みんなの子猫ブリーダー  お客様の声  北海道  評価一覧
Now Loading...

 子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):北海道

当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
 猫種を絞り込む すべて
  全国のブリーダーの評判・口コミを見る

北海道 T様からの口コミ

5

2016/06/14

ブリーダー名神原崇ブリーダー
猫ちゃんを飼うのが初めての自分たちに神原さんが猫ちゃんの飼い方だったり、健康面のことをとても丁寧に教えてくださいました。
見学の時、期待と不安が半々でしたが、質問にも一つ一つ本当に親切に答えて下さり、帰る頃には不安に思ってたことは全てなくなり、お迎えに行く楽しみしかありませんでした。
お迎え後のアフターケアもしっかり対応してくださり、感謝しかありません。
お迎えしたミックスの子猫ちゃんはとても元気で食欲もびっくりするほど旺盛です!
本当に神原さんと子猫ちゃんに出会えて良かったです。
ありがとうございました!
T 様のお迎えした子猫

北海道 大窪将弘様からの口コミ

5

2016/06/13

お迎え子猫

ラグドール

ご夫婦さんのブリーダーさんです。
とても丁寧に説明いただき、ワクチンのご説明や、売買契約書等も一緒にわかりやすく説明してくれてとても安心しました。
引き取り前から写メ等で状況をお知らせいただき、それもとても嬉しかったです!
そしてうちに来た猫ちゃんの可愛い子と可愛い子と。大変満足しています
大窪将弘 様のお迎えした子猫
この度はモエちゃんをご家族に迎え入れて下さってありがとうございます。
また、高評価を頂まして重ねてお礼申し上げます。
御見学からお迎え入れ迄にワクチン等の事情でお待たせして仕舞いました。
画像をもっと小まめに送信すれば良かったっと思っています。
モエちゃんってのニヤンコライフ、末長く宜しくお願いします。

足をかじらせるのは、ちょっとですよ😃

ありがとうございます、またご質問、ご相談等有りましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

青柳美喜子ブリーダーからの返信

2016/06/14

東京都 みつば様からの口コミ

5

2016/06/11

お迎え子猫

メインクーン

とても丁寧で迅速な対応をしてもらいました!
こういったサイトを使うのが初めてでしたが、わからないことなど教えていただいたので不安はなかったです。

ありがとうございました!
みつば 様のお迎えした子猫
ご評価、ありがとうございます。

暑い中、お二人でお迎えに来て下さいまして感謝致します。
こちらこそ、いつもきちんとご返信下さり、また、すでに猫ちゃんと暮らしているとのことでしたので
安心して仔猫を託すことができました。

仔猫が慣れるまでお手数をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

加藤あけみブリーダーからの返信

2016/06/12

北海道 さこ様からの口コミ

5

2016/06/10

お迎え子猫

メインクーン

猫を家族に迎えるのが初めてなのですが、お世話の仕方、心構え等いろいろ詳しく教えていただきました。
おかげさまで最初の不安もどこへやら、初日にして家中を走り回る元気いっぱいな子との生活を楽しんでいます。
元気なだけでなく、性格もとても良い子です。
見学に伺った時にも感じましたが、とても大切に育てられたんだなと思いました。
良いご縁、本当にありがとうございました。
さこ 様のお迎えした子猫
ご評価、ありがとうございます。

場所が変わっても、仔猫の可愛さは変わりませんね~(笑)
いろいろなハードルを慎重に越えてくださった姿勢に
仔猫が癒しでお返しできれば嬉しいです。

仔猫のこと、どうぞ、よろしくお願い致します。

加藤あけみブリーダーからの返信

2016/06/12

北海道 マリン様からの口コミ

5

2016/06/05

お迎え子猫

ラグドール

仔猫の見学にお伺いした際には、健康状態、家族関係、ワクチン状況、等を
詳しく説明してくださいました。
引き取りまで20日程あったのですが、その間に何度か、可愛い写真をメールで
送信してくださいました。
引き取り後は、おしっこや食事も問題なく、きちっと躾けられていたのだなと
改めて感じました。
大事に育ててくださって、ありがとうございました。
マリン 様のお迎えした子猫
この度は、マリンちゃんをご家族に迎え入れて下さってありがとうございます。
また高評価して下さってありがとうございます
またご縁が有りましたら宜しくお願いいたします。

