みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  五木田利奈ブリーダー  五木田利奈ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

五木田利奈ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:大阪府 さっこ 様   評価日時:2015/10/31 22:36
関東まで会いに行った甲斐がありました!!
思った通りの、可愛い子猫と出会えて、本当に嬉しい限りです。
急な見学にも関わらず、快く対応してくださりありがたかったです!また、子猫を迎えるまでの写メや動画や子猫の様子など、とても楽しみでした。迅速かつ丁寧な対応に感謝です(^o^)/
とても元気で、よく食べよく寝てよくなついてくれて、可愛くて仕方ありません(^o^)/この出会いを大切に、大事に育てていきます!
ありがとうございました☆彡
さっこ 様のお迎えした子猫
さっこ様
すぐ懐ついてくれたようで、安心致しました。
その後も、元気にしておりますでしょうか?
素晴らしい出会いを有り難う御座いました。
子猫ちゃんの成長を楽しみしております。

五木田利奈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/11/20 19:39

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:東京都 hime 様   評価日時:2015/10/25 20:45
初めて、子猫を飼うので
少し不安でしたが
とても親切な対応と
アフターフォローで
安心して
子猫を購入出来ました。
しつけも
ちゃんとして下さったおかげで
上品な元気いっぱいの子猫ちゃんに
なっています!!
とても信頼出来るブリーダーです。
hime 様のお迎えした子猫
hime様
ルーチェ君、すぐ慣れたようですね!
ドライフードがまだよく食べないようですが、少しずつ食べてくれたらと思います。
ルーチェ君の今後が楽しみですね🎵
素敵な出会いを有り難う御座います。
ルーチェ君、お幸せにね>^_^<

五木田利奈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/10/25 22:29

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:群馬県 群馬の姐さん 様   評価日時:2015/10/25 20:29
とても性格の良い仔をいただきました

もう可愛すぎてヤバいです

手塩にかけて育てていきます

トム吉との出会いに感謝‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
群馬の姐さん 様のお迎えした子猫
群馬の姐さん様
その後、トム吉君は元気そうですね🎵
すぐ慣れてくれたそうで安心致しました。
素敵な出会いを有り難う御座います。
トム吉君、お幸せにね>^_^<

五木田利奈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/10/25 22:25

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県 imo 様   評価日時:2015/10/15 20:20
今回初めて猫を飼うことなりましたが、
疑問や猫に関しての事を詳細に教えていただいて非常に感謝しております。
現在も順調に育っております。
imo 様のお迎えした子猫
imo様
その後、猫との生活は順調でしょうか?
臆病な子でしたが、もう慣れましたでしょうか?
また、心配事など御座いましたら何でもご連絡下さいませ。
素敵な出会いを有り難う御座いました。
お幸せになってね>^_^<

五木田利奈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/10/25 22:23

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:神奈川県 nao 様   評価日時:2015/10/07 11:55
仔猫たちの写真からブリーダーさんの愛情が溢れてる気がして、見学に行きたいと思いました。想像通り、皆のびのびしていて懐っこい子ばかりでした。
初めての見学から引き取りまで、何回か足を運ばせて頂きましたが、毎回丁寧に対応して下さり、質問にもわかりやすく応じて下さいました。本当にありがとうございました。
家族になった子は少々やんちゃ君ですが、そこが可愛く、トイレの失敗も無く、すぐに家にも慣れてくれました。
娘はかわいい弟が出来たと毎日メロメロですし、家族も癒されています。
また何かわからないことがありましたら、ご連絡してしまうかもですが、どうぞ宜しくお願い致します。
nao 様のお迎えした子猫
nao様
娘さんがとても喜んでいる姿が印象的でした。
迎えた子を、弟のように可愛がっているようでとても嬉しいです。
御家族皆さま、今後とも宜しくお願い致します。
この度は、素敵なご縁を有り難う御座います。
おもち君、お幸せに(^_^)

