子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):北海道
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
エキゾチックショートヘアが可愛くて、この子がサイトに掲載した直後からずっと気になっていました。動物を飼う事自体が初めてだったので中々踏み出す事ができずにいましたが、思い切って翌日に見学のお申し込みをしたら、快く引き受けてくださりこの子に出会う事ができました!わからない事だらけでしたが一つ一つ丁寧に答えていただき、見学当日にお迎えする事を決める事ができました!知識も豊富で子猫ちゃん達を愛情たっぷりに育てている様子も伝わり、安心して迎える事ができたのも高尾さんのおかげだと思っております。2匹目を迎える際にも是非お願いしたい信頼できるブリーダーさんです。この度はご親切にありがとうございました!またどうぞよろしくお願いいたします!!
S.K様
この度はこむぎちゃんお迎えありがとうございました😌
お会いしてすぐに決めてくださり、お迎え日まで日数すくなかったですが子猫ちゃんの為に、と最善の準備をしてくださりお迎え前からとても大切に大切に思ってくださっているのが凄く嬉しかったです🥹
これからの猫ちゃんとの生活が幸せな毎日でありますようこむぎちゃんの成長楽しみにしています💜
これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
この度はこむぎちゃんお迎えありがとうございました😌
お会いしてすぐに決めてくださり、お迎え日まで日数すくなかったですが子猫ちゃんの為に、と最善の準備をしてくださりお迎え前からとても大切に大切に思ってくださっているのが凄く嬉しかったです🥹
これからの猫ちゃんとの生活が幸せな毎日でありますようこむぎちゃんの成長楽しみにしています💜
これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
高尾亜月ブリーダーからの返信
2025/11/05
この度は、大変可愛い子猫ちゃんをお迎えさせていただきありがとうございました。
こちらのサイトで子猫ちゃんを探し始めて、何匹か候補の子をお気に入りに入れていたのですが、松浦様のところの猫ちゃんを見てひと目で気に入ってしまい、この子にする!!!と思い、気付いたら見学依頼をしていました(笑)とにかくお顔が可愛すぎるんです(笑)
お迎えまでもたくさんご連絡してくださり、お写真も送ってくださったので様子が分かり安心できたと共に、愛情が深まり一緒に暮らせる日がさらに楽しみになりました。いろいろなアドバイスやお気遣いもいただき、大変感謝しております。
無事にお迎えし、実際に一緒に暮らし始めると、何をしていても可愛くて愛おしく、幸せな日々を噛みしめています。(笑)
また、初日から過度に緊張せず、ご飯もトイレも睡眠も完璧にしてくれてとても安心しました。これも、松浦様がたくさん愛情を注いで育ててくださったおかげだと思います。愛おしいこの子を、最期まで大切に大切にしていきたいと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
こちらのサイトで子猫ちゃんを探し始めて、何匹か候補の子をお気に入りに入れていたのですが、松浦様のところの猫ちゃんを見てひと目で気に入ってしまい、この子にする!!!と思い、気付いたら見学依頼をしていました(笑)とにかくお顔が可愛すぎるんです(笑)
お迎えまでもたくさんご連絡してくださり、お写真も送ってくださったので様子が分かり安心できたと共に、愛情が深まり一緒に暮らせる日がさらに楽しみになりました。いろいろなアドバイスやお気遣いもいただき、大変感謝しております。
無事にお迎えし、実際に一緒に暮らし始めると、何をしていても可愛くて愛おしく、幸せな日々を噛みしめています。(笑)
また、初日から過度に緊張せず、ご飯もトイレも睡眠も完璧にしてくれてとても安心しました。これも、松浦様がたくさん愛情を注いで育ててくださったおかげだと思います。愛おしいこの子を、最期まで大切に大切にしていきたいと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
お忙しい中とても良い評価また嬉しいお言葉をありがとうございます。
沢山の猫ちゃんがいる中、遠方から当猫舎の子猫ちゃんの事を気に入っていただき凄く可愛い可愛いと思ってくださっているとお気持ちも伝わり大変嬉しく思います。またお迎え後の様子も伺え安心いたしました。大切にしてきた子猫ちゃんがとても優しいご家族様と出会えとても嬉しく思います。
今後もなにかございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
沢山の猫ちゃんがいる中、遠方から当猫舎の子猫ちゃんの事を気に入っていただき凄く可愛い可愛いと思ってくださっているとお気持ちも伝わり大変嬉しく思います。またお迎え後の様子も伺え安心いたしました。大切にしてきた子猫ちゃんがとても優しいご家族様と出会えとても嬉しく思います。
今後もなにかございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
松浦亜矢子ブリーダーからの返信
2025/10/30
この度はありがとうございました。
お迎えまでの間も色々と教えて頂き大変助かりました。
毎日、元気いっぱい遊ぶ姿を見て癒されてます。
また、気になるような事がありましたらご相談させていただくかもしれませんが宜しくお願いします。
お迎えまでの間も色々と教えて頂き大変助かりました。
毎日、元気いっぱい遊ぶ姿を見て癒されてます。
また、気になるような事がありましたらご相談させていただくかもしれませんが宜しくお願いします。
R.M様
こちらこそ!沢山の子猫の中からこの子に目を止めて、
迎えていただきありがとうございました♪
更には、好評まで!
