西則ウノブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
5.00
(283件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
7/9に予約見学し、本日7/17無事にお迎えしました。猫舎はとても広く清潔。親猫、子猫もたくさんいたが、管理がとてもキチンとしていて、かつのびのびとしていた。予定の子猫以外の子もたくさん見せて頂けた。また、父猫、母猫も見るだけでなく抱っこまでさせて頂けた。在籍の親猫達は皆穏やかな性格に見えました。とても良い取引を有難うございました。
この度はとても可愛い子をお譲り頂きありがとうございます😊
お家に来たその日から部屋中走り回って元気いっぱいに遊び、物怖じせず過ごしてます!🤣疲れると近くにきて、ぴったりくっついて寝始めるところも可愛いです💞
健康状態も良く、安心しています。
猫舎を見学した際は、清潔で環境の良さに驚きました!時間をかけて猫ちゃんたちのことを教えて下さり、こちらの猫ちゃんをお迎えしたいと強く感じました😌
この子のお父さんやお母さんにも会えて嬉しかったです!
自宅への子猫送迎やご飯も用意して頂きとても助かりました。
これから幸せな猫生を送れるよう、たくさん愛情を注いでいきたいと思います☺️
ありがとうございました。
お家に来たその日から部屋中走り回って元気いっぱいに遊び、物怖じせず過ごしてます!🤣疲れると近くにきて、ぴったりくっついて寝始めるところも可愛いです💞
健康状態も良く、安心しています。
猫舎を見学した際は、清潔で環境の良さに驚きました!時間をかけて猫ちゃんたちのことを教えて下さり、こちらの猫ちゃんをお迎えしたいと強く感じました😌
この子のお父さんやお母さんにも会えて嬉しかったです!
自宅への子猫送迎やご飯も用意して頂きとても助かりました。
これから幸せな猫生を送れるよう、たくさん愛情を注いでいきたいと思います☺️
ありがとうございました。
この度は凄く性格の良い可愛い子をお譲り頂き感謝致しております!! 抱っこ好きで寂しがり屋さんな所が凄く可愛いです。
東京駅まで送迎して下さり助かりましたし
猫舎では行き届いたお掃除と猫Firstには感動致しました😌
滞在時間は1時間半程でしたが分かりやすい説明を受ける事ができ満足しております。
2匹目もお願いしようともう心に決めております😌
今後ともご指導のほど宜しくお願い致します🙇♀️
東京駅まで送迎して下さり助かりましたし
猫舎では行き届いたお掃除と猫Firstには感動致しました😌
滞在時間は1時間半程でしたが分かりやすい説明を受ける事ができ満足しております。
2匹目もお願いしようともう心に決めております😌
今後ともご指導のほど宜しくお願い致します🙇♀️
この度はとても可愛い子猫ちゃんをお迎えでき大変嬉しく思っております。ありがとうございました♪
見学の際には、ブリーディングの環境や普段の子猫ちゃんたちの様子を見ることができ、清潔感のある環境でのびのびと過ごしていてとても素敵でした✨
また、羽田空港までの送迎もあり遠方からでもとてもアクセスしやすかったです。
空輸でのお迎えで不安だったのですが、前日に病院で健康チェックして頂いたので安心できました。お迎え後も体調壊すことなく、食欲元気旺盛に過ごしております🐾
また機会があれば、こちらで猫ちゃんのお迎えをしたいなと思いました💭今後とも宜しくお願い致します。
見学の際には、ブリーディングの環境や普段の子猫ちゃんたちの様子を見ることができ、清潔感のある環境でのびのびと過ごしていてとても素敵でした✨
また、羽田空港までの送迎もあり遠方からでもとてもアクセスしやすかったです。
空輸でのお迎えで不安だったのですが、前日に病院で健康チェックして頂いたので安心できました。お迎え後も体調壊すことなく、食欲元気旺盛に過ごしております🐾
また機会があれば、こちらで猫ちゃんのお迎えをしたいなと思いました💭今後とも宜しくお願い致します。
まずご好意でお譲り頂いた仔猫ごと、遠い自宅まで送って頂き感謝致します。
お伺いした猫舎は清潔で広々としていて、可愛いお顔のラグドールの仔猫達が自由に戯れていました。
パパ猫を抱かせて頂きましたが、とても大きくておっとりした優しい性格で幸福そうでした。
