松本里香ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
5.00
(118件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
この度は可愛い猫ちゃんをお譲りいただきまして、誠にありがとうございます。
見学〜引き渡しまで、色々お気遣いいただき、大変助かりました。
猫ちゃんも最初は新しい環境下で緊張していたのか、ケージの隅っこで小さくなっていましたが、1週間経った今ではご飯もたくさん食べ、部屋中を走り回っています。
これから先住猫と共に大切に育てていきたいと思います。
見学〜引き渡しまで、色々お気遣いいただき、大変助かりました。
猫ちゃんも最初は新しい環境下で緊張していたのか、ケージの隅っこで小さくなっていましたが、1週間経った今ではご飯もたくさん食べ、部屋中を走り回っています。
これから先住猫と共に大切に育てていきたいと思います。
高い評価ありがとうございます。
子猫ちゃんも生後半年程となり,やっと素敵なご縁に恵まれました。
新しい環境に慣れるには,多少時間は,かかりますが,焦らず見守ってあげて下さい。
末長く宜しくお願い致します。
子猫ちゃんも生後半年程となり,やっと素敵なご縁に恵まれました。
新しい環境に慣れるには,多少時間は,かかりますが,焦らず見守ってあげて下さい。
末長く宜しくお願い致します。
松本里香ブリーダーからの返信
2019/11/18
ブリーダー様のキャッティーは、
とっても綺麗で、清潔感あふれいました。
お迎えの子や他の猫ちゃんは、
非常に手入れが行き届き、上品な猫ちゃんばかりでした。
また、懐っこく、物怖じしない猫ちゃんたちは、
人間を信頼しているからこその行動であり、
初対面の私たちにも、すりすりと寄ってきてくれました。
愛情いっぱいをもらい、育てていると感じることができるキャッティーでした。
お迎えの子については、少し成長してしまい、このまま残るのかなぁと思っていた矢先に、見学希望の連絡をもらいましたと、ブリーダー様よりお話を聞きました。
大切に育ててたからこそ、旅たちは辛いものですが、元気な写真を送ってくださいと、お見送りしていただきました。
大切に育てます。
ありがとうございます。
とっても綺麗で、清潔感あふれいました。
お迎えの子や他の猫ちゃんは、
非常に手入れが行き届き、上品な猫ちゃんばかりでした。
また、懐っこく、物怖じしない猫ちゃんたちは、
人間を信頼しているからこその行動であり、
初対面の私たちにも、すりすりと寄ってきてくれました。
愛情いっぱいをもらい、育てていると感じることができるキャッティーでした。
お迎えの子については、少し成長してしまい、このまま残るのかなぁと思っていた矢先に、見学希望の連絡をもらいましたと、ブリーダー様よりお話を聞きました。
大切に育ててたからこそ、旅たちは辛いものですが、元気な写真を送ってくださいと、お見送りしていただきました。
大切に育てます。
ありがとうございます。
この度は等キャッリーからの子猫のお迎え,
そして高い評価も大変ありがとうございました。
とても良きご縁に恵まれたと,感謝しております。
これからは、先住猫ちゃん達とも仲良くなれるよう,焦らず見守っていただきたいと思います。
猫ちゃんの健やかな成長を心より願っております。
また,猫ちゃんの様子,写真など送っていただけるととても嬉しく思います。
では,今後とも宜しくお願い致します。
そして高い評価も大変ありがとうございました。
とても良きご縁に恵まれたと,感謝しております。
これからは、先住猫ちゃん達とも仲良くなれるよう,焦らず見守っていただきたいと思います。
猫ちゃんの健やかな成長を心より願っております。
また,猫ちゃんの様子,写真など送っていただけるととても嬉しく思います。
では,今後とも宜しくお願い致します。
松本里香ブリーダーからの返信
2019/11/18
この度は、とても可愛らしい猫ちゃんお迎えさせていただき、ありがとうございました。
最初は怖がっていましたが、とても甘えん坊さんで、大事に育てられていた事が伺えます。
