みんなの子猫ブリーダー  お客様の声  北海道  評価一覧
Now Loading...

 子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):北海道

当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
 猫種を絞り込む すべて
  全国のブリーダーの評判・口コミを見る

北海道 ゆうか様からの口コミ

5

2016/05/22

とっても感じの良い方でよかったです!!
ゆうか 様のお迎えした子猫
当舎の子猫ちゃんをお迎えいただきありがとうございました。
その後元気に過ごしていますでしょうか?
なにかお困りのことはございませんか?
どうぞ何でもお聞きくださいね(*^-^*)
ありがとうございましたm(__)m

阿部絵美子ブリーダーからの返信

2016/06/10

北海道 T.T.様からの口コミ

5

2016/05/20

お迎え子猫

ラグドール

この度は誠に良いご縁を有り難うございました。
お譲り頂いた仔猫はアンナと名付け、私達の家族として大切に育てます。
なかなか度胸のある子で自分より体の大きな先住犬にも恐れず向かって行くため、ひやひやしながら見守っています。また、我が家の犬のベットで先に寝てしまったりするため2匹が一緒に寝るのはそう遠くない日かもしれません。
大変信頼できる方です。
また何かわからない事など有りましたらご相談致しますので、今後ともよろしくお願い致します。
T.T. 様のお迎えした子猫
ご評価、ありがとうございます。

ふたりのほのぼの感が伝わる画像、人間が心配していたほどでもないこと
先住犬ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。
また、あたたかく見守って下さっていることにも、御礼申し上げます。

家族(人間・犬・猫)それぞれが、かけがえのない存在になるようにと、願う次第です。

加藤あけみブリーダーからの返信

2016/05/21

東京都 みきてぃ様からの口コミ

5

2016/05/15

とても丁寧な説明や相談にも乗っていただき、ありがとうございました。
対面直後は緊張していた様子でしたが、すぐに慣れてくれました。
みきてぃ 様のお迎えした子猫

北海道 ヒロ様からの口コミ

5

2016/05/15

お迎え子猫

ラグドール

とても良いブリーダーさんで 最初から最後まで安心できました
家に到着して すぐに 家の中探検 元気に遊んでます(笑)

今後ともよろしくお願いしますね

本当にありがとうございました
ヒロ 様のお迎えした子猫
ご評価、ありがとうございます。

食事は、クリアできたのでしょうか(笑)
元気に遊んでいるとのことなので
良かったぁ~とホッとしております。

お忙しい日々をお過ごしのこととは思いますが
近くまで来た際は、是非また、お立ち寄り下さいませ。

加藤あけみブリーダーからの返信

2016/05/16

東京都 寅次郎様からの口コミ

5

2016/05/13

ブリーダー名若山育代ブリーダー
お迎え子猫

メインクーン

対応がとても早く、丁寧でした。
ブリーダーさんの所には行けなかったので代行でお願いしましたが、代行の方も丁寧に対応してくれました。
また、家に来た猫はまったく人見知りせず、来てからわずか1日なのに10年は一緒にいるような落ち着きをみせています(ちゃんと仔猫らしさもあります)。
感謝しています。
ありがとうございました。
寅次郎 様のお迎えした子猫

石川県 柿島秀吉様からの口コミ

5

2016/05/10

ブリーダー名若山育代ブリーダー
お迎え子猫

メインクーン

スムーズな取引ができました
何ら不安不満もなく可愛い子猫が届きありがとうございます。
柿島秀吉 様のお迎えした子猫

広島県 darknessmsj様からの口コミ

5

2016/05/09

ブリーダー名若山育代ブリーダー
お迎え子猫

ラグドール

すごく元気な猫ちゃんです。。二日ですぐに家を慣れていて、、楽しい時間を過ごしました。元気と大人しいを両方とも持っている方です。
darknessmsj 様のお迎えした子猫

