谷佳緒里ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
4.97
(354件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
建物も大きく、働いているスタッフさんも何人かみえ、とても幅広くブリーディングされているなという様です。その為か、一匹一匹の個性などは詳しく把握しきれないかなという印象でした。
それでも質問にはしっかりと答えてくださりますし、サイトからの問い合わせにも丁寧に素早く対応して頂けますので心配はいりません。
直接対応してくださったスタッフさんはとても丁寧で、優しく好印象でした。
お引き渡しまでの全てが一貫されていて驚きました。
子猫はとっても元気いっぱいで、我が家に来た当日からすでに部屋の中を走り回っています。人にも慣れていて愛されて育ったのがわかる、流石だなと感じました。
一つ気がかりなのが、実際の飼育現場を見られなかった所です。聞くとサンプルのようなゲージの写真が送られてきただけで実際がどうなのかなと少し気になりました。
母猫と他の兄弟との様子の写真も見たいなーと感じました。
それでも間違いなく元気な子猫さんたちをブリーディングされています。
この度はありがとうございました。
それでも質問にはしっかりと答えてくださりますし、サイトからの問い合わせにも丁寧に素早く対応して頂けますので心配はいりません。
直接対応してくださったスタッフさんはとても丁寧で、優しく好印象でした。
お引き渡しまでの全てが一貫されていて驚きました。
子猫はとっても元気いっぱいで、我が家に来た当日からすでに部屋の中を走り回っています。人にも慣れていて愛されて育ったのがわかる、流石だなと感じました。
一つ気がかりなのが、実際の飼育現場を見られなかった所です。聞くとサンプルのようなゲージの写真が送られてきただけで実際がどうなのかなと少し気になりました。
母猫と他の兄弟との様子の写真も見たいなーと感じました。
それでも間違いなく元気な子猫さんたちをブリーディングされています。
この度はありがとうございました。
とても可愛いミヌエットを譲っていただきました!
しつけがされていて、お迎え初日からお家に慣れてくれました!甘えん坊で人懐っこい子です🐈
大切な家族としてこれから一緒に過ごしていきます♪
この度は、良いご縁をありがとうございます。
しつけがされていて、お迎え初日からお家に慣れてくれました!甘えん坊で人懐っこい子です🐈
大切な家族としてこれから一緒に過ごしていきます♪
この度は、良いご縁をありがとうございます。
様々な質問に対して丁寧にお応えいただきました✨
購入後も不安なことをお聞きし、たくさんアドバイスしてくださいましてありがとうございます!
見学の際に質問に対してはたくさん回答くださいましたが、
質問以外にも色々猫の情報をいただけるとより嬉しいかなと思いましたので是非よろしくお願いいたします!
購入後も不安なことをお聞きし、たくさんアドバイスしてくださいましてありがとうございます!
見学の際に質問に対してはたくさん回答くださいましたが、
質問以外にも色々猫の情報をいただけるとより嬉しいかなと思いましたので是非よろしくお願いいたします!
本日、とてもかわいいミヌエットをお迎えしました。
お迎えまで、動画や写真を送っていただいたり、さまざまなしつけもきちんとしていただき、ありがとうございました。
家族みんなで精一杯かわいがっていきます。
今回のご縁に感謝いたします。ありがとうございました。
お迎えまで、動画や写真を送っていただいたり、さまざまなしつけもきちんとしていただき、ありがとうございました。
家族みんなで精一杯かわいがっていきます。
今回のご縁に感謝いたします。ありがとうございました。
綺麗な環境で丁寧な説明をしていただきました
チャットでのやり取りもとても丁寧で、子猫の写真や状況などもこまめに送っていただきました
可愛い子猫をお迎えすることができてとても嬉しいです
ありがとうございました!
チャットでのやり取りもとても丁寧で、子猫の写真や状況などもこまめに送っていただきました
可愛い子猫をお迎えすることができてとても嬉しいです
ありがとうございました!
この度はとっても可愛い猫ちゃんを販売していただきありがとうございました。
見学時と受け取り日、どちらも丁寧に説明していただきありがとうございました!
猫ちゃんの生活環境がとても快適そうで安心してお迎えできました☺️
見学時と受け取り日、どちらも丁寧に説明していただきありがとうございました!
