みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  新山真理子ブリーダー  新山真理子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

新山真理子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 プリン 様   評価日時:2020/07/09 13:40
この度は可愛い子猫をありがとうございました。
2匹目でしたが、わからない事も丁寧に教えて頂き大変助かりました。
まだ、先住猫とは馴染んでいませんが元気に走り回っております。
又、何かありましたら宜しくお願い致します。
プリン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:埼玉県 やま 様   評価日時:2020/07/05 17:36
この度は素敵なご縁をありがとうございました!
子猫を迎える前も迎えた後も丁寧に対応して頂きました。
子猫のしつけもしっかりしていて、
爪切りや耳掃除をすんなりさせてくれる賢い子でした!
大事に育てていきたいと思います。
ありがとうございました!
やま 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:千葉県 アンディ 様   評価日時:2020/06/29 16:09
この度は素敵な出会いを提供して頂き、本当にありがとうございました。

我が家に迎えて間もなく一週間。家の雰囲気にもスッカリ慣れて、一杯甘えてきてくれるので、可愛くて仕方ありません(*^^*)

聞き分けも良い方で、トイレも初日から完璧だったので、とても助かりました(*^ω^*)

ゴハンも一杯食べてて、元気にスクスク育ってます(^○^)

これからも大事に育てていきます。重ね重ねありがとうございました(*´∇`*)
アンディ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:東京都 kuroneko 様   評価日時:2020/06/15 23:35
とても丁寧にご対応いただきありがとうございます。
初めて猫を飼うためわからないことが多々あったのですが、丁寧にご説明いただけ大変助かりました。
準備するものや、その種類といった細かいことから、お迎え時にどうすれば良いか、お迎え後にどうすれば良いかなどとてもたくさん質問をしましたが、全てわかりやすく丁寧な解答をいただけ、安心して準備、お迎えをすることができました。
またお迎え後に抱えた不安にもサポートしていただけ、とても良いブリーダーさんからお迎えできたことを大変感謝しております。
kuroneko 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:千葉県 neco-mama 様   評価日時:2020/04/20 13:35
この度はご縁をいただきありがとうございました!
本当に人懐こくて甘えん坊の子で、眠くなるとすぐにお膝に乗ってきます♪
生まれてからお譲りいただくまで愛情いっぱいの環境で育ったことがわかります。
可愛いだけでなく、おトイレも来た日から完璧ですし、ごはんもしっかり食べています。
落ち着いた性格で、本当に良い子です。

猫を飼うのは初めてでしたが、
環境のこと、食事のこと、病気のことなどひとつひとつ丁寧にアドバイスしていただきました。
大変信頼できるブリーダーさんです!
猫の健康と幸せを一番に考えていらっしゃることがわかります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
neco-mama 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: キンカロー
評価:5   評価者:東京都 tententen 様   評価日時:2020/04/16 10:49
この度は、素敵な子とのご縁を結ばせていただき感謝いたします。
また、引取後の質問にも丁寧に対応していただきありがとうございます。
お陰様で我が家にきて5日目ですが、物怖じもせず健やかに過ごしております。
これから家族として大切な時間を育んでいきます。
tententen 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:千葉県 たむ 様   評価日時:2020/04/15 13:26
我が家に迎えてちょうど1週間経ちました。初日に少し食欲がなかったくらいですぐに引っ越しにも慣れてくれたようで元気に走りまわってます!
犬派で猫は苦手だった主人もすっかりメロメロです♪
ブリーダーさんもとても親切で方で、最初に揃えて置くものなど丁寧に教えてくれたおかげですんなりお迎えする事ができました!
これからも、うにちゃんを大切に育てていきます♪
たむ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 もも 様   評価日時:2020/04/12 15:12
この度は本当に可愛い良い子を譲って頂きありがとうございます✨

翌日よりゲージから出すと家の中を走り回り、色々な物に興味があるようでジャレまくり、人懐こく物怖じしない良い子です。おトイレもバッチリです!
見ていて可愛い〜とても癒されています( ´ ▽ ` )

心配事も早速相談させていただきましたが、とても丁寧にアドバイスをいただきありがとうございました。

これからも大切に育てていきます^_^

本当に良いご縁をありがとうございました💕
もも 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 まい 様   評価日時:2020/04/01 23:19
お迎えして4日が経ちました。
先住猫がいるので、その事についてもたくさん親身になって考えていただき、2匹目をお迎えしようと決心出来ました。
先住猫の性格、この子の性格的にも最適ではという事でした。
私も一目惚れだったので嬉しかったです。
まだ日が浅いですが、先住猫の追いかけや優しい猫パンチにもへこたれない性格の良い子で2匹で元気に走り回っています♪
倒れても、先住猫の所へすぐに向かって、ちょっかいをかけにいくので、遊んでもらっていると思ってるのかもしれません(笑)

些細なことでも新山さんに連絡すると、相談に乗っていただけるので心強いです。
お迎えした子は、初日から食欲なくなることもなくモリモリ食べて、トイレもバッチリ、遊ぶ事が大好きで、こちらがやめない限りはずっと遊んでるくらい元気です。
ナデナデ大好きで、名前を呼ぶと「ニャー」と返事して、コテンと倒れてお腹出してくれて、すごく可愛いです♪
こちらでお迎え出来て本当に良かったです。
先住猫ファーストで、一緒に楽しく生活していきます。
新山さんのお人柄がステキで、ついつい長居してお話してしまいました♪
これからも、よろしくお願い致します。
まい 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:埼玉県 こば 様   評価日時:2020/03/29 20:40
今回初めて猫を飼うのですが、とても親切丁寧に教えてくださいました。おかげで安心して迎えることができました。
とてもかわいい子で体調も元気で、いっぱい遊んだりご飯をたべたりすっかり家族に馴染みました。これからみんなで楽しく過ごしていきますね。
こば 様のお迎えした子猫
145件中  51~60件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  新山真理子ブリーダー  新山真理子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】