子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):中部・東海
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
この度は、とても可愛い美人なペルシャの女の子を私の元に託して下さりありがとうございました🐾
一目惚れです💕この子の魅力に引き寄せられました!
巡り合わせですね💕
お迎え前、お迎え後も、とても迅速且つ、丁寧な対応をして頂き、とても安心、信頼のおけるブリーダー様です!!
この子は、お迎えにいった時もすぐに、甘えてきて、センターの方達にも大変可愛がって頂けたようでとても人懐っこい、いい子です💕家に来た初日から、しっぽをピンッと立てて、ご機嫌で探検していました🖤
シャンプー、ドライヤー大好きみたいで、3日目から、シャンプーもさせてくれました🐾キレイ好きな子で、キレイになるとご機嫌になってすり寄って、甘えて来て、とっても賢くて、本当に可愛いです💕
トイレも初日から上手にできていて、ブリーダー様の躾の仕方が大変上手なんだなと実感、感謝しております!この子をお迎えして本当に良かったです🎶✨🐾✨🎶💕
大事に大切に育てます🖤
一目惚れです💕この子の魅力に引き寄せられました!
巡り合わせですね💕
お迎え前、お迎え後も、とても迅速且つ、丁寧な対応をして頂き、とても安心、信頼のおけるブリーダー様です!!
この子は、お迎えにいった時もすぐに、甘えてきて、センターの方達にも大変可愛がって頂けたようでとても人懐っこい、いい子です💕家に来た初日から、しっぽをピンッと立てて、ご機嫌で探検していました🖤
シャンプー、ドライヤー大好きみたいで、3日目から、シャンプーもさせてくれました🐾キレイ好きな子で、キレイになるとご機嫌になってすり寄って、甘えて来て、とっても賢くて、本当に可愛いです💕
トイレも初日から上手にできていて、ブリーダー様の躾の仕方が大変上手なんだなと実感、感謝しております!この子をお迎えして本当に良かったです🎶✨🐾✨🎶💕
大事に大切に育てます🖤
H.S様
この度は当猫舎からペルシャちゃんをお迎えいただきありがとうございました😊
お家にいってからもお利口で、とっても甘えん坊さんでのびのび過ごせているようで安心しました😊
きれい好きな子ですので毎日のブラッシングやシャンプーも喜んでくれますよね😁
この調子ですくすく育ってくれるのを願ってますね😙
また何かありましたらいつでもお気軽にお声掛けくださいね!
今後ともよろしくお願いいたします。
この度は当猫舎からペルシャちゃんをお迎えいただきありがとうございました😊
お家にいってからもお利口で、とっても甘えん坊さんでのびのび過ごせているようで安心しました😊
きれい好きな子ですので毎日のブラッシングやシャンプーも喜んでくれますよね😁
この調子ですくすく育ってくれるのを願ってますね😙
また何かありましたらいつでもお気軽にお声掛けくださいね!
今後ともよろしくお願いいたします。
伊藤雄二ブリーダーからの返信
2026/06/27
心配だったお迎えの日。片道3時間の道中もよく頑張ってくれました。
遠方だったため、見学とお迎えが同日になりましたが、お迎えまでの数日は動画を頻繁に送ってくださるなど、細やかなご配慮をいただき、安心して当日を迎えることができました。
この子を迎えて明日で1週間になりますが、すぐに我が家にも順応してくれ、初日から一緒に添い寝ができるほど人懐っこく、人間が大好きな子です。
最初は「借りてきた猫」のようにおとなしかったのですが(笑)、今では家中を元気いっぱい駆け回っており、健康で愛らしい子と出会うことができました。我が家のトイレにもすぐに慣れ、きちんと排泄できています。しっかりとしつけをしていただいていたおかげだと感じています。
現在は先住犬とのコミュニケーションの練習中です。少しずつ距離も縮まってきており、これから家族として仲良く過ごしてくれることを楽しみにしています。
お迎え後に分からないことを問い合わせた際も、すぐにご対応いただけてとても安心できました。お取引中も返信がとても迅速で、終始丁寧にご対応いただき、最後まで安心してお取引させていただきました。素敵なご縁を本当にありがとうございました。
遠方だったため、見学とお迎えが同日になりましたが、お迎えまでの数日は動画を頻繁に送ってくださるなど、細やかなご配慮をいただき、安心して当日を迎えることができました。
この子を迎えて明日で1週間になりますが、すぐに我が家にも順応してくれ、初日から一緒に添い寝ができるほど人懐っこく、人間が大好きな子です。
最初は「借りてきた猫」のようにおとなしかったのですが(笑)、今では家中を元気いっぱい駆け回っており、健康で愛らしい子と出会うことができました。我が家のトイレにもすぐに慣れ、きちんと排泄できています。しっかりとしつけをしていただいていたおかげだと感じています。
