みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  小堀陽子ブリーダー  小堀陽子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】
Now Loading...

小堀陽子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

総合評価 5.00 (119件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。

長野県  おーちゃん様からの口コミ

5

2026/06/14

わからない事ばかりでしたがいろいろとご親切に何から何まで教えて頂き不安も解消されて、無事にお迎えする事ができました。
今後についてもわからない事あれば対応してくださる感じで助かります。
沢山可愛がります。
本当にありがとうございました。
おーちゃん 様のお迎えした子猫

東京都  S.S様からの口コミ

5

2026/06/04

お迎え子猫

マンチカン(長足)

前回は息子様の小堀誠也ブリーダーから最初の猫くんをお迎えしまして、今回はお母様の小堀陽子ブリーダーから2匹目の猫くんをお迎え致しました。
見学させていただいた際、周りにいた猫ちゃんたちもとてもとても可愛く見惚れしまいました。

猫ちゃんたちを大切に大切にされていることが小堀ブリーダーとお話していて伝わってきました。
お迎えにあたり、こちらが心配になっていることも丁寧に伝えてくださり、また安心してお迎えできるようご配慮いただき、大変感謝しております。
月齢が高い猫くん同士なので、ゆっくり様子見ながら距離を縮めてゆくゆくは仲良しになるいいな、と思っております。
家族一同、先住猫くん含め、大切に共に暮らして行きたいと思います。
S.S 様のお迎えした子猫

埼玉県  ティア様からの口コミ

5

2026/05/20

お迎え子猫

ミヌエット(長足)

この度はとても可愛い子猫ちゃんを譲っていただき、本当にありがとうございました。お迎えまでのやり取りもとても丁寧で、猫ちゃんの性格や体調について細かく教えてくださり、安心してお迎えすることができました。実際に会った子猫ちゃんは大切に育てられているのが伝わるほどすぐ家に慣れてくれ甘えん坊で人懐っこく元気で、毎日癒されています。今ではそばに来てゴロゴロ言いながら鳴いています。素敵なご縁に感謝しています。また機会がありましたらぜひお願いしたいと思える素晴らしいブリーダーさんです。
ティア 様のお迎えした子猫

千葉県  R.S様からの口コミ

5

2026/05/11

お迎え子猫

マンチカン(長足)

とても丁寧に対応して下さりました。こちらの都合で、すぐに引き取りに行けなかったのですが、その間の猫ちゃんの飼育も快く引き受けて頂けて、これが1番のお迎えの決め手になりました。猫舎にいる猫ちゃん達がみんな幸せそうだったので、ここの猫ちゃんならとても良い子に育つだろうと思い安心して取引できました。猫ちゃん達はみんなリラックスした様子で、人懐っこく、愛らしい子しかいませんでした。小堀さんが愛情深く猫ちゃん達に接しているからだと思います。
お迎えした猫ちゃんも、すごくリラックスしていてとても可愛かったです。
R.S 様のお迎えした子猫

神奈川県  H.Y様からの口コミ

5

2026/04/25

とてもかわいい兄弟子猫2匹をお迎えしました。当初1匹予定でしたが、子猫たちを見るや直感で兄弟2匹でお迎えしたいと思いました。
猫舎が綺麗で清潔感あったこと、小堀ブリーダーの猫たちへの接し方から子猫・親猫みんなに深い愛情を注いでいると感じられたことが決め手だったと思います。
とても人懐っこくてかわいくて、排泄場所の覚えも問題なく、本当にこの子猫たちをお迎えできたことご縁でしかなく感謝しかありません。
これからも大切に育てていきます。ありがとうございました。
H.Y 様のお迎えした子猫
H.Y 様のお迎えした子猫

千葉県  E.S様からの口コミ

5

2026/04/23

お迎え子猫

ミヌエット(短足)

初めて猫を飼うのでとても不安でしたが、わからないことを丁寧に説明をしてくださり安心しました。
子猫も凄く可愛くて、小堀ブリーダーから購入できて良かったです。
これから大事に家族として大切に育てたいと思います。
E.S 様のお迎えした子猫

千葉県  てる様からの口コミ

5

2026/04/16

お迎え子猫

マンチカン(長足)

この度はありがとうございました。
とても丁寧にご対応いただきました。
ふわふわでかわいい元気な人懐っこい男の子をお迎えしました。みんなにこんなかわいい子見たことないと言われます。
施設も綺麗にされていて、いる子達もみんな人懐っこくてかわいい子しかいなく、こちらの施設での環境あっての事だと思います。
たくさんの猫達に囲まれた環境から1人になり心配しましたが、食事やトイレ、生活面も困る事もなくスムーズですぐに慣れてくれて、小堀様のところで愛情をもって大切に育てられたのだと感じられました。
素敵な出会いに感謝しております。
本当にありがとうございました。
てる 様のお迎えした子猫

埼玉県  S.A様からの口コミ

5

2026/04/01

お迎え子猫

マンチカン(長足)

この度、小堀ブリーダーさんから子猫をお迎えしましたが、本当に素晴らしいご縁でした。ありがとうございました。

何よりも感じたのは、小堀ブリーダーの猫への深い愛情です。子猫だけでなく親猫の様子や性格、これまでの育て方についても丁寧に説明してくださり、とても安心できました。また、日々のごはんの内容や作り方まで詳しく教えていただき、ここまで親身に対応してくださる方はなかなかいないと思います。

おかげで不安なく子猫と先住猫との新生活をスタートすることができました。猫を大切に育てている信頼できるブリーダーさんとして、自信を持っておすすめできます。
本当にありがとうございました。
S.A 様のお迎えした子猫

