みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東神奈川県  古賀淳也ブリーダー

古賀淳也ブリーダー (こがじゅんやブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 67件
全猫種 子猫一覧 9件
猫舎所在地 神奈川県海老名市国分寺台

ブリーダー紹介ギャラリー

古賀 淳也(こが じゅんや)ブリーダー(神奈川県・スコティッシュフォールドなど・JCC登録)の紹介写真1
  • 古賀 淳也(こが じゅんや)ブリーダー(神奈川県・スコティッシュフォールドなど・JCC登録)の紹介写真1
  • 古賀 淳也(こが じゅんや)ブリーダー(神奈川県・スコティッシュフォールドなど・JCC登録)の紹介写真2
  • 古賀 淳也(こが じゅんや)ブリーダー(神奈川県・スコティッシュフォールドなど・JCC登録)の紹介写真3
  • スコティッシュフォールド♂ダブルチャンピオン!|古賀 淳也(こが じゅんや)ブリーダー(神奈川県・スコティッシュフォールドなど・JCC登録)の紹介写真4
  • ソマリとスコティッシュフォールド。仲良しです✨|古賀 淳也(こが じゅんや)ブリーダー(神奈川県・スコティッシュフォールドなど・JCC登録)の紹介写真5
  • ソマリの可愛い兄妹たち🍀|古賀 淳也(こが じゅんや)ブリーダー(神奈川県・スコティッシュフォールドなど・JCC登録)の紹介写真6
  • ハナミズキとエメラルドグリーンのポストが目印です|古賀 淳也(こが じゅんや)ブリーダー(神奈川県・スコティッシュフォールドなど・JCC登録)の紹介写真7

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。
一般家庭でストレスのないのびのびとした環境でお世話をしています。
健康面、衛生面に気を配り 母猫や兄弟姉妹、人との触れ合いで社会性を養い大切に育てています。
子猫の性格や個性は人間と同じように十匹十色ですが、皆共通して人が大好きで甘えん坊なネコが多いです🍀
新しいご家庭でもたくさん可愛がってもらえる仔猫になるよう想いを込めて過ごしてもらっています。

当猫舎からお迎えいただいた猫には長く健康で幸せに過ごしてもらいたいため、
下記取組みを行っています。
★お迎え前トレーニング★
予約をされた時点で、母猫や兄妹猫たちと離れて ひとりケージでお留守番できるよう
トレーニングを行います。
これにより、新しいお宅へ行く際に母猫や兄妹たちと離れても体調を崩しにくくなります。
★徹底した予防・健康チェック★
生後50日前後で1回目の三種混合ワクチン
各種駆虫薬投与(フィラリア・ノミ・ダニ・お腹の虫下し)
動物病院での健康診断

また、子猫をお迎えいただいた方へ安心して猫ライフを送っていただけるよう
プレゼントもお渡ししております!

ご成約前とご成約後につきましても、お気軽にご連絡いただけるよう
連絡手段(LINE・TEL)を設けております。
初めて猫をお迎えされる方や猫をお迎えされることに少しでも不安を持たれている方も
安心してお迎えいただけるよう丁寧な対応を心掛けて参ります。
よろしくお願いいたします。
気になる子猫がおりましたら お問合せ・ご見学お待ちしております。

※最後のお願い
ペットショップとは異なります。
ネコ購入を前提とした見学の方のみご対応させていただきます。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:神奈川県海老名市国分寺台
◎免疫のない子猫がいます。感染症予防のため、見学日はペットショップや他のブリーダー様の猫舎・犬舎へは寄らずにお越しください。(見学日時については柔軟に対応させていただきます)


~ご見学につきまして~
●平日、土日祝対応可能です!
●見学の時間枠は下記となっております。
(見学は1時間制、1回の見学ごとに1時間子猫の休憩時間をとらせていただいております。)
お時間帯:11時~/14時~/16時~
見学のご連絡と共にご希望時間を添えていただけますと幸いです。
●商談室にて2頭まで見学可能です。お気軽にお申し付けください。

~お引渡し時につきまして~
猫のお迎え時も約1時間ほどのお時間で、飼い方のご説明や猫のボディチェック、お手入れ等
ご説明させていただきます。
初めて猫をお迎えされる方でも安心してお迎えいただけます。

~最寄り駅~
◆海老名駅(相鉄/小田急/JR) タクシー 10分
 相鉄バス 10分 + 徒歩3分


◆気になる子猫がおりましたら、お気軽にお問い合わせください。

◆20代の方からの問い合わせについてです。
自立をされていない方が多いため、直接の見学のみしか対応をしておりません。ご理解の程よろしくお願いいたします。

◆見学は予約制となっておりますので事前にご連絡をお願いいたします。

◆お車でお越しの際は、普通車のみ1台に限り縦列駐車可。

◆最大3名様までのご見学でお願いいたします。
お子さまをお連れになる場合はご相談下さい。

古賀淳也ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
118件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

