みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東群馬県  松浦恵美ブリーダー

松浦恵美ブリーダー (まつうらめぐみブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 8件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 群馬県高崎市足門町

ブリーダー紹介ギャラリー

松浦 恵美(まつうら めぐみ)ブリーダー(群馬県・ノルウェージャンフォレストキャットなど・ZCC登録)の紹介写真1
  • 松浦 恵美(まつうら めぐみ)ブリーダー(群馬県・ノルウェージャンフォレストキャットなど・ZCC登録)の紹介写真1
  • 松浦 恵美(まつうら めぐみ)ブリーダー(群馬県・ノルウェージャンフォレストキャットなど・ZCC登録)の紹介写真2
  • 松浦 恵美(まつうら めぐみ)ブリーダー(群馬県・ノルウェージャンフォレストキャットなど・ZCC登録)の紹介写真3

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

主にノルウェージャンフォレストキャット、サイベリアン、ミヌエットのブリーディングを行っています。

少数の親猫を手厚くお世話しており、
一般家庭の中で一緒に生活をしているかわいい猫ちゃんたちばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫はお渡しするまで親猫たちと一緒に過ごしていますので社会性もあり、どの子も性格よく育っています。
また毎日猫舎の清掃を行っており、猫ちゃんたちが生活する場の衛生面、猫ちゃんたちの健康面、性格面に自信があります。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:群馬県高崎市足門町
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。見学前日までにご連絡ください。
一般家庭での飼育なのでご連絡無しの突然の見学は御遠慮下さい。
・見学は猫舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。
・見学時間は10時から20時にしていただけるとたすかります。(それ以外の時間はご相談ください。)
【現在お問い合わせは受付けていないため見学はできません。】

松浦恵美ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


松浦恵美ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 8件
評価:5   評価者:群馬県    評価日時:
この度は可愛い兄妹猫ちゃんを譲って頂きありがとうございました!一つ一つ丁寧に説明していただき、とてもわかりやすかったことはもちろんですが、猫ちゃんたちをとても大切に育てていることが伝わってきてとても素敵なブリーダーさんだと思いました!猫ちゃんたちもほんとにかわいくって、元気よく走り回ってます😊丁寧な対応ありがとうございました!また何かあればよろしくお願いいたします!
この度は兄妹で猫ちゃんをお迎えいただきありがとうございました。
見学に来ていただいた時からすごく可愛いとおっしゃっていただき、お迎えを楽しみにしていただきとても嬉しい限りでした。
今後の成長過程で気になることなどお気軽にご相談ください。
この度は良い御縁を本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
松浦恵美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/05 12:39

評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
この度はとても可愛い姉妹子猫をお譲り頂きありがとうございます。
すっかりお家にも慣れ良く食べ遊んで寝ています。
先住猫とはケージ越しに対面させてみて仲良くしてくれそうな感じなので安心してます。
手続きで色々と大変させてしまいましたがとても親切に対応していただきありがとうございました。
また何かあればよろしくお願いします。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
可愛い子猫ちゃんを譲って頂き、ありがとうございました。分かりやすい説明や、丁寧に対応をして下さり、すごく良かったです。また、教えていただきたいことなどあるときに連絡させて頂きたいです。ありがとうございました。
この度はお忙しい中遠方より足をお運びいただきありがとうございました。猫ちゃんのことで分からないことがございましたらいつでもお問い合わせ下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
松浦恵美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/31 08:25

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
今回は色々ありがとうございました♪
新しい相棒と楽しい生活が楽しみです。
初めての環境で、まだおっかなびっくりですが、
少しづつ馴染んで行ってくれると思います。
ほんと、何時間でも見ていて飽きませんね。
また何かありましたら宜しくお願いします。
この度はお忙しい中遠方より足をお運びいただきありがとうございました。猫ちゃんのことで分からないことがございましたらいつでもお問い合わせ下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
松浦恵美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/18 14:00

評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
お迎え前から事前に色々と質問してたのですが、とても分かりやすく丁寧で最後まで安心してお取引できました!猫ちゃんもとっても可愛くてみんなでメロメロになってます。2匹とも大事に育てますありがとうございました!!
昨日は2匹ともお迎えいただきましてありがとうございました。お忙しい中遠方より足をお運び頂き心より感謝申し上げます。
お取引中にも猫ちゃんに真摯に向き合っていただいているお姿がとても印象的でございました。
この度は素敵な出会いをありがとうございました。末永くよろしくお願いします。
松浦恵美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/20 17:22

さらに過去の評価を見る
このページは、松浦恵美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Meee's
所在地:
群馬県高崎市足門町1558-13
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
松浦恵美
動物取扱責任者:
松浦恵美
登録番号:
第高2022-01-2号
登録年月日:
2022/04/22
有効期限:
2027/04/21
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

群馬県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。