舟本雅彦ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
5.00
(4件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
見学からお迎えまでの1ヶ月間、たくさんの写真や動画を送ってくださりありがとうございました!とても嬉しかったです☺️
また、ゲージやご飯のことなど色々と相談にものってくださり、とても信頼できるブリーダーさんだと思いました!
リタ、とても人懐っこくて活発で良い子です!
素敵なブリーダーさんや他の猫ちゃんたちに囲まれて、すくすくのびのびと育ってきたんだなあというのが分かります(*´︶`)
リタと出会えて、家族になれて、ほんとうに嬉しいです✨️
この度は本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします🙂↕️
また、ゲージやご飯のことなど色々と相談にものってくださり、とても信頼できるブリーダーさんだと思いました!
リタ、とても人懐っこくて活発で良い子です!
素敵なブリーダーさんや他の猫ちゃんたちに囲まれて、すくすくのびのびと育ってきたんだなあというのが分かります(*´︶`)
リタと出会えて、家族になれて、ほんとうに嬉しいです✨️
この度は本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします🙂↕️
T.N様
心のこもった温かいメッセージをいただき、本当にありがとうございます!
リタちゃんがさっそく元気にのびのび過ごしていると聞いて、とても安心いたしました☺️
これから育てていく中で分からないことがあれば、いつでも遠慮なくメッセージしてください。いつでも相談に乗ります!
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いいたします。リタちゃんとの新生活、楽しんでください!
心のこもった温かいメッセージをいただき、本当にありがとうございます!
リタちゃんがさっそく元気にのびのび過ごしていると聞いて、とても安心いたしました☺️
これから育てていく中で分からないことがあれば、いつでも遠慮なくメッセージしてください。いつでも相談に乗ります!
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いいたします。リタちゃんとの新生活、楽しんでください!
舟本雅彦ブリーダーからの返信
2026/06/18
やっと待ちに待ったチャイ君が我が家に来ました。かなりのイケメンです。猫を気に入ったのですがそれ以上に信頼できるブリーダーさんを探していました。今年初めに他のブリーダーさんから迎え入れた子がまさかのFIP2ヶ月で命を落としました。その不安を聞いてくださり質問にも丁寧に答えてくれ引き取りの日にちも待ってくださりその上ほぼ毎日写真や動画を約1ヶ月送ってくれました。絶対おすすめできるブリーダーさんです。チャイ君にもブリーダーさんにも出会えた事感謝します。
miruko様
この度は、チャイ君のお迎え、そして胸が熱くなるような本当に温かいメッセージをいただき、心より感謝申し上げます。
いつでも、お気軽にご連絡ください♪
素敵なご縁をいたたき、本当にありがとうございます♪
この度は、チャイ君のお迎え、そして胸が熱くなるような本当に温かいメッセージをいただき、心より感謝申し上げます。
いつでも、お気軽にご連絡ください♪
素敵なご縁をいたたき、本当にありがとうございます♪
舟本雅彦ブリーダーからの返信
2026/06/03
とっても可愛い猫ちゃんに一目惚れし、見学からお迎えまで、しっかり連絡を取ってくれて安心してお迎えすることができました。
お迎え時も色々教えて頂き助かりました。
とても素敵な方でした!!
猫ちゃんも愛情をもって育てられたのが分かるような、人懐っこいとてもお利口な子です。
ありがとうございました(•‿•)
お迎え時も色々教えて頂き助かりました。
とても素敵な方でした!!
猫ちゃんも愛情をもって育てられたのが分かるような、人懐っこいとてもお利口な子です。
ありがとうございました(•‿•)
M.M様
この度は数あるブリーダー様の中から選んで頂きありがとうございます♪
嬉しいお言葉もありがとうございます!
最初にお会いした時から、猫ちゃんへの一目惚れがとても伝わってきて嬉しく感じていました♪
人懐っこい性格なので、皆さまを癒やしてくれると思います。
素敵な飼い主様に出会えて、この子も幸せ者です!
末永くよろしくお願いいたします♪
この度は数あるブリーダー様の中から選んで頂きありがとうございます♪
嬉しいお言葉もありがとうございます!
最初にお会いした時から、猫ちゃんへの一目惚れがとても伝わってきて嬉しく感じていました♪
人懐っこい性格なので、皆さまを癒やしてくれると思います。
素敵な飼い主様に出会えて、この子も幸せ者です!
末永くよろしくお願いいたします♪
舟本雅彦ブリーダーからの返信
2026/03/13
初めて猫を飼うのにすごく不安でしたけど、色々と丁寧に分からないところを教えてくれたり、サポートをしてくれたので、安心してお迎えする事が出来ました!
その後のアフターフォローもあって、良いブリーダーさんですごく良かったです!
ありがとうございました!
その後のアフターフォローもあって、良いブリーダーさんですごく良かったです!
ありがとうございました!
猫ちゃんのご縁に感謝して♪
M.K様
この度は、数あるブリーダー様の中から選んでいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しができ、素敵なご家族のもとへ送り出せたことを心から嬉しく思っております。
お引渡しが終わりではなく、ここからが本当のお付き合いの始まりだと思っております。
末永く、どうぞよろしくお願いいたします♪
M.K様
この度は、数あるブリーダー様の中から選んでいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しができ、素敵なご家族のもとへ送り出せたことを心から嬉しく思っております。
お引渡しが終わりではなく、ここからが本当のお付き合いの始まりだと思っております。
末永く、どうぞよろしくお願いいたします♪
舟本雅彦ブリーダーからの返信
2026/02/13
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


