子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):北海道
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
お忙しい中とても良い評価また嬉しいお言葉をありがとうございます。
新しい環境での状況が伺えとても安心いたしました。ご見学時お迎え時とお子様達には喜んで抱っこをしている姿が見られ可愛い可愛いとのお言葉大変感謝しております。また掲載前にお問い合わせくださり、お迎えまで長らくお待ちいただき大切にしてきた子猫ちゃんがとても優しいご家族様と出会えとても嬉しく思います。
今後もなにかございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
新しい環境での状況が伺えとても安心いたしました。ご見学時お迎え時とお子様達には喜んで抱っこをしている姿が見られ可愛い可愛いとのお言葉大変感謝しております。また掲載前にお問い合わせくださり、お迎えまで長らくお待ちいただき大切にしてきた子猫ちゃんがとても優しいご家族様と出会えとても嬉しく思います。
今後もなにかございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
松浦亜矢子ブリーダーからの返信
2025/09/15
愛おしい家族の一員を無事に迎える事が出来ました。
当初のお迎え直前に少し問題があり、お迎え日が伸びてしまいました。
ですがその際もしっかりと報告をしてくださり、迅速に懸命に誠心誠意対応して下さり、かえってさらに信頼が深まりました。
お迎えする日まで動画なども度々送って下さり安心して準備をすることができました。
使っているフードや猫砂を分けていただいた際も、手書きのメモを添えてくださったり、心のこもったお手紙も嬉しかったです。感謝しております。
ありがとうございました✨
当初のお迎え直前に少し問題があり、お迎え日が伸びてしまいました。
ですがその際もしっかりと報告をしてくださり、迅速に懸命に誠心誠意対応して下さり、かえってさらに信頼が深まりました。
お迎えする日まで動画なども度々送って下さり安心して準備をすることができました。
使っているフードや猫砂を分けていただいた際も、手書きのメモを添えてくださったり、心のこもったお手紙も嬉しかったです。感謝しております。
ありがとうございました✨
RM様
この度は、素敵なご縁をいただいて大変感謝しております。写真の可愛い寝顔を見て、幸せな生活が想像できます。とても大切に育てて頂いているのが伝わります。
ありがとうございます。
その節はお引き渡しまでの時期が延びたりなど、大変ご迷惑をおかけしました。
その様な状況をご理解くださり、あたたかく見守っていただいて本当に感謝しております。
逆にいろいろ気を使って頂いて、感謝しきれない程です。ありがとうございました。
ニャンコ生活はもう慣れましたか?
きっと楽しんでますね😊
とても、賢く穏やかで可愛い子ですので、きっと皆さまに愛されて可愛がられているでしょうね。
最高の癒しを頂いてますね😊
これからも、末永くよろしくお願いします。
いつも応援して頂いて、とても嬉しく感じています。
ありがとうございます😊
また、お手隙の際は写真を送って下さいね。
楽しみにしています。
感謝しきれない気持ちを込めて。
ありがとうございました✨
この度は、素敵なご縁をいただいて大変感謝しております。写真の可愛い寝顔を見て、幸せな生活が想像できます。とても大切に育てて頂いているのが伝わります。
ありがとうございます。
その節はお引き渡しまでの時期が延びたりなど、大変ご迷惑をおかけしました。
その様な状況をご理解くださり、あたたかく見守っていただいて本当に感謝しております。
逆にいろいろ気を使って頂いて、感謝しきれない程です。ありがとうございました。
ニャンコ生活はもう慣れましたか?
