子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):北海道
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
素晴らしい評価をいただき、誠にありがとうございます💕
お優しいご家族さまにお迎えいただけて、ぽてとちゃんは最高に幸せな子猫でごさいます。
吐き戻しの際もすぐにご連絡いただきましたので、対応策をご提案することができました。ご信頼くださり、ありがとうございます。
お迎えいただいた子猫に異常がございましたら、すぐにご相談いただけますと今回のように大事に至る前に解決する場合が多々ございます。
今後ともぼてとちゃんに何かご心配事がおきましたら、まずは当方にご連絡くださいませね。私の力の及ぶ限り、お手伝いに尽力させていただきます。
この度はぽてとちゃんをお迎えいただき、誠にありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
愛情たっぷりのご家族さまに囲まれて、ぽてとちゃんは最高に幸せな猫生を手に入れることができました💖
とにかく健康に成長してくれることを願ってやみません。
今後とも引き続きぽてとちゃんのことを、どうぞよろしくお願い申し上げます。
お優しいご家族さまにお迎えいただけて、ぽてとちゃんは最高に幸せな子猫でごさいます。
吐き戻しの際もすぐにご連絡いただきましたので、対応策をご提案することができました。ご信頼くださり、ありがとうございます。
お迎えいただいた子猫に異常がございましたら、すぐにご相談いただけますと今回のように大事に至る前に解決する場合が多々ございます。
今後ともぼてとちゃんに何かご心配事がおきましたら、まずは当方にご連絡くださいませね。私の力の及ぶ限り、お手伝いに尽力させていただきます。
この度はぽてとちゃんをお迎えいただき、誠にありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
愛情たっぷりのご家族さまに囲まれて、ぽてとちゃんは最高に幸せな猫生を手に入れることができました💖
とにかく健康に成長してくれることを願ってやみません。
今後とも引き続きぽてとちゃんのことを、どうぞよろしくお願い申し上げます。
島津絹枝ブリーダーからの返信
2025/08/01
お家にお迎えしてからもうすぐで1ヶ月です。
生後3ヶ月になり2回目のワクチンも無事に終わりました。
メッセージでの連絡もスムーズで見学時も丁寧に対応して頂き安心してお迎えできました。
お腹も治ってたくさん食べよく寝て元気に過ごしています☺️
キャットタワーも1番上まで登れるようになりました!
ほこりちゃんを家族の一員として大切に育てていきます。
この度はありがとうございました。
生後3ヶ月になり2回目のワクチンも無事に終わりました。
メッセージでの連絡もスムーズで見学時も丁寧に対応して頂き安心してお迎えできました。
お腹も治ってたくさん食べよく寝て元気に過ごしています☺️
キャットタワーも1番上まで登れるようになりました!
ほこりちゃんを家族の一員として大切に育てていきます。
この度はありがとうございました。
miu様
この子を選んでいただき、また高評価まで!!
ありがとうございます♪
3ヶ月!早いですねー😆
お家を駆け回る姿が目に浮かびます✨🐈
なにかありましたら、いつでもご連絡いただければと思います!
良縁に感謝!!
今後とも宜しくお願いします😊
この子を選んでいただき、また高評価まで!!
ありがとうございます♪
3ヶ月!早いですねー😆
お家を駆け回る姿が目に浮かびます✨🐈
なにかありましたら、いつでもご連絡いただければと思います!
良縁に感謝!!
今後とも宜しくお願いします😊
杉本志保ブリーダーからの返信
2025/07/29
はじめて猫を飼うので不安も多かったですが、
とても親切に色々教えて頂き安心しました。
ブリーダーさんは明るく気さくな方です😊
遠方だったので猫ちゃん受け取りまでの間、
動画を送って頂きとても嬉しかったです◎
マンチカンの女の子は人馴れもしていてとても甘えん坊で
愛情をいっぱいで育ったんだなぁと感じました🥺
また、同じ様に子どもがいる環境で育った事で、
我が家の子ども達とも仲良く遊んでくれています✨
本当に可愛い猫ちゃんをありがとうございました💕
これから家族の一員として大切に暮らしていきたいと思います!