猫ちゃんの生活環境がとても快適そうで安心してお迎えできました☺️
今回、初めての猫ちゃんをお迎えするにあたり、色々とお世話になりました◎知りたい事だらけで、色々質問してしまいましたが、とても丁寧に教えてくださり、安心してお迎え日を迎える事ができました!とにかく猫ちゃんが可愛くて....これからうちに来てよかったと思ってもらえるように全力で可愛がりたいと思います!
本日サイベリアンの子猫をお迎えしました。猫舎はとても清潔に保たれていて、嫌な臭いも一切なく、猫たちが大切に育てられているのがよく伝わってきました。子猫も健康で人懐っこく、安心して迎えることができました。丁寧に対応していただき、感謝しています。
見学に行くまでに希望していた猫ちゃんが売約済みになってしまい、姉妹猫ちゃんを譲っていただきました。
見学の時はあまりの可愛さにドキドキ💓しました。
お迎えまでに、定期報告が何回もあり、写真や動画で楽しみに待ちました。1人で別室でごはんを食べる練習や、抱っこトレーニング等、スムーズに引き渡せるように、よく考えておられるなぁと思います。
お迎え日は車が混んで名古屋から京都までだいぶ時間がかかりましたが、とってもお利口さんで、鳴くこともなく、ぐっすり眠り、家に着いたらグルグル喉を鳴らしてくれました。
翌日にはトイレも完璧。ごはんもよく食べてくれています。
2週間早く産まれたベンガル子猫ちゃんと、このラグドールちゃん。同時期に2匹お迎えして、仲良くなれるか心配でしたが、初日からガッツリ遊んでくれています。
末永く可愛がって育てていきます。ありがとうございました。
見学の時はあまりの可愛さにドキドキ💓しました。
お迎えまでに、定期報告が何回もあり、写真や動画で楽しみに待ちました。1人で別室でごはんを食べる練習や、抱っこトレーニング等、スムーズに引き渡せるように、よく考えておられるなぁと思います。
お迎え日は車が混んで名古屋から京都までだいぶ時間がかかりましたが、とってもお利口さんで、鳴くこともなく、ぐっすり眠り、家に着いたらグルグル喉を鳴らしてくれました。
翌日にはトイレも完璧。ごはんもよく食べてくれています。
2週間早く産まれたベンガル子猫ちゃんと、このラグドールちゃん。同時期に2匹お迎えして、仲良くなれるか心配でしたが、初日からガッツリ遊んでくれています。
末永く可愛がって育てていきます。ありがとうございました。
オンライン見学からとても丁寧にご説明頂き、元気いっぱいな子猫の姿とスタッフさんの雰囲気からも大事に育てられている猫さんだと伝わってきてオンライン見学中に安心してお迎えを決める事ができました。
お迎え当日までのやりとりや、当日のキャッテリーでもスムーズかつ親切丁寧なご対応でとても良かったです。
このブリーダー様から新しい家族を迎える事ができて本当に良かったです!
ありがとうございました。
お迎え当日までのやりとりや、当日のキャッテリーでもスムーズかつ親切丁寧なご対応でとても良かったです。
このブリーダー様から新しい家族を迎える事ができて本当に良かったです!
ありがとうございました。
初めての猫ちゃんのお迎えで不安もありましたが、お迎えするまでの間も成長の様子などを丁寧にご報告いただき安心して待つことができました。
爪切りやトイレなどのしつけもきちんとされていて、人馴れしており、初日から喉をゴロゴロ鳴らしてくっついてきてくれて幸せでした。
このブリーダーさんからお迎えできて本当に良かったです。ありがとうございました。
爪切りやトイレなどのしつけもきちんとされていて、人馴れしており、初日から喉をゴロゴロ鳴らしてくっついてきてくれて幸せでした。
このブリーダーさんからお迎えできて本当に良かったです。ありがとうございました。
この度はありがとうございました!
スタッフ様のご説明とても親切で丁寧でした!
めちゃくちゃお転婆で元気な子でした!
ご飯をとてもよく食べてたくさん寝て
とっても活発です!
成長が楽しみで仕方ないです!
しぇりーと名付けました!
スタッフ様のご説明とても親切で丁寧でした!
めちゃくちゃお転婆で元気な子でした!
