきたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
ユカ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:愛媛県 あみ 様   評価日時:2023/01/14 20:25
会う前から動画や様子を教えて下さる連絡をもらい、当日も、ご丁寧に説明頂き感謝しかありません。とってもとっても可愛いです。迎えることができて幸せです。本当にありがとうございました。これも桧垣さんが大切に育てておられることに、本当に感動しました。ありがとうございました。
あみ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:大阪府 てんと 様   評価日時:2023/01/09 10:16
小さな不安も相談にのってくれて、
たくさん動画も送ってくださりました。
すごく猫ちゃんを大切に思っていて優しい人柄のかたで
話しやすくこちらも安心できました。

ここで決めてよかったです!
ありがとうございました☺️
てんと 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ペルシャ
評価:5   評価者:愛媛県 S.S 様   評価日時:2023/01/07 13:42
とても安心して取り引きができました。
こちらからの質問にもすごく丁寧に説明していただいて、助かりました。
アフターケアについても安心しています。
とにかく猫ちゃんが可愛くて最高でした。
次の機会にもまたお願いするつもりです。
S.S 様のお迎えした子猫
310件中  51~60件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  桧垣美紀ブリーダー  桧垣美紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】