前野幹子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
4.97
(474件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
前回はペットショップからのお迎え。今回は、はじめて前野ブリーダーさんからの子猫のお迎えでした。
おめめくりくり♡とっても甘えん坊♪と書いてあった通り、家族の誰が近くに行ってもゴロゴロスリスリ、名前をよんだら「ニャー♡」とお返事!
トイレもすぐに成功でした。
ブリーダーさんが大切に育ててくださっていたのが、すごくピノちゃんを見ていたら伝わってきます。
見学や引き渡しの日も親切に対応していただきました。ありがとうございました。
今度また子猫をお迎えする時は、前野ブリーダーさんの所でお願いしたいです。
おめめくりくり♡とっても甘えん坊♪と書いてあった通り、家族の誰が近くに行ってもゴロゴロスリスリ、名前をよんだら「ニャー♡」とお返事!
トイレもすぐに成功でした。
ブリーダーさんが大切に育ててくださっていたのが、すごくピノちゃんを見ていたら伝わってきます。
見学や引き渡しの日も親切に対応していただきました。ありがとうございました。
今度また子猫をお迎えする時は、前野ブリーダーさんの所でお願いしたいです。
評価が遅くなり申し訳ありません!一目惚れでしたが、見学で抱っこさせていただいた子みんなそれぞれかわいくていい子ばかりで、本当に大切に育ててくださっているんだなと感じました。説明もとても丁寧で安心できる素敵なブリーダーさんでした。
甘えてくれることは少ないですが、本当に一つ一つの行動がかわいくて、毎日家に笑顔を運んでくれます。一生家族として大切にさせていただきます!ありがとうございました!
甘えてくれることは少ないですが、本当に一つ一つの行動がかわいくて、毎日家に笑顔を運んでくれます。一生家族として大切にさせていただきます!ありがとうございました!
昨日はご対応ありがとうございました。
時間なども丁寧にご提案してもらえ、大切に猫ちゃん達を育てられていることが伝わりました。
猫の特性や性質もよく理解されているため、とても勉強になりました。
大切に家族の一員として、共に暮らしていきたいと思います。
ありがとうございました¨̮♡︎
時間なども丁寧にご提案してもらえ、大切に猫ちゃん達を育てられていることが伝わりました。
猫の特性や性質もよく理解されているため、とても勉強になりました。
大切に家族の一員として、共に暮らしていきたいと思います。
ありがとうございました¨̮♡︎
とても人懐っこくてよく遊ぶ猫ちゃんを迎える事ができました。猫はあまり寄ってこないと思ってたのですが、夜の寝る前には寄ってきてくれてゴロゴロ言いながら、撫でさせてくれます。
赤ちゃんの頃にきっと愛情たっぷりとお世話してくださったのだなと思います。
見学の際もお迎えの際も、分かりやすく説明して下さいました。分からないことや不安な事も、すぐに教えてくれてとても安心できるブリーダー様です。
赤ちゃんの頃にきっと愛情たっぷりとお世話してくださったのだなと思います。
見学の際もお迎えの際も、分かりやすく説明して下さいました。分からないことや不安な事も、すぐに教えてくれてとても安心できるブリーダー様です。
とりあえず最初は、見学だけと思って訪問させて頂いたのですが、すぐに子猫をゲージから出して下さり抱っこさせて頂きました✿¨̮
サイトで見たまんまで一目惚れした子猫ちゃんを、まさか…その日に連れて帰る事ができるなんて思ってなかったので…
何もお迎え準備もしていませんでしたが、ブリーダーさんの色々なサービスで、その日に連れて帰れました。
本当に親切でご丁寧な対応に感謝します。
大切に家族の一員として、過ごしていきます。
ありがとうございましたm(._.*)m
サイトで見たまんまで一目惚れした子猫ちゃんを、まさか…その日に連れて帰る事ができるなんて思ってなかったので…
何もお迎え準備もしていませんでしたが、ブリーダーさんの色々なサービスで、その日に連れて帰れました。
本当に親切でご丁寧な対応に感謝します。
大切に家族の一員として、過ごしていきます。
ありがとうございましたm(._.*)m
大変、丁寧に応対していただきました。
猫という生き物に対する理解が大変深く、それでいて初心者にも分かりやすいように噛み砕いて説明をくださいました。
スタッフの方々もどなたも親切で、大変丁寧にご対応いただきました。
お迎えした猫さんを幸せにすることが、前野様への何よりのお礼になると存じますので、末永く可愛がろうと思います。
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました……!
猫という生き物に対する理解が大変深く、それでいて初心者にも分かりやすいように噛み砕いて説明をくださいました。
スタッフの方々もどなたも親切で、大変丁寧にご対応いただきました。
お迎えした猫さんを幸せにすることが、前野様への何よりのお礼になると存じますので、末永く可愛がろうと思います。
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました……!