ご飯をとてもよく食べてたくさん寝て
とっても活発です!
成長が楽しみで仕方ないです!
しぇりーと名付けました!
とってもとっても可愛い子猫ちゃんを迎えられて
家族みんな可愛いくてメロメロです😊
おトイレや抱っこや食事や ブリーダーさんが
うちにくるまで 教えてくれてたので うちに来ても
困らずスムーズに色々な事ができてますし
ほんとありがたいです
小さなネコちゃんは初めてなので うちに来た時には
できていてほんとありがたかったです
ありがとうございます😊
こちらで購入してほんとによかった
猫ちゃんをみていれば どれだけ愛情もらって
いたか教えてもらってたか わかるのでこちらも
ありがたく感謝の気持ちで大切に育てなきゃって気持ちに
なります
ほんとにありがとうございます!感謝してます😊
家族みんな可愛いくてメロメロです😊
おトイレや抱っこや食事や ブリーダーさんが
うちにくるまで 教えてくれてたので うちに来ても
困らずスムーズに色々な事ができてますし
ほんとありがたいです
小さなネコちゃんは初めてなので うちに来た時には
できていてほんとありがたかったです
ありがとうございます😊
こちらで購入してほんとによかった
猫ちゃんをみていれば どれだけ愛情もらって
いたか教えてもらってたか わかるのでこちらも
ありがたく感謝の気持ちで大切に育てなきゃって気持ちに
なります
ほんとにありがとうございます!感謝してます😊
スムーズに説明、対応していただけてよかったです。猫ちゃんも元気でしつけもちゃんとしてあります。その後の対応もしっかりしており困ることがありませんでした。最初から最後まで通して満足できるブリーダーさんです。
1月11日にミヌエットの仔猫をお迎えさせていただきました!
複数回のオンライン見学からお迎え当日のお引渡しまで、
大変親切丁寧にご対応をいただき、心より感謝申し上げます。
谷様、スタッフの皆様には日々湧いてくる疑問や不安についてお迎え後も何度も質問をしてしまいましたが、その度に長文でアドバイスやこちらの不安が少なくなるお言葉を頂戴し、安心することができました。
猫をお迎えするのは初めてで、尚且つブリーダー様からお迎えするのも初めてということで
不安も多い日々ではありましたが、こんなに安心感をいただけてとても嬉しかったです。
お迎え初日は夜鳴きがすごく大丈夫かなと思っておりましたが、
2日目の本日は、夜鳴きはあるものの初日と比べると落ち着いてきて安心しています。
トイレも粗相することなく、1発でしてくれて感動しました!
成約後のご案内や、当日のお引渡し時のご説明など、
資料を見ればどうすればいいか分かるというのがとても心強かったです。
東京からお伺いし、お迎えすることができて良かったです!
谷様、スタッフの皆様が愛情を注がれた猫ちゃんをお迎えさせていただき、
これからの猫生をしっかり幸せなものにするという覚悟でいっぱいです。
改めまして、素敵なご縁を結んでいただきありがとうございました。
複数回のオンライン見学からお迎え当日のお引渡しまで、
大変親切丁寧にご対応をいただき、心より感謝申し上げます。
谷様、スタッフの皆様には日々湧いてくる疑問や不安についてお迎え後も何度も質問をしてしまいましたが、その度に長文でアドバイスやこちらの不安が少なくなるお言葉を頂戴し、安心することができました。
猫をお迎えするのは初めてで、尚且つブリーダー様からお迎えするのも初めてということで
不安も多い日々ではありましたが、こんなに安心感をいただけてとても嬉しかったです。
お迎え初日は夜鳴きがすごく大丈夫かなと思っておりましたが、
2日目の本日は、夜鳴きはあるものの初日と比べると落ち着いてきて安心しています。
トイレも粗相することなく、1発でしてくれて感動しました!
成約後のご案内や、当日のお引渡し時のご説明など、
資料を見ればどうすればいいか分かるというのがとても心強かったです。
東京からお伺いし、お迎えすることができて良かったです!
谷様、スタッフの皆様が愛情を注がれた猫ちゃんをお迎えさせていただき、
これからの猫生をしっかり幸せなものにするという覚悟でいっぱいです。
改めまして、素敵なご縁を結んでいただきありがとうございました。
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