きっと楽しんでますね😊
とても、賢く穏やかで可愛い子ですので、きっと皆さまに愛されて可愛がられているでしょうね。
最高の癒しを頂いてますね😊
これからも、末永くよろしくお願いします。
いつも応援して頂いて、とても嬉しく感じています。
ありがとうございます😊
また、お手隙の際は写真を送って下さいね。
楽しみにしています。
感謝しきれない気持ちを込めて。
ありがとうございました✨
西村緑ブリーダーからの返信
2025/09/12
この度はとても可愛い猫ちゃんとのご縁を頂きありがとうございました。
私の住まいがブリーダー様と遠方でしたがLINEでのビデオ通話により猫ちゃんの様子、猫舎の清潔さ等、ブリーダー様が愛情たっぷりお育てになられている様子がわかり安心して購入できました。心配していた空輸による受け渡しも問題なく受け取れました。
家に来てからは2日ほど食欲がなかったのですが、環境に慣れてきたようで今では元気に走り回って、にゃあにゃあ沢山お話ししてくれます。
友人にもお勧めしたいブリーダー様です。ありがとうございました。
私の住まいがブリーダー様と遠方でしたがLINEでのビデオ通話により猫ちゃんの様子、猫舎の清潔さ等、ブリーダー様が愛情たっぷりお育てになられている様子がわかり安心して購入できました。心配していた空輸による受け渡しも問題なく受け取れました。
家に来てからは2日ほど食欲がなかったのですが、環境に慣れてきたようで今では元気に走り回って、にゃあにゃあ沢山お話ししてくれます。
友人にもお勧めしたいブリーダー様です。ありがとうございました。
million 様
この度は当舎にて子猫さんをお迎え下さり誠にありがとうございました。
遠方のブリーダーからお迎えするににあたり色々と心配な事があったかと思いますが、ご満足いただけたようで何よりでございます♪
猫さんは移動や環境変化などストレスを感じやすく、体調不良を起こしやすい所がございます。
このあと去勢手術などもある大事な時期ですので優しく見守ってあげて下さいませ。
この度はコメント、高評価頂きありがとうございました♪
*ご評価頂いたにもかかわらずお礼が遅くなり大変失礼いたしました
million 様ご家族の素敵な猫LIFEとなりますように♪
この度は当舎にて子猫さんをお迎え下さり誠にありがとうございました。
遠方のブリーダーからお迎えするににあたり色々と心配な事があったかと思いますが、ご満足いただけたようで何よりでございます♪
猫さんは移動や環境変化などストレスを感じやすく、体調不良を起こしやすい所がございます。
このあと去勢手術などもある大事な時期ですので優しく見守ってあげて下さいませ。
この度はコメント、高評価頂きありがとうございました♪
*ご評価頂いたにもかかわらずお礼が遅くなり大変失礼いたしました
million 様ご家族の素敵な猫LIFEとなりますように♪
橋本留実子ブリーダーからの返信
2025/11/02
もうすぐうちに来て1ヶ月。来た日からとってもヤンチャで元気いっぱい。ご飯もすぐに完食!先住猫とも段々と仲良くなって来ました(^-^)これからも家族の一員として大切にしていきます!出会いに感謝(ㅅ´꒳` )
はちまま様
良縁に、高評価まで!ありがとうございます♪
もうすぐ、1ヶ月なんですね!
楽しくお話ししたのが、つい先日の様に感じます笑
先住ちゃんも受け入れてくれてる可愛い画像に癒されましたー!
今後とも宜しくお願いします!!
良縁に、高評価まで!ありがとうございます♪
もうすぐ、1ヶ月なんですね!
楽しくお話ししたのが、つい先日の様に感じます笑
先住ちゃんも受け入れてくれてる可愛い画像に癒されましたー!
今後とも宜しくお願いします!!