青柳美喜子ブリーダーからの返信

2016/06/05

静岡県 ルーシーママ様からの口コミ

5

2016/06/05

我が家は、当時1歳のオス去勢済みの先住猫がいる中で子猫を迎える事を考えていました。その為、迎える予定の子猫の性格、親猫の性格を知り、相性が良さそうか、迎えた後の、二匹を会わせる一連の作業をどう進めたら良いかの最善の方法を、とっても詳しく親切に教えて頂き、役立ちました。不安な時は、些細な事にも丁寧に教えて頂き、いつでも対応して頂いたので、不安になる事は、ありません。また、ブリーダーさんのHPから、いつでも親猫、兄弟猫の様子を迎えた後も観察でき、猫達の個性も知れて楽しいです。
迎えた後も、病気や猫のお世話の分からない事も、気兼ねなく話せることは、とっても安心です。
迎えた猫は、とっても綺麗で手入れが行き届き、愛情込めて育とられていたので、性格がおおらかで、優しく、先住猫との関わり方も、すでに学んでいたのか、よくわきまえています。事前に先住猫との会わせ方も教えて頂いたので、今では、ネコだんごですよ。誰でもなつき、噛んだりひっ掻く事もなく、手入れも楽にできます。
長いお付き合いなので、いつでも対応して下さることが、今後も心強いです。満足しています。
ルーシーママ 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます。
素晴らしい評価をいただきお礼申し上げます。

たくさんの子猫の中からルーシーちゃんをお迎えいただき、本当にありがとうございました。

先住猫ケビンくんのことも含め、細やかな気配りをしていただいたおかげで、二人とても良い関係になれたと思います。
仲睦まじい姿を見ていると、私も嬉しくなります。

遺伝もありますが、性格は一人一人やはり違います。
ルーシーちゃんは迎えられるべくして迎えられたのではないかなぁと思います。

遠方ですが、息子さんがこちらにいるうちにぜひ遊びに来ていただければと思います。
今後とも、ルーシーちゃん、どうぞよろしくお願いします。

※コメント遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

谷口義己ブリーダーからの返信

2016/08/23

北海道 みか様からの口コミ

5

2016/05/31

お迎え子猫

メインクーン

可愛いハリスンをありがとうございました
とても元気で明るく綺麗な顔の男の子です
みか 様のお迎えした子猫
わざわざ、ご評価、ありがとうございます。

美猫と仰って頂き、私も、その通りだ!と
画像を拝見して膝を打ちました(笑)
レノンに追いつき、追い越せ!ですね。

ハリスン君の成長が楽しみです。

加藤あけみブリーダーからの返信

2016/06/01

北海道 みか様からの口コミ

5

2016/05/31

ブリーダー名工藤友子ブリーダー
お迎え子猫

メインクーン

購入後の飼育についても丁寧に相談に乗っていただいています
レノンはとても美しく性格の良い子です
みか 様のお迎えした子猫
みか様
レノン君ご希望に添える子に成長していて嬉しく思っています
体の面で心配なところはありますがみかさんの冷静・的確な判断で
のびのびと元気に生活していることに感謝しています。
これから益々ワイルドクーンに成長してくれると思います^^
評価ありがとうございました

工藤友子ブリーダーからの返信

2016/06/01

北海道 I.M様からの口コミ

5

2016/05/30

初めて猫を飼うためわからないことだらけでしたが、とても丁寧に対応していただきました。ネコちゃんもおおらかな性格で、家へ着いてからは初めての場所にもかかわらず、臆することなく駆け回り、ご飯も大いに食べ、立派なうんちもしています。動じない性格は遺伝、生後の育て方両方の影響と思いますが、容姿、性格共に素晴らしい子に出会えたと思っています。ありがとうございました。
I.M 様のお迎えした子猫
この度は子猫ちゃんをお迎えいただきありがとうございました。
ご見学に来ていただき、すぐに気に入っていただき、とても嬉しく思いました。
元気に過ごしていますでしょうか?
どうぞお気軽にご連絡してくださいね。
ありがとうございました。m(__)m

阿部絵美子ブリーダーからの返信

2016/06/10

福岡県 TIGER76様からの口コミ

5

2016/05/29

ブリーダー名神原崇ブリーダー
お迎え子猫

サイベリアン

今年の5月に見学に行ったサイベリアンの約4か月の女の子猫を、神原ブリーダーさんから譲っていただきました。このサイトで見て一目ぼれした子猫でしたが、見学に行った際に逢った本物は、姿、形、性格どれをとっても想像以上の最高の子猫でした。見学に行った際は、飛行機が遅れて、時間に遅れていきましたが、あたたかく迎えていただきました。その子猫のお母さんも見せていただきました。5月26日に、その子猫を福岡空港で受け取りましたが、その日から食欲旺盛でとても元気な子猫でした。今は、家族じゅう、その子にメロメロです。最高の子猫に逢わせていただいた神原ブリーダーさんに、心から感謝しております。
TIGER76 様のお迎えした子猫

