子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):北海道
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
とてもお話もしやすく優しいブリーダー様で安心してお取引することができました。こんなにも可愛い子をお迎え出来て毎日が楽しく幸せですෆ˚*この度は本当にありがとうございました♬.*゜また機会がありましたらよろしくお願いしますꕤ︎︎·͜· ︎︎
こちらこそ有難うございました♪
悩まれて買われたクリアベッドお気に入りになったのかしら^_^
良かったです✨
これからもアフターはきちんとしていきますので、心配事など有りましたら、いつでも連絡下さいね。
宜しくお願い致します🤗
評価コメントと可愛いお写真ありがとうございました。
悩まれて買われたクリアベッドお気に入りになったのかしら^_^
良かったです✨
これからもアフターはきちんとしていきますので、心配事など有りましたら、いつでも連絡下さいね。
宜しくお願い致します🤗
評価コメントと可愛いお写真ありがとうございました。
上野淳子ブリーダーからの返信
2025/07/07
迎えてから一週間になります。ブリーダーさんに大切に育てられたことがよく分かる元気さと愛らしさで、家族の癒やしになっています。
先住猫がいますが、賢く距離を縮めてくれて仲良く遊べるようにもなりました。人好きでもあり物怖じせずにぐいぐい近づいてくるので、本当に可愛がられていたんだなと感じています。
拙い疑問やお願いごとにも耳を傾けてくださり、丁寧な対応をしていただきました。不安なく過ごせたのでお迎えの日がとても待ち遠しかったです。また機会があれば、長瀬さんの子猫を第一候補にします。
素敵な出逢いをありがとうございました!
先住猫がいますが、賢く距離を縮めてくれて仲良く遊べるようにもなりました。人好きでもあり物怖じせずにぐいぐい近づいてくるので、本当に可愛がられていたんだなと感じています。
拙い疑問やお願いごとにも耳を傾けてくださり、丁寧な対応をしていただきました。不安なく過ごせたのでお迎えの日がとても待ち遠しかったです。また機会があれば、長瀬さんの子猫を第一候補にします。
素敵な出逢いをありがとうございました!
サイベリアンの子猫をお譲りいただきました😼
猫を買うのは初めてでしたが、初回見学のときから質問や不安に丁寧にお答えいただけて、お迎えしたあとの心配事にも適切なアドバイス、ご対応をいただけました。大変助かりました。
引き渡し日時等も相談に乗ってくださり、ありがたかったです。
また、実際に猫ちゃんが過ごしているお部屋で見学や引き渡し説明等を受けられたので、どんな環境で育ってきたのか、どのようなおもちゃやグッズに慣れ親しんでいるのかなど、雰囲気から感じ取れるのも安心感と十分な受け入れ準備に役立ったと思います。両親猫と触れ合えたのもうれしかったです。
お迎えした猫ちゃんは、穏やかで甘えん坊のとってもかわいい子でした。愛情深く育てられてきたのが伝わる、ステキな子です。
これからも大切に、そして一緒に幸せに過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました😌
猫を買うのは初めてでしたが、初回見学のときから質問や不安に丁寧にお答えいただけて、お迎えしたあとの心配事にも適切なアドバイス、ご対応をいただけました。大変助かりました。
引き渡し日時等も相談に乗ってくださり、ありがたかったです。
また、実際に猫ちゃんが過ごしているお部屋で見学や引き渡し説明等を受けられたので、どんな環境で育ってきたのか、どのようなおもちゃやグッズに慣れ親しんでいるのかなど、雰囲気から感じ取れるのも安心感と十分な受け入れ準備に役立ったと思います。両親猫と触れ合えたのもうれしかったです。
お迎えした猫ちゃんは、穏やかで甘えん坊のとってもかわいい子でした。愛情深く育てられてきたのが伝わる、ステキな子です。
これからも大切に、そして一緒に幸せに過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました😌
W.Y様
この度は、当猫舎より子猫をお迎え頂きまして有難う御座いました。
また、このように過分な評価を頂き、
大変感謝申し上げます。
この度の子猫は、人見知りで、
多くの方に、見学頂いても、
隅に隠れて出て来ない為、
新しいご家族が決まらず、
半ば諦めておりました😓
そんな子が、W.Y様の見学の時は、
W.Y様の側に近寄って行くのを拝見して、
運命を感じました✨
また、素敵なお名前も付けて頂き、
有難うございました🙇♀️
甘えん坊で、寂しがり屋のとても可愛い子です💖
何かお困り事等ご遠慮なくご相談下さい。