神奈川県  M.T様からの口コミ

5

2026/03/18

お迎え子猫

ミヌエット(長足)

ずっと猫と暮らしたいと、ペット可の物件に引越しまでしたにも関わらず、「やっぱり私には無理なんじゃないか」と何度も諦めかけていた時に、届いた写真を見た瞬間に「この子だ!」と感じ、迷っていた気持ちは何処へやら、見学の予約を入れていました。
片道3時間かけて見学に行った小堀さんのお宅には、人懐こくて穏やかな子たちが迎えてくれました。
一目惚れした子猫ちゃんを撫でていたら、思いがけず私の手を舐めてくれて・・・、それで完全に落ちてしまいましたね 笑
小堀さんがインフルに罹患してしまい、お迎えの日程が1週間後ろ倒しになってしまったのですが、結果的にはその間に色々準備ができて良かったと思います。
小堀さんが「うちの子はトイレはちゃんとできるので、猫砂はおわけしてないんです」とおっしゃっていたのですが、本当に新品のトイレをちゃんと使いこなしてました。綺麗に砂をかけていたのでしばらく気づかず、うんちをしていないと心配をしてしまったほどでした 笑
お迎えの日にも色々持たせてくださったり、お気遣いも大変嬉しかったです。
なんでもわからないことがあれば聞いてくださいとおっしゃってくださり、心強い限りです。
今日でお迎えしてまだ3日目ですが、ケージをよじ登り、出せ出せと元気に騒いております。
大切に愛情深く育ててくださっていた子を私に託してくださって本当にありがとうございます。
これから朔ちゃんとの日々を大切に過ごしたいと思います。
M.T 様のお迎えした子猫

埼玉県  H.S様からの口コミ

5

2026/03/14

初めて小堀ブリーダーさんのところに行かせていただきました
愛情たっぷりにみんな育てているのがよくわかり、お人柄もとてもよくありがたかったです
どの子もみんな可愛くてのびのび育っているのがよくわかりました
大切に育てていきたいと思っています
H.S 様のお迎えした子猫
H.S 様のお迎えした子猫

茨城県  くーちゃん様からの口コミ

5

2026/03/14

お迎え子猫

ミヌエット(長足)

見学時、こちらの質問にも丁寧に説明してくださったので不安な気持ちもなくなり購入を決めることができました。他の猫ちゃんたちも人懐っこく、愛情深く育てられてるのがわかりました。お迎えの日もいろいろと教えてくださり、猫飼育の経験はありましたが改めて勉強になりました。迎えた後、子猫はすぐに家に慣れてごはんもしっかり食べ、トイレもその後すぐにできました。ブリーダーさんがしっかりとしつけてくれていたおかげだと思います。ありがとうございました。これから大切に育てていきたいと思います。
くーちゃん 様のお迎えした子猫

千葉県  Y.O様からの口コミ

5

2026/02/25

お迎え子猫

ミヌエット(長足)

とても丁寧な対応で説明も分かりやすく助かりました!
初めてのブリーダー様からの購入でしたが安心してお取引出来ました❗️

お迎えした猫ちゃんは家族みんなで大切に育てさせていただきます😊

この度はありがとうございました!
機会があればまたよろしくお願い致します✨
Y.O 様のお迎えした子猫

東京都  Y.M様からの口コミ

5

2026/02/14

お迎え子猫

ミヌエット(短足)

はじめての猫ちゃん飼育でしたが丁寧に教えてもらえたため安心して迎えることができました。
お家に来てからもご飯、トイレをきちんと済ませられました。
可愛い子とのご縁をいただきありがとうございました。
大切に育てていきます。
Y.M 様のお迎えした子猫

千葉県  S.K様からの口コミ

5

2026/02/11

お迎え子猫

ミヌエット(長足)

一月の初めにお伺いした時から一目惚れして本日無事お迎えできました!お家に帰ってきてご飯もあっという間に食べてくれ、おもちゃで1人遊んでくれています!おしっこもしてくれました!初日なのにびっくりするほど慣れてくれてホッとしています。小堀さんのお宅の猫ちゃんはどの子も穏やかで清潔感があり、信頼できるブリーダーさんだなと感じております!また近況ご報告します!これからもよろしくお願いいたします。
S.K 様のお迎えした子猫

群馬県  S.M様からの口コミ

5

2026/02/08

この度はとっても可愛い猫ちゃんをお譲りくださり感謝しております!まず、ブリーダーの小堀さん。お人柄がすごく良く、猫ちゃんのことを真剣に考えお世話をされています。お迎えまで写真や動画も時折くださり、普段の健康状態や、様子を教えてくださいました。心優しい、猫ちゃんのことを良く熟知されている素晴らしいブリーダーさんです。
そしてお迎えした猫ちゃん。びっくりするくらい人懐っこい、甘えん坊さんで毎日大変癒されております!帰りの車の中から抱っこが大好きで、すぐ腕の中でフミフミゴロゴロ。遠方の為2時間くらいの道中でしたが、あっという間に感じました。
おうちに帰っても直ぐに慣れ、トイレも完璧!帰ってすぐ娘の膝の上でスヤスヤ寝ていました。本当にこんな子に出会いたい!って思ってたピッタリの猫ちゃんで、嬉しくてたまりません。
これからの成長が楽しみです!しっかりお世話していきます!
小堀さんちのいる猫ちゃんは本当に皆性格の良い可愛い子ばかりです。3回も猫舎におじゃましましたが、本当にみんな穏やかな猫ちゃんです。遠くからでも行く価値ありです!可愛いくて穏やかな猫ちゃんお探しの方には是非オススメします!
S.M 様のお迎えした子猫
108件中  1~15件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  小堀陽子ブリーダー  小堀陽子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】