子猫に沢山癒されてくださいね。
わからない事等ありましたら、いつでもご連絡下さい!微力ながらサポートしたいと思ってます😊今後とも宜しくお願いします。
こちらこそ!沢山の子猫の中からこの子に目を止めて、
迎えていただきありがとうございました♪
更には、好評まで!
子猫に沢山癒されてくださいね。
わからない事等ありましたら、いつでもご連絡下さい!微力ながらサポートしたいと思ってます😊今後とも宜しくお願いします。
杉本志保ブリーダーからの返信
2025/10/29
この度はありがとうございました。
親切丁寧に猫の飼い方のイロハを教えて頂きとても参考になりました。
猫は素直な優しい子で、一歳7ヶ月間、愛情たっぷりに育てて頂いたことが分かります。
この子がウチに来て良かったと思うように大事に育てます。
親切丁寧に猫の飼い方のイロハを教えて頂きとても参考になりました。
猫は素直な優しい子で、一歳7ヶ月間、愛情たっぷりに育てて頂いたことが分かります。
この子がウチに来て良かったと思うように大事に育てます。
この度は迎えて頂きありがとうございました。
とても良い子なので良き伴侶として
お側に置いて頂ける事感謝します。
また何かあれば遠慮なく聞いて下さい。
末長く宜しくお願い致します。
とても良い子なので良き伴侶として
お側に置いて頂ける事感謝します。
また何かあれば遠慮なく聞いて下さい。
末長く宜しくお願い致します。
佐々木美絵ブリーダーからの返信
2025/10/12
本日お迎えとなりました。ありがとうございます。初めての家で、家族(人)と対面しても怖がらず落ち着いているようで安心しました。さすがブリーダーさんの家で猫社会に揉まれてきたラグドール 。先住犬がトコトコ歩み寄ってきた時は驚いて飛び上がってしまいましたが、フーっと威嚇することもなく、どっしりとした性格がうかがえます。これから本性を発揮するのかな?
見学や連絡をしてても急かされることがなく、検討、予約、お迎えと段階を進めることができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
見学や連絡をしてても急かされることがなく、検討、予約、お迎えと段階を進めることができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は仔猫をお迎え頂きありがとうございました。
人間に撫でられるのが大好き猫です。
先住犬さん初めてワンちゃんと出会って驚いたのかな。
末永く可愛がって下さいませ。
ありがとうございました。
人間に撫でられるのが大好き猫です。
先住犬さん初めてワンちゃんと出会って驚いたのかな。
末永く可愛がって下さいませ。
ありがとうございました。
青柳美喜子ブリーダーからの返信
2025/10/11
初めてブリーダー様への連絡は緊張していましたが、気さくで、親切な対応にとても安心しました
今回5月15日生まれの男の子と女の子の兄妹に決めました。
四カ月オーバーで赤ちゃん猫では無いので、少し不安でしたが、二日目から猫じゃらしで遊んで上げると、ゴロゴロ言ってそばに寄って来る様になり、とても可愛くこれからの猫生活が楽しみです
本当に素晴らしいブリーダーさんに出会えて、感謝して居ます。
今回5月15日生まれの男の子と女の子の兄妹に決めました。
四カ月オーバーで赤ちゃん猫では無いので、少し不安でしたが、二日目から猫じゃらしで遊んで上げると、ゴロゴロ言ってそばに寄って来る様になり、とても可愛くこれからの猫生活が楽しみです
本当に素晴らしいブリーダーさんに出会えて、感謝して居ます。
この度はご縁をいただきまして、兄妹2匹の子ニャンコをお迎えくださり本当に感謝しております。
ありがとうございました。
子ニャンコたちもすぐに慣れている様子で、寛いでいる写真や動画を拝見してとても嬉しく思っています。
猫ちゃんをずっと飼われていたとの事で、扱いも慣れていて、子ニャンコたちが安心して生活している様子が伝わってきました。
幸せなんだなぁ〜と感じています。
お名前通り、幸福になっていると実感しています。
とても、素敵なお名前ですよね😊
飼い主様の、猫への愛情が感じられました😊
お家も近く、またおじゃまさせていただきたいと思って
おります😄
その時は、子ニャンコたちの成長した姿に会えるのが、とても楽しみです😄
そしてお名前通り、もっと幸福になっている事でしょうね😄これからも、よろしくお願い致します。
思いがけず、素敵なメッセージをいただきまして、ありがとうございました😊