とても親切に色々教えて頂き安心しました。
ブリーダーさんは明るく気さくな方です😊
遠方だったので猫ちゃん受け取りまでの間、
動画を送って頂きとても嬉しかったです◎
マンチカンの女の子は人馴れもしていてとても甘えん坊で
愛情をいっぱいで育ったんだなぁと感じました🥺
また、同じ様に子どもがいる環境で育った事で、
我が家の子ども達とも仲良く遊んでくれています✨
本当に可愛い猫ちゃんをありがとうございました💕
これから家族の一員として大切に暮らしていきたいと思います!
この度は当キャッテリーの子猫を家族に選んでいただいてありがとうございました🙇✨
一匹一匹愛情をかけて育てています🫶
ご家族様の元へ行った時に猫もご家族も困らないように人馴れさせていますが、やはり初めての環境に慣れるまで時間のかかる子もいるので心配しておりましたがご家族様の温かく優しい触れ合いできっと子猫もすぐに心を開くことができたのだと思います🥲🩷
子供と子猫が毎日接していることで、子猫も子供が騒いだりしても驚いて隠れてしまう…ということもなく「いつもの事。」として理解してくれているのでお子様のいるご家庭でもすぐ慣れてくれることが多いのだと思います😂
これからもお子様と子猫、ご家族様が幸せに仲良く暮らせますよう願っております✨
一匹一匹愛情をかけて育てています🫶
ご家族様の元へ行った時に猫もご家族も困らないように人馴れさせていますが、やはり初めての環境に慣れるまで時間のかかる子もいるので心配しておりましたがご家族様の温かく優しい触れ合いできっと子猫もすぐに心を開くことができたのだと思います🥲🩷
子供と子猫が毎日接していることで、子猫も子供が騒いだりしても驚いて隠れてしまう…ということもなく「いつもの事。」として理解してくれているのでお子様のいるご家庭でもすぐ慣れてくれることが多いのだと思います😂
これからもお子様と子猫、ご家族様が幸せに仲良く暮らせますよう願っております✨
平井奈津子ブリーダーからの返信
2025/07/27
杉本さんから子猫を迎えてちょうど2週間です。我が家に来たばかりの頃は食欲がなく、杉本さんに色々アドバイスをいただきました。その後順調に食べるようになり、今では4歳の先住ネコと仲良く遊ぶようになりました。
特によかったことは、成猫と一緒でも怖がらない社会性を持っていること、無駄に鳴かないこと、です。ブリーダーさんのところで学んできたのでしょうね。先住ネコとの折り合いなど、内心気を揉んでいましたので、とっても助かっています。2匹がじゃれ合っているタノシイ動画を送りたかったけれど、あまりにも動きが早く、良い動画が取れないのが残念です。
まだ、家族以外の人とはあまり接していませんが、きっと怖がらずに接し、みんなに可愛がられる子に育ってくれると思います。大切にします。
特によかったことは、成猫と一緒でも怖がらない社会性を持っていること、無駄に鳴かないこと、です。ブリーダーさんのところで学んできたのでしょうね。先住ネコとの折り合いなど、内心気を揉んでいましたので、とっても助かっています。2匹がじゃれ合っているタノシイ動画を送りたかったけれど、あまりにも動きが早く、良い動画が取れないのが残念です。
まだ、家族以外の人とはあまり接していませんが、きっと怖がらずに接し、みんなに可愛がられる子に育ってくれると思います。大切にします。
R.S様
良縁に感謝です🥲
お迎え後は大変ご心配をおかけしました🙏
先住ちゃんと仲良くなったとの事、安堵しました!
2匹が戯れ合う動画!撮れたら是非見せて下さいね🎵
この度は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします🙇
良縁に感謝です🥲
お迎え後は大変ご心配をおかけしました🙏
先住ちゃんと仲良くなったとの事、安堵しました!
