みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東群馬県  阿部文江ブリーダー

阿部文江ブリーダー (あべふみえブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 17件
全猫種 子猫一覧 16件
猫舎所在地 群馬県前橋市

ブリーダー紹介ギャラリー

阿部 文江(あべ ふみえ)ブリーダー(群馬県・ミヌエットなど・CPA登録)の紹介写真1
  • 阿部 文江(あべ ふみえ)ブリーダー(群馬県・ミヌエットなど・CPA登録)の紹介写真1
  • 阿部 文江(あべ ふみえ)ブリーダー(群馬県・ミヌエットなど・CPA登録)の紹介写真2
  • 阿部 文江(あべ ふみえ)ブリーダー(群馬県・ミヌエットなど・CPA登録)の紹介写真3

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

色々な種類のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:群馬県前橋市
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は猫舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

阿部文江ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
85件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


阿部文江ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 17件
評価:5   評価者:群馬県    評価日時:
保護猫ちゃんは条件が厳しすぎるので、ペットショップを利用していました。今回初めてブリーダーさんを利用させていただきました。見学日をずらしたり、1匹が2匹となり、こちらのわがままを受け入れていただき感謝しています。猫舎にいた子たちは、どの子も可愛くて人懐こいので思わず長居してしまいました。そして、うちの子となったアメショーオス2匹は、とても活発で仲良しです。ケージを別にするはずが、どちらも姿が見えないと大きな声で泣き叫ぶので、一緒のケージで過ごしています。体が大きい子の方は、キャットホイールで走り出したり食欲旺盛なのに体が小さい子の方は、とにかく駆けずり回り、小さい隙間に入り込む。どこに行ったか見つからない時は、鈴が付いた猫じゃらしを数回振っただけで、2匹とも飛びついてきます。まだまだ小さいので、眠る時間を多くしたいですが、ケージに戻すと不満爆発です。久しぶりの小さな子猫ちゃんのお世話なので緊張していますが、大切な命大事にします。5歳の先住猫くんは、2匹が追いかけっこ中は、階段の踊り場から降りて来ません。見守っていると言うより、あまりの速さに引き気味です。時間をかけて仲良くなれたらと思います。初めての利用でしたが大変お世話になりました。今2匹はケージ内ハンモックで抱き合って爆睡中です。子猫の時期はあっという間なので、貴重な時間を大事にします。ありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
サイトからの猫ちゃんのお迎えは初めてで、はじめは少し心配していました。
でも、猫舎の見学の受け入れもすぐにしていただけて、現地での対応も親切で安心しました。
お迎えを決めてから、子猫ちゃんが我が家に来るまでの2週間くらいがすごく長く感じて、1週間前に子猫ちゃんの様子などの写真や動画などを送ってほしいという私のわがままも嫌な顔1つせず受け入れてくれました。
子猫ちゃんが我が家にきて、人を怖がることもなく、すぐに慣れてくれました!
どこに行くにもついてくる姿はとてもかわいくてたまらないです。
猫舎でもきっと愛情たっぷりにそだててくれたのだと感じました。
本当に、子猫ちゃんとの新しい出会に感謝しています。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
オンライン見学からお迎えまで、とてもスムーズにご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
お迎え時、車で2時間ほどかかる距離でしたが、車に乗ってすぐウトウト…そして到着まで爆睡でした…笑
新しい環境でのトイレも心配しましたが、今のところ失敗もなく、しつけも愛情もたっぷりの環境だったんだと感じました。
よく寝て…よく遊んで…どこに行くにも着いてくる可愛い子です!
今後ともよろしくお願い致します。

※写真は、こたつで寝てる姿です…笑
お迎えいただいた子猫: ペルシャ
評価:5   評価者:群馬県    評価日時:
初めて猫ちゃんを迎えたのですが、育て方等、親切かつ丁寧に教えていただいて、安心してお迎えすることができました。
新しい環境にも慣れてきて、のびのびとしています。
これからも、家族の一員として大切に育てたいと思います。
本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
アメショーの男の子をお迎えさせて頂けました、丁寧なお迎えができて感謝してます。家に来てからも元氣に駆け回ってます。阿部ブリーダーさんに巡り会えたみんなの子猫ブリーダーにも感謝してます。色々ケアーもウケれるようで信頼してます。
さらに過去の評価を見る
このページは、阿部文江ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
マエバシ アベ
所在地:
群馬県前橋市下細井町372-14
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
阿部文江
動物取扱責任者:
阿部文江
登録番号:
第010000-23-11号
登録年月日:
2023/06/06
有効期限:
2028/06/05
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。