この度はありがとうございました。
一目惚れしたとてもかわいい猫ちゃんをお迎えできて嬉しいです。大変に育ててくださったおかげでとても懐っこい子でお姉ちゃんお兄ちゃんともすぐ仲良くなれました。
トイレもばっちりで毎日いっぱい食べて元気に遊んでます。
うちに来て幸せだと思ってもらえるようにたくさん愛情を注いで大切に育てさせて頂きます。
一目惚れしたとてもかわいい猫ちゃんをお迎えできて嬉しいです。大変に育ててくださったおかげでとても懐っこい子でお姉ちゃんお兄ちゃんともすぐ仲良くなれました。
トイレもばっちりで毎日いっぱい食べて元気に遊んでます。
うちに来て幸せだと思ってもらえるようにたくさん愛情を注いで大切に育てさせて頂きます。
元来の猫の性格に拠るところもあると思うが、とても天真爛漫で性格も良く、引き取るまでに愛情深く育てていただいたか伺えます。
ブリーダーなんだから当たり前と言えるかもしれませんが、何分初めてブリーダーから猫を迎え入れることになったわけなので、前野氏から購入できたことはとても幸運だったと思います。
ブリーダーなんだから当たり前と言えるかもしれませんが、何分初めてブリーダーから猫を迎え入れることになったわけなので、前野氏から購入できたことはとても幸運だったと思います。
以前も猫を飼ったことはあったのですが、トイレ、フードの事を中心に
いろいろなお話を教えていただき、大変勉強になりました。
お迎え後も不安なことを聞くと丁寧に応対してくださり、大変助かり
ました。とても元気で甘えん坊でゴロゴロ音が炸裂してます。
いろいろなお話を教えていただき、大変勉強になりました。
お迎え後も不安なことを聞くと丁寧に応対してくださり、大変助かり
ました。とても元気で甘えん坊でゴロゴロ音が炸裂してます。
可愛い猫ちゃんに出会わせてもらいありがとうございます。
元気で甘えん坊で常にゴロゴロいってます。
まだまだ隅に隠れてますが、早く家にも慣れてくれたらいいな。
これからの人生を一緒に歩んでいきます。
本当にありがとうございました。
元気で甘えん坊で常にゴロゴロいってます。
まだまだ隅に隠れてますが、早く家にも慣れてくれたらいいな。
これからの人生を一緒に歩んでいきます。
本当にありがとうございました。
この度はありがとうございました。初めてで不安でしたが、とても丁寧に対応して下さりこちらも安心して迎えることが出来ました。少しづつお家にも慣れたようで、眠たそうにしている時に撫でてやるとすごくゴロゴロ言って可愛いです。少し慎重な所もありますがだんだん慣れているので見守っていきたいと思います。
前野様には大変お世話になりました。
お迎えしたねこちゃんはトイレを初日からちゃんとしてくれて、兄弟で育ったからか噛む加減もちゃんと痛くなく噛んでくれて、ずーっと、そばに居るだけでごろごろ言ってくれて、走り回って、毎日ごはんをたくさん食べて、本当に本当にいい子でかわいい子です。これからも大切に育てます。ありがとうございました。
お迎えしたねこちゃんはトイレを初日からちゃんとしてくれて、兄弟で育ったからか噛む加減もちゃんと痛くなく噛んでくれて、ずーっと、そばに居るだけでごろごろ言ってくれて、走り回って、毎日ごはんをたくさん食べて、本当に本当にいい子でかわいい子です。これからも大切に育てます。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。
初めて子猫をお迎えし不安でいっぱいでしたが、引き渡し後もメッセージでのやりとりで丁寧にアドバイス頂いたりと安心できました。お迎えした子猫は慎重な性格なのかおうちに慣れるまで少し時間がかかりましたが、今ではかなりの甘えん坊で気がつくと私にひっついて寝ています。生まれた時から愛情をもって育てていただいていたからか、人に慣れており抱っこも嫌がらず爪切りや目を拭いたりのケアもスムーズにさせてくれるいい子です。
初めて子猫をお迎えし不安でいっぱいでしたが、引き渡し後もメッセージでのやりとりで丁寧にアドバイス頂いたりと安心できました。お迎えした子猫は慎重な性格なのかおうちに慣れるまで少し時間がかかりましたが、今ではかなりの甘えん坊で気がつくと私にひっついて寝ています。生まれた時から愛情をもって育てていただいていたからか、人に慣れており抱っこも嫌がらず爪切りや目を拭いたりのケアもスムーズにさせてくれるいい子です。
初めてのお迎えで不安もありましたが、本当に色々丁寧に教えていただけたので安心しました。キャリーケースや当面のキャットフードや物品などもいただけたのですぐにお迎えすることができ嬉しかったです。お迎え以降も何かあれば相談に乗ってもらえるというのもすごく安心しました。
この度はありがとうございました。
姉妹でお迎えして一週間、最初こそ戸惑ってる面もありましたがすぐに慣れて毎日大運動会を開催してます(笑)
甘えん坊でだっこ好きの大人しい子猫達と思っていましたが、いたずら好きでお転婆な面もあり思わず笑ってしまう日々です。
姉妹でお迎えして一週間、最初こそ戸惑ってる面もありましたがすぐに慣れて毎日大運動会を開催してます(笑)
甘えん坊でだっこ好きの大人しい子猫達と思っていましたが、いたずら好きでお転婆な面もあり思わず笑ってしまう日々です。
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