元気に活発に遊んでいてとても健康な様子です。
トイレも直ぐに覚え、しっかりしつけられていて感動しています。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
最初は怖がっていましたが、とても甘えん坊さんで、大事に育てられていた事が伺えます。
元気に活発に遊んでいてとても健康な様子です。
トイレも直ぐに覚え、しっかりしつけられていて感動しています。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は、高い評価ありがとうございます。
子猫のお迎えの日は、少し鳴いていたので、心配しておりましてが、新しい家族とお家にも直ぐに馴染んだ様子で、私も安心致しました。
まだまだヤンチャ振りを発揮すると思いますが、これからも、宜しくお願い致します。
子猫のお迎えの日は、少し鳴いていたので、心配しておりましてが、新しい家族とお家にも直ぐに馴染んだ様子で、私も安心致しました。
まだまだヤンチャ振りを発揮すると思いますが、これからも、宜しくお願い致します。
松本里香ブリーダーからの返信
2019/10/25
この度は、素敵なご縁をありがとうございました。
前々からイメージしていたタイプの子だったので即決でした。
躾が良く、病院の先生も感心するほど物怖じしない大変よい子です。
松本ブリーダー様が愛情深く育てたからと 感謝しています
「あるある」ですが、猫を飼うのに消極的だった妻が、今では一番はまってます。
本当に可愛い子で、非常に満足させていただきました。
前々からイメージしていたタイプの子だったので即決でした。
躾が良く、病院の先生も感心するほど物怖じしない大変よい子です。
松本ブリーダー様が愛情深く育てたからと 感謝しています
「あるある」ですが、猫を飼うのに消極的だった妻が、今では一番はまってます。
本当に可愛い子で、非常に満足させていただきました。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
見学からお迎えと、数々のお心遣い誠に有難うございました。
また、子猫ちゃんが、奥様にお気に入り頂きとても嬉しく思います。
てふ様とのご縁に恵まれて子猫も幸せな日々を過ごして行けると思っております。
これからも、子猫ちゃんを宜しくお願い致します。
見学からお迎えと、数々のお心遣い誠に有難うございました。
また、子猫ちゃんが、奥様にお気に入り頂きとても嬉しく思います。
てふ様とのご縁に恵まれて子猫も幸せな日々を過ごして行けると思っております。
これからも、子猫ちゃんを宜しくお願い致します。
松本里香ブリーダーからの返信
2019/10/25
子猫ちゃんをお迎えして5日経ち、猫ちゃんとの生活にも慣れてきました。初めて猫ちゃんを飼うのでわからないことだらけでしたが、必要なもの、いつものごはん、お気に入りのおもちゃ等画像付きで教えてくださり、お迎えするまえに環境を整えることができました。飼い方の質問にも親切にわかりやすく答えていただき、とても頼りになるブリーダー様だと思いました。
猫ちゃんはうちに来てすぐはケージのすみにちょこんと座って緊張気味でしたが、ごはんをよく食べ、トイレも間違えずにしてくれました。翌日からは体を伸ばしてくつろいだり元気いっぱいおもちゃで遊んでいます。人なつっこくてとってもとってもかわいいです。
ありがとうございました。
猫ちゃんはうちに来てすぐはケージのすみにちょこんと座って緊張気味でしたが、ごはんをよく食べ、トイレも間違えずにしてくれました。翌日からは体を伸ばしてくつろいだり元気いっぱいおもちゃで遊んでいます。人なつっこくてとってもとってもかわいいです。
ありがとうございました。
この度は、等キャッテリーより子猫をお迎えしていただき大変ありがとうございました。
みーにゃ様のとてもお優しそうな人柄に私も安心して、子猫をお渡しする事が出来ました。
これからは、子猫がみーにゃ様ご家族の癒しとなって、幸せなに日々を過ごして行って欲しいと思います。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