北海道 こたつ様からの口コミ

5

2016/05/28

お迎え子猫

ラグドール

評価が遅くなり申し訳ございません。

譲渡いただけた子猫は、トイレもきちんとでき、ごはんもいっぱい食べて元気に大きくなってます。
初日から、元気に家の中を動き回り、愛想よく甘えん坊で、こちらも楽しく過ごさせていただいています。
運動量も日に日に増え、いろんなところに自力で登れるようになりました。

初めての一人で猫を飼い始める私でも、大きなトラブルなく猫との生活が楽しめているのは、
懇切丁寧にアドバイスをくださった加藤さまのおかげです。
今後ともよろしくお願いいたします。
こたつ 様のお迎えした子猫
ご評価、ありがとうございます。

ひとりといっぴきが(笑)楽しく暮らしている様子に
私も自然と頬がほころびます。
愛情を持って接して下さり、感謝申し上げます。

ふたりの絆が深まることを願っております。

加藤あけみブリーダーからの返信

2016/05/30

茨城県 松之助様からの口コミ

5

2016/05/25

ブリーダー名工藤友子ブリーダー
お迎え子猫

メインクーン

先日は、ありがとうございました。

当初、初めて猫ちゃんを飼うにあたってメインクーンって決めていて、自分が猫ちゃんに一目惚れし、工藤様に連絡したところからはじまりました。
猫ちゃんを飼うにあたって詳しいことや、近況報告等、いろいろと教えてくださったり、質問等を答えてくださりました。迅速な対応、かつやりとりしてるなかで優しい方なんだなあと思いました。

少しずつ、こちらの家に慣れてきていて、最初はおどおどしていましたが、もうすっかりやんちゃな仔になりました。
これからもわからないこと等や、近況報告等させていただきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
松之助 様のお迎えした子猫
松之助さん
評価ありがとうございます。
素敵なお名前をつけてもらって私もとて気に入りました
一見大人しそうに見えますが結構ヤンチャ君です^^
末永く宜しくお願い致します
何か気になることや質問などありましたらお気軽にお尋ねください

工藤友子ブリーダーからの返信

2016/05/27

神奈川県 ふうせん様からの口コミ

5

2016/05/23

ブリーダー名工藤友子ブリーダー
お迎え子猫

メインクーン

申し込みから引き渡しまで、大変丁寧な対応をして頂き
とても良いブリーダーさんに出会えたと思っております。

本当に有り難う御座いました。
ふうせん 様のお迎えした子猫
ふうせん様
メインクーンをこよなく愛しているふうせんさんとは初めてお会いしたとは思えないほど
話が盛り上がりとても嬉しかったです
こちらこそいろいろ配慮して頂きありがとうございました
ふうせんさんがより一層メインクーン大好きモード マックスになるような素晴らしいメインクーンに育って欲しいと願っています
末永く宜しくお願い致します

工藤友子ブリーダーからの返信

2016/05/24

北海道 ゆうか様からの口コミ

5

2016/05/22

とっても感じの良い方でよかったです!!
ゆうか 様のお迎えした子猫
当舎の子猫ちゃんをお迎えいただきありがとうございました。
その後元気に過ごしていますでしょうか?
なにかお困りのことはございませんか?
どうぞ何でもお聞きくださいね(*^-^*)
ありがとうございましたm(__)m

阿部絵美子ブリーダーからの返信

2016/06/10

北海道 T.T.様からの口コミ

5

2016/05/20

お迎え子猫

ラグドール

この度は誠に良いご縁を有り難うございました。
お譲り頂いた仔猫はアンナと名付け、私達の家族として大切に育てます。
なかなか度胸のある子で自分より体の大きな先住犬にも恐れず向かって行くため、ひやひやしながら見守っています。また、我が家の犬のベットで先に寝てしまったりするため2匹が一緒に寝るのはそう遠くない日かもしれません。
大変信頼できる方です。
また何かわからない事など有りましたらご相談致しますので、今後ともよろしくお願い致します。
T.T. 様のお迎えした子猫
ご評価、ありがとうございます。

ふたりのほのぼの感が伝わる画像、人間が心配していたほどでもないこと
先住犬ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。
また、あたたかく見守って下さっていることにも、御礼申し上げます。

家族(人間・犬・猫)それぞれが、かけがえのない存在になるようにと、願う次第です。

加藤あけみブリーダーからの返信

2016/05/21

2,112件中  1,921~1,935件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。

子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)

北海道の子猫・ブリーダーを見る