朝比奈杏奈ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
4.95
(504件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
この度は出会わせて頂いてありがとうございます
これから大切に育てさせてもらいます
何かわからないことあれば頼らせていただきます
可愛いねこちゃんばかりなのでとてもオススメです
このサイトにも出会えてよかったです
これから大切に育てさせてもらいます
何かわからないことあれば頼らせていただきます
可愛いねこちゃんばかりなのでとてもオススメです
このサイトにも出会えてよかったです
初めて飼う中で分からない事がたくさんあっても丁寧に受け答えしてもらえ不安もなくなり
お迎え当日も色々と丁寧にしてもらい安心して迎えることができました。
これから猫ライフを楽しみたいと思えるブリーダーさんでした。
お迎え当日も色々と丁寧にしてもらい安心して迎えることができました。
これから猫ライフを楽しみたいと思えるブリーダーさんでした。
初めて猫ちゃんをお迎えするので不安なことも多かったですが、質問や相談に対して一つ一つ丁寧に答えてくれて、とても安心してお話を進めることができました。猫ちゃんへの愛情も感じられ、信頼できるブリーダー様だと思いました。初めての方にもおすすめできると思います。
この度無事に子猫をお迎えしました。
子猫のお迎えが久しぶりだったため、不安もありましたが、丁寧かつ迅速な対応をしていただき、安心してこの日を迎えることができました。
素敵なご縁を頂きありがとうございました。
子猫のお迎えが久しぶりだったため、不安もありましたが、丁寧かつ迅速な対応をしていただき、安心してこの日を迎えることができました。
素敵なご縁を頂きありがとうございました。
お迎え前に少し体調に不安がありましたが、獣医師さん含めしっかりと体調を見ていただけ、無事に元気な状態でお迎えすることができました。
お迎え前も丁寧にやりとりしていただけて、安心してお迎え日を迎えることができました。
お迎え前も丁寧にやりとりしていただけて、安心してお迎え日を迎えることができました。
活発な子で、抱っこができないですが、家に帰って先住猫と仲良くしてくれる事を願います。
元気に一緒に遊んでほしいです。
まだ名前が決まってないので、早くつけてあげたいです。
可愛い茶トラの男の子です。
今までで一番のヤンチャさんになりそう。
元気に一緒に遊んでほしいです。
まだ名前が決まってないので、早くつけてあげたいです。
可愛い茶トラの男の子です。
今までで一番のヤンチャさんになりそう。
とても丁寧に教えていただきました。
元気な猫ちゃんでお迎えできて良かったです
おかげさまで、無事に新しい家族を迎えることができました。専門的なアドバイスをいただき、安心してこの日を迎えることができました。心より感謝申し上げます。
元気な猫ちゃんでお迎えできて良かったです
おかげさまで、無事に新しい家族を迎えることができました。専門的なアドバイスをいただき、安心してこの日を迎えることができました。心より感謝申し上げます。
性格や手続きを丁寧にご説明いただきました。明瞭なご説明で不安点をあらかじめ解消出来ました。
お迎え準備期間も写真や動画を共有いただき安心しました。質問に対しても迅速にご回答いただき、準備も安心して進めることが出来ました。
お迎え準備期間も写真や動画を共有いただき安心しました。質問に対しても迅速にご回答いただき、準備も安心して進めることが出来ました。
猫を初めて飼うので、いろいろ不安がありましたが、丁寧に説明していただき、質問にもしっかり答えていただけた。
また、スターターセットやキャリーなど、必要なものは購入できるようになっているので、当日も安心してお迎えすることができた。
また、スターターセットやキャリーなど、必要なものは購入できるようになっているので、当日も安心してお迎えすることができた。
出会ったときからお迎え日まで、とても親身に、にゃん太のこと第一優先に考えていただき、お迎え日を無事迎えることができました。ありがとうございます‼︎これからは、私たちの家族となりますので、大切に育てます(^.^)
初めはブリーダーという印象から規模の小さい数匹の子猫ちゃんの見学のイメージでしたが、ある意味商業施設のペットショップよりも規模の大きい、しっかりとした施設のブリーダーさんでした。とても猫愛を感じるスタッフさんも多く、管理が行き届いている様子で、見学できる頭数も多く、直感でビビッとくる子猫に巡り会うことができました。
初めて猫ちゃんを飼うのと、共働きで子猫を迎えるのは難しいと考えていたのですが、私たちのライフスタイルでも一緒に過ごしやすい猫ちゃんの性格や猫種などを丁寧に教えていただきました。
ご紹介いただいた猫ちゃん、みんな可愛くてとても悩みましたがこの子だと思える猫ちゃんに出会えてよかったです!
ありがとうございます!
ご紹介いただいた猫ちゃん、みんな可愛くてとても悩みましたがこの子だと思える猫ちゃんに出会えてよかったです!
ありがとうございます!
サイベリアンちゃんを今日お迎えしました。
初めてネコを迎えるにあたり色々と不安もありましたが、
丁寧に今後の飼育環境の整え方や元気に過ごすための説明をしていただきました。
明日からの賑やかな暮らしが楽しみです。
良い出会いをありがとうございました。
初めてネコを迎えるにあたり色々と不安もありましたが、
丁寧に今後の飼育環境の整え方や元気に過ごすための説明をしていただきました。
明日からの賑やかな暮らしが楽しみです。
良い出会いをありがとうございました。
見学した当日にお迎えを決めました。
引き渡しまでの間で不安なことがあり何度か質問させていただきましたがその都度丁寧に対応していただき安心してお迎え準備もできました。
受け渡しの時も説明を丁寧に対ていただきました。
とてもかわいい猫ちゃんと出会わせてくれてありがとうございます。
引き渡しまでの間で不安なことがあり何度か質問させていただきましたがその都度丁寧に対応していただき安心してお迎え準備もできました。
受け渡しの時も説明を丁寧に対ていただきました。
とてもかわいい猫ちゃんと出会わせてくれてありがとうございます。
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