一生懸命、メッセージを入力して下さったんだろうなぁ〜と温かい心が伝わりました🥹
素敵なご縁に感謝🥹
ありがとうございました。
子ニャンコたちもすぐに慣れている様子で、寛いでいる写真や動画を拝見してとても嬉しく思っています。
猫ちゃんをずっと飼われていたとの事で、扱いも慣れていて、子ニャンコたちが安心して生活している様子が伝わってきました。
幸せなんだなぁ〜と感じています。
お名前通り、幸福になっていると実感しています。
とても、素敵なお名前ですよね😊
飼い主様の、猫への愛情が感じられました😊
お家も近く、またおじゃまさせていただきたいと思って
おります😄
その時は、子ニャンコたちの成長した姿に会えるのが、とても楽しみです😄
そしてお名前通り、もっと幸福になっている事でしょうね😄これからも、よろしくお願い致します。
思いがけず、素敵なメッセージをいただきまして、ありがとうございました😊
一生懸命、メッセージを入力して下さったんだろうなぁ〜と温かい心が伝わりました🥹
素敵なご縁に感謝🥹
西村緑ブリーダーからの返信
2025/10/05
この度はとても可愛いラグドールをお迎えさせていただきありがとうございました。
猫を飼うのも初めてで何もわからない私にご飯のあげ方やトイレの掃除の仕方、ケージのアドバイス等、細かく丁寧に教えてくださいました。
また、お迎えした後も不安なことだらけでしたが親身に相談に乗ってくださり大変助かりました。
子猫が小さいうちから爪切りやブラッシングの練習を毎日してくださっていたおかけでお迎えしてからも苦労することなく爪切り、ブラッシングが出来ています。
たくさんの子猫を飼育されていながらも一頭一頭愛情を持って育てられているのが伝わってきました。
私もそれ以上にこの子を大切に育てようと思わせてくれた素敵なブリーダーさんです。
これからも可愛く元気な子猫がたくさん生まれてくることをお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。
猫を飼うのも初めてで何もわからない私にご飯のあげ方やトイレの掃除の仕方、ケージのアドバイス等、細かく丁寧に教えてくださいました。
また、お迎えした後も不安なことだらけでしたが親身に相談に乗ってくださり大変助かりました。
子猫が小さいうちから爪切りやブラッシングの練習を毎日してくださっていたおかけでお迎えしてからも苦労することなく爪切り、ブラッシングが出来ています。
たくさんの子猫を飼育されていながらも一頭一頭愛情を持って育てられているのが伝わってきました。
私もそれ以上にこの子を大切に育てようと思わせてくれた素敵なブリーダーさんです。
これからも可愛く元気な子猫がたくさん生まれてくることをお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。
お忙しい中とても良い評価また嬉しいお言葉をありがとうございます。
掲載間もなくお問い合わせくださり、遠方よりご足労いただくにも関わらず当猫舎の猫ちゃんを選んでいただけた事、本当に嬉しく思います。また、猫ちゃんの事を想い色々と質問していただき準備も万全で安心してお引き渡しする事ができました。大切にしてきた子猫ちゃんがとても優しいご家族様と出会えとても嬉しく思います。
今後もなにかございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
掲載間もなくお問い合わせくださり、遠方よりご足労いただくにも関わらず当猫舎の猫ちゃんを選んでいただけた事、本当に嬉しく思います。また、猫ちゃんの事を想い色々と質問していただき準備も万全で安心してお引き渡しする事ができました。大切にしてきた子猫ちゃんがとても優しいご家族様と出会えとても嬉しく思います。
今後もなにかございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
松浦亜矢子ブリーダーからの返信
2025/10/03
とても丁寧な対応で感謝しております。メールのやり取りもスムーズで、安心して購入することができました。猫ちゃんもとても手入れが行き届いており、毛艶も良く、可愛がって育てていただいてたんだなと思いました。本当にありがとうございました。
Toshiragon 様
この度は当舎にて子猫さんをお迎え下さり誠にありがとうございました。
また猫さん、お取引などもろもろご満足いただけたようで何よりでございます♪
先住猫さんとは仲良くなれましたでしょうか?