杉本志保ブリーダーからの返信
2025/09/10
細かい質問にも、丁寧に教えていただいて、心強く感じました。
猫舎は清潔で、猫さん達のために整えられていて、ここの猫さん達は健やかに育っていると思いました。
不安なことは何もありませんでした。
素敵なブリーダーさんと猫さんに出会えて、ほんとに良かったと思っています。
ありがとうございました。
猫舎は清潔で、猫さん達のために整えられていて、ここの猫さん達は健やかに育っていると思いました。
不安なことは何もありませんでした。
素敵なブリーダーさんと猫さんに出会えて、ほんとに良かったと思っています。
ありがとうございました。
S.Y 様
この度は当舎にて子猫さんをお迎え下さり誠にありがとうございました。
また猫さん、お取引などもろもろご満足いただけたようで何よりでございます♪
当舎もご近所の猫好きさんにお迎え頂けた事大変嬉しく思っております。
この度はコメント、高評価頂きありがとうございました♪
*ご評価頂いたにもかかわらずお礼が遅くなり大変失礼いたしました
S.Y 様ご家族の素敵な猫LIFEとなりますように♪
この度は当舎にて子猫さんをお迎え下さり誠にありがとうございました。
また猫さん、お取引などもろもろご満足いただけたようで何よりでございます♪
当舎もご近所の猫好きさんにお迎え頂けた事大変嬉しく思っております。
この度はコメント、高評価頂きありがとうございました♪
*ご評価頂いたにもかかわらずお礼が遅くなり大変失礼いたしました
S.Y 様ご家族の素敵な猫LIFEとなりますように♪
橋本留実子ブリーダーからの返信
2025/11/02
可愛い子をお譲りいただき有難うございました。
当日は 親切丁寧な対応、又新幹線駅まで送り迎えも有難うございました。
うちにあるデオサンドの猫砂トイレは気に入らない様子でしたので
すぐに そちらと同じ猫砂を購入し 2つトイレを並べたら いつもの猫砂で
安心してトイレもすませました。
食欲もあり 抱っこが大好きで膝の上からはなれません。
優しい子で私の顔を舐めてくれます!とても可愛いです。
大切に育てますネ!有難うございました。
当日は 親切丁寧な対応、又新幹線駅まで送り迎えも有難うございました。
うちにあるデオサンドの猫砂トイレは気に入らない様子でしたので
すぐに そちらと同じ猫砂を購入し 2つトイレを並べたら いつもの猫砂で
安心してトイレもすませました。
食欲もあり 抱っこが大好きで膝の上からはなれません。
優しい子で私の顔を舐めてくれます!とても可愛いです。
大切に育てますネ!有難うございました。
この度は当キャッテリーの子猫を選んでいただいてありがとうございました🙇✨
こちらこそたくさんのお気遣いありがとうございました🥹✨
お迎え当日までも丁寧でスムーズなやり取りをしていただいて、安心してお取引ができました😊
デオサンドは苦手でしたか😂💦
ずっと同じ木質ペレットを猫たちに使ってもらっているので、すっかり慣れてしまったのかもしれません😅
他の砂でも大丈夫な子もいるんですけど、個体差ありますね🤭
いつもご飯も一生懸命食べて、全力で遊んで、めーいっぱい甘える本当に可愛い子ですよね😍❤️
そうなんです🤭🩷
本当に心優しい子で、お顔舐めてくれたり手を舐めてくれたり毛繕いしてくれる子なんです😺💕
きっとお客様の事をすぐに大好きになったんでしょうね🤭🫶
いつまでも大切にしてあげて下さい😊
こちらこそ遠方より足を運んでいただいてありがとうございました🙇
またいつでもご連絡お待ちしております✨
こちらこそたくさんのお気遣いありがとうございました🥹✨
お迎え当日までも丁寧でスムーズなやり取りをしていただいて、安心してお取引ができました😊
デオサンドは苦手でしたか😂💦
ずっと同じ木質ペレットを猫たちに使ってもらっているので、すっかり慣れてしまったのかもしれません😅
他の砂でも大丈夫な子もいるんですけど、個体差ありますね🤭
いつもご飯も一生懸命食べて、全力で遊んで、めーいっぱい甘える本当に可愛い子ですよね😍❤️
そうなんです🤭🩷
本当に心優しい子で、お顔舐めてくれたり手を舐めてくれたり毛繕いしてくれる子なんです😺💕
きっとお客様の事をすぐに大好きになったんでしょうね🤭🫶
いつまでも大切にしてあげて下さい😊
こちらこそ遠方より足を運んでいただいてありがとうございました🙇
またいつでもご連絡お待ちしております✨
平井奈津子ブリーダーからの返信
2025/09/07
ブリーダーさんの環境がとても良いので猫ちゃん達の性格も凄く良くて驚きました!
