子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):宮城県
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
まこ様
この度は子猫ちゃんをお迎え下さり有難う御座いました。
素敵な評価も有難う御座います♪
お迎え後のまこさんご夫婦の献身なサポートとても感謝しております。
元気になり、やんちゃぶりを発揮も元気な証拠です。遊ぶ時は遊んでいけない事をした時は『ダメだよ』としっかり教えて下さい。猫ちゃんの気持ちも次第にわかるようになりますよ‼︎
こちらこそまこさんご家族のお幸せのお手伝いを出来た事に感謝致します。
今後ともどうぞ末長く宜しくお願い致します。
この度は子猫ちゃんをお迎え下さり有難う御座いました。
素敵な評価も有難う御座います♪
お迎え後のまこさんご夫婦の献身なサポートとても感謝しております。
元気になり、やんちゃぶりを発揮も元気な証拠です。遊ぶ時は遊んでいけない事をした時は『ダメだよ』としっかり教えて下さい。猫ちゃんの気持ちも次第にわかるようになりますよ‼︎
こちらこそまこさんご家族のお幸せのお手伝いを出来た事に感謝致します。
今後ともどうぞ末長く宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2022/07/10
おはようございます。昨日は、大変お世話になりました。子猫(りりちゃん)を家族に迎えられた事に、家族一同感謝しています。先住猫ちゃん(すず)とは、りりちゃん、モーアタック中です。まだ、慣れませんが、少しずつなれてくれたらと思っています。
りりちゃん、良く食べ元気に走り回っています。これから、大事に育てていきます。ありがとうございました。
りりちゃん、良く食べ元気に走り回っています。これから、大事に育てていきます。ありがとうございました。
リラ様
この度は子猫ちゃんをお迎え下さり有難う御座いました。
素敵な評価も有難う御座います♪
りりちゃん、まだまだお転婆盛りではありますが、あっという間に落ち着いて来ます。
子猫ちゃんライフを楽しんで下さいませ♪
いつでもご様子お待ちしております😊
リラ様ご家族のお幸せのお手伝いを出来たこと、感謝致します。
今後ともどうぞ末長く宜しくお願い致します。
この度は子猫ちゃんをお迎え下さり有難う御座いました。
素敵な評価も有難う御座います♪
りりちゃん、まだまだお転婆盛りではありますが、あっという間に落ち着いて来ます。
子猫ちゃんライフを楽しんで下さいませ♪
いつでもご様子お待ちしております😊
リラ様ご家族のお幸せのお手伝いを出来たこと、感謝致します。
今後ともどうぞ末長く宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2022/07/10
最初の問い合わせからとても丁寧に細かくご返答いただけました。
見学に行った時も、とても雰囲気が良かったです。
受け渡しまでとても良くしていただけました。
受け渡しの時に「何かあれば連絡ください」と言われ、
何かの時に相談できる場所があるのはとても心強いと思いました。
可愛い家族が増えたことかぞく共々感謝しております。
見学に行った時も、とても雰囲気が良かったです。
受け渡しまでとても良くしていただけました。
受け渡しの時に「何かあれば連絡ください」と言われ、
何かの時に相談できる場所があるのはとても心強いと思いました。
可愛い家族が増えたことかぞく共々感謝しております。
ご見学、お引き渡しを通じて、A.K様ご家族の深い愛情に触れ、迎え入れていただいた子猫が、これからのびのび健やかに成長していくことが想像されて、私どもも大変嬉しく、安心しております。
今後も不安なこと、聞いておきたいことがその時その時で出てくるだろうと思いますので、お気軽にご相談ください。
精一杯対応させていただきます。
この度は当方猫舎より仔猫をお迎えいただき
誠にありがとうございました。
今後も不安なこと、聞いておきたいことがその時その時で出てくるだろうと思いますので、お気軽にご相談ください。
精一杯対応させていただきます。
この度は当方猫舎より仔猫をお迎えいただき
誠にありがとうございました。
磯村直樹ブリーダーからの返信
2022/06/26
今回、初めてブリーダーさんから猫ちゃんを購入しました。
とても親切丁寧にこちらの希望や、近況をお知らせしてくださいました。
何かの際はまたお世話になりたいです。
餌やおもちゃもたくさんありがとうございました。
とても親切丁寧にこちらの希望や、近況をお知らせしてくださいました。
何かの際はまたお世話になりたいです。
餌やおもちゃもたくさんありがとうございました。
さちん様
この度は子猫ちゃんをお迎え下さり有難う御座いました。
素敵な評価も有難う御座います♪
いつもご様子をメール頂き、もうすっかり先住猫ちゃん達の輪の中に溶け込んでいるんだなぁと。子猫の適応能力は凄いですね‼︎
さちん様ご家族のお幸せのお手伝いを出来たことに感謝致します。
末長くどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