2匹が戯れ合う動画!撮れたら是非見せて下さいね🎵
この度は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします🙇
杉本志保ブリーダーからの返信
2025/07/27
こうのとりセンターでの対面まで日数がありましたが、待ちきれない私達の気持ちを察して下さり、頻繁に写真や動画を送って下さいました。
事前の説明通り、とても元気な子で、人間にも先住猫にもゴロゴロ言って甘えてくるかわいい子でした。きっと愛情たっぷりにここまで育てて下さったお陰だと思います。兄妹で遊んでいたせいか、猫同士の社会性もある程度身に付いているように思います。
初日におしっこをしない時や、お風呂の入れ方など質問にも丁寧に答えて下さり、安心感がありました。
直接お会いしてお礼を伝えたいくらいです。
まだ5日ですが、もう何日も一緒にいるかのように家族の一員となっています。
ステキな子をありがとうございました
事前の説明通り、とても元気な子で、人間にも先住猫にもゴロゴロ言って甘えてくるかわいい子でした。きっと愛情たっぷりにここまで育てて下さったお陰だと思います。兄妹で遊んでいたせいか、猫同士の社会性もある程度身に付いているように思います。
初日におしっこをしない時や、お風呂の入れ方など質問にも丁寧に答えて下さり、安心感がありました。
直接お会いしてお礼を伝えたいくらいです。
まだ5日ですが、もう何日も一緒にいるかのように家族の一員となっています。
ステキな子をありがとうございました
この度はお迎えいただきありがとうございます❗️
遠方でのやり取りでしたがその様に感じていただけて嬉しく思います😊
うちにいた頃も親きょうだい猫や人間に対して愛情深い子でしたのできっとお引越し後も沢山の優しさを発揮してくれることと思います👍
先住スフィンクスのお姉ちゃんとの成長も楽しみですね✨
今後ともよろしくお願いいたします🙇🏻♂️🙇🏻♀️
遠方でのやり取りでしたがその様に感じていただけて嬉しく思います😊
うちにいた頃も親きょうだい猫や人間に対して愛情深い子でしたのできっとお引越し後も沢山の優しさを発揮してくれることと思います👍
先住スフィンクスのお姉ちゃんとの成長も楽しみですね✨
今後ともよろしくお願いいたします🙇🏻♂️🙇🏻♀️
河崎孝太ブリーダーからの返信
2025/07/24
お迎えする事を決めて、預かって頂いていた約2ヶ月間、毎日欠かさず写真や動画を送ってきてくださいました。猫ちゃん達にも愛情たっぷりで、親身に相談に乗って頂ける素敵なブリーダーさんです。これからも末長くよろしくお願いいたします^_^
A.I様
この度は、ふたりお迎えしていただきありがとうございました。見学時やメッセージのやり取りからA.I様のお人柄が伝わってきて安心してお渡しすることができました。
甘えん坊でやんちゃでちょろいふたりですが(笑)これからも末永くよろしくお願いします!
この度は、ふたりお迎えしていただきありがとうございました。見学時やメッセージのやり取りからA.I様のお人柄が伝わってきて安心してお渡しすることができました。
甘えん坊でやんちゃでちょろいふたりですが(笑)これからも末永くよろしくお願いします!
羽田志乃ブリーダーからの返信
2025/07/24
松浦様のページを見て即問い合わせをしました。その時にすでに気持ちは決まっていた気がします。実際に猫ちゃんに会って家族で魅了され即決でした。また、松浦様の人柄や清潔な環境で大事に育てていることにも大きなポイントでした。ブリーダーさん直販も猫舎もはじめてで不安はありましたが、ペットショップでは想像できなかったブリーダーさんの熱意や信念を感じられたのはよかったです。
自宅にお迎えして、思っていたよりも早くに馴染んでくれて甘えてくれます。
先日、娘の友人の6歳の男の子が自宅に遊びに来た時、猫を初めて目にした瞬間、「天使だ!」とつぶやきました。幼い子どもにもキュンとするような可愛らしさが、まるで天使に見えたのでしょう。
とても美しい猫です。日に日に大きくなっていきますが、とても美しい。そして、とてもいいにおいがします!
