みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  邱宇ブリーダー  邱宇ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】
Now Loading...

邱宇ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

総合評価 5.00 (27件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。

東京都  J.M様からの口コミ

5

2026/01/30

お迎え子猫

マンチカン(短足)

評価が遅くなってしまい、申し訳ありません。
この度はとてもかわいい子をお迎えさせていただき、まことにありがとうございました!
お迎え日まで、とても丁寧に写真や動画で様子を知らせていただき助かりました。
おもちゃやオヤツ、ごはんもたくさん頂いて、本当ありがとうございます。

お迎え当日、こちらのトラブルで少し遅くなってしまったのですが、ご丁寧に対応いただきました。
他にも心配事などご相談を色々させていただき、アフターフォローも手厚く、非常に心強かったです。

また機会がありましたら、是非ともこちらでお迎えしたいと思っています。
その際はどうぞよろしくお願い致します。
J.M 様のお迎えした子猫

茨城県  むー様からの口コミ

5

2025/05/10

こちらのブリーダーさんから2匹目のお迎えです!前回、色々親切にしてくださったり飼育環境がよかったりで次もここで!って決めてました!可愛い子をお迎えできてよかったです!初めての女の子笑可愛すぎです!!ありがとうございました!
むー 様のお迎えした子猫

神奈川県  TeNa様からの口コミ

5

2024/09/19

ねこちゃんに対しても、購入者に対しても
気遣い、心遣いがとても良いブリーダーさんでよかったです。
見学から契約まで安心して、新しい家族の一員を迎えることができました。遠方から来たかいがありました!本当に感謝です!
TeNa 様のお迎えした子猫

千葉県  bu様からの口コミ

5

2024/09/17

長々と見学しても嫌な顔せず説明もしっかりしてもらい有難う御座いたした💦お迎えの時も兄妹に会わせてもらって、ご飯.おやつ.トイレの砂をいっぱい頂き、帰ってから何か足りないって事も無く助かりました。家に帰ってからケージに入って緊張気味でしたが、4時間位してから出してもすぐになれてくれました☺️トイレの失敗もなくご飯もしっかり食べ1ヶ月たちましたが、スクスク成長してます。邱宇ブリーダーさん可愛い猫ちゃんをお譲り頂きありがとう御座いました🙇🏽‍♂️
bu 様のお迎えした子猫

茨城県  ぱも様からの口コミ

5

2024/05/31

お迎え子猫

マンチカン(長足)

仕事の関係で猫ちゃんに会いに行くにあたって何度も急な連絡になってしまったのですが、ご多忙の中でも嫌な顔ひとつせずに出来る限りの時間を取ってくださり、とても嬉しかったです!
また、おすすめのケージや猫砂を教えていただいたり、お迎えの際には餌やお菓子を分けていただけたのも初めての猫ちゃんのお迎えで右も左もわかっていない身としては非常にありがたかったです。何から何までお世話になりました。ありがとうございました!
お迎えした猫ちゃんもとても好奇心いっぱいの甘えん坊さんです。初めてのこともあって懐いてくれるか勝手に心配していましたが、そんな心配を吹き飛ばすようにお家に来てから数時間でゴロゴロと喉を鳴らしながら甘えにきてくれました。トイレもしっかり教わっていたようで初回からばっちりで驚きました。
初めての猫ちゃんのお迎えにあたって邱宇ブリーダーさんの猫ちゃんを選んで大正解でした。今後も何かわからないことがあったら相談させて頂くと思います。
ぱも 様のお迎えした子猫

千葉県  Y.O様からの口コミ

5

2024/05/28

丁寧なご対応をありがとうございました。見学させていただいた猫ちゃんはみんな元気でとても可愛かったです!
お迎えして1ヶ月半経ちますが、ご飯をよく食べ、すくすく成長しています。
甘えん坊で、人間を強く噛んだり引っ掻いたりすることもなく、性格も良いです。
これからも家族として大切に育てます!
Y.O 様のお迎えした子猫

神奈川県  ゆかりん様からの口コミ

5

2024/05/14

この度は大変お世話になりました。
見学の時もお取引きの時も親切でとても丁寧に対応していただきました。
こちらの都合で引き取りが遅れてしまったのにも関わらず待っていただきありがとうございました。
とてもかわいい猫ちゃん達と素晴らしいブリーダーさんとの出会いに感謝いたします。
猫ちゃん達の事大切にします。
またわからない事がありましたら相談に乗ってくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
ゆかりん 様のお迎えした子猫

茨城県  T.T様からの口コミ

5

2024/05/09

これから大事に育てていくうえで、また相談など宜しくお願いします。分かりやすくとても好かったと思います。分かってるようで分からない事沢山有りましたが安心して相談出来そうです。初めてのブリーダー購入でしたがとても親切でした。
T.T 様のお迎えした子猫