古賀淳也ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 67件
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
当初迎えるのは1匹の予定でしたが2匹お迎えさせていただきました。急な決定でしたが対応してくださりありがとうございました。

猫を飼うことは初めてで不安もありましたが、餌やトイレの砂をお譲り頂いたり、丁寧に説明していただいた上、猫ちゃん達も初日からおトイレも食事も特に問題なく済ましてくれたので安心しました。

初日は緊張からかじっとしていましたが、3日目あたりからゴロゴロ言いながらすり寄ってくれて、今も2匹仲良くじゃれ合ったりお昼寝したり元気に過ごしています。2匹とも本当に可愛いです。

迎える前も迎えた後も説明をしっかりしてもらい、質問にも丁寧に答えてくださりとても助かりました。ありがとうございます。またこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
A.Yさま

お世話になります。
ご丁寧な評価をいただき感謝申し上げます。
2匹ともご夫婦に慣れていることが想像できます😊
素敵な猫ライフをお送り下さい!
引き続き宜しくお願いいたします🍀

古賀
古賀淳也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/23 15:28

お迎えいただいた子猫: ソマリmixソマリmix
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
猫たちをお迎えして猫たちが大変愛情を注がれているのがわかります。健康状態や爪や毛などの身だしなみも完璧と言って良い状態でした。保険やマイクロチップの登録などの事務面でのサポートも良かったです。丁寧なコミニュケーションで些細な疑問にも丁寧に答えてくださいます。今後ともよろしくお願いいたします。
kentoshoさま

先日は貴重なお時間をいただきありがとうございます。またご丁寧なコメントを頂き感謝申し上げます。素敵な猫ライフをお送りくださいませ🍀😸🍀
引き続き宜しくお願いいたします。

古賀
古賀淳也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/10 19:41

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
このたびは素敵な子猫ちゃんを譲っていただき、どうもありがとうございました。
見学の際はたっぷり時間をとっていただき、納得いくまで説明を聞いたり猫ちゃんの様子をみたりすることができました。ゴージャスなお母さん猫ちゃんも紹介していただきました。
6ヶ月の猫ちゃんのお迎えということで、慣れるのに時間がかかるかと心配でしたが、3日目で写真のようにすっかり寛いでくれていて、あっという間に家族の中心におさまりました。とっても甘えん坊で人懐こく美しい猫ちゃんで、大切に育ててもらったことがよくわかります。
スキンシップ大好きですが、爪出さない、痛く噛まない、とっても偉い子です。
大切に、幸せに、一緒に暮らしていきます。
素晴らしいご縁に感謝しております。
K.Sさま

先日はお迎えお疲れさまでした。
またご丁寧なコメント・写真をアップして頂き感謝申し上げます。これからも素敵な猫ライフをお送り下さいませ✨引き続き宜しくお願いいたします🍀

古賀
古賀淳也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/07 16:27

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
このたびはとても丁寧なご対応とご説明、誠に有難うございました。一目惚れしたかわいい子猫と家族になれました事、感謝申し上げます。子猫もとても人に慣れていて、沢山愛情を注がれていたものと感じます。
当方からの質問に良いことも悪いこともお話される、とても信頼出来るブリーダー様でした。
今回、縁あってもう1匹の子猫を迎えました。早速2匹で部屋中をじゃれながら探検しています。
ナナクーさま

本日はお疲れさまでした。
写真付きコメントをいただきありがとうございます!2匹とも楽しそうで何よりです😊
素敵な猫ライフをお過ごしください。
引き続き宜しくお願いいたします🍀

古賀
古賀淳也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/30 16:36

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
このたびはとても丁寧なご対応とご説明、誠に有難うございました。一目惚れしたかわいい子猫と家族になれました事、感謝申し上げます。子猫もとても人に慣れていて、沢山愛情を注がれていたものと感じます。
当方からの質問に良いことも悪いこともお話される、とても信頼出来るブリーダー様でした。
今回、縁あってもう1匹の子猫を迎えました。早速2匹で部屋中をじゃれながら探検しています。
さらに過去の評価を見る

古賀淳也ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで古賀淳也ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • ミミちゃん

    ソマリ

  • ミミちゃん

    ソマリ

  • ミミちゃん

    ソマリ

  • ミミちゃん

    ソマリ

他の投稿を見る
このページは、古賀淳也ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ネクスト照
所在地:
神奈川県海老名市国分寺台四丁目4番8-2号
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
株式会社ほけんのドーベル 代表取締役 古賀 淳也
動物取扱責任者:
古賀 淳也
登録番号:
動愛第210049号
登録年月日:
2021/05/31
有効期限:
2026/05/30
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。