熊本県 ルイ君ママ様からの口コミ

5

2016/05/08

とても、賢く、活発な子猫ちゃんです。すぐに、トイレも覚えてくれて、食欲も盛んな子です。きっと、飼われてた環境が、良かった事が、察知できます。こちらの、問い合わせにも、親切に対応して頂き感謝しています。
今までは、ペットショップからの、購入だったので、ブリーダーさん所有の猫ちゃんとの、違いを初めて知りました。これからは、ブリーダーさんとのご縁を重視したいと思います。若山さんには、感謝です。

埼玉県 Naoto様からの口コミ

5

2016/05/07

ブリーダー名工藤友子ブリーダー
お迎え子猫

メインクーン

色々とこちらの都合を聞いて頂き、ありがとうございました。
メインクーンちゃんも、適度にやんちゃで甘えん坊な、とても可愛くて美しい子猫ちゃんです。
Naoto 様のお迎えした子猫
naoto様
この間は千歳空港まで来ていただきありがとうございました。
とても気に入ってもらえてうれしく思っています。
末永く宜しくお願い致します

工藤友子ブリーダーからの返信

2016/05/08

千葉県 K様からの口コミ

5

2016/05/05

ブリーダー名神原崇ブリーダー
お迎え子猫

マンチカン

この度は、かわいい元気いっぱいのマンチカンを
譲っていただきありがとうございました。
遠い北海道からきていただいた上に、
お土産つきで感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
K 様のお迎えした子猫

北海道 ゆうき様からの口コミ

5

2016/05/05

ブリーダー名神原崇ブリーダー
お迎え子猫

ラガマフィン

アフターケアもしていただいて非常に助かりました。
ありがとうございます。
また機会があればこちらでお世話になりたいです。
ゆうき 様のお迎えした子猫

埼玉県 たかふみ様からの口コミ

5

2016/05/05

写真と動画を見て一目惚れをしてしまい連絡をしました。
とても素早く丁寧な対応で、お迎えまで不安はなくスムーズに行うことができました。
お迎え後は、環境の変化からかご飯を食べなくなってしまった時がありましたが、その際も丁寧に質問に答えていただきました。
今日でお迎えしてから1週間が経ちましたが、とっても甘えん坊で元気いっぱいです。
ブリーダー様の環境もすごく良かったことがよく分かります。
たかふみ 様のお迎えした子猫

福岡県 ゆみ様からの口コミ

5

2016/05/01

ブリーダー名若山育代ブリーダー
お迎え子猫

マンチカン

ご連絡した時からとても丁寧で、子猫の写真や動画を送って下さり嬉しかったです。
猫を飼うのは初心者で相談にものって下さり、助かりました!

可愛い子猫ちゃんに会えて本当にありがとうございます♡
これから子猫ちゃんに少しでも幸せと想って貰えるよう頑張ります!
ゆみ 様のお迎えした子猫

東京都 cara mia様からの口コミ

5

2016/05/01

ブリーダー名若山育代ブリーダー
お迎え子猫

マンチカン

caraのお写真をサイトで見て一目惚れ(≧∇≦)
お問い合わせするとすぐに写真や動画を沢山送ってくださって、その可愛い仕草が頭から離れなくて〜〜♡♡
会いに行く事が出来ない事をもどかしく感じながら、caraにとっての幸せをじっくり考えるお時間をくださり、ありがとーございました(^-^)
お迎えする前もお迎えした後も色々相談にのっていただいて本当に感謝です。
体重も1.8キロになり、絶賛成長中〜毎日元気に走り回ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんな可愛くていい子を本当にありがとーございました♪♪
ファーストママに負けないくらい、愛情いっぱいに育てていきますね(*^^*)
cara mia 様のお迎えした子猫

岡山県 さきちゃん様からの口コミ

5

2016/04/28

ブリーダー名若山育代ブリーダー
お迎え子猫

メインクーン

とてめ丁寧に対応して頂きました。
幸せそうな猫ちゃんを見れば人となりが伺えます。
大切に育てますね。
本当にありがとうございました。
さきちゃん 様のお迎えした子猫
2,114件中  1,936~1,950件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。

子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)

北海道の子猫・ブリーダーを見る