現在は先住犬とのコミュニケーションの練習中です。少しずつ距離も縮まってきており、これから家族として仲良く過ごしてくれることを楽しみにしています。
お迎え後に分からないことを問い合わせた際も、すぐにご対応いただけてとても安心できました。お取引中も返信がとても迅速で、終始丁寧にご対応いただき、最後まで安心してお取引させていただきました。素敵なご縁を本当にありがとうございました。
この度は、遠方からお迎え頂きましてありがとうございました。
くつろいでいる雰囲気から、猫ちゃんと楽しい様子が伝わってきますし、ゴロゴロ人懐こいタイプで、ゆくゆくは先住ワンちゃんとも順調に仲良くなれたら良いですね!今回はいろいろお話できて楽しかったです。スムーズな対応と素敵なお家のご縁に大変感謝しております。今後ともよろしくお願い致します。
くつろいでいる雰囲気から、猫ちゃんと楽しい様子が伝わってきますし、ゴロゴロ人懐こいタイプで、ゆくゆくは先住ワンちゃんとも順調に仲良くなれたら良いですね!今回はいろいろお話できて楽しかったです。スムーズな対応と素敵なお家のご縁に大変感謝しております。今後ともよろしくお願い致します。
小林美穂ブリーダーからの返信
2026/06/27
猫を飼うのは初めてで不安も一杯でしたが、とても親切に・・そして詳しく
ご丁寧にいろいろとご説明やご対応して頂けました
嬉しかったです
ブリーダーサンの注がれた愛情を引き続き、家でも継続していきます
本当に有難うございました
ご丁寧にいろいろとご説明やご対応して頂けました
嬉しかったです
ブリーダーサンの注がれた愛情を引き続き、家でも継続していきます
本当に有難うございました
お世話になっております。
こちらこそ当キャッテリーから
お迎え頂き有難う御座いました。🙇♂️
初めて子猫ちゃんをお迎えは確かに
不安などあると思います。
ペットショップとは違いますがお客様が
安心してお迎え頂きご説明して商品など
在庫をおいて購入も出来るように
ブリーディングだけで無く色々商品など
提案し子猫ちゃんと生活を想像が出来たら
少しは不安解消にご協力出来たら幸いです。
暖かい評価有難う御座います。
いつでも(餌)商品なども入り用ありましたら
どこよりもお値打ちにさせて頂きます。
子猫ちゃんの健やかな成長願っております。🙏
これからも宜しくお願い致します。🙇♂️
後藤
こちらこそ当キャッテリーから
お迎え頂き有難う御座いました。🙇♂️
初めて子猫ちゃんをお迎えは確かに
不安などあると思います。
ペットショップとは違いますがお客様が
安心してお迎え頂きご説明して商品など
在庫をおいて購入も出来るように
ブリーディングだけで無く色々商品など
提案し子猫ちゃんと生活を想像が出来たら
少しは不安解消にご協力出来たら幸いです。
暖かい評価有難う御座います。
いつでも(餌)商品なども入り用ありましたら
どこよりもお値打ちにさせて頂きます。
子猫ちゃんの健やかな成長願っております。🙏
これからも宜しくお願い致します。🙇♂️
後藤
後藤嘉茂ブリーダーからの返信
2026/06/27
物怖じしないおおらかな性格で、成瀬さんに愛情たっぷりに育てていただいたんだなって伝わる、とてもかわいい仔猫をお迎えすることができました。
お尻が汚れてしまって洗っても大人しく、ドライヤーも嫌がらず手間がかかりません。
保険のこともしっかり説明していただき、飼育に関してもわかりやすくお伝えいただきました。
ブリーダーさんの飼育環境も手伝ってか、先住猫たちに揉まれつつも早くも受け入れられつつあり、子猫が鳴いていると、交代で仔猫のケージを見守りにきたりしています^_^
まだまだ小さな仔猫。大切に育んでいきたいと思います。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
お尻が汚れてしまって洗っても大人しく、ドライヤーも嫌がらず手間がかかりません。
保険のこともしっかり説明していただき、飼育に関してもわかりやすくお伝えいただきました。
ブリーダーさんの飼育環境も手伝ってか、先住猫たちに揉まれつつも早くも受け入れられつつあり、子猫が鳴いていると、交代で仔猫のケージを見守りにきたりしています^_^
まだまだ小さな仔猫。大切に育んでいきたいと思います。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
我が家にちっちゃなサバンナボーイがやって来ました。
まさか飼えるなんて思いもしなかったのですが、
見学に行ったらお迎えしない理由が見付からなくなりました。
少ししかお会いしていませんが、人懐っこく利口な仔猫達を見れば石口様のブリーダーとしての素晴らしさが分かる気がしました。
不安な事は何時でも聞いて!と言って下さり大安心です。
サバンナなんて無理と諦めているワイルドキャット好きな方々、石口様はイチオシのブリーダーさんです。
隣でお昼寝しながらゴロゴロ言っています。
この度のご縁に感謝申し上げます😸😸!