きっと今頃は元気に2人で走り回っている事と思います♪
この度は素敵なコメント、高評価頂きありがとうございました♪
*ご評価頂いたにもかかわらずお礼が遅くなり大変失礼いたしました
Toshiragon 様ご家族の素敵な猫LIFEとなりますように♪
この度は当舎にて子猫さんをお迎え下さり誠にありがとうございました。
また猫さん、お取引などもろもろご満足いただけたようで何よりでございます♪
先住猫さんとは仲良くなれましたでしょうか?
きっと今頃は元気に2人で走り回っている事と思います♪
この度は素敵なコメント、高評価頂きありがとうございました♪
*ご評価頂いたにもかかわらずお礼が遅くなり大変失礼いたしました
Toshiragon 様ご家族の素敵な猫LIFEとなりますように♪
橋本留実子ブリーダーからの返信
2025/11/02
猫を飼うのは3匹目ですがブリーダーさんからのお迎えは初めてで、とても緊張しましたが丁寧に説明してくださり、スムーズに契約が終わりました。見学4日前の予約にも関わらず当日の質問にも誠実に答えてくださりありがとうございました。素敵なお土産もいただき、至れり尽くせりの対応でした。
猫はまだケージ生活ですが、徐々に我が家での生活に慣れてきたようです。しっかり育てようと思います!
猫はまだケージ生活ですが、徐々に我が家での生活に慣れてきたようです。しっかり育てようと思います!
この度は猫を購入させて頂き、ありがとうございました。
丁寧な見学対応や家にお迎えしてからの配慮までありがとうございます。
毎日可愛い子猫に癒されています。
人見知りしないいい子です。
また、何かありましたらよろしくお願いします
丁寧な見学対応や家にお迎えしてからの配慮までありがとうございます。
毎日可愛い子猫に癒されています。
人見知りしないいい子です。
また、何かありましたらよろしくお願いします
子猫をお迎え頂きありがとうございました。
ご見学時にお膝の上で子猫が懐いてくれてる姿が凄く印象的です。
どうぞ末永く可愛がって下さいませ。
また御縁が有りましたら、宜しくお願い致します。
ありごとうございました。
ご見学時にお膝の上で子猫が懐いてくれてる姿が凄く印象的です。
どうぞ末永く可愛がって下さいませ。
また御縁が有りましたら、宜しくお願い致します。
ありごとうございました。
青柳美喜子ブリーダーからの返信
2025/10/02
最初から最後まで
とても丁寧に対応してくださりました👍
2匹目を購入する際も、上野さんにお願いしたいと思えました✨
子猫ちゃんたちは、ゲージに入ることなく
広い部屋の中を自由に走り回っており
猫ちゃんたちの環境も、とても良いと感じました^ ^
たくさんの子猫ちゃんがいましたが
1匹ずつ、丁寧に性格を教えてくれ
2匹目も購入しちゃいそうになりました!笑
とても丁寧に対応してくださりました👍
2匹目を購入する際も、上野さんにお願いしたいと思えました✨
子猫ちゃんたちは、ゲージに入ることなく
広い部屋の中を自由に走り回っており
猫ちゃんたちの環境も、とても良いと感じました^ ^
たくさんの子猫ちゃんがいましたが
1匹ずつ、丁寧に性格を教えてくれ
2匹目も購入しちゃいそうになりました!笑
こちらこそ^_^
我が家の子猫を家族に迎えて下さり感謝しております✨
見学の際、とても素敵な方のところに行けるのだなと思い安心しております。
これからまた出産ラッシュになりますので、2匹目検討の時は是非連絡お待ちしておりますね😊
今後とも宜しくお願い致します。
早速の評価コメント📝ありがとうございました!
