みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村上瞳子ブリーダー  村上瞳子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

村上瞳子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカンmix
評価:5   評価者:神奈川県 なかむら 様   評価日時:2016/12/04 15:01
犬と一緒に、餌とかおもちゃを送付してくれた。
手続きも丁寧でわかりやすかった。
なかむら 様のお迎えした子猫
なかむら様

まー君は、元気にしてますか?
また、分からない事や質問などありましたら、何時でもご連絡下さいね(*^^*)

この度は、マー君のお迎えありがとうございました(*^^*)

村上瞳子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/16 15:32

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:福岡県 katuどん 様   評価日時:2016/10/28 21:27
ブリーダーさんの育て方がいいのかマンチカンの性格なのか、とても人懐こくて元気な猫に出会うことができました。癒やされる存在です。今も私のお腹の上でくつろいでいます。
katuどん 様のお迎えした子猫
凄く仲良しな感じがする、ほっこりしたお写真ありがとうございます♪

ロン君がkatuどんさんの良き相棒になってくれるを楽しみにしてますね♪

この度は、ロン君のお迎え本当にありがとうございました(*^^*)

村上瞳子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/10/29 16:11

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:福岡県 モコのパパ 様   評価日時:2016/10/25 18:02
見学予約時のご連絡もスムーズで、当日の御対応も申し分なく説明も細かくしていただき、
予約後のこちらの都合でお迎えが遅れたにもかかわらず快い対応ありがとうございました。
お迎え後もサポートしていただき大変心強いブリーダーさんです。
毎日、元気に遊びまわってますが唯一困ったことが・・・
私らが食事しているとテーブルの上と私の口をガン見してくれるので食べずらいこと(笑)
ですが可愛いウチの家族の一員です
このたびはお世話になりました。今後もよろしくお願いします。
モコのパパ 様のお迎えした子猫
この度は、うちのモコ君をお迎え頂いて本当にありがとうございました(*^^*)
相変わらず元気で、モコパパやモコママを困らせているだろうと思います(笑)

狙われていた水槽は死守出来ましたでしょうか?
近くに寄った際には、いつでも遊びに来られて下さいね(*^^*)

村上瞳子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/10/29 16:15

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:島根県 えなごろう 様   評価日時:2016/10/23 09:38
急な問い合わせ、見学の日時を、急に変更してもらったり。こちらの、わがままを聞いて貰いました。
それに、とても感じのいい優しそうな村上さん夫妻。
連れて帰ってきた、こてつ以外にもたくさんの可愛い
仔猫たちにも会えました。もちろんパパママにも(^-^)
5歳の娘も、連れて行ったのですが、イヤな顔せず優しく丁寧な対応してくださいました。
ありがとうございました(^-^)
えなごろう 様のお迎えした子猫
この度は、こてつ君をお迎えに来て頂いてありがとうございました(*^^*)

遠方にも関わらず、足を向けて下り本当にありがとうございました!

こてつ君が、パパの強い味方になってくる事を願ってます(笑)

元気な娘さんの良い遊び相手にもなってくれると思います♪

奥様も身重で長旅お疲れだったでしょう(^_^;)

今日は、ゆっくり休まれて下さいね(*^^*)

また、何かあった時はいつでもご連絡下さい♪

村上瞳子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/10/23 09:59

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:大分県 ビスケット 様   評価日時:2016/10/11 00:19
引き渡しの際には、丁寧にアドバイスして頂き、とても安心して迎え入れることが出来ました。購入後も、わからないことは何でも聞いて下さいねと言って下さったのがとても心強いです。これからは、家族の一員として、可愛がっていきたいです。ありがとうございました。
ビスケット 様のお迎えした子猫
とても優しそうなご家族さんがお迎え下さって、本当に嬉しく思います(*^^*)
これからも、色々分からない事などございましたらいつでもご連絡下さい!
出来る限り全力でサポートさせて頂きます♪
本当にありがとうございましたo(^o^)o

村上瞳子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/10/12 16:04

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:福岡県 さと 様   評価日時:2016/10/04 14:54
すぐに、返信や連絡を頂いて、丁寧な応対に、感謝してます。
また、親猫や、兄弟猫も見学させて貰い、とても 参考になりました。猫は、性格も良く、とてもチャーミングでした
愛情深く、育ててらっしゃるのが、よく分かりました。
家族の一員として、迎えられたことを感謝してます❗️
さと 様のお迎えした子猫
こちらこそ、素敵な家族さんが見付かって良かったです(*^^*)
娘さんも凄く猫ちゃんを気に入って下さって嬉しかったです!
また、何かありましたらいつでもご連絡下さい♪
熊本に立ち寄られた際には、いつでも遊びに来て下さいねー!

村上瞳子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/10/04 16:56

66件中  61~66件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村上瞳子ブリーダー  村上瞳子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】