4歳の娘と寄り添って寝ている姿がとってもかわいくて、お迎えできて本当によかったと感じています。松浦様ありがとうございました。
自宅にお迎えして、思っていたよりも早くに馴染んでくれて甘えてくれます。
先日、娘の友人の6歳の男の子が自宅に遊びに来た時、猫を初めて目にした瞬間、「天使だ!」とつぶやきました。幼い子どもにもキュンとするような可愛らしさが、まるで天使に見えたのでしょう。
とても美しい猫です。日に日に大きくなっていきますが、とても美しい。そして、とてもいいにおいがします!
4歳の娘と寄り添って寝ている姿がとってもかわいくて、お迎えできて本当によかったと感じています。松浦様ありがとうございました。
お忙しい中とても良い評価また嬉しいお言葉をありがとうございます。
皆様に愛され凄く嬉しい限りです。とても大切にしていただいているのが伝わり元気に過ごされているとの事安心いたしました。また不安の中お問い合わせやご見学くださり当猫舎の子猫ちゃんを即決していただき大変感謝しております。大切にしてきた子猫ちゃんがとても優しいご家族様と出会えとても嬉しく思います。
今後もなにかございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
皆様に愛され凄く嬉しい限りです。とても大切にしていただいているのが伝わり元気に過ごされているとの事安心いたしました。また不安の中お問い合わせやご見学くださり当猫舎の子猫ちゃんを即決していただき大変感謝しております。大切にしてきた子猫ちゃんがとても優しいご家族様と出会えとても嬉しく思います。
今後もなにかございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
松浦亜矢子ブリーダーからの返信
2025/07/21
この度は大切な子猫をお譲りいただきありがとうございました。
初めて子猫をお迎えするのに、嬉しさと不安が半々でしたが、親身に相談にのっていただきとても安心してお迎え出来ました。
そして、子猫や親猫たちをとても大切に愛情深く育てていらっしゃるのがひしひしと伝わってきて、この方の猫ちゃんならきっといい子に違いない!と今回お迎えすることを決断致しました。家族に猫アレルギーもおりましたが見学の日は、万全の体制で迎えていただいたり、大変お世話になりました。
初めて子猫をお迎えするのに、嬉しさと不安が半々でしたが、親身に相談にのっていただきとても安心してお迎え出来ました。
そして、子猫や親猫たちをとても大切に愛情深く育てていらっしゃるのがひしひしと伝わってきて、この方の猫ちゃんならきっといい子に違いない!と今回お迎えすることを決断致しました。家族に猫アレルギーもおりましたが見学の日は、万全の体制で迎えていただいたり、大変お世話になりました。
この度は素敵な出会いを本当にありがとうございました。
尻尾の脱毛も、少しずつですが良くなっている気がしています✨
本当に元気いっぱいで、家中を駆け回っています。笑
ご飯もものすごく食べてすくすく成長しております
最初から最後まで本当に丁寧にご対応頂き、猫ちゃんへの愛情がとても伝わってきました。
お迎えした猫ちゃんは一生かけて幸せに育てます
この度は本当にありがとうございました✨
尻尾の脱毛も、少しずつですが良くなっている気がしています✨
本当に元気いっぱいで、家中を駆け回っています。笑
ご飯もものすごく食べてすくすく成長しております
最初から最後まで本当に丁寧にご対応頂き、猫ちゃんへの愛情がとても伝わってきました。
お迎えした猫ちゃんは一生かけて幸せに育てます
この度は本当にありがとうございました✨
たいへん素晴らしい評価をいただき、誠にありがとうございました。評価していただいたにも関わらず、サイトからの評価連絡が遅くなりまして、評価いただいたことに気づかず、誠に失礼いたしました。
この度はポプラちゃんを広いお心でお迎えくださり、感謝の念にたえません。
本当にご家族さま全員がお優しい温かいお気持ちの方ばかりで、安心してポプラちゃんを託すことができました。
しっぽの状態も良くなっているとのこと、心底ホッとしております。万が一お薬が足りなくなりましたら追加分をお送りいたしますので、4.5日前にご連絡いただけますようお願い申し上げます。
今後ご注意いただきたいこととして、まずキッチン、洗面所、お風呂など湿気のある場所へは立ち入りを禁止なさってくださいませ、皮膚炎が悪化してしまう可能性がございます。とにかく高温多湿は厳禁です。押し入れの中などもご注意くださいませね。
暑さ対策ですが、クーラーや扇風機の風に直接当たることはお避けくださいませ。風邪やアレルギーの原因になります。ご注意くださいませね。
その他もし何がございましたら、なんなりとご連絡いただけますようお願い申し上げます。
引き続き、ポプラちゃんをよろしくお願い申し上げます。
この度は最高の評価をいただき、誠にありがとうございました。重ねて心より深くお礼申し上げますm(_ _)m
いろいろとお手数をお掛けしておりますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。
ポプラちゃんは本当に幸せな子猫ちゃんでございます。生涯幸福な猫生を手に入れることができた、この上ない極めてラッキーな子猫でございます。
この幸せが続き、ポプラちゃんの健康な毎日と長生きを願ってやみません。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
この度はポプラちゃんを広いお心でお迎えくださり、感謝の念にたえません。
本当にご家族さま全員がお優しい温かいお気持ちの方ばかりで、安心してポプラちゃんを託すことができました。
しっぽの状態も良くなっているとのこと、心底ホッとしております。万が一お薬が足りなくなりましたら追加分をお送りいたしますので、4.5日前にご連絡いただけますようお願い申し上げます。
今後ご注意いただきたいこととして、まずキッチン、洗面所、お風呂など湿気のある場所へは立ち入りを禁止なさってくださいませ、皮膚炎が悪化してしまう可能性がございます。とにかく高温多湿は厳禁です。押し入れの中などもご注意くださいませね。
暑さ対策ですが、クーラーや扇風機の風に直接当たることはお避けくださいませ。風邪やアレルギーの原因になります。ご注意くださいませね。
その他もし何がございましたら、なんなりとご連絡いただけますようお願い申し上げます。
引き続き、ポプラちゃんをよろしくお願い申し上げます。
この度は最高の評価をいただき、誠にありがとうございました。重ねて心より深くお礼申し上げますm(_ _)m
いろいろとお手数をお掛けしておりますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。
ポプラちゃんは本当に幸せな子猫ちゃんでございます。生涯幸福な猫生を手に入れることができた、この上ない極めてラッキーな子猫でございます。
この幸せが続き、ポプラちゃんの健康な毎日と長生きを願ってやみません。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
島津絹枝ブリーダーからの返信
2025/07/26
最初から最後までとても丁寧に対応してくださり、安心してお迎えすることができました。
見学時も、室内はとても綺麗に清掃されており、猫ちゃんたちをとても大事にしているんだな、というのが伝わってきました。
お迎えした子も我が家を元気に走り回っており、これからの成長がとても楽しみです。
甘えん坊なのか、夜は絶対誰かの枕元で寝ており毎日幸せを貰っています。
この度は本当にありがとうございました。お迎えした猫ちゃんは生涯かけて幸せに育てます☺️
見学時も、室内はとても綺麗に清掃されており、猫ちゃんたちをとても大事にしているんだな、というのが伝わってきました。
お迎えした子も我が家を元気に走り回っており、これからの成長がとても楽しみです。
甘えん坊なのか、夜は絶対誰かの枕元で寝ており毎日幸せを貰っています。
この度は本当にありがとうございました。お迎えした猫ちゃんは生涯かけて幸せに育てます☺️
M.O様 この度は、この子を迎えていただきまして、誠にありがとうございます。素敵なご家族様と出会えて、本当にこの良縁に感謝です。 新しい環境に慣れるのに多少時間がかかるかもと思っておりましたが、ご家族の愛情のおかげで、元気に走り回り、枕元で寝かせていただいてるなんて!大変感謝しております。何かありましたらいつでもご連絡くださいませ。 末永くよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました😊
この度は本当にありがとうございました😊
杉本志保ブリーダーからの返信
2025/07/18
男子兄弟の中の1匹をお迎えしました。村上様の猫舎は元気な仔が多く、ウチの仔も充電切れる事なく家の中走り回ってます。(笑)その後 ぐっすり寝てますが…(笑)
自宅にお邪魔させて頂いたので、可愛い村上さまのお子様がお出迎えしてくれました。
見学からお迎えまで、その後の育て方も丁寧に対応して頂いて感謝しています
自宅にお邪魔させて頂いたので、可愛い村上さまのお子様がお出迎えしてくれました。
見学からお迎えまで、その後の育て方も丁寧に対応して頂いて感謝しています
この度は素敵なご縁をありがとうございます✨️
たくさんの子猫ちゃんの中からこの子を気に入ってくださりありがとうございます(*.ˬ.)"
とっても嬉しいお言葉をありがとうございました☺️
またいつでもなんでもご連絡くださいませ✨️
今後とも末長くよろしくお願い致します。
たくさんの子猫ちゃんの中からこの子を気に入ってくださりありがとうございます(*.ˬ.)"
とっても嬉しいお言葉をありがとうございました☺️
またいつでもなんでもご連絡くださいませ✨️
今後とも末長くよろしくお願い致します。
村上弥生ブリーダーからの返信
2025/07/16
サイベリアンの子猫をお迎えしました。
先住猫もいたので相性が合うかなど心配事も多かったのですが、他の猫や犬に囲まれて育ったおかげか全く物怖じせず、ご飯もお水も普通の器からガッツリ食べてくれて、環境への慣れに関しては全く心配のない子でした。
ブリーダーさんも、見学からお迎え当日まで、上記の育成環境やフード、保険、各種手続き・登録方法など丁寧に教えてくださり、大変助かりました。
お迎え直後から病院にかかることになったのが残念ではありましたが、子猫の状態については説明をされていましたし、私の判断や対応の至らなさを反省するばかりです。
症状の相談や通院、保険手続きに関して連絡を取らせていただき、いろいろと対応をしてくださって、感謝しております。
今はだいぶ良くなり、安心しています。
これからも元気に育ってくれるよう、しっかりお世話し、愛情を注いで、一緒に楽しく過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました😊
先住猫もいたので相性が合うかなど心配事も多かったのですが、他の猫や犬に囲まれて育ったおかげか全く物怖じせず、ご飯もお水も普通の器からガッツリ食べてくれて、環境への慣れに関しては全く心配のない子でした。
ブリーダーさんも、見学からお迎え当日まで、上記の育成環境やフード、保険、各種手続き・登録方法など丁寧に教えてくださり、大変助かりました。
お迎え直後から病院にかかることになったのが残念ではありましたが、子猫の状態については説明をされていましたし、私の判断や対応の至らなさを反省するばかりです。
症状の相談や通院、保険手続きに関して連絡を取らせていただき、いろいろと対応をしてくださって、感謝しております。
今はだいぶ良くなり、安心しています。
これからも元気に育ってくれるよう、しっかりお世話し、愛情を注いで、一緒に楽しく過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました😊
親切丁寧で、とても話しやすいブリーダーさんでした。今回、とてもいい子と出会えた事もありますが、このブリーダーさんだからこそ、安心して、決めさせて頂いたのもございます。この度は、ありがとうございました。
ニックネーム:イワサキ様
この度は、高評価をいただき誠にありがとうございます。
評価を読ませていただき、感極まりました。
当猫舎のほうこそ、イワセキ様にキテイをお渡しできて、とても安心しております。
とても優しいお人柄で、すでに万全の準備を整えていらっしゃるとのこと、キテイを家族としてこれからずっと大切にしてもらえたらうれしいです。
もうすっかりご家族に慣れましたでしょうか。
何かありましたら、いつでもご連絡ください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度は、高評価をいただき誠にありがとうございます。
評価を読ませていただき、感極まりました。
当猫舎のほうこそ、イワセキ様にキテイをお渡しできて、とても安心しております。
とても優しいお人柄で、すでに万全の準備を整えていらっしゃるとのこと、キテイを家族としてこれからずっと大切にしてもらえたらうれしいです。
もうすっかりご家族に慣れましたでしょうか。
何かありましたら、いつでもご連絡ください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
上條好恵ブリーダーからの返信
2025/07/13
この度は、とびきり可愛い子をお譲りいただき、本当にありがとうございました!
我が家に来てからご飯をモリモリ食べて、毎日元気に過ごしています。
とても甘えん坊で、手を出すとすぐにスリスリと寄ってきてくれるのがたまりません♥
まだケージ暮らしですが、とても落ち着いていて、手のかからない良い子です。
名前を呼ぶと「にゃー」とお返事してくれるのが可愛くて、毎日話しかけています。
これから家族の一員として、愛情いっぱいに大切に育てていきますね。
我が家に来てからご飯をモリモリ食べて、毎日元気に過ごしています。
とても甘えん坊で、手を出すとすぐにスリスリと寄ってきてくれるのがたまりません♥
まだケージ暮らしですが、とても落ち着いていて、手のかからない良い子です。
名前を呼ぶと「にゃー」とお返事してくれるのが可愛くて、毎日話しかけています。
これから家族の一員として、愛情いっぱいに大切に育てていきますね。
この度は当キャッテリーからお迎えありがとうございました!
元気に過ごされてるようでなによりです
ご家族の皆様と末永く幸せな生活が続くことを願っております✨
元気に過ごされてるようでなによりです
ご家族の皆様と末永く幸せな生活が続くことを願っております✨
小川愛名ブリーダーからの返信
2025/08/16
小坂さんのお人柄と子猫たちの幸せそうな姿に惹かれ、1年間待たせていただきました。お会いしてとっても素敵なご夫婦に感激!!猫ちゃんたちもとっても幸せに育てられていました!!この度可愛いまるくんをお迎えさせていただき、毎日とっても幸せです❤️人に対して全く警戒心のない甘えん坊のまるくんは、お迎えしてすぐにご飯をもりもり食べて、おトイレも上手!へそてんをして甘えるまるくんに家族一同とりこになっています!(笑)これからも色々相談にのってください!どうぞよろしくお願いします❤️
まるくんママ様
この度は当キャッテリーの子猫を家族にお迎えいただきまして、ありがとうございました。
昨年からずっと子猫が産まれるのを待って頂きまして、本当にありがとうございました。
まるくんは、新しい環境にも直ぐに慣れているようで、きっと居心地が良いからですね✨🏠
ご家族皆様に可愛がって頂けている事、本当に嬉しく思います。
超甘えん坊さんのまるくんもご家族皆様も幸せを感じながら、楽しい毎日でありますようにと願っております。
これからも、何かありましたら、無くても笑笑、お知らせ下さい。どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
この度は当キャッテリーの子猫を家族にお迎えいただきまして、ありがとうございました。
昨年からずっと子猫が産まれるのを待って頂きまして、本当にありがとうございました。
まるくんは、新しい環境にも直ぐに慣れているようで、きっと居心地が良いからですね✨🏠
ご家族皆様に可愛がって頂けている事、本当に嬉しく思います。
超甘えん坊さんのまるくんもご家族皆様も幸せを感じながら、楽しい毎日でありますようにと願っております。
これからも、何かありましたら、無くても笑笑、お知らせ下さい。どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
小坂徳子ブリーダーからの返信
2025/07/08
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
北海道の子猫・ブリーダーを見る



迎えた日は緊張した様子でしたが、今はすっかり慣れてゴロゴロスリスリ甘えています。
トイレの失敗もなく、家の中を探検しながら遊んでいます!
先日、急にご飯を吐き戻してしまい動揺して連絡した際も的確にアドバイスいただきました。
食後ゆっくり休ませることで今は改善しています。
今までも猫は飼ってきましたが、久しぶりの子猫はまた別の可愛さで家族みんな癒されています。
最初から最後まで丁寧に対応していただき、こちらでお迎えして本当に良かったです。
お迎えの日程も我が家の様子を見て提案してくれたりと細かいお気遣いもいただきありがとうございました。
ぽてとは生涯大切に一緒に暮らしていきます。
本当にありがとうございました!