我が家の子猫を家族に迎えて下さり感謝しております✨
見学の際、とても素敵な方のところに行けるのだなと思い安心しております。
これからまた出産ラッシュになりますので、2匹目検討の時は是非連絡お待ちしておりますね😊
今後とも宜しくお願い致します。
早速の評価コメント📝ありがとうございました!
上野淳子ブリーダーからの返信
2025/09/29
今回はブリーダーさんから2匹目を迎え、環境が変わり猫にもそれぞれ性格があり、日が浅いため悪戦苦闘している状況です。ブリーダーさんからは最初の子を迎えた時、丁寧にいろいろ教えてもらい感謝しております。その時にほとんどの事を詳細にわたり教えてもらいましたので、今回は私の質問に答えてもらう様な感じでした。猫に関しては大変勉強になり本当に感謝しております。
評価頂きありがとうございます。
元気にしていますか?
先住猫と慣れるまでゆっくり慣らして頂けると
上手くいくと思います。
また何かあれば遠慮なく聞いて下さい。
2匹が仲良く遊ぶ事願っております。
遠方から来て頂きありがとうございました。
沢山のお土産もありがとうございました😊
元気にしていますか?
先住猫と慣れるまでゆっくり慣らして頂けると
上手くいくと思います。
また何かあれば遠慮なく聞いて下さい。
2匹が仲良く遊ぶ事願っております。
遠方から来て頂きありがとうございました。
沢山のお土産もありがとうございました😊
佐々木美絵ブリーダーからの返信
2025/09/27
初めての経験で、不慣れな私達に、親切、丁寧な対応、そして 気さくな とても素敵なブリーダーさんでした。
可愛い子猫をお迎えして 我が家は幸せでいっぱいです。
可愛い可愛いボクちゃんを、お譲りいただき ありがとうございました。
大切に育てていきます。
また、お尋ねする事があるかもしれません。
その時は、また どうぞよろしくお願い致します。
可愛い子猫をお迎えして 我が家は幸せでいっぱいです。
可愛い可愛いボクちゃんを、お譲りいただき ありがとうございました。
大切に育てていきます。
また、お尋ねする事があるかもしれません。
その時は、また どうぞよろしくお願い致します。
こちらこそありがとうございました。
また、安心しておまかせ出来るご家族に出会えた事に感謝します。
ぼくちゃんと皆様の幸せなニャンライフを嬉しく思います
末長くよろしくお願いいたします😊
また、安心しておまかせ出来るご家族に出会えた事に感謝します。
ぼくちゃんと皆様の幸せなニャンライフを嬉しく思います
末長くよろしくお願いいたします😊
森本弘美ブリーダーからの返信
2025/09/25
非常に親切丁寧な対応でとても良かったです。
こちらの事情をご理解いただき、日時の融通を聞いて頂いたり迅速な対応をして頂きありがとうございました。
さらにもうひとり購入予定があり、再度お世話になると思いますが、宜しくお願いいたします。
こちらの事情をご理解いただき、日時の融通を聞いて頂いたり迅速な対応をして頂きありがとうございました。
さらにもうひとり購入予定があり、再度お世話になると思いますが、宜しくお願いいたします。
ありがとうございます😊
仔猫をとても気に入ってくださり嬉しく思います。
人懐っこい性格の女の子で可愛いミヌエットちゃんをどうぞよろしくお願いいたします
仔猫をとても気に入ってくださり嬉しく思います。
人懐っこい性格の女の子で可愛いミヌエットちゃんをどうぞよろしくお願いいたします
森本弘美ブリーダーからの返信
2025/09/24
この度、はじめて猫ちゃんを飼うことになり、ブリーダーさんの中から選ばせていただきました。
ブリーダーさんと我が家が遠方でしたので、問い合わせをしオンライン見学をしました。とても優しく明るいブリーダーさんで、気に入った子猫ちゃんと一緒にご説明してくださいました。
その後、このブリーダーさんからお迎えすることになり、遠方なので近隣サービスを教えてくださり、そちらを利用しました。その際もお迎え場所や日程変更も何度も快く引き受けてくださり、お互いに連絡をとれるようにしてくださいました。
また、はじめて猫ちゃんをお迎えするにあたり、細かくご対応してくださりました。なお、お迎えした後もこちらの心配事や質問にご対応してくださり、心より感謝しています。
素敵なブリーダーさんと猫ちゃんに出会えてことが、我が家を変えてくれました!
