みんなの子猫ブリーダー  お客様の声  北海道  評価一覧
Now Loading...

 子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):北海道

当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
 猫種を絞り込む すべて
  全国のブリーダーの評判・口コミを見る

東京都 toworu様からの口コミ

5

2016/03/09

お迎え子猫

メインクーン

この度は本当にありがとうございました。

ご質問させていただく段階から非常に丁寧で迅速なご対応いただき感謝しております。
引き取った子猫も初日こそベッドの陰に隠れたままでしたが、
既に所狭しと走り回っております。

仔猫から飼うのは何分初めての事ですので、今後とも宜しくお付き合いお願いいたします
toworu 様のお迎えした子猫
ご評価、ありがとうございます。

こちらの方こそ、いつもきちんとお返事下さりまして
不安なく仔猫を託すことができました。
時間がかからず新しい環境に慣れたようですね。
なんだか、とっても大人びたように見えます。

こちらにお越しの際は、どうぞ、是非お立ち寄り下さいませ。

加藤あけみブリーダーからの返信

2016/03/10

兵庫県 ニャンコにメロメロ様からの口コミ

5

2016/02/28

お迎え子猫

ラグドール

 この度は、無理を言って伊丹空港まで来てくださり、本当にありがとうございました。

到着した日は、トイレはうまくできたのですが、ご飯を食べなくて心配でしたが、翌日の朝には

ちゃんと食べてくれたのでホッとしました。 今では何をするにも私のそばを離れません。

私がお昼寝するときもお腹の上に乗ってきます。オモチャでもいっぱい遊びます^^

すごく甘えん坊で寂しがりやですが、愛おしくて愛おしくてたまりません。本当に有難うございました。

一生大事にします。また何かありましたらご連絡いたしますので、よろしくお願いします。
ニャンコにメロメロ 様のお迎えした子猫
ご評価、ありがとうございます。

こちらの方こそ、仔猫を心より気に入って頂き、本当にありがとうございました。
順調に慣れて、甘えてもいる様子に、私も嬉しさを感じております。
仔猫に愛おしさを抱いているように
仔猫の方も飼い主さまの美しさに、プリンス気分だと思います。

どうぞ、幸せな猫ライフを満喫して下さい!

加藤あけみブリーダーからの返信

2016/02/29

福島県 Wキャット様からの口コミ

5

2016/02/27

ブリーダー名若山育代ブリーダー
お迎え子猫

メインクーン

無事取引完了しました。
又ご縁がありましたらよろしくお願いします。
Wキャット 様のお迎えした子猫

東京都 ロマーニャ.N様からの口コミ

5

2016/02/25

ブリーダー名神原崇ブリーダー
お迎え子猫

オシキャット

この度は可愛い仔猫をありがとうございました。以前より気になっていた猫種を迎える事ができ、更にその可愛らしさにすっかり家族はメロメロです。
迎えた当日被っていたネコを脱ぎ捨て、元気に走り回り、しっかり食べて、出して…
元気でお利口さんに育てていただきありがとうございました。これからの成長が楽しみです。
ロマーニャ.N 様のお迎えした子猫

北海道 みなちゃん様からの口コミ

5

2016/02/24

お迎え子猫

ラグドール

加藤さんこの度は
健康的でとってもかわいいラグくんありがとうございました!
最初は未知の世界に戸惑ってご飯も今日は食べてくれないだろうと思っていましたが
到着してから1時間で探索も休憩して早速大好きな
カリカリ食べ始めました笑 流石です笑
将来大物になる(サイズが笑)に違いないですね!
トイレもきちんとできて、こんなに早く馴染んでもらえて安心しました!
早速例のベッドで寝てくれました!
加藤さんの手作りおもちゃも大好きでよく遊んでくれます^ ^
日々の成長を楽しみに大切に育てていきます^ ^
何時も親切にご丁寧な対応していただきまして本当にありがとうございました☆
またご縁ありましたら是非よろしくお願いいたします!
みなちゃん 様のお迎えした子猫
ご評価、ありがとうございます。

こちらこそ、おふたりおそろいで見学、お迎えにお越し頂き
ありがとうございました。
将来、大物(サイズ的に・爆笑)になっていただきたく
でも、そうなると、この手作りベッドが小さくなってしまう可能性も・・・。
そのときには、ふたつ連結させて、また作ってほしいと切に願う私です。

こちらにお越しの際には、是非、またお立ち寄り下さいね!