この度は子猫ちゃんをお迎え下さり有難う御座いました。
素敵な評価も有難う御座います♪
いつもご様子をメール頂き、もうすっかり先住猫ちゃん達の輪の中に溶け込んでいるんだなぁと。子猫の適応能力は凄いですね‼︎
さちん様ご家族のお幸せのお手伝いを出来たことに感謝致します。
末長くどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
松原弘美ブリーダーからの返信
2022/07/10
色々と有難うございました。 始めての猫さんですが,細かい点もご説明いただき安心してお迎えすることが出来ました。 既に部屋の中を所狭しと飛び跳ねており,元気すぎて少々心配なくらいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
猫を迎い入れるのは初めてでしたが、丁寧に説明していただいたので安心して迎い入れることができました。
お話をしていて、愛情をもって猫を育てられているお人柄がわかりました。
迎い入れた子猫も、写真よりもずっともかわいく、性格も素直で飼いやすそうです。
貴重な出会いをいただいたことに感謝いたします。
お話をしていて、愛情をもって猫を育てられているお人柄がわかりました。
迎い入れた子猫も、写真よりもずっともかわいく、性格も素直で飼いやすそうです。
貴重な出会いをいただいたことに感謝いたします。
この度は当方猫舎より仔猫をお迎えいただき
誠にありがとうございます。
また、過分な評価を頂き恐縮です。
私共もお話を通して、ごさく様の穏やかな、お優しいお人柄を感じられ、仔猫も幸せに過ごす事ができるだろうと安心致しました。
お困りの際にはお気軽に
お声掛けくださいませ。
精一杯ご対応させていただきます。
ごさく様、ご家族皆様のペットライフが
素敵な日々になります事
心よりお祈り申し上げます。
誠にありがとうございます。
また、過分な評価を頂き恐縮です。
私共もお話を通して、ごさく様の穏やかな、お優しいお人柄を感じられ、仔猫も幸せに過ごす事ができるだろうと安心致しました。
お困りの際にはお気軽に
お声掛けくださいませ。
精一杯ご対応させていただきます。
ごさく様、ご家族皆様のペットライフが
素敵な日々になります事
心よりお祈り申し上げます。
磯村直樹ブリーダーからの返信
2022/06/06
先日は大変お世話になりました。とてもフレンドリーで分からないことを丁寧に教えてくれる信頼を置ける良いブリーダーさんで安心してネコを引き取る事が出来ました。素敵な出会いを頂き私と妻も非常に満足しています。愛情をいっぱい注いで2人で大切に育てます。この度は本当にありがとうございました。
R.T様
こちらこそお迎え頂きありがとうございました。
はやく環境になれてくれますように願っております。
また何かあればいつでもご連絡下さい。
この度はありがとうございました。
こちらこそお迎え頂きありがとうございました。
はやく環境になれてくれますように願っております。
また何かあればいつでもご連絡下さい。
この度はありがとうございました。
遠藤敏也ブリーダーからの返信
2022/06/04
当日の時間変更にも快く対応して頂きました。
いろいろな質問にも分かりやすく丁寧にお答え頂き、言いにくいだろう事もしっかりと説明してもらえました。
お陰様でとても可愛い子を家族として我が家に迎え入れる事が出来ました。大変感謝しております。ありがとうございました。
いろいろな質問にも分かりやすく丁寧にお答え頂き、言いにくいだろう事もしっかりと説明してもらえました。
お陰様でとても可愛い子を家族として我が家に迎え入れる事が出来ました。大変感謝しております。ありがとうございました。
この度は当方猫舎より仔猫をお迎えいただき
誠にありがとうございます。
また、過分な評価をいただき恐縮です。
遠方よりお越しいただいておりましたが
無事ご帰宅されたようで安心致しました。
とても仲の良いご家族様に
仔猫をお迎えいただき大変嬉しく思います。
お困りの際にはお気軽に
お声掛けくださいませ。
精一杯ご対応させていただきます。
遮那様、ご家族皆様のペットライフが
素敵な日々になります事
心よりお祈り申し上げます。
誠にありがとうございます。
また、過分な評価をいただき恐縮です。
遠方よりお越しいただいておりましたが
無事ご帰宅されたようで安心致しました。
とても仲の良いご家族様に
仔猫をお迎えいただき大変嬉しく思います。
お困りの際にはお気軽に
お声掛けくださいませ。
精一杯ご対応させていただきます。
遮那様、ご家族皆様のペットライフが
素敵な日々になります事
心よりお祈り申し上げます。
磯村直樹ブリーダーからの返信
2022/05/22
色々とご丁寧に説明頂きありがとうございました。
猫を飼うの初めてですが、安心して迎えることができました。説明していただいた通り、ご飯を用意するとモリモリ食べてくれました。新しい生活の場にも少しずつ慣れてきています。
猫を飼うの初めてですが、安心して迎えることができました。説明していただいた通り、ご飯を用意するとモリモリ食べてくれました。新しい生活の場にも少しずつ慣れてきています。
ミント様
この度は子猫ちゃんをお迎え下さり有難う御座いました。
素敵な評価も有難う御座います。