五木田利奈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/10/10 14:42

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 Mahko 様   評価日時:2015/10/04 11:34
先日はお世話になりました。
約5時間半のドライブ帰宅中、猫ちゃんは最初の1時間くらいキャリーバッグの中で
ニャ~と鳴きながら時々爪でひっかいたりしていましたが、途中のSAで車の中で離して
あげるとピタっと鳴きやみ、喜んで遊んでくれました。

ブリーダーさんの場所は、一部屋に猫ちゃんが自由に過ごせるよう十分なスペースがあり
さまざまな種類の猫ちゃん達が、訪問からとても人懐こく挨拶に来てくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。
Mahko 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:東京都 さく 様   評価日時:2015/10/01 10:15
顔合わせから引き渡しまで、丁寧に対応して頂きました。

ペットショップに比べ、広々とした環境で育っており、仔猫もストレスが少なかったのではないかと思います。
大変かわいらしく、性格の穏やかな仔猫が我が家の一員になってくれました。

ありがとうございました。
さく 様のお迎えした子猫
さく様
すっかり環境にも慣れたようで安心致しました。
今後とも、宜しくお願い致します。
この度は、素敵なご縁を有り難う御座いました。
お幸せに(^_^)

五木田利奈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/10/10 13:48

お迎えいただいた子猫: シャム(サイアミーズ)
評価:5   評価者:神奈川県 ピース 様   評価日時:2015/09/29 18:09
先日は、当日見学申し込みでしたのに、速やかに柔軟に対応して下さり、どうもありがとうございました。以前から気になっていたシャムちゃんと会うことが出来、家族の一員として迎えることができ、本当に良かったです。
シャムちゃんに初めて会った時はお母さんから離れて不安がっている感じでしたが、新しい我が家に来たら、その日うちに、すぐに家にも、家人全員にも慣れて甘えてきました。
良く躾もしていただいていて、先住猫とも約1週間で大分慣れてきました。とてもフレンドリーで、お利口で、マイペースな可愛いシャムちゃんです。家族の一員として大切に可愛がっていきます。また、飼育で分からない時は、相談させていただくかもしれませんが、よろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。
ピース 様のお迎えした子猫
ピース様
先日は遠方から、有り難う御座いました。
ピース様が、かなり先住の猫ちゃんと会うかとか連れて帰って慣れてくれるかと悩んでいた事が印象的でした。
1週間で慣れたようで、私も安心致しました。
また、不安な事などあればご連絡下さい。
この度は、素敵なご縁を有り難う御座いました。ピースちゃん幸せにね(^o^)v

五木田利奈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/09/29 19:05

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:兵庫県 虎丸 様   評価日時:2015/09/25 16:49
こんにちは☺
車での長距離移動中は大人しく、家に着いてからは元気にとびはねてます。トイレもしっかり出来てとっても賢く可愛い子です😻人懐っこく誰にでもコロンとお腹を見せて甘えるので周りもすっかりメロメロ。マンチカンブームです!大切に育てます。また何かあれば宜しくお願い致します!有り難うございました。
虎丸 様のお迎えした子猫
虎丸様
先日は遠方から虎丸君のお迎え、有り難う御座いました。
車の中では、大人しかったようで安心致しました。
虎丸君は家族の人気者のようですね🎵
また、何かありましたらご連絡お待ちしております。
この度は素敵なご縁をいただきまことにありがとうございました。
福丸君
お幸せにね(*^_^*)

五木田利奈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/09/28 22:03

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:東京都 せな 様   評価日時:2015/09/24 23:47
とても丁寧な対応をしていただきました。
迎えた子猫も元気で、先住のうさぎとも物怖じせずに初日から仲良くしています。
ごはんもしっかり食べ、トイレもきちんとしてくれました。
また子猫を迎える際にはぜひお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
せな 様のお迎えした子猫
せな様
先日はお迎え有り難う御座います(^_^)
せな君、うさぎちゃんと仲良くできるか心配でしたが、初日から仲良くしているようで
安心致しました。
是非、また迎える際はお待ちしております。
この度は素敵なご縁をいただきまことにありがとうございました。
せな君
お幸せにね(*^_^*)

五木田利奈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/09/28 22:08

1,000件中  981~990件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  五木田利奈ブリーダー  五木田利奈ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】