まさか飼えるなんて思いもしなかったのですが、
見学に行ったらお迎えしない理由が見付からなくなりました。
少ししかお会いしていませんが、人懐っこく利口な仔猫達を見れば石口様のブリーダーとしての素晴らしさが分かる気がしました。
不安な事は何時でも聞いて!と言って下さり大安心です。
サバンナなんて無理と諦めているワイルドキャット好きな方々、石口様はイチオシのブリーダーさんです。
隣でお昼寝しながらゴロゴロ言っています。
この度のご縁に感謝申し上げます😸😸!
ブリーダーさんが大変愛情を持って飼育して頂いているので、とても状態が良くて性格の良い子をお迎え出来ました。
また、丁寧に飼育の仕方やこの子の性格について説明して頂き、大変安心してお迎え出来ました。
とても信頼できるブリーダーさんです⭐︎
また、丁寧に飼育の仕方やこの子の性格について説明して頂き、大変安心してお迎え出来ました。
とても信頼できるブリーダーさんです⭐︎
お迎えするまでの間や、お迎えした後も猫に関するちょっとしたことでも相談に乗ってくださり、安心できました。とても親切なブリーダーさんでした。
かわいいメインクーンの女の子をお迎えすることができ、とても感謝しております。初日からのんびりリラックスした表情を見せてくれて、ブリーダーさんに健やかに育てて頂いているんだなぁと実感しております。
かわいいメインクーンの女の子をお迎えすることができ、とても感謝しております。初日からのんびりリラックスした表情を見せてくれて、ブリーダーさんに健やかに育てて頂いているんだなぁと実感しております。
仕事の都合でお迎えの日まで大変ワガママを聞いていただきました。
見学からお迎えまでお時間を頂きありがとうございます。
猫舎はとても清潔にされており、猫ちゃん達はどの子もたっぷりの愛情で育てられているのが感じ取れました。
信頼できるブリーダーさんだと思います。
シマくんは、我が家では「こゆき」くんと名前を変え、部屋中を走り回っています。めちゃくちゃヤンチャです(笑)
愛情はそのまま受け継ぎ、我が家でも大切にしていきます。
この度はありがとうございました。
見学からお迎えまでお時間を頂きありがとうございます。
猫舎はとても清潔にされており、猫ちゃん達はどの子もたっぷりの愛情で育てられているのが感じ取れました。
信頼できるブリーダーさんだと思います。
シマくんは、我が家では「こゆき」くんと名前を変え、部屋中を走り回っています。めちゃくちゃヤンチャです(笑)
愛情はそのまま受け継ぎ、我が家でも大切にしていきます。
この度はありがとうございました。
初めて飼う猫種だったので、とても丁寧に
説明して頂きました。
最初に訪問した日もお迎えの日も、ちっとした
トラブルで遅刻してしまったのですが、
とても親切に対応してくださりました。
購入を決めてからお迎えまで1ヶ月近くあった
のですが、度々写真や動画を送ってもらって
成長が見れたのも安心でした。
仔猫をお迎えして4日目、早くもなれてくれて
ケージから出してとにゃーにゃー鳴いています。
抱っこするとゴロゴロ甘えてくれて本当に
可愛いです。
これからも健康に気をつけて育てていきます。
色々ありがとうございました。
説明して頂きました。
最初に訪問した日もお迎えの日も、ちっとした
トラブルで遅刻してしまったのですが、
とても親切に対応してくださりました。
購入を決めてからお迎えまで1ヶ月近くあった
のですが、度々写真や動画を送ってもらって
成長が見れたのも安心でした。
仔猫をお迎えして4日目、早くもなれてくれて
ケージから出してとにゃーにゃー鳴いています。
抱っこするとゴロゴロ甘えてくれて本当に
可愛いです。
これからも健康に気をつけて育てていきます。
色々ありがとうございました。
このたびは素晴らしいご縁をありがとうございました。
お迎えまでの間も丁寧に成長の様子を伝えてくださり、安心して迎えることができました。
さすが世界タイトルを持つ親猫の子で2匹ともとても賢くて健康状態も良く、大切に育てられてきたことがよく伝わってきます。
愛情いっぱいに育ててくださったことに感謝しております。
家族として大切に育てていきます。
信頼できる素晴らしいブリーダー様です。
お迎えにあたり気をつけることなどのご説明もわかりやすく大変参考となりました。
あらためて感謝申し上げます。
ありがとうございました。
お迎えまでの間も丁寧に成長の様子を伝えてくださり、安心して迎えることができました。
さすが世界タイトルを持つ親猫の子で2匹ともとても賢くて健康状態も良く、大切に育てられてきたことがよく伝わってきます。