みーにゃ様のとてもお優しそうな人柄に私も安心して、子猫をお渡しする事が出来ました。
これからは、子猫がみーにゃ様ご家族の癒しとなって、幸せなに日々を過ごして行って欲しいと思います。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
松本里香ブリーダーからの返信
2019/08/01
この度は素敵な仔猫をありがとうございました。
体もしっかりしており、お迎えしてから食欲も旺盛で安心しております。
訪問時はご夫婦で対応して下さり、ご親切にお話も聞いて下さりありがとうございました。
チルチルも徐々に家に慣れてきました。
子ども達も毎日チルチルとふれあい、とても喜んでいます。これから大切な家族の一員として育てていきたいと思います。
体もしっかりしており、お迎えしてから食欲も旺盛で安心しております。
訪問時はご夫婦で対応して下さり、ご親切にお話も聞いて下さりありがとうございました。
チルチルも徐々に家に慣れてきました。
子ども達も毎日チルチルとふれあい、とても喜んでいます。これから大切な家族の一員として育てていきたいと思います。
高い評価ありがとうございます^_^
S.T様のお気に入りの子猫ちゃんが見つかり、私も大変嬉しく思います。
可愛いお子様達とも、楽しく過ごして行っていただけたらとても幸せです。
これからも、猫ちゃん共々末永く宜しくお願い致します。
S.T様のお気に入りの子猫ちゃんが見つかり、私も大変嬉しく思います。
可愛いお子様達とも、楽しく過ごして行っていただけたらとても幸せです。
これからも、猫ちゃん共々末永く宜しくお願い致します。
松本里香ブリーダーからの返信
2019/07/27
無地に子猫と一緒に帰宅しました。とにかく元気いっぱいで走り回ってます。2日目の日には横に来てべったりくっ付いてきました。松本ブリーダー様からご親切にいろいろ説明して頂き有難う御座いました。ゴージャスで可愛いの一言に尽きます。大事に育んでいきたいと思います。
松本さまとお会い致しまして、猫ちゃんのご成長を心から願われていることを強く感じました。また、当方のご相談にも気持ち良くお答えいただいて、最後までとても安心してお取引が出来ました。とてもお優しく素敵なブリーダーさんなので、猫ちゃんをご家族に迎えようと考えている方は、是非松本さまにご相談されてみて下さい。
可愛い猫ちゃんと出会え、また素敵なお家でお話しができてとても有意義なお時間でした。
この度は大変お世話になりました。
ありがとう御座いました。
可愛い猫ちゃんと出会え、また素敵なお家でお話しができてとても有意義なお時間でした。
この度は大変お世話になりました。
ありがとう御座いました。
とても可愛い元気な子猫を、ありがとうございました。
子猫の体調に合わせてのご案内等があり、感謝しております。
こちらの疑問や要望にもすぐ応えてくださり、安心してお迎えすることができました。
ありがとうございました。
子猫の体調に合わせてのご案内等があり、感謝しております。
こちらの疑問や要望にもすぐ応えてくださり、安心してお迎えすることができました。
ありがとうございました。
とても丁寧に対応していただき感謝しております。見知らぬ家についても、子猫ちゃんは元気に遊びまわっていて、健康です!また何かご縁がありましたらお願いしたいと思います。この度はどうもありがとうございました。
色々教えて頂きありがとうございました。2度ほど見学させて頂いて丁寧な説明と対応でとても気持ちの良い方々でした。お迎えしてから1週間になりますがとても元気で人懐っこい子で可愛いです。大切に育てていきます。また、機会があれば宜しくお願い致します。
このたびは、念願のラグドールを家族の一員として迎え入れました。
松本ブリーダーさんご夫婦が愛情たっぷりに育ててくれたのが良くわかります。
迎え入れた当日には、すぐ慣れて元気に部屋中駆け回り、遊んで欲しくて甘えて来たり、エサも食べて、
トイレもちゃんと出来ました!
