みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中村弥生ブリーダー  中村弥生ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

中村弥生ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:兵庫県 風太のおかあさん 様   評価日時:2018/02/23 17:54
この度は、ふうたとのご縁を頂き、ありがとうございました😊

初めてお訪ねした際の中村ブリーダーの笑顔がとても印

象的で、お人柄が伺え、緊張していた私の気持ちがすぐにほぐれていくのが分かりました。

こんな方に育てられた子供達ならば!と思い、お迎えを決めました!

何かあったらすぐに連絡下さいね!って言ってくださるブリーダーさんで本当に良かったです!

ふうたはやんちゃな子ですが甘えたさんでもあります!
眠くなると私の腕の中に入って来て身体を預けてスヤスヤ眠ります😊 可愛いですね!

この度は色々良くしていただいてありがとうございました😊
風太のおかあさん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:大阪府 みこ 様   評価日時:2018/02/21 15:29
とても親切にしていただき、ありがとうございました。
ブリーダーさんから猫を迎えるのは初めてでしたが、終始丁寧な対応をしていただき、安心してお迎えの日を迎える事が出来ました。
3年ぶりの猫との生活を楽しみたいと思います。
みこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:愛知県 レイ 様   評価日時:2018/01/04 11:41
契約から引き取るまで自分の都合により、時間が掛かりましたが、すごく親切で対応していただきました。
猫飼うのは初めてでよくわからないことがたくさんありましたが、引き取った後も色々親切教えて頂いて非常に助かりました。
レイくんと家族になって本当に良かったと思います。
レイ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:大阪府 まあこはグー 様   評価日時:2017/12/14 08:21
初対面にもかかわらず丁寧な説明を頂きました。
また、大人猫さんにも厚い接待を受けて楽しかったです。
ありがとうございました。
まあこはグー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:兵庫県 くんくんママ 様   評価日時:2017/11/26 10:04
昨日は有り難うございました。
愛犬🐶を亡くしたばかりの私達に😺「くんくん」は何よりの癒しになりました。
まだ半日しかたってませんが、よく遊びよく寝て、なついてくれたみたいで今も側に来てくれてスヤスヤ爆睡中です(笑)
初めての😺ですが、これから仲良く暮らして行きます。
初めてなのに素敵な良いブリーダーさんに出会えて良かったです(^^)
くんくんママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:兵庫県 ルパンパパ 様   評価日時:2017/09/17 15:45
仕事の都合や、天候の変化で、お迎えが変更になりましたが、快く対応して頂きました。
ルパンパパ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:兵庫県 こういち 様   評価日時:2017/07/21 21:12
大変親切にご対応いただき、初めてのことでしたが安心してお取り引きできました。
こういち 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:兵庫県 ke-ko 様   評価日時:2017/07/04 18:52
優しくて色々細かく教えてくれるブリーダーさんで、本当に良かったです。
ねこちゃんは元気いっぱい甘えん坊で、我が家に笑顔を与えてくれています。
購入後も気にかけてくださり、これからもずっとお付き合いできる良いブリーダーさんです。
ke-ko 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:愛知県 も吉 様   評価日時:2017/06/29 21:03
初めてネコを飼うので不安だらけでしたが、細かな事まで親切に教えて下さり、また家に来てからも分からないことを聞けば、直ぐに回答下さるので、とても安心しています。
ネコちゃんもとても人懐っこくて甘えん坊さんで可愛いです💕
本当に有難うございました。
も吉 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:兵庫県 Tamami 様   評価日時:2017/06/29 13:06
引き渡しまでだいぶ期間が長かったのですが、写真や近状報告なども下さり、待っている間とっても安心でした。ブリーダーさんもとっても優しい方で、説明もわかりやすかったです。
ネコちゃんはとっても人懐っこく、甘えたです。
愛情たっぷりで育てて貰ったんだなぁと思います。
良いブリーダーさん、可愛い子猫に出逢えてよかったです。
Tamami 様のお迎えした子猫
82件中  51~60件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中村弥生ブリーダー  中村弥生ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】