今までペットショップから迎えていたのでブリーダーさんからは初めてでしたが最初に知り合ったブリーダーさんが平井さん&猫ちゃん達で本当に良かったと思いました。
今後ももし猫ちゃんを迎えるならブリーダーさんから直接以外は考えられないです!
あと、初めて同時に2匹迎えましたが、ブリーダーさんのお宅でずっと仲良く育って来た子たちなので喧嘩もなく、逆に不安な新居生活をお互い支え合っている様に見えて微笑ましいです。
ペットショップのケージ暮らしと違い猫社会が身に付いているからこそだと感じました!
今までペットショップから迎えていたのでブリーダーさんからは初めてでしたが最初に知り合ったブリーダーさんが平井さん&猫ちゃん達で本当に良かったと思いました。
今後ももし猫ちゃんを迎えるならブリーダーさんから直接以外は考えられないです!
あと、初めて同時に2匹迎えましたが、ブリーダーさんのお宅でずっと仲良く育って来た子たちなので喧嘩もなく、逆に不安な新居生活をお互い支え合っている様に見えて微笑ましいです。
ペットショップのケージ暮らしと違い猫社会が身に付いているからこそだと感じました!
この度は当キャッテリーの子猫を家族に選んでいただいてありがとうございました🙇✨
こちらこそお客様のような猫好きで優しい方に迎い入れてもらって猫たちも本当に幸せだと思います😊✨
あの子たちはおっとりで優しい2匹なのでペースが似ていて、ずっと仲良く過ごしてきました🥹🩷
そんな2匹を同時に迎えていただいて、本当にありがとうございます🥲💕
環境が変わってもおそらくお客様の優しさと、猫たちの仲の良さですぐに新生活に慣れることができると思います◎
当キャッテリーは猫同士の社会性、人間との関わりをとても大切にしております😊
どこに行っても猫も人間もお互いを大切にして幸せに暮らして欲しいからです🐱🫶
これからも仲良く暮らすためにできるだけのサポートはしていきたいと思っております👌
いつでもご連絡下さい🙇
こちらこそお客様のような猫好きで優しい方に迎い入れてもらって猫たちも本当に幸せだと思います😊✨
あの子たちはおっとりで優しい2匹なのでペースが似ていて、ずっと仲良く過ごしてきました🥹🩷
そんな2匹を同時に迎えていただいて、本当にありがとうございます🥲💕
環境が変わってもおそらくお客様の優しさと、猫たちの仲の良さですぐに新生活に慣れることができると思います◎
当キャッテリーは猫同士の社会性、人間との関わりをとても大切にしております😊
どこに行っても猫も人間もお互いを大切にして幸せに暮らして欲しいからです🐱🫶
これからも仲良く暮らすためにできるだけのサポートはしていきたいと思っております👌
いつでもご連絡下さい🙇
平井奈津子ブリーダーからの返信
2025/09/06
とても信頼できるブリーダーさんです。
お迎え前の質問にも丁寧に対応していただき大変助かりました。
当日の説明もわかりやすく不安なくお迎え出来ました。
他の猫たちもリラックスしていてとても幸せそうでした。
本当にありがとうございました。
お迎え前の質問にも丁寧に対応していただき大変助かりました。
当日の説明もわかりやすく不安なくお迎え出来ました。
他の猫たちもリラックスしていてとても幸せそうでした。
本当にありがとうございました。
この度は我が家のタビくんを迎えして頂きありがとうございました。少し大きくなった子で環境等に慣れるまで時間が掛かる事や性格等をお話しせて頂きましたが、こんどー様は、ゆっくりお世話をしていくので大丈夫ですと言って下さり、ご夫婦の優しさに安心しました。ありがとうございます。
キャットタワーでくつろいでいる姿に嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い致します。
キャットタワーでくつろいでいる姿に嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い致します。
志摩小百合ブリーダーからの返信
2025/09/02