愛情いっぱいに育ててくださったことに感謝しております。
家族として大切に育てていきます。
信頼できる素晴らしいブリーダー様です。
お迎えにあたり気をつけることなどのご説明もわかりやすく大変参考となりました。
あらためて感謝申し上げます。
ありがとうございました。
Y様
お迎えまで じっくり育てさせてもらって ありがとうございました😊いやぁほんとに可愛い2人です🩷何かあれば 連絡くださいね。返信できる時は 何時でも返信します☺️
こちらこそ お迎えしてもらってありがとうございました🥰💕
お迎えまで じっくり育てさせてもらって ありがとうございました😊いやぁほんとに可愛い2人です🩷何かあれば 連絡くださいね。返信できる時は 何時でも返信します☺️
こちらこそ お迎えしてもらってありがとうございました🥰💕
佐野さつきブリーダーからの返信
2026/06/25
ブリーダーさんのお宅に迎えにうかがいました。
清潔に気遣いの上で環境を整えておられ、迎える予定の子猫以外の子猫たちを含め、健康に楽しそうに暮らしていることがうかがえました。それなりに猫飼い歴もありましたがセルカークレックスははじめてということもあり種々の質問をしたところ、いずれも丁寧にお答えいただきました。
また長い猫との生活に現れるかもしれない心配事等についても先回りしたご配慮のもとさまざまにアドバイスを下さり、必要事項等もしっかりと伝達していただきましたので、もし初めてセルカークレックスをお迎えしたいと探している方も安心して相談できるブリーダーさんであるとオススメいたします。このたびはありがとうございました。
清潔に気遣いの上で環境を整えておられ、迎える予定の子猫以外の子猫たちを含め、健康に楽しそうに暮らしていることがうかがえました。それなりに猫飼い歴もありましたがセルカークレックスははじめてということもあり種々の質問をしたところ、いずれも丁寧にお答えいただきました。
また長い猫との生活に現れるかもしれない心配事等についても先回りしたご配慮のもとさまざまにアドバイスを下さり、必要事項等もしっかりと伝達していただきましたので、もし初めてセルカークレックスをお迎えしたいと探している方も安心して相談できるブリーダーさんであるとオススメいたします。このたびはありがとうございました。
見学の時から大変親切に説明してくださり、とても安心して子猫ちゃんをお迎えすることができました。とても綺麗で清潔感のあるブリーダーさんのお家で、大切に育てられた事がわかるような、人懐こい子猫ちゃんで、すっかり我が家のアイドルになりました。素敵なブリーダーさんに巡り会えた事に感謝しております。ありがとうございました。
丁寧な説明、親切な対応をしていただき、大変満足しています。
猫を面会するときに飼育環境がよく、、子猫と面会時間を設け、ゆっくりとスキンシップを取れました。おかけ様で子猫を選ぶことができました。飼育にあたって、いろんなアドバイスをいただき、子猫を受け入れる心の準備ができました。本当に感謝しています。
猫を面会するときに飼育環境がよく、、子猫と面会時間を設け、ゆっくりとスキンシップを取れました。おかけ様で子猫を選ぶことができました。飼育にあたって、いろんなアドバイスをいただき、子猫を受け入れる心の準備ができました。本当に感謝しています。
この度は、お迎えいただきありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ユキちゃんの成長を見守りながら今後は親戚同様のお付き合いをしていけたらいいなぁと思っております🤗
どんな些細な事でも遠慮せずご連絡頂けましたら光栄です😸今後とも末長く宜しくお願い致します🙇(๑ᴖ◡ᴖ๑)
どんな些細な事でも遠慮せずご連絡頂けましたら光栄です😸今後とも末長く宜しくお願い致します🙇(๑ᴖ◡ᴖ๑)
櫻井純子ブリーダーからの返信
2026/06/24
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
中部・東海の子猫・ブリーダーを見る



ブリーダーさんの丁寧な対応と的確な判断で指示していただき、無事トイレもでき、お皿からご飯を食べてくれました。
お忙しい中、親身に向き合ってくれた事に感謝しています。
猫ちゃんの状態もとても健康的で毛がフワフワでした。
とても大切に愛情をもって育てられてこられた事が出会ってすぐにわかりました。二匹目お迎えする時もまたここにお願いしようかと思います。
今後ともよろしくお願いします。