藤岡詩音ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
4.90
(52件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
フレンドリーに接してくださり
説明も分かりやすく、こちらが満足いくまで
ネコちゃんと接する時間を儲けて頂きました
ネコちゃんは、もちろん
このブリーダーさんなら何かの際に相談出来る!
と決定しました
可愛いご縁をありがとうございました
説明も分かりやすく、こちらが満足いくまで
ネコちゃんと接する時間を儲けて頂きました
ネコちゃんは、もちろん
このブリーダーさんなら何かの際に相談出来る!
と決定しました
可愛いご縁をありがとうございました
ブリーダーさま
新築に引越するまで、引取待って頂き
色々とお世話になりました。
2匹の先住猫と少しずつ仲良くなっており
安心しております。
毎日元気に新しい発見をしており
大きく立派なオス猫になって欲しいです
また何かありましたらご相談にのってください
ありがとうございました。
新築に引越するまで、引取待って頂き
色々とお世話になりました。
2匹の先住猫と少しずつ仲良くなっており
安心しております。
毎日元気に新しい発見をしており
大きく立派なオス猫になって欲しいです
また何かありましたらご相談にのってください
ありがとうございました。
この度がご縁があり可愛い子猫を迎えることができました
人や大人の猫や子猫逹とのかかわりで社交性を学び,どんな環境にもすぐ適応できる対応カは凄いと思います
風邪ぎみの子猫だったので、治るまで不安ですが,責任と愛情をもって育てていきたいと思います
点鼻点眼がんばるよママ
人や大人の猫や子猫逹とのかかわりで社交性を学び,どんな環境にもすぐ適応できる対応カは凄いと思います
風邪ぎみの子猫だったので、治るまで不安ですが,責任と愛情をもって育てていきたいと思います
点鼻点眼がんばるよママ
2匹目の猫ちゃんを迎えるにあたり、様々なショップ等を巡りましたが、藤岡ブリーダー様の猫ちゃん達は、ずば抜けて健康的で、綺麗で、人慣れしておりました。
みんなたくさんの愛情を注がれながら育っているなと、すぐにわかりました!
この度は可愛い子をお迎えできて、大満足です!
今後ともよろしくお願いいたします。
みんなたくさんの愛情を注がれながら育っているなと、すぐにわかりました!
この度は可愛い子をお迎えできて、大満足です!
今後ともよろしくお願いいたします。
オンライン見学の時から、迅速かつ、丁寧にご対応して下さいました!
猫舎の猫ちゃん達もみんな可愛くて、愛情たっぷりに育てられいるのを感じました。
お迎えできて本当に良かったです。
この度はありがとうございました。
猫舎の猫ちゃん達もみんな可愛くて、愛情たっぷりに育てられいるのを感じました。
お迎えできて本当に良かったです。
この度はありがとうございました。
この度はとても可愛い子をお迎えさせていただき、ありがとうございます。
とても人懐っこい子で、ブリーダーさんがとても愛情をかけて育てられたんだなと感じています。
猫舎も伸び伸びと自由に過ごせる環境がとても素敵でした。
重ね重ねになりますが、本当にありがとうございました!
とても人懐っこい子で、ブリーダーさんがとても愛情をかけて育てられたんだなと感じています。
猫舎も伸び伸びと自由に過ごせる環境がとても素敵でした。
重ね重ねになりますが、本当にありがとうございました!
初めて猫を迎えるにあたり様々な質問や相談に丁寧に対応していただき安心しました。
藤岡ブリーダーさんは猫愛にあふれたステキな方です。
うちに来た子はとても人慣れしていて新しい環境にもすぐに馴染んで何の問題もありませんでした。
藤岡ブリーダーさんは猫愛にあふれたステキな方です。
うちに来た子はとても人慣れしていて新しい環境にもすぐに馴染んで何の問題もありませんでした。
この度は色々とご対応いただき
ありがとうございました。
とても愛情たっぷりに育ててもらったと思えました。
風邪がまだ完治せず、まだまだ手が掛かる状態ですが
引き続き、ブリーダー様のような愛情を注いでいけたらと思います。
素敵なご縁を誠にありがとうございました
ありがとうございました。
とても愛情たっぷりに育ててもらったと思えました。
風邪がまだ完治せず、まだまだ手が掛かる状態ですが
引き続き、ブリーダー様のような愛情を注いでいけたらと思います。
素敵なご縁を誠にありがとうございました
この度は可愛い子をお迎えすることができました。ありがとうございます。
気になることや困ったこと、いつでも相談に乗っていただけていてとても心強いです!
ご飯もたくさん食べて元気に過ごしています。
今後ともよろしくお願いします。
気になることや困ったこと、いつでも相談に乗っていただけていてとても心強いです!
