みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  木部泉ブリーダー  木部泉ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

木部泉ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:東京都 衣 様   評価日時:2016/12/30 15:04
最初のやり取りから
たくさんの質問を一気にしてしまったのですが
ひとつひとつ丁寧にお答え下さいました!

見学の際も最寄り駅までお迎えに来て頂いて
最初の予定には無かった猫ちゃんも
一緒に見せて頂きました。

見学中のお話の最中も
猫ちゃんたちへの愛情たっぷりで
すごく大事に育ててるんだなってことがわかって
すぐに購入手続きを決めました!

お迎えまでの期間も
たくさん写真や動画を頂いて
準備の相談もさせて頂いて
安心してお迎えすることができました!

愛情たっぷり大事に育てて頂いたこの子を
これから大事に育てていきたいです!
衣 様のお迎えした子猫
この度はうちの子を選んで下さりありがとうございました。

お問い合わせを頂きました時は、たまたまこの足短ちゃん達に見学希望が集中してしまいまして、なんだか慌てさせてしまいすみませんでした。

見学にいらして下さって頂いた時も、お迎えの時もお二人がこの子を扱う心遣いと楽しそうにジャラしてくれていたのがとても印象的で、ブリーダーとしても安心して家族に迎えて頂けました。

お引き渡し後にもリラックスしてる姿のお写真も頂き、ありがとうございます♡

またいつでもどんなご相談でも良いのでご連絡下さい。
お写真楽しみにお待ちしております。

今回はありがとう御座いました。

末長くどうぞよろしくお願い致します。

木部泉ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/30 15:52

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:東京都 CHAI 様   評価日時:2016/12/27 18:21
丁寧な対応に感謝します。
またなにかありましたら、宜しくお願いいたします。
CHAI 様のお迎えした子猫
この度はこの子猫ちゃんを選んで頂き誠にありがとうございます。

お子さまも喜んでくれたみたいで、私も嬉しいです。まだまだ寒いので体調に気を付けて下さい。

また何か有りましたらいつでもご相談下さい。

末長くどうぞこの子の事をよろしくお願いします。
今回はありがとう御座いました。

木部泉ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/27 19:04

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:東京都 ともちん 様   評価日時:2016/12/20 18:44
初めて仔猫を家族に迎えるにあたり親切丁寧にアドバイス頂きました。
また、仔猫も愛情いっぱいに育てられていて元気いっぱいに遊んでくれます。
性格もよく懐いてくれてますので木部様には感謝でいっぱいです。
また家族を増やしたい時は木部様お願いしようと思ってます。
ともちん 様のお迎えした子猫
この度はムーミンちゃんを選んで下さりありがとうございました。

とても猫ちゃんのことを常に真剣にお考えになって頂き、育ててきたブリーダーとしても安心してともちんさんにお任せ出来ます。

また、分からない事やどんな事でも良かったらご相談下さい🤗

お写真もありがとうございます😊また楽しみにしております😻

末長くどうぞよろしくお願いします😸

今回はどうもありがとう御座いました。

木部泉ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/23 09:54

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:群馬県 charlie 様   評価日時:2016/12/14 18:47
ブリーダーさんから購入するのは初めてでしたが、見学に訪問した時から、木部さんの対応は信頼でき、安心して子猫を迎えることができました。
トイレも食事もきちんとしつけられているし、何より警戒心なくすぐに家族に慣れてくれるとても性格の良い子猫でした。我が家の一員になってから、一週間ですが、日増しに大きくなり、やんちゃぶりを発揮しています。
様々な質問にも、丁寧に教えてくださいます。
木部さん、良いご縁をいただき本当にありがとうございます😊
charlie 様のお迎えした子猫
この度はcharlieくんをたくさん居る子猫ちゃん達から選んで下さりありがとうございました😺

ステキなケージやステップが上がりやすいように踏み台なども工夫されていて愛が感じます😻

一緒に寝られたり甘えん坊な感じも、家族皆様の癒しになってくれてて喜ばしいです💕

又、何かでも私に分かることでしたらいつでもご連絡下さい✨
末長くよろしくお願いします。

また、成長などお写真お待ちしております。

今回はどうも有難う御座いました。

木部泉ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/17 10:39

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:埼玉県 CHAKO.O 様   評価日時:2016/10/16 11:49
見学への対応もとても早く、親切なやり取りをさせて頂きました。猫を飼うのは初めてなので、色々と細かく教えて頂き安心感を持っています。これからも相談させて頂きたいと思います。
CHAKO.O 様のお迎えした子猫
お世話になります木部です。
今回はどうも有り難う御座いました、子猫ちゃんも慣れてきて活発に遊んでいるというご報告で安心してます。
又、何か不安な事でも私に分かる事でしたら何なりとご連絡相談してください。
子猫ちゃんとご家族の末永いお幸せを願っております。また良かったら成長のお写真送って下さい♪
楽しみに待っています♡赤い首輪がとっても可愛くお似合いです(*´▽`*)
今回はどうも有り難う御座いました。

木部泉ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/10/16 12:33

645件中  641~645件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  木部泉ブリーダー  木部泉ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】