加藤あけみブリーダーからの返信

2016/02/27

北海道 cafe友様からの口コミ

5

2016/02/21

ブリーダー名若山育代ブリーダー
お迎え子猫

シンガプーラ

本日はわざわざ自宅にまで来ていただいて、ネコが心配だからと色々アドバイス頂きました。その日のうちに、ゲージをよじ登り、餌と水、トイレは難なく終了。ゲージの外でたくさん遊んで、水飲んで、食べて、寝てくれました。車の移動があったから、疲れたんでしょうか。基本的に若山さんのネコは人懐っこく、警戒も少なく、かまってほしい子ばかりで、良い環境で育てられているんだなと思います。両親のゲージや、他の繁殖中の猫も見せて頂きましたから、安心して取引させてもらいました。ありがとうございました。
cafe友 様のお迎えした子猫

神奈川県 yuu様からの口コミ

5

2016/02/11

お迎え子猫

メインクーン

飼って3日。懐くのがはやすぎてびっくりしてます。そして、我が家の猫ちゃんとすぐ仲良くなれましたし、佐々木さんの育て方で関心ですし、素敵な猫ちゃんで感謝してます。親切に教えて頂きありがとうございました。そして、わざわざ遠くから東京に来て頂き本当にありがとうございます。

猫ちゃんの名前は、マロンちゃんに決めました(^ω^)
yuu 様のお迎えした子猫
優しい飼い主様に巡り合いとても嬉しく思います。連れて行った時 怒ってしまい ふくれていました。いつもは飛んで来る子なのに状況が分かったんでしょうね、でも絶対に可愛がってくれる人だと信じていましたので分かってくれれば許してくれるかな~と思いました。与えられた環境に多分幸せを感じていると思います。末永く宜しくお願い致します。家から出るまで仲良くしてくれこの子には感謝致しています。可愛い可愛いチャーミングな子ですよね!

佐々木美絵ブリーダーからの返信

2016/02/11

神奈川県 いとしのレイラ様からの口コミ

5

2016/02/08

お迎え子猫

メインクーン

加藤様

先日は体調面の心配事への適切なアドバイスをいただき、ありがとうございました。

仔猫が我が家にやってきて1週間が経ちました。

たいへん甘えん坊で、撫でられることも大好きですし、初日から夜は一緒に眠っております。

遊びの催促も上手で、かわいい仕草とあわせて人間をメロメロにしてくれてます。

大事に育てられた素直な良い子を譲っていただいたと、本当に感謝しています。

ありがとうございました。
いとしのレイラ 様のお迎えした子猫
ご評価、ありがとうございます。

こちらこそ、お迎えにはご夫婦おそろいでお越し下さり
また、ご家族皆さまに歓迎、かわいがって頂きまして、深く感謝申し上げます。
画像は、当家にいた頃を思い出させる可愛いお目々(笑)
いつまでも、愛らしい存在でいて欲しいと願う次第です。

こちらこそ、良きご縁がありましたことに、御礼申しあげます。

加藤あけみブリーダーからの返信

2016/02/09

千葉県 ひばりこ様からの口コミ

5

2016/02/07

お迎え子猫

メインクーン

この度は可愛い「ねる」くんをありがとうございました。
サイト以外の写真を頂いたり、毎回の質問にも丁寧に答えて頂き安心して迎えることができました。
我が家では11代目の猫ちゃんで、ねる王子は11月11日に一匹で生まれたそうで、①に縁があります。
それに11月11日はポッキーの日!先々代の猫の名が「グリコ」で先代がメインクーン似、これも縁を感じます。そうそう、デミ・ムーアやレオ様と同じ誕生日なので将来大物になるかもしれません(笑)
我が家に来て8日ですが、2日目の夜中にピチャピチャ、カンカンって音がするので覗いてみたら…
家政婦は見た!ウォーターボウルに手を入れグルグルかき混ぜチャプチャプと水遊びする姿を(^^;
初日にプルプルと震え低姿勢でマンチカンのように歩ていたのが嘘のように、毎日元気でヤンチャボーイしています。
ずっと大切に育てていきます。
これからも相談などさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
ひばりこ 様のお迎えした子猫
ご評価、ありがとうございます。

ねる王子くんとのご縁が、様々な形で結ばれていたこと
本当にありがたく感じる次第です。
まさに、箱入り息子のが画像、さすが、王子ですね。

イケメンに成長し、白馬の王子となることを願ってやみません。
どうぞ、よろしくお願い致します。

加藤あけみブリーダーからの返信

2016/02/09

北海道 OGA様からの口コミ

5

2016/02/07

お迎え子猫

メインクーン

こんにちは小笠原です!