ご飯もたくさん食べて元気に過ごしています。
今後ともよろしくお願いします。
訪問時、人懐っこいハスキーちゃんが尻尾フリフリでお出迎えしてくださり動物王国のように素敵なハウスでした!ブリーダーさんはとても親切で温かいお人柄、アットホームで病舎はとても可愛い猫ちゃんが溢れていました!決まった子をお迎えしましたが、どの子も可愛すぎて選べない気持ちになりました!
ちょっとした質問や不安に対しても親身になって対応してくださりとても安心できましたし心強かったです!
お迎え後も丁寧に対応いただいており、とても助かっています。
とっても可愛い子をお迎えできて、嬉しい気持ちしかありません。
ありがとうございます。
お迎え後も丁寧に対応いただいており、とても助かっています。
とっても可愛い子をお迎えできて、嬉しい気持ちしかありません。
ありがとうございます。
とても対応が親切丁寧で安心です。
なにより猫ちゃんのコンディションが素晴らしいです。
愛情たっぷりに育てられた猫ちゃんなので、信頼関係を築くのはとても楽です。ホームシックで泣きますが、優しく声をかけて撫でてあげると気持ち良さそうにそれを受け入れてくれます。
ブリーダーさんが大切に育ててくれたお陰と思っています。
なにより猫ちゃんのコンディションが素晴らしいです。
愛情たっぷりに育てられた猫ちゃんなので、信頼関係を築くのはとても楽です。ホームシックで泣きますが、優しく声をかけて撫でてあげると気持ち良さそうにそれを受け入れてくれます。
ブリーダーさんが大切に育ててくれたお陰と思っています。
タイミングと出会いに感謝しております。
オンライン見学を希望し、当日にも関わらず快くご対応いただきました。最初は別の子目的だったのですが、性格を説明しながら他の子猫ちゃんもご紹介下さり、その時に一目惚れしたこの子に決まりました。動いている姿は写真とは比べものになりませんので、オンライン見学はとってもありがたく、ブリーダーさんのお陰です。ひとなつこさを1番重視しておりましたので、お迎えした日から膝の上でお腹をみせて爆睡して甘えてくれています。生後2ヶ月半トイレも完璧です。夜も一緒に寝ています。写真はこの赤ちゃんの定位置です。本当に本当に可愛いです。ありがとうございました。新しい家族を大切にします。
オンライン見学を希望し、当日にも関わらず快くご対応いただきました。最初は別の子目的だったのですが、性格を説明しながら他の子猫ちゃんもご紹介下さり、その時に一目惚れしたこの子に決まりました。動いている姿は写真とは比べものになりませんので、オンライン見学はとってもありがたく、ブリーダーさんのお陰です。ひとなつこさを1番重視しておりましたので、お迎えした日から膝の上でお腹をみせて爆睡して甘えてくれています。生後2ヶ月半トイレも完璧です。夜も一緒に寝ています。写真はこの赤ちゃんの定位置です。本当に本当に可愛いです。ありがとうございました。新しい家族を大切にします。
かなり遅くなりましたが、この度はとてもかわいい家族を迎えさせていただき本当にありがとうございました!!夜泣きもせず、とても活発で賢い子で、家族みんなで誰が一番好かれるか競い合っています。
お迎え当初、体調を崩したり、初めての猫ちゃんでわからないところも、親切に相談に乗っていただきました。
はじめは、夜はケージに入ってもらってましたが、今では家中好きに過ごしてもらってますが、粗相などもいまだに一回もありません。
家族みんなでメロメロです。この度は本当にありがとうございました!
お迎え当初、体調を崩したり、初めての猫ちゃんでわからないところも、親切に相談に乗っていただきました。
はじめは、夜はケージに入ってもらってましたが、今では家中好きに過ごしてもらってますが、粗相などもいまだに一回もありません。
家族みんなでメロメロです。この度は本当にありがとうございました!
見学の際はとても楽しい時間であっという間に過ぎてしまいました。
今年、最愛のベンガルの子を亡くしたことをお話したら、自分のことのようにとても親身になっていただき、似ている子を探してくださいました。
うちにきた子猫はすでに先住猫の洗礼を受け、それでも仲良くなっていっているのがよくわかり、楽しい時間を過ごしてます。
この子を大切に育てていきます。私どもに託してくださりありがとうございました。
今年、最愛のベンガルの子を亡くしたことをお話したら、自分のことのようにとても親身になっていただき、似ている子を探してくださいました。
うちにきた子猫はすでに先住猫の洗礼を受け、それでも仲良くなっていっているのがよくわかり、楽しい時間を過ごしてます。
この子を大切に育てていきます。私どもに託してくださりありがとうございました。
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


