みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  飛田新作ブリーダー  飛田新作ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

飛田新作ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:秋田県 ルナ 様   評価日時:2016/10/03 22:56
猫を飼った経験がなかった為
不安も沢山あったのですが、
飛田様のアドバイスや丁寧なご指導のおかげで
猫ちゃんも元気いっぱいで
家族みんなで可愛いがっております(*´ェ`*)
今回この猫ちゃんを家族に
迎え入れられて本当に良かったと
思っています(^^)
また、交渉メールのやり取りも
丁寧かつスムーズに行えて
非常に助かりました。
この度は本当にありがとうございました✨
ルナ 様のお迎えした子猫
お世話になります 飛田です。
ご連絡並びに評価頂き有り難う御座います、子猫ちゃんも元気な様で一安心です。
一番心配な引渡し後3日目が無事経過した様で何よりです、2回目のワクチンは病院で説明し5種以上と伝えてお受け頂いて下さい。
6匹の中で一番小柄ながら元気でジャンプしながら歩く様子が浮かびました、何よりご家族に受け入れられて子猫ちゃんも幸せ者です。
これから毎日の様に変化して行く様子を写真に撮りご自身の宝物にして下さい。
何かご不安な事、不明な事等御座いましたらご連絡ください、しかし病状が悪化してからの相談は手遅れが有りますので即病院での
対応をして下さい。
今回はどうも有り難う御座いました、

飛田新作ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/10/04 06:04

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:大阪府 ルゥちゃん 様   評価日時:2016/09/29 19:15
この度は、遠い所までルゥちゃんを連れて来ていただき本当にありがとうございました。

飛田様は、優しく丁寧に子猫ちゃんについて教えてくださり、飼育時の注意事項などもアドバイスして下さります。
見学前の質問にも、きちんと答えてくださり安心してお迎えをすることができました。
写真やアップしていただいていた画像で見た通りの可愛らしい子で、甘えん坊なのか抱いているとゴロゴロ鳴き、近くを通るとミーミー鳴いて呼びます(^-^)

飛田様には、このご縁に感謝しております。
分からないこと心配な事があった時には、ご相談させて下さいね。
ルゥちゃん 様のお迎えした子猫
お名前がルゥちゃんですね可愛い。これから毎日のように変化して行きます日々の活動をお嬢様と一緒の写真を撮ってあげてください。
お嬢さんと飼い主様の宝物になるに違い有りません、どうぞルゥちゃんとお幸せに。
今回はどうも有り難う御座いました。

飛田新作ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/09/29 19:45

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:埼玉県 ゆき 様   評価日時:2016/09/26 13:00
飛田さんはとても親切で、いろんな質問を答えていただきました。子猫ちゃんも大変可愛くて、健康て、元気いっぱいです。飛田さん、ありがとうございます。子猫ちゃんを元気に育つように、頑張ります(o^^o)
ゆき 様のお迎えした子猫
本日はどうも有り難う御座いました。子猫ちゃんもお部屋の雰囲気にとけこみ元気良く遊んでいらっしゃるようで何よりです、この子猫ちゃんに早くお名前を付け
ご家族に一員になれたらと思います。今回はどうも有り難う御座いました。

飛田新作ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/09/26 20:08

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:神奈川県 ふわふわちゃんママ 様   評価日時:2016/09/25 16:18
とても、可愛い仔猫ちゃんを譲っていただきました(*^^*)
家族で、この子にメロメロです(*^^*)

質問にも、詳しくお答え下さり、安心して迎えることが出来ました。
最後まで、丁寧に対応していただき、感謝しております。

また、飛田様からお迎えしたいと感じました(*^^*)
また宜しくお願い致します♪
ふわふわちゃんママ 様のお迎えした子猫
今回はスムーズな取引が出来感謝致します、どうも有り難う御座いました。

飛田新作ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/09/25 18:01

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:千葉県 知里 様   評価日時:2016/09/25 10:48
本日は朝早くから自宅まで来てくださり、ありがとうございました。
お迎えしたねこはとってもイケメンくんで可愛くて家族にできたこととても嬉しく思います。お迎えした子は「そら」と名付けました
これからそらと沢山いろいろな思い出を作っていきたいと思います。

飛田様には私の急な相談にもかかわらず
答えて頂いてありがとうございました
おかげさまで素敵な子を迎える事が出来てとても嬉しく思います。
また何かご相談させていただく事があるかもしれませんが、その時にはよろしくお願いします。ありがとうございました
知里 様のお迎えした子猫
本日はどうも有り難う御座います、お名前はそらちゃんでね可愛い名前で子猫もうれしく思っているはずです。
この子猫も日に日に変わって行きます、大人になってからでは取れない写真が沢山有るはずです、その写真を宝物にする為にも毎日でも撮ってあげて下さい。
先ほどもお話した通りお連れして環境が変われば体調の変化も起こるはずと感じながら見てやってください、猫は病気を隠す動物ですから。
今回はどうも有り難う御座いました。