子猫共々末永くお付き合い頂きたく、お願い申し上げます🙇♀️
この度は、当猫舎より子猫をお迎え頂きまして有難う御座いました。
また、このように過分な評価を頂き、
大変感謝申し上げます。
この度の子猫は、人見知りで、
多くの方に、見学頂いても、
隅に隠れて出て来ない為、
新しいご家族が決まらず、
半ば諦めておりました😓
そんな子が、W.Y様の見学の時は、
W.Y様の側に近寄って行くのを拝見して、
運命を感じました✨
また、素敵なお名前も付けて頂き、
有難うございました🙇♀️
甘えん坊で、寂しがり屋のとても可愛い子です💖
何かお困り事等ご遠慮なくご相談下さい。
子猫共々末永くお付き合い頂きたく、お願い申し上げます🙇♀️
藤原富美栄ブリーダーからの返信
2025/07/05
こちらの諸事情で購入予約から日を空けてのお迎えとなり、ご迷惑をおかけすることとなりましたが、お迎えまでかわいい動画や写真を定期的に送っていただき、お迎えまでの猫の成長が見られてる小さな心遣いがとても幸せでした。ブリーダーさんのお家では、実際にどう飼育しているかを見て学ぶこともでき、イメージが湧きやすく準備もしやすかったです。
また、私たちが初めて動物を飼うため、猫と暮らす上での注意点や心構えから色々と教えていただきました。
可愛らしい2匹の兄弟をお迎えできて毎日がとても幸せです!
本当にありがとうございました!
また、私たちが初めて動物を飼うため、猫と暮らす上での注意点や心構えから色々と教えていただきました。
可愛らしい2匹の兄弟をお迎えできて毎日がとても幸せです!
本当にありがとうございました!
最初からとても丁寧に対応して頂きました!
初めての子猫お出迎えに不安もありましたが、困った時には相談させて貰う事も出来ると聞いて、安心して当日を迎えることが出来ました!ありがとうごさいます!お母さん猫ちゃんのお顔を見れて、更に安心出来ました!
初めての子猫お出迎えに不安もありましたが、困った時には相談させて貰う事も出来ると聞いて、安心して当日を迎えることが出来ました!ありがとうごさいます!お母さん猫ちゃんのお顔を見れて、更に安心出来ました!
ラグドールを迎えるのは初めてでしたが、子猫ちゃんの性格や一緒に暮らす上で注意することなど、いろいろ細かく教えていただけて、参考になりました。
また、気になる事があれば連絡してくださいと、優しく頼りになるお言葉もいただき、大変心強く思います。
今回は大変可愛らしい子猫を迎える事が出来、ありがとうございました😊
また、気になる事があれば連絡してくださいと、優しく頼りになるお言葉もいただき、大変心強く思います。
今回は大変可愛らしい子猫を迎える事が出来、ありがとうございました😊
ニックネーム:いち様
この度は高評価をいただきまことにありがとうございます。
いち様は先住猫も飼っていらっしゃるので、安心してお渡しできました。
これからはキテイのお母様として、かわいがってくださいね。
末永くキテイのことよろしくお願いいたします。
この度は高評価をいただきまことにありがとうございます。
いち様は先住猫も飼っていらっしゃるので、安心してお渡しできました。
これからはキテイのお母様として、かわいがってくださいね。
末永くキテイのことよろしくお願いいたします。
上條好恵ブリーダーからの返信
2025/06/27
このたびは本当に素晴らしいご縁をありがとうございました。
小坂さんご夫妻のお人柄はとても温かく、やさしい空気に包まれた清潔なご自宅で、猫ちゃんたちがのびのびと大切に育てられている様子がよく伝わってきました。お迎えまでのやり取りも丁寧かつ迅速で、初心者の私たちにもわかりやすく、常に安心して準備を進めることができました。
お迎えした子猫は、まるで天使のような存在で、毎日たくさんの癒しと笑顔を与えてくれています。ハンモックでくつろぐのが大好きで、ゲージの一番下から最上段までを自力でよじ登るほど元気いっぱい。ご夫妻の深い愛情を受けて健やかに育ったことが、この子の穏やかな性格や運動能力の高さからもよくわかります。
初めて猫を迎えるという方にも、心からおすすめできる信頼できるブリーダー様です。この出会いに心から感謝しています。
小坂さんご夫妻のお人柄はとても温かく、やさしい空気に包まれた清潔なご自宅で、猫ちゃんたちがのびのびと大切に育てられている様子がよく伝わってきました。お迎えまでのやり取りも丁寧かつ迅速で、初心者の私たちにもわかりやすく、常に安心して準備を進めることができました。
お迎えした子猫は、まるで天使のような存在で、毎日たくさんの癒しと笑顔を与えてくれています。ハンモックでくつろぐのが大好きで、ゲージの一番下から最上段までを自力でよじ登るほど元気いっぱい。ご夫妻の深い愛情を受けて健やかに育ったことが、この子の穏やかな性格や運動能力の高さからもよくわかります。