お子様方も皆様で小さな命の子育て‼︎とても素敵です。
これからまだまだやんちゃ盛りで大変な事もあるかと思いますが皆様で子育て、頑張って下さい。
何か御座いましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞ末長く宜しくお願い致します。
この度は子猫ちゃんをお迎え下さり有難う御座いました。
素敵な評価も有難う御座います。
お子様方も皆様で小さな命の子育て‼︎とても素敵です。
これからまだまだやんちゃ盛りで大変な事もあるかと思いますが皆様で子育て、頑張って下さい。
何か御座いましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞ末長く宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2022/05/26
先日はお世話になりました。
見学の際には、個人的な話にも耳を傾けていただきありがとうございました。
飼育環境は『清潔感ある安心で安全』の印象が残るイメージでした。
これからは大切な命のバトンをいただいたので、家族として大切に育てていきたいと思います。
何か分からないこと、不安なことなどありましたらご連絡させていただきます。
旦那様にもよろしくお伝え下さい。
本当にありがとうございました。
見学の際には、個人的な話にも耳を傾けていただきありがとうございました。
飼育環境は『清潔感ある安心で安全』の印象が残るイメージでした。
これからは大切な命のバトンをいただいたので、家族として大切に育てていきたいと思います。
何か分からないこと、不安なことなどありましたらご連絡させていただきます。
旦那様にもよろしくお伝え下さい。
本当にありがとうございました。
ノブさん様
この度は子猫ちゃんをお迎え下さり有難う御座いました。
素敵な評価も有難う御座います(*^^*)
もうすっかり新しいお家、ご家族の子として馴染んでいる頃かなと思います。
子猫ちゃんをお迎え下さる経緯にとても感動致しました。
ノブさん様ご家族のお幸せのお手伝いを出来たこと、とても嬉しく思います。
子猫ちゃんはこれからどんどんノブ様ご家族色に染まって行くことでしょう。成長が楽しみです。
何かありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。今後ともどうぞ末長く宜しくお願い致します。
この度は子猫ちゃんをお迎え下さり有難う御座いました。
素敵な評価も有難う御座います(*^^*)
もうすっかり新しいお家、ご家族の子として馴染んでいる頃かなと思います。
子猫ちゃんをお迎え下さる経緯にとても感動致しました。
ノブさん様ご家族のお幸せのお手伝いを出来たこと、とても嬉しく思います。
子猫ちゃんはこれからどんどんノブ様ご家族色に染まって行くことでしょう。成長が楽しみです。
何かありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。今後ともどうぞ末長く宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2022/05/26
この度は素敵なご縁をありがとうございました。お家に着いてから少し緊張しているようでしたがすぐに慣れて元気いっぱい走り回っていました!担当してくださった大類さんに見学から引き渡しまで丁寧、親切にご説明して頂き、飼うことが素人の私たちでも安心して育てていける自信もつきました。本当に有難うございました。
この度は当方猫舎より仔猫をお迎えいただき
誠にありがとうございます。
また、過分な評価をいただき恐縮です。
お伝えさせていただいた通りに
仔猫を見守りいただき
また、お写真より慣れた様子も
うかがえ安心致しました。
ありがとうございます。
お困りの際にはお気軽に
お声掛けくださいませ。
精一杯ご対応させていただきます。
えみ様、ご家族皆様のペットライフが
素敵な日々になります事
心よりお祈り申し上げます。
誠にありがとうございます。
また、過分な評価をいただき恐縮です。
お伝えさせていただいた通りに
仔猫を見守りいただき
また、お写真より慣れた様子も
うかがえ安心致しました。
ありがとうございます。
お困りの際にはお気軽に
お声掛けくださいませ。
精一杯ご対応させていただきます。
えみ様、ご家族皆様のペットライフが
素敵な日々になります事
心よりお祈り申し上げます。
磯村直樹ブリーダーからの返信
2022/05/15
元気な可愛いメインクーンの女の子を迎い入れできました。
大切に、愛情をもって育てているのが感じられました。
とても良いブリーダーさんと感じました。
担当して頂いた、大類様もとても親切で丁寧な対応がとても嬉しく、感謝しています。
今後は我が家の家族として大切に育てて行きます。
本当にありがとうございました。
大切に、愛情をもって育てているのが感じられました。
とても良いブリーダーさんと感じました。
担当して頂いた、大類様もとても親切で丁寧な対応がとても嬉しく、感謝しています。
今後は我が家の家族として大切に育てて行きます。
本当にありがとうございました。
この度は当方猫舎より仔猫をお迎えいただき