お譲り頂いた仔猫はトイレも1度も失敗せず、家具や壁に爪研ぎもせず、こちらもおっとりした甘えん坊ですぐに懐いてくれました。
少しお腹が緩かったのですが、ブリーダーさんが毎日LINEを下さりお薬も送って頂きました。
お薬の飲ませ方なども動画で頂き有り難かったです。
とても責任感の有る愛情深いブリーダーさんで、こちらで仔猫をお迎え出来て本当に良かったです。
大切に育てていきたいと思います。
お伺いした猫舎は清潔で広々としていて、可愛いお顔のラグドールの仔猫達が自由に戯れていました。
パパ猫を抱かせて頂きましたが、とても大きくておっとりした優しい性格で幸福そうでした。
お譲り頂いた仔猫はトイレも1度も失敗せず、家具や壁に爪研ぎもせず、こちらもおっとりした甘えん坊ですぐに懐いてくれました。
少しお腹が緩かったのですが、ブリーダーさんが毎日LINEを下さりお薬も送って頂きました。
お薬の飲ませ方なども動画で頂き有り難かったです。
とても責任感の有る愛情深いブリーダーさんで、こちらで仔猫をお迎え出来て本当に良かったです。
大切に育てていきたいと思います。
初めての利用でとても緊張しましたが、とても親切で丁寧な対応をしていただき
本当に助かりました。お迎え当日もブリーダー様のお宅でブリーディング環境や
他の猫ちゃんの様子まで拝見させていただきました。
ブリーダー様の対応から、とても猫ちゃんを大切に育て扱っているのが
十二分に伝わり、初めての取引でしたがとても深い信頼を持つことができました。
ラグドールに関していえば、次回も是非こちらのブリーダー様から
新しい家族となる猫ちゃんをお迎えに行きたいと心より思っております。
また当日の対応だけではなく、後日もLINEを使っての猫ちゃんに関する相談なども
聞いていただけるので、猫ちゃん、ことラグドールに関しては
こちらのブリーダー様がとてもオススメできます。
本当に助かりました。お迎え当日もブリーダー様のお宅でブリーディング環境や
他の猫ちゃんの様子まで拝見させていただきました。
ブリーダー様の対応から、とても猫ちゃんを大切に育て扱っているのが
十二分に伝わり、初めての取引でしたがとても深い信頼を持つことができました。
ラグドールに関していえば、次回も是非こちらのブリーダー様から
新しい家族となる猫ちゃんをお迎えに行きたいと心より思っております。
また当日の対応だけではなく、後日もLINEを使っての猫ちゃんに関する相談なども
聞いていただけるので、猫ちゃん、ことラグドールに関しては
こちらのブリーダー様がとてもオススメできます。
この度は購入させて頂きありがとうございました。
分からない事などひとつひとつ丁寧に教えて頂き、分かりやすかったです。購入させて頂いた猫ちゃんも本当に性格がよくて当日から普通に抱っこできたり擦り寄ってきたり癒されてます!またお世話になると思いますがよろしくお願いします!
分からない事などひとつひとつ丁寧に教えて頂き、分かりやすかったです。購入させて頂いた猫ちゃんも本当に性格がよくて当日から普通に抱っこできたり擦り寄ってきたり癒されてます!またお世話になると思いますがよろしくお願いします!
小尾菜緒様の子猫ちゃんをお迎えさせて頂きとても嬉しく思います✨
事前にビデオ電話で子猫ちゃんを見せて頂き、購入を決めさせて頂いたのですが、その時も丁寧に顔の形や柄、お部屋の環境などを説明して下さり安心してお迎えを決める事ができました。実際に猫舎にも伺わせて頂きお迎えしたのですが、お迎えにあたっての説明だけではなく様々な事をお教え頂きとても勉強にもなりました。猫舎もとても綺麗で猫ちゃん達も安心して過ごしている姿が見受けられました!
また猫ちゃんを購入する際にはお世話になりたいと思います😊この度は本当にありがとうございました!この子も大切に育てさせて頂きます😄
事前にビデオ電話で子猫ちゃんを見せて頂き、購入を決めさせて頂いたのですが、その時も丁寧に顔の形や柄、お部屋の環境などを説明して下さり安心してお迎えを決める事ができました。実際に猫舎にも伺わせて頂きお迎えしたのですが、お迎えにあたっての説明だけではなく様々な事をお教え頂きとても勉強にもなりました。猫舎もとても綺麗で猫ちゃん達も安心して過ごしている姿が見受けられました!