何から何まで親切に対応してくれてありがとうございます。
もうキャットタワーやキッチンに登れるくらいなやんちゃボーイです。
名前は大きく幸福に育ってほしいと思い大吉と名付けました。
何かありましたらまた相談させていただくと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。
OGA 様のお迎えした子猫
ご評価、ありがとうございます。

元気な様子、また、すごい望遠(笑)での先住猫ちゃんとのツーショットを添えて頂き
くすくす笑って見ております。かわいいです。
大吉くんに対するお気持ちも、名前に込めた願いでよくわかります。
お近くなので、大型ショッピングセンターにでも来たついでに
是非、お立ち寄り下さいませ。

加藤あけみブリーダーからの返信

2016/02/09

東京都 東京都在住様からの口コミ

5

2016/02/02

お迎え子猫

メインクーン

この度はどうもありがとうございました!
仔猫のことだけではなく、先住猫の相談までのっていただいて大変感謝です^^

仔猫は本当に人懐っこく天真爛漫に過ごしています
先住猫はまだ警戒中なので仲良くなるのはもう少しかかりそうです><
ですが、日に日に警戒は溶けてきているのでそう長くない間に仲良しショットを送れると思いますw

今後とも宜しくお願いします
東京都在住 様のお迎えした子猫
ご評価、ありがとうございます。

遠路、また寒さ厳しき折、見学に来てくださったお気持ちに
深く感謝申し上げます。
仔猫らしくしていることに(笑)ホッとしております。
札幌の雪解けはまだまだ先のことですが
先住猫ちゃんと仔猫の雪解けは、間近??ですかね。

どんな場面が送られてくるか、とても楽しみです。

加藤あけみブリーダーからの返信

2016/02/02

埼玉県 埼玉の新米パパ&ママ様からの口コミ

5

2016/02/02

お迎え子猫

メインクーン

加藤さん、北海道から羽田空港まで子猫を連れて来て頂きありがとうございます^o^
子猫達もとても元気で安心しました。
子猫を決めた日からとても親切に対応して頂いて安心して毎日を過ごすことができました^o^
毎回の質問にも丁重にお答えいただき 写真はサイトに載せるものだけではなくベストショットのかわいい写真を沢山頂いて本当に毎日を安心して子猫達を迎えられました。
何はともあれ 二匹の子猫は元気一杯 家に着くなり二人で大はしゃぎして ご飯もモリモリ食べて ぐうぐう寝て
健康そのものでした^o^
これも愛情たっふりに育てられたおかげだと思っています。
本当に良いブリーダーから迎えられた事感謝します。
ありがとう御座いましたさ。
埼玉の新米パパ&ママ 様のお迎えした子猫

埼玉県 埼玉の新米パパ&ママ様からの口コミ

5

2016/02/02

お迎え子猫

メインクーン

加藤さん、北海道から羽田空港まで子猫を連れて来て頂きありがとうございます^o^
子猫達もとても元気で安心しました。
子猫を決めた日からとても親切に対応して頂いて安心して毎日を過ごすことができました^o^
毎回の質問にも丁重にお答えいただき 写真はサイトに載せるものだけではなくベストショットのかわいい写真を沢山頂いて本当に毎日を安心して子猫達を迎えられました。
何はともあれ 二匹の子猫は元気一杯 家に着くなり二人で大はしゃぎして ご飯もモリモリ食べて ぐうぐう寝て
健康そのものでした^o^
これも愛情たっふりに育てられたおかげだと思っています。
本当に良いブリーダーから迎えられた事感謝します。
ありがとう御座いましたさ。
埼玉の新米パパ&ママ 様のお迎えした子猫
ご評価、ありがとうございます。

こちらの方こそ、ふたり一緒にお決め下さり感謝申し上げます。
ふたり一緒にいることの安定感、
環境の変化によるストレスが緩和されていることを感じます。
また、お迎えまでの間に、一生懸命いろいろご準備下さり
まだ見ぬ仔猫への愛情が伝わってきておりました。

寡黙な男子とおきゃんな女子を、どうぞ、よろしくお願い致します。

加藤あけみブリーダーからの返信

2016/02/02

福井県 福ちゃん様からの口コミ

5

2016/01/30

とってもかわいいノルウェージャンの猫ちゃんを
譲っていただきました!
うちに来た次の日から、スリスリと寄ってきてくれて、
愛情をもって育てられていたことがよくわかりました。
メールでのやり取りも、すぐに返信を頂けてありがとうございました!
福ちゃん 様のお迎えした子猫

千葉県 MIYAMOMO様からの口コミ

5

2016/01/27

遠方に代理という中、安心な取引に迅速かつわかりやすい連絡でとても助かりました。

とても優しいブリーダー様で何でも相談にのってくださいます。
お迎えした猫ちゃんも元気で人懐っこくとてもいい子です。

この度は大変お世話になりました。ありがとうございます。
MIYAMOMO 様のお迎えした子猫
MIYAMOMO 様、この度は当舎のネコちゃんをお迎えいただき誠に有難う御座います。
前に飼われていたネコちゃんにそっくりで、私もびっくりしました。
本当になんでもわからないことが有りましたらご連絡下さいね(*^_^*)
有難う御座いましたm(__)m

阿部絵美子ブリーダーからの返信

2016/02/20

2,112件中  1,981~1,995件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。

子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)

北海道の子猫・ブリーダーを見る