いつか、猫ちゃんを連れてブリーダーさんのお宅に伺いたいと思っています。
信頼できるブリーダーさんですので、今後も大切に繋がっていたいと思います。
皆さまも信頼できるブリーダーさんをお探しでしたら、こちらのブリーダーさんをおすすめします!
ブリーダーさんと我が家が遠方でしたので、問い合わせをしオンライン見学をしました。とても優しく明るいブリーダーさんで、気に入った子猫ちゃんと一緒にご説明してくださいました。
その後、このブリーダーさんからお迎えすることになり、遠方なので近隣サービスを教えてくださり、そちらを利用しました。その際もお迎え場所や日程変更も何度も快く引き受けてくださり、お互いに連絡をとれるようにしてくださいました。
また、はじめて猫ちゃんをお迎えするにあたり、細かくご対応してくださりました。なお、お迎えした後もこちらの心配事や質問にご対応してくださり、心より感謝しています。
素敵なブリーダーさんと猫ちゃんに出会えてことが、我が家を変えてくれました!
いつか、猫ちゃんを連れてブリーダーさんのお宅に伺いたいと思っています。
信頼できるブリーダーさんですので、今後も大切に繋がっていたいと思います。
皆さまも信頼できるブリーダーさんをお探しでしたら、こちらのブリーダーさんをおすすめします!
SH様
この度は、素敵なご縁を頂きましてありがとうございました。
遠方という事もありまして、子猫ちゃんのお迎えまでに様々な選択肢がありましたね。
今は無事にお手元に届いて、ご家族の一員としてお迎え下さり、安堵しているのと同時に大変感謝しています。
本当にありがとうございました。
先日、写真を送ってくださり子猫ちゃんの成長を
見る事が出来て、とても感動しています🥰
更に大きくなり、キリっとしたお顔がとても成長を
感じました😊
更にイケメンになっていましたね😄素敵すぎました😄
ご家族とのエピソードも聞けて、大変可愛いがられて、すっかり馴染んで楽しそうにしている姿が想像できました。のびのびと育てられている状況を、とても有り難く感じています。そして、初めて猫ちゃんを飼われたご家族様の、日々の努力を感じました。
感謝しきれない思いです。
遠くではありますが、ぜひ猫ちゃんを連れて遊びに来ていただきたいと思っております😄
家族一同、心よりお待ちしていますね😄
とても素敵な高評価をいただいて、大変恐縮しておりますが、書いていただいたメッセージのおかげで、このお仕事を始めて、本当に良かったなと改めて実感しているところです。皆さまに感謝していただいて、とても励みになっています。これからもまた、原点に返って日々精進していこうと思いました。
あたたかなメッセージありがとうございました。
素敵なご縁に感謝。これからも、よろしくお願い致しますね。またのご連絡、いつでもお待ちしてます😊
この度は、素敵なご縁を頂きましてありがとうございました。
遠方という事もありまして、子猫ちゃんのお迎えまでに様々な選択肢がありましたね。
今は無事にお手元に届いて、ご家族の一員としてお迎え下さり、安堵しているのと同時に大変感謝しています。
本当にありがとうございました。
先日、写真を送ってくださり子猫ちゃんの成長を
見る事が出来て、とても感動しています🥰
更に大きくなり、キリっとしたお顔がとても成長を
感じました😊
更にイケメンになっていましたね😄素敵すぎました😄
ご家族とのエピソードも聞けて、大変可愛いがられて、すっかり馴染んで楽しそうにしている姿が想像できました。のびのびと育てられている状況を、とても有り難く感じています。そして、初めて猫ちゃんを飼われたご家族様の、日々の努力を感じました。
感謝しきれない思いです。
遠くではありますが、ぜひ猫ちゃんを連れて遊びに来ていただきたいと思っております😄
家族一同、心よりお待ちしていますね😄
とても素敵な高評価をいただいて、大変恐縮しておりますが、書いていただいたメッセージのおかげで、このお仕事を始めて、本当に良かったなと改めて実感しているところです。皆さまに感謝していただいて、とても励みになっています。これからもまた、原点に返って日々精進していこうと思いました。
あたたかなメッセージありがとうございました。
素敵なご縁に感謝。これからも、よろしくお願い致しますね。またのご連絡、いつでもお待ちしてます😊
西村緑ブリーダーからの返信
2025/09/22
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
北海道の子猫・ブリーダーを見る