また猫ちゃんを購入する際にはお世話になりたいと思います😊この度は本当にありがとうございました!この子も大切に育てさせて頂きます😄
同じ県内ですが、少し遠くてお迎えに行くのがしんどいなと思っていたところ、無料で配達していただけたので大変助かりました。
星を一つ減らしたのは、写真を撮って送ってくださるはずが、返事だけで済んでしまったので、一つ減らす結果となりました。それ以外はトイレや食事用の器、キャリーケースなどサービスは、満点です。
星を一つ減らしたのは、写真を撮って送ってくださるはずが、返事だけで済んでしまったので、一つ減らす結果となりました。それ以外はトイレや食事用の器、キャリーケースなどサービスは、満点です。
この度はとてもかわいい子猫をお譲りいただきありがとうございます。
お問い合わせからお迎えまでとても丁寧でスムーズにご対応いただけました😊
お迎え初日からゴロゴロと喉を鳴らし足元に近寄って来てお腹を出して寝転んでいます。
次の日の朝起きた時は腕の中に入り込んできて腕枕で寝ていました😊
トイレも完璧です。
また、お迎え後もLINEで近況の確認やアドバイスをいただけるので安心できます😊
大切に育てていきます。これからもよろしくお願いいたします。
お問い合わせからお迎えまでとても丁寧でスムーズにご対応いただけました😊
お迎え初日からゴロゴロと喉を鳴らし足元に近寄って来てお腹を出して寝転んでいます。
次の日の朝起きた時は腕の中に入り込んできて腕枕で寝ていました😊
トイレも完璧です。
また、お迎え後もLINEで近況の確認やアドバイスをいただけるので安心できます😊
大切に育てていきます。これからもよろしくお願いいたします。
とても親切で猫に対しても愛情たっぷりなブリーダー様でした。飼育スペースは匂いなど一切なく、とても衛生的でびっくりしました。お迎えに行った時も沢山の猫がいましたが、どの子もゆったりとリラックスしているのが印象的でした。また引き取った後も連絡をいただいて頼りになり、安心できました。この度は本当にありがとうございました。
追伸 子猫はとても慣れていてお迎えに行った当日の夜ごはんもモリモリ食べました。
追伸 子猫はとても慣れていてお迎えに行った当日の夜ごはんもモリモリ食べました。
色々と質問に答えていただいているうちに、不安が解消され気持ち良く猫を迎える事が出来ましたし、お迎え後もLINEでやり取りが続いているため安心して過ごせています。また、当初は男の子を希望していましたが、今はオススメしていただいた愛情溢れるこのコで良かったと感謝しています。
お世話になってる師匠ブリーダー様!
迎え入れ時の対応、猫舎の環境、猫ちゃん達の質、全てパーフェクトです💯💮
いつも親身になって相談に乗ってくれるので、とても感謝です✨️
次回はもっと良い子猫ちゃん楽しみにしてますね!
迎え入れ時の対応、猫舎の環境、猫ちゃん達の質、全てパーフェクトです💯💮
いつも親身になって相談に乗ってくれるので、とても感謝です✨️
次回はもっと良い子猫ちゃん楽しみにしてますね!
とても丁寧に対応していただきありがとうございました。
猫舎もとても綺麗で、色々教えて頂き安心して子猫を迎える事ができました。
人懐こく、迎えたその日から、家中駆け回っててとても元気な子猫ちゃんです
良いブリーダーさんで、これから子猫ちゃんを安心して育てていけます!
今後とも宜しくお願いします(^^)
猫舎もとても綺麗で、色々教えて頂き安心して子猫を迎える事ができました。
人懐こく、迎えたその日から、家中駆け回っててとても元気な子猫ちゃんです
良いブリーダーさんで、これから子猫ちゃんを安心して育てていけます!
今後とも宜しくお願いします(^^)
とても丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。契約後も分からないことを色々教えて頂きました。買い始めに必要なトイレやフードなども一式全てプレゼント頂き、迎え入れ時にもブリーダー様での生活と同じ環境でスタートできて、子猫も最初から随分リラックスしていた様です。
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