飛田新作ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/09/25 18:07

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:茨城県 あい 様   評価日時:2016/09/11 18:07
親切で丁寧な対応をしていただき、飛田様には とても感謝しています。
心配だったトイレのしつけも出来ており、大変助かりました。
こんなに可愛い仔に出逢えて本当に嬉しく、また、ブリーダーさんが飛田様で良かったと思います。
本当にありがとうございました。
あい 様のお迎えした子猫
本日はどうも有り難う御座いました、子猫も幸せそうで私も感謝の気持ちで一杯です。
写真で見るよりも本物のほうが可愛いとお聞きし、私もレンズには人に負けない品を使用しておりますが、腕がまだ一人前では無いと気づき
今後はもっと可愛い子猫を今以上に表現出来るよう精進します。
ちなみにこの子猫は3匹中一番のお気に入りで28人一晩で約360アクセスを稼いだつわものの可愛い子猫でした。
私もこんなに気に入って頂き感謝致します。
幸せのお助けをさせて頂いた気持ちです。
どうも有り難う御座いました、ズーッと一緒で居てください。

飛田新作ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/09/11 19:44

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:栃木県 みゆきん 様   評価日時:2016/09/11 16:25
とても迅速丁寧に対応していただきましてありがとうございました。

お迎え迄にもメールで近況を知らせて下さったり、写真を送っていただいたり、迎えの日を楽しみにしていました。
人懐っこく、甘えん坊なのかとても可愛いです。
家の中を走り回り、おもちゃで元気に遊んでいます。

とても可愛い猫ちゃんと巡り会えたこと感謝しています。
本当にありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
みゆきん 様のお迎えした子猫
こちらこそ今回は気持ちの良いお取引が出来感謝致します、
猫ちゃんと末永い幸せな時をお過ごしください
今回はどうも有り難う御座いました。

飛田新作ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/09/11 16:43

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:埼玉県 伊東家 様   評価日時:2016/09/11 13:16
とても親切に対応頂き、とてもうれしく思いました。初めてのペットなので家族一同心配で堪らなかったのですが、いろいろと親身になって対応頂きました。とても素敵な家族が出来ました。
しつけもできており、心配がウソのようです(笑)
またいつか飛田さんのネコちゃんをゆずっていただこうかな~(笑)
とてもすばらしいブリーダーさんです。
たくさんのブリーダーさんをお邪魔して今回決めました。
おすすめのブリーダーさんです。
伊東家 様のお迎えした子猫
今回はとても良いお取引が出来感謝致します、子猫も家族の一員になれ幸せ猫だと思います。
お困りな点等御座いましたらお気軽にお問い合わせください。
今回はどうも有り難う御座いました。

飛田新作ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/09/11 16:40

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:東京都 ゆずもも 様   評価日時:2016/08/28 12:01
とても丁寧に対応していただき、優しく感じの良いブリーダーさんでした。こちらが質問しても、迅速に丁寧に色々教えてくださいました。見学日時もこちらの都合を聞いてくれて、上里SAまで無料で来てくださり、忙しく過ごしている私たちには本当に助かりました。
見学までに日ちにがあったのですが、途中で子猫ちゃんの写真を送信して様子を知らせてくれたり、産まれたばかりの頃の写真も送信していただき、とても嬉しかったです。
見学当日に子猫ちゃんをいただきましたが、とてもキレイな子猫で人懐こく、手入れがいきとどいている感じで、健康そうでした!
飼っていて何か困った事があれば相談してくださいと言ってくれて、安心しました。このブリーダーさんから子猫をいただき、本当によかったと思います。
見学させていただいた場所も東京からあまり時間もかからず、午前中に見せてもらって抱っこもさせてもらい、可愛くてそのまま引き取りましたが、お昼すぎにはもう東京に戻ってこれたので、子猫ちゃんもあまり疲れなかったんじゃないかなと思います。

またご縁があれば、ぜひ飛田ブリーダーさんの子猫ちゃんをいただきたいです。
この度はどうもありがとうございました。
ゆずもも 様のお迎えした子猫
今回はとても良いお取引が出来有難う御座いました。
子猫もご家族の一員になれ幸せだと思います、
どうも有難う御座いました。

飛田新作ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/08/28 16:00

649件中  641~649件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  飛田新作ブリーダー  飛田新作ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】