みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  沢辺雅斗ブリーダー  沢辺雅斗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

沢辺雅斗ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県 ひなママ 様   評価日時:2016/10/15 19:20
問い合わせの対応から、見学、引き渡しまでとても丁寧に対応していただきました。こちらも安心してお話ができました。
他のネコたちも人懐っこく、大切にされている感じか伝わってきました。またご縁があればお願いしたいです!
ひなママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:茨城県 naofamily 様   評価日時:2016/09/03 23:52
前日の22時過ぎに見つけて翌日の見学を希望しましたが、夜遅くにもかかわらず直ぐに返信いただき、見学で一目惚れ(^o^)/
父猫、母猫にも会わせていただき、仮契約を行い、近くのホームセンターでケージやトイレなどの買い物して再びお迎えに。
しっかりと丁寧な説明を受けお家に帰ってきました。
ケージを組み立てている間、お転婆に遊んでいましたが、トイレも済ませ一安心。今はぐっすり眠っています。
初めて猫ちゃんを迎えましたが、大変良くしていただけました。ありがとうございました。
naofamily 様のお迎えした子猫
62件中  61~62件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  沢辺雅斗ブリーダー  沢辺雅斗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】