遠方なのでビデオ通話で見学をさせていただきました。初めて猫を飼うので不安で色々お聞きしましたが、詳細に教えてくださったので不安は無くなりました。事前に準備するものも全部、ブリーダーの橋本さんから教えていただいたグッズを買いました。そしてお迎え初日から元気に遊び、走り回り、撫でさせてくれました。甘えん坊で本当に可愛い子です!この度は本当にありがとうございました。
M.A 様
この度は当舎にて子猫さんをお迎え下さり誠にありがとうございました。
メールやオンライン見学など拙い所もあったと思いますがご満足いただけたようで何よりでございます。
またいつもInstagramも楽しく拝見させて頂いております♪
日に日に大人っぽくなって行く姿と可愛らしい寝顔のギャップがたまらないですね。
この度は素敵なコメント、高評価頂きありがとうございました♪
*ご評価頂いたにもかかわらずお礼が遅くなり大変失礼いたしました。
M.A 様ご家族と猫さん達の素敵な猫LIFEとなりますように♪
この度は当舎にて子猫さんをお迎え下さり誠にありがとうございました。
メールやオンライン見学など拙い所もあったと思いますがご満足いただけたようで何よりでございます。
またいつもInstagramも楽しく拝見させて頂いております♪
日に日に大人っぽくなって行く姿と可愛らしい寝顔のギャップがたまらないですね。
この度は素敵なコメント、高評価頂きありがとうございました♪
*ご評価頂いたにもかかわらずお礼が遅くなり大変失礼いたしました。
M.A 様ご家族と猫さん達の素敵な猫LIFEとなりますように♪
橋本留実子ブリーダーからの返信
2025/11/02
県外のねこちゃんをお迎えする不安などがありましたが
しっかり説明やサポートをして下さったため安心してお迎えすることが出来ました。
お迎え後も相談に乗って下さるとのことでとても安心してねこちゃんとの生活が送れそうです。
しっかり説明やサポートをして下さったため安心してお迎えすることが出来ました。
お迎え後も相談に乗って下さるとのことでとても安心してねこちゃんとの生活が送れそうです。
この度は当キャッテリーの子猫を家族に選んでいただいてありがとうございました🙇✨
うちの子猫と似ているご家族猫がいるんです…とオンライン見学でお顔を見せていただいたのですが…目がそっくりでとても可愛い子でした😍
いつか2匹の並んだ写真が見れると嬉しいな…と思っています🥹✨
購入後も相談やサポートはいつまでもさせていただきますので、ご安心下さい◎
子猫の実家だと思って頼っていただければ嬉しいです😊
これからもよろしくお願いいたします🙇
うちの子猫と似ているご家族猫がいるんです…とオンライン見学でお顔を見せていただいたのですが…目がそっくりでとても可愛い子でした😍
いつか2匹の並んだ写真が見れると嬉しいな…と思っています🥹✨
購入後も相談やサポートはいつまでもさせていただきますので、ご安心下さい◎
子猫の実家だと思って頼っていただければ嬉しいです😊
これからもよろしくお願いいたします🙇
平井奈津子ブリーダーからの返信
2025/08/31
猫ちゃんの魅力はもちろんのこと、丁寧な説明や、特典の案内などとてもよくしていただきました。
こちらの要望に快く受け入れてくれたり、手続き上での説明や案内方法などとても安心してすることができました。
また購入方法に際に現金や振込だけではなくクレジット決済が出来るのが大変助かりました。
またの機会があれば是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
こちらの要望に快く受け入れてくれたり、手続き上での説明や案内方法などとても安心してすることができました。
また購入方法に際に現金や振込だけではなくクレジット決済が出来るのが大変助かりました。
またの機会があれば是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
この度は素敵なご縁をありがとうございます✨️
たくさんの子猫ちゃんの中から当キャッテリーの子猫を気に入ってくださりありがとうございます(*.ˬ.)"