東京都  K.S様からの口コミ

5

2024/03/05

初めてこちらのブリーダーさんから猫ちゃんを迎え入れました!
とても親切で丁寧に説明してくださり、最寄り駅まで送迎までしていただきました。
帰ってすぐにわからないことがあったのでご連絡した際もすぐに対応してくださいました。
こちらのブリーダーさんで本当によかったです!
K.S 様のお迎えした子猫

千葉県  M.I様からの口コミ

5

2024/03/03

とってもかわいい、人間が大好きな子でした。
かくれんぼが上手過ぎて、心配になっちゃいましたが、そろりそろりと、でてきてくれて😌
家に到着一時間後は、かくれんぼ。そこからは様子を伺って、お家の中の探検が終わると、直ぐによってきてくれました。お腹出して、触ってオーラが凄い😆
お風呂に入ってると、寂しくなってミャーミャーと呼んでたので、お風呂の扉を開けると、水が平気なのか、我慢してるのか🤭足で水を払いながら、お風呂場の洗い場に居座ってました。
夜は、お腹の上でグースカと寝ていたり、頭の横に来てみたりと。尻尾も沢山触ってオーラがすごくて、かわいいです😊慣れてくると、並べていたキン消しを、何個か猫パンチで落としていました笑ここは、狭くても入れるか、とか、ジャンプできるか、とか、自分との勝負をずっとしていて、かわいい😍
ブリーダーさんのお宅も、あったかくて、居心地が良くて😌ついつい、息子と一時間もお話を聞きながら、猫ちゃんとずっと遊ばせてもらいました。
本当に愛情沢山で育ったのだなぁって思います😊
かわいい家族が増えて、本当にありがたいです!
M.I 様のお迎えした子猫

茨城県  J.S様からの口コミ

5

2024/02/14

この度大変お世話になりました。
良いブリーダーに出会えることに感謝します。
迎えた猫ちゃんも3日で早速家に慣れてくれました。
昼間爆睡、夜大興奮な状態です。
トイレもちゃんと猫砂でやってくれています。
これから猫ちゃんを良く飼っていきたいと思います!
J.S 様のお迎えした子猫

茨城県  ゆりこ様からの口コミ

5

2024/01/31

お取り引きもとても丁寧に対応してくださいました。
母猫ちゃんとブリーダーさんに大切に育てられたのが分かるくらい猫ちゃんのしつけが良く人懐っこい可愛い子をお譲り頂きました。
購入後も相談に乗って頂いたりアフターサービスもちゃんとしてくれる信頼できるブリーダーさんです。
これから大切に育てていきます。
ありがとうございました。
ゆりこ 様のお迎えした子猫

茨城県  ホーマ様からの口コミ

5

2024/01/21

この度、初めてのペット購入という事で不安もありましたがとても丁寧な説明をしていただき不安も解消しました。
この先も分からない事があれば相談にのって頂けるとの事でとても安心しています。
猫舎の環境も良かったですし、他の猫ちゃんもとても元気でした。
これから猫ちゃんと共に楽しい生活をしていきたいです。
ホーマ 様のお迎えした子猫

埼玉県  soso様からの口コミ

5

2024/01/09

この度は猫ちゃんのお取引ありがとうございました。終始丁寧な説明で、飼育環境もたくさんの愛情が注がれているように見受けられました。ねこちゃんが普段食べてるフードやトイレの砂まで頂けて、育て方や注意点も優しく教えて頂けました!
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
soso 様のお迎えした子猫

栃木県  どんぐりママ様からの口コミ

5

2024/01/06

邱ブリーダー様は、お問い合わせの時点からレスポンスも早く、とても丁寧に対応していただきました。
家では今まで犬を飼ってきたのですが、今回猫は初めてだったので、いろいろな質問をさせていただきましたが、全て丁寧に回答いただけて、とても安心しながらお迎えまで過ごすことが出来ました。
お迎え当日は大変なタイミングだったにもかかわらず、ご対応いただけて感謝の気持ちでいっぱいでした。
お迎え時にフードもとてもたくさんいただいて、本当にありがたかったです。
LINEでのやりとりを引き渡し後もしていただきまして、親切な邱様のお人柄を感じました。
お迎えした猫ちゃんは初日から今までトイレも爪研ぎも失敗なしです!うちにはやんちゃな3歳と7歳の男の子が2人いるのですが、2人の追従や雑な扱いにも、爪をたてたり噛んだりせず、されるがままになってくれ、嫌だろうと思うのに何もせず、本当に良い子で感動です。
邱様のお宅での育て方としつけの賜物だと思います。
まだうちに来て一週間ほどですが、いないことが考えられない家族の一員です。
これからもLINEで時々やり取りさせてください。
大切に育てて行きたいと思います。
本当にありがとうございました。
どんぐりママ 様のお迎えした子猫
25件中  1~15件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  邱宇ブリーダー  邱宇ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】