とても可愛くて、お利口さんです!
ご親切に、事前にシャンプー、爪切り、帰りにはお土産まで頂きありがとうございます。
また、質問にも敏速に答えて頂いてとても助かりました。
また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
松本ブリーダーさんご夫婦が愛情たっぷりに育ててくれたのが良くわかります。
迎え入れた当日には、すぐ慣れて元気に部屋中駆け回り、遊んで欲しくて甘えて来たり、エサも食べて、
トイレもちゃんと出来ました!
とても可愛くて、お利口さんです!
ご親切に、事前にシャンプー、爪切り、帰りにはお土産まで頂きありがとうございます。
また、質問にも敏速に答えて頂いてとても助かりました。
また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
初めてブリーダー様から、子猫ちゃんをお迎えしました。
初日から、人見知りせず家族みんなに甘えたりご飯も残さずペロリと完食し、トイレもしっかりできるお利口さんで、ブリーダー様が愛情たっぷりに育ててくださったからだと思います。沢山遊んだと思ったらぐっすり寝てしまったり本当に可愛くて家族みんな毎日癒されております。
シャンプーや爪切りもして下さってありがとうございました。
また、フードやおもちゃなどのお土産もありがとうございました。質問などにもすぐに返信して下さりとても助かりました。
松本ブリーダー様からのたくさんの愛情を引き継ぎ、大切に育てていきます。この度は本当にありがとうございました。
また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
初日から、人見知りせず家族みんなに甘えたりご飯も残さずペロリと完食し、トイレもしっかりできるお利口さんで、ブリーダー様が愛情たっぷりに育ててくださったからだと思います。沢山遊んだと思ったらぐっすり寝てしまったり本当に可愛くて家族みんな毎日癒されております。
シャンプーや爪切りもして下さってありがとうございました。
また、フードやおもちゃなどのお土産もありがとうございました。質問などにもすぐに返信して下さりとても助かりました。
松本ブリーダー様からのたくさんの愛情を引き継ぎ、大切に育てていきます。この度は本当にありがとうございました。
また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
とてもいいご縁に感謝しております。
初めての子猫の飼育の為、わからない事だらけで不安でしたが、親切に色々教えてくださり安心して引取る事ができました。
今後もまた縁がありましたら、よろしくお願いします。
とてもいいご縁に感謝しております。
初めての子猫の飼育の為、わからない事だらけで不安でしたが、親切に色々教えてくださり安心して引取る事ができました。
今後もまた縁がありましたら、よろしくお願いします。
松本里香様
この度は可愛い子猫をお譲りいただきありがとうございました。
フレンドリーで元気な、そしてとても綺麗な毛色の子猫ちゃんで大満足です。
先住猫ともだんだん慣れてきました。
色々とご丁寧に対応していただき、フードや毛布までありがとうございました。
父猫さん母猫さんも見せていただき、とても素敵なので子猫のうちも可愛いですが大きくなるのも楽しみです。
この度は可愛い子猫をお譲りいただきありがとうございました。
フレンドリーで元気な、そしてとても綺麗な毛色の子猫ちゃんで大満足です。
先住猫ともだんだん慣れてきました。
色々とご丁寧に対応していただき、フードや毛布までありがとうございました。
父猫さん母猫さんも見せていただき、とても素敵なので子猫のうちも可愛いですが大きくなるのも楽しみです。
高い評価ありがとうございます。
この子は、兄弟の中でも、とても活発で食いしん坊な、子です。
新しいお家に、落ち着くまでは、暫くかかると思いますが、これからも宜しくお願い致します。
この子は、兄弟の中でも、とても活発で食いしん坊な、子です。
新しいお家に、落ち着くまでは、暫くかかると思いますが、これからも宜しくお願い致します。
松本里香ブリーダーからの返信
2019/04/30
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