初めて猫を迎えるという方にも、心からおすすめできる信頼できるブリーダー様です。この出会いに心から感謝しています。
バニラちゃんパパ様
この度は当キャッテリーの子猫を家族にお迎えいただきまして、ありがとうございました。
見学の際、ご家族皆様で来て頂きまして、お子様のネコちゃん大好き💕が伝わってきました。きっと兄妹さんで可愛がって沢山遊んでくれるだろうなぁと思いました。
お迎えの際には、奥様に、送りだす私の気持ちも汲んで頂き、言葉をかけてくださって、その優しさに泣きそうになりました🥹ご主人様には、お迎えの次の日まで、お仕事お休みをとって頂きまして、大切に考えて下さりありがとうございます。ステキなご家族に囲まれて、バニラちゃん毎日楽しく過ごしている事でしょう。ハンモック、バニラちゃんママも大好きですよ〜❤️
バニラちゃんの事、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
たまに、バニラちゃんの様子教えて頂けると嬉しいですです。
この度は当キャッテリーの子猫を家族にお迎えいただきまして、ありがとうございました。
見学の際、ご家族皆様で来て頂きまして、お子様のネコちゃん大好き💕が伝わってきました。きっと兄妹さんで可愛がって沢山遊んでくれるだろうなぁと思いました。
お迎えの際には、奥様に、送りだす私の気持ちも汲んで頂き、言葉をかけてくださって、その優しさに泣きそうになりました🥹ご主人様には、お迎えの次の日まで、お仕事お休みをとって頂きまして、大切に考えて下さりありがとうございます。ステキなご家族に囲まれて、バニラちゃん毎日楽しく過ごしている事でしょう。ハンモック、バニラちゃんママも大好きですよ〜❤️
バニラちゃんの事、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
たまに、バニラちゃんの様子教えて頂けると嬉しいですです。
小坂徳子ブリーダーからの返信
2025/06/22
遠方よりお伺いしたので
時間など変更をお願いしましたが
快諾していただき、
また、たくさんの質問にも
返答していただきまして
ありがとうございました。
当日はたくさんの猫ちゃんを
見せていただきましたが
人懐っこくて可愛い子ばかりで
愛情いっぱいに育てられてるなぁ…
と感じました。
お迎えした猫ちゃんも
長時間の車の中でも
とてもお利口さんで
家に着いてすぐに
ご飯も食べてくれました。
可愛い猫ちゃんを託していただき
本当に感謝しております。
時間など変更をお願いしましたが
快諾していただき、
また、たくさんの質問にも
返答していただきまして
ありがとうございました。
当日はたくさんの猫ちゃんを
見せていただきましたが
人懐っこくて可愛い子ばかりで
愛情いっぱいに育てられてるなぁ…
と感じました。
お迎えした猫ちゃんも
長時間の車の中でも
とてもお利口さんで
家に着いてすぐに
ご飯も食べてくれました。
可愛い猫ちゃんを託していただき
本当に感謝しております。
レスポンスがとても早く、またとても丁寧に色々教えていただけました。私どもは猫を飼うのも初めてですし、こちらのサイトの利用も初めてでしたが不安に感じることもなく、すごく可愛いロシアンブルーをお迎えすることができ、大変満足しております。ありがとうございました。
N.M 様
この度は当舎にて子猫さんをお迎え下さり誠にありがとうございました。
猫さんを始めて迎え入れるにあたり色々と心配事であったり、オンラインでのやり取りにご不安もあったかと思いますが、
ご満足いただけたようで何よりでございます♪
子猫さんは1歳になるまで大事な時期ですので優しく見守ってあげて下さい。
また何かありましたらご連絡下さいませ。
この度はコメント、高評価頂きありがとうございました♪
N.M 様ご家族の素敵な猫LIFEとなりますように♪
この度は当舎にて子猫さんをお迎え下さり誠にありがとうございました。
猫さんを始めて迎え入れるにあたり色々と心配事であったり、オンラインでのやり取りにご不安もあったかと思いますが、
ご満足いただけたようで何よりでございます♪
子猫さんは1歳になるまで大事な時期ですので優しく見守ってあげて下さい。
また何かありましたらご連絡下さいませ。
この度はコメント、高評価頂きありがとうございました♪
N.M 様ご家族の素敵な猫LIFEとなりますように♪
橋本留実子ブリーダーからの返信
2025/06/30
見学の時もお迎えの時も本当に良くして頂きとても感じの良いブリーダーさんで本当に良かったです。
初めて猫を飼うので不安ばかりですが、ブリーダーさんにはなんでもお話出来てちゃんと返答してくださるのでとても心強いです。これからも不安、心配事あれば相談したいと思っています。