とっても嬉しいお言葉をありがとうございました☺️
猫ちゃんも素敵な飼い主様に出会えて喜んでると思います♡
またいつでもなんでもご気軽にご連絡くださいませ✨️
今後とも末長くよろしくお願い致します。
たくさんの子猫ちゃんの中から当キャッテリーの子猫を気に入ってくださりありがとうございます(*.ˬ.)"
とっても嬉しいお言葉をありがとうございました☺️
猫ちゃんも素敵な飼い主様に出会えて喜んでると思います♡
またいつでもなんでもご気軽にご連絡くださいませ✨️
今後とも末長くよろしくお願い致します。
村上弥生ブリーダーからの返信
2025/08/30
丁寧な説明でよくわかりました
素敵な子猫と出会えて良かったですなかなかシールポイントの希望猫種が見つからなかったのですが根気強く待ちまして出会えました
また何かありましたらお世話になりたいと思います
ありがとうございました
素敵な子猫と出会えて良かったですなかなかシールポイントの希望猫種が見つからなかったのですが根気強く待ちまして出会えました
また何かありましたらお世話になりたいと思います
ありがとうございました
可愛い子をお迎え出来て嬉しいです
先住猫とも直ぐに仲良くなれてホッとしています
今日は朝から何故か子猫フードには目もくれず、先住猫が食べてる最中に頭を突っ込んで横取りしていました
成長期の大事な時期なのでしばらくは見守りが必要かなと思っています
大切に育てていきますのでまた、何かわからないことがありましたらアドバイス宜しくお願い致します
ありがとうございました
先住猫とも直ぐに仲良くなれてホッとしています
今日は朝から何故か子猫フードには目もくれず、先住猫が食べてる最中に頭を突っ込んで横取りしていました
成長期の大事な時期なのでしばらくは見守りが必要かなと思っています
大切に育てていきますのでまた、何かわからないことがありましたらアドバイス宜しくお願い致します
ありがとうございました
とら様
先住ちゃん、本当に優しい子なんですね!
こんなにも早く受け入れてくれたなんてw
何かあればいつでもご連絡下さい。
良縁に感謝です!!
今後とも宜しくお願いします🙇
先住ちゃん、本当に優しい子なんですね!
こんなにも早く受け入れてくれたなんてw
何かあればいつでもご連絡下さい。
良縁に感謝です!!
今後とも宜しくお願いします🙇
杉本志保ブリーダーからの返信
2025/08/19
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
北海道の子猫・ブリーダーを見る



猫を飼う経験がゼロで分からない事だらけだった私たちの質問にも親切に教えてくださり、決まってからも定期的に成長した写真や動画を送ってくださったので、会ってないのに日々愛情が増して引き渡しまで待つことができました。
今日で家に来て3日目ですが、初日からご飯も完食し、夜鳴きもせず、トイレも完璧で、松浦様がたくさんの愛情を注いでくれたおかげで初めからとても手のかからない良い子に育ってくれています。
抱っこは苦手なのか逃げてしまいますが、サークルの中に手を入れるとゴロゴロと喉を鳴らしてくれる姿がとても愛らしいです。
見学時も小さい子供が2人もいて騒がしかったと思いますが、子供達に好きな話題を振ってくれたり、飽きないようにアニメを付けてくれたり、人柄も素晴らしい方で安心して訪問することができました。
家族みんなで最期まで大切に育てていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました!