子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):北海道
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
とっても感じの良い方でよかったです!!
当舎の子猫ちゃんをお迎えいただきありがとうございました。
その後元気に過ごしていますでしょうか?
なにかお困りのことはございませんか?
どうぞ何でもお聞きくださいね(*^-^*)
ありがとうございましたm(__)m
その後元気に過ごしていますでしょうか?
なにかお困りのことはございませんか?
どうぞ何でもお聞きくださいね(*^-^*)
ありがとうございましたm(__)m
阿部絵美子ブリーダーからの返信
2016/06/10
この度は誠に良いご縁を有り難うございました。
お譲り頂いた仔猫はアンナと名付け、私達の家族として大切に育てます。
なかなか度胸のある子で自分より体の大きな先住犬にも恐れず向かって行くため、ひやひやしながら見守っています。また、我が家の犬のベットで先に寝てしまったりするため2匹が一緒に寝るのはそう遠くない日かもしれません。
大変信頼できる方です。
また何かわからない事など有りましたらご相談致しますので、今後ともよろしくお願い致します。
お譲り頂いた仔猫はアンナと名付け、私達の家族として大切に育てます。
なかなか度胸のある子で自分より体の大きな先住犬にも恐れず向かって行くため、ひやひやしながら見守っています。また、我が家の犬のベットで先に寝てしまったりするため2匹が一緒に寝るのはそう遠くない日かもしれません。
大変信頼できる方です。
また何かわからない事など有りましたらご相談致しますので、今後ともよろしくお願い致します。
ご評価、ありがとうございます。
ふたりのほのぼの感が伝わる画像、人間が心配していたほどでもないこと
先住犬ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。
また、あたたかく見守って下さっていることにも、御礼申し上げます。
家族(人間・犬・猫)それぞれが、かけがえのない存在になるようにと、願う次第です。
ふたりのほのぼの感が伝わる画像、人間が心配していたほどでもないこと
先住犬ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。
また、あたたかく見守って下さっていることにも、御礼申し上げます。
家族(人間・犬・猫)それぞれが、かけがえのない存在になるようにと、願う次第です。
加藤あけみブリーダーからの返信
2016/05/21
とても丁寧な説明や相談にも乗っていただき、ありがとうございました。
対面直後は緊張していた様子でしたが、すぐに慣れてくれました。
対面直後は緊張していた様子でしたが、すぐに慣れてくれました。
とても良いブリーダーさんで 最初から最後まで安心できました
家に到着して すぐに 家の中探検 元気に遊んでます(笑)
今後ともよろしくお願いしますね
本当にありがとうございました
家に到着して すぐに 家の中探検 元気に遊んでます(笑)
今後ともよろしくお願いしますね
本当にありがとうございました
ご評価、ありがとうございます。
食事は、クリアできたのでしょうか(笑)
元気に遊んでいるとのことなので
良かったぁ~とホッとしております。
お忙しい日々をお過ごしのこととは思いますが
近くまで来た際は、是非また、お立ち寄り下さいませ。
食事は、クリアできたのでしょうか(笑)
元気に遊んでいるとのことなので
良かったぁ~とホッとしております。
お忙しい日々をお過ごしのこととは思いますが
近くまで来た際は、是非また、お立ち寄り下さいませ。
加藤あけみブリーダーからの返信
2016/05/16
とても、賢く、活発な子猫ちゃんです。すぐに、トイレも覚えてくれて、食欲も盛んな子です。きっと、飼われてた環境が、良かった事が、察知できます。こちらの、問い合わせにも、親切に対応して頂き感謝しています。
今までは、ペットショップからの、購入だったので、ブリーダーさん所有の猫ちゃんとの、違いを初めて知りました。これからは、ブリーダーさんとのご縁を重視したいと思います。若山さんには、感謝です。
今までは、ペットショップからの、購入だったので、ブリーダーさん所有の猫ちゃんとの、違いを初めて知りました。これからは、ブリーダーさんとのご縁を重視したいと思います。若山さんには、感謝です。
色々とこちらの都合を聞いて頂き、ありがとうございました。
メインクーンちゃんも、適度にやんちゃで甘えん坊な、とても可愛くて美しい子猫ちゃんです。
メインクーンちゃんも、適度にやんちゃで甘えん坊な、とても可愛くて美しい子猫ちゃんです。
写真と動画を見て一目惚れをしてしまい連絡をしました。
とても素早く丁寧な対応で、お迎えまで不安はなくスムーズに行うことができました。
お迎え後は、環境の変化からかご飯を食べなくなってしまった時がありましたが、その際も丁寧に質問に答えていただきました。
今日でお迎えしてから1週間が経ちましたが、とっても甘えん坊で元気いっぱいです。
ブリーダー様の環境もすごく良かったことがよく分かります。
とても素早く丁寧な対応で、お迎えまで不安はなくスムーズに行うことができました。
お迎え後は、環境の変化からかご飯を食べなくなってしまった時がありましたが、その際も丁寧に質問に答えていただきました。
今日でお迎えしてから1週間が経ちましたが、とっても甘えん坊で元気いっぱいです。
ブリーダー様の環境もすごく良かったことがよく分かります。
caraのお写真をサイトで見て一目惚れ(≧∇≦)
お問い合わせするとすぐに写真や動画を沢山送ってくださって、その可愛い仕草が頭から離れなくて〜〜♡♡
会いに行く事が出来ない事をもどかしく感じながら、caraにとっての幸せをじっくり考えるお時間をくださり、ありがとーございました(^-^)
お迎えする前もお迎えした後も色々相談にのっていただいて本当に感謝です。
体重も1.8キロになり、絶賛成長中〜毎日元気に走り回ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんな可愛くていい子を本当にありがとーございました♪♪
ファーストママに負けないくらい、愛情いっぱいに育てていきますね(*^^*)
お問い合わせするとすぐに写真や動画を沢山送ってくださって、その可愛い仕草が頭から離れなくて〜〜♡♡
会いに行く事が出来ない事をもどかしく感じながら、caraにとっての幸せをじっくり考えるお時間をくださり、ありがとーございました(^-^)
お迎えする前もお迎えした後も色々相談にのっていただいて本当に感謝です。
体重も1.8キロになり、絶賛成長中〜毎日元気に走り回ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんな可愛くていい子を本当にありがとーございました♪♪
ファーストママに負けないくらい、愛情いっぱいに育てていきますね(*^^*)
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
北海道の子猫・ブリーダーを見る