初めて猫を飼うので不安ばかりですが、ブリーダーさんにはなんでもお話出来てちゃんと返答してくださるのでとても心強いです。これからも不安、心配事あれば相談したいと思っています。
この度はペルシャのぶぶくんをお迎え頂きありがとうございます。
初めてともさんにお会いした時から、この方ならとこちらは安心してぶぶくんをお見送りできました。
いつでもご連絡下さいね。
ぶぶくんとの生活が末永く楽しく幸せを願っております。
ありがとうございました🙇
初めてともさんにお会いした時から、この方ならとこちらは安心してぶぶくんをお見送りできました。
いつでもご連絡下さいね。
ぶぶくんとの生活が末永く楽しく幸せを願っております。
ありがとうございました🙇
村上忍ブリーダーからの返信
2025/06/20
駅まで迎えに来てくださり助かりました。
ありがとうございます。
従業員の方もブリーダーさんも楽しそうな猫舎でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
帰りの電車でもぐっすりのよく寝る仔です。
このままおおらかに育てて行きたいと思います。
かわいい仔をありがとうございました。
ありがとうございます。
従業員の方もブリーダーさんも楽しそうな猫舎でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
帰りの電車でもぐっすりのよく寝る仔です。
このままおおらかに育てて行きたいと思います。
かわいい仔をありがとうございました。
この度は当猫舎の子猫を家族の一員にして下さりありがとうございます。
ご見学時に色々とお話しさせて頂き、安心して送り出すことが出来ました。
今後とも何かございましたら、いつでも何なりとお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
良い御縁ありがとうございました。
ご見学時に色々とお話しさせて頂き、安心して送り出すことが出来ました。
今後とも何かございましたら、いつでも何なりとお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
良い御縁ありがとうございました。
旦尾雅樹ブリーダーからの返信
2025/07/01
とってもかわいい子猫ちゃんを譲っていただきました。
お迎え前から日々の生活の様子や、初めて猫を飼う私達に色々と基本的なことを教えてたいただき、不安最小限でお迎えできました。
細かなことが気になって何度も相談させていただいても、その都度親身になって聞いてくださり、本当に心強いです。
お迎え時に会わせていただいたどんな猫ちゃんも人懐こくてかわいくて、良い環境で愛情たっぷり育てられていることが伝わりました。
また機会がありましたらお願いしたいブリーダーさんです。
ありがとうございました❤️
お迎え前から日々の生活の様子や、初めて猫を飼う私達に色々と基本的なことを教えてたいただき、不安最小限でお迎えできました。
細かなことが気になって何度も相談させていただいても、その都度親身になって聞いてくださり、本当に心強いです。
お迎え時に会わせていただいたどんな猫ちゃんも人懐こくてかわいくて、良い環境で愛情たっぷり育てられていることが伝わりました。
また機会がありましたらお願いしたいブリーダーさんです。
ありがとうございました❤️
こちらこそ有難うございました☆
とても暖かい家族様のところに迎えて頂き、感謝しています✨
大家族の中から旅立ちましたので、新しい環境に慣れる迄は少し時間がかかるかも知れませんが、対応能力優れている子ですので、安心して見守っていて下さいね^_^
今後とも宜しくお願い致します。
早速の評価コメント、ありがとうございました😊
とても暖かい家族様のところに迎えて頂き、感謝しています✨
大家族の中から旅立ちましたので、新しい環境に慣れる迄は少し時間がかかるかも知れませんが、対応能力優れている子ですので、安心して見守っていて下さいね^_^
今後とも宜しくお願い致します。
早速の評価コメント、ありがとうございました😊
上野淳子ブリーダーからの返信
2025/06/17
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
北海道の子猫・ブリーダーを見る



ありがとうございました。
元気な姿でお迎えしたものの、猫砂を誤って食べ、ご飯を食べない、水も飲まない、嘔吐を繰り
返す中、都度都度ご相談にのって下さり、大変お世話になりました。
感謝しております。
今ではすっかり元気になり、ご飯もたくさん食べて、よく寝て、一番好きなウサギ毛の猫じゃらしで遊んで、日々の成長を楽しんでいます。
大切に育てていきたいと思いますので、
今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。🙇🏻♀️