誠にありがとうございます。
また、過分な評価をいただき恐縮です。
ご見学時よりお名前も決めていただき
M.A様とご家族様が仔猫をとても大切にして
いただけるのがすぐに分かりました。
当方もとても嬉しく、お名前で声を掛けながら
お世話しておりました。
本日無事お迎えいただき安心致しました。
お困りの際にはお気軽に
お声掛けくださいませ。
精一杯ご対応させていただきます。
M.A様、ご家族皆様のペットライフが
素敵な日々になります事
心よりお祈り申し上げます。
誠にありがとうございます。
また、過分な評価をいただき恐縮です。
ご見学時よりお名前も決めていただき
M.A様とご家族様が仔猫をとても大切にして
いただけるのがすぐに分かりました。
当方もとても嬉しく、お名前で声を掛けながら
お世話しておりました。
本日無事お迎えいただき安心致しました。
お困りの際にはお気軽に
お声掛けくださいませ。
精一杯ご対応させていただきます。
M.A様、ご家族皆様のペットライフが
素敵な日々になります事
心よりお祈り申し上げます。
磯村直樹ブリーダーからの返信
2022/05/15
ご見学予約の段階から引き渡しまで本当に親切に対応していただき感謝しております。猫ちゃんを買うのが初めてということもあり、不安だらけでしたが松原さんのおかげで不安も大分和らぎました。これからも質問することがあるかもしれません。その際はよろしくお願いします。
うさほー様
この度は子猫ちゃんをお迎え下さり有難う御座いました。
素敵な評価も有難う御座います♪
体はまだまだ小さいですが沢山食べて沢山遊んで、すくすく大きくなるかと思います。
小さな時の時間を楽しんで下さい♪
何か御座いましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞ末長く宜しくお願い致します。
この度は子猫ちゃんをお迎え下さり有難う御座いました。
素敵な評価も有難う御座います♪
体はまだまだ小さいですが沢山食べて沢山遊んで、すくすく大きくなるかと思います。
小さな時の時間を楽しんで下さい♪
何か御座いましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞ末長く宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2022/05/11
この度は素敵な出会いをありがとうございました。
お迎えした子猫は初日こそ緊張しておりましたが、2日目には自分からすり寄ってきて3日目には家中行けるところは全部探検し終わり、毎日大運動会をしております(笑)
ご飯は教えて頂いた量を毎日残さず食べており元気いっぱいです!
初めて猫を飼うという不安がありましたが、松原さんに色々教えて頂き、お迎えの当日のわからない事はいつでも連絡下さいとの言葉にはほっと致しました。
爪きりを教えて頂く時の松原さんの猫使いぶりには驚きました(笑)
この子を松原さんからお迎え出来てとても良かったです。
とても良いブリーダーさんだと感じました。
お迎えした子猫は初日こそ緊張しておりましたが、2日目には自分からすり寄ってきて3日目には家中行けるところは全部探検し終わり、毎日大運動会をしております(笑)
ご飯は教えて頂いた量を毎日残さず食べており元気いっぱいです!
初めて猫を飼うという不安がありましたが、松原さんに色々教えて頂き、お迎えの当日のわからない事はいつでも連絡下さいとの言葉にはほっと致しました。
爪きりを教えて頂く時の松原さんの猫使いぶりには驚きました(笑)
この子を松原さんからお迎え出来てとても良かったです。
とても良いブリーダーさんだと感じました。
A.H様
この度は子猫ちゃんをお迎え下さり有難う御座いました。
素敵な評価も有難う御座います♪
子猫ちゃんもすぐにお家の環境にも溶け込んでくれた様で安心致しました‼︎
これから沢山食べて、沢山遊んですくすく大きく成長致します。今後の成長が楽しみですね♪
何かお困り事などありました時にはいつでもご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞ末長く宜しくお願い致します。
この度は子猫ちゃんをお迎え下さり有難う御座いました。
素敵な評価も有難う御座います♪
子猫ちゃんもすぐにお家の環境にも溶け込んでくれた様で安心致しました‼︎
これから沢山食べて、沢山遊んですくすく大きく成長致します。今後の成長が楽しみですね♪
何かお困り事などありました時にはいつでもご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞ末長く宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2022/05/11
2匹目が欲しくて松原さん以外考えられなく、サイトを見ておりました。1匹目の時もお迎え後も分からないことは教えて頂き、安心できましたので2匹目も1匹目との相性など不安はありましたが、松原さんならいつでも相談出来る安心感の方が強かったです。
松原さんと出会えて、可愛い仔猫達と楽しい毎日を過ごせて本当に感謝しております。
松原さんと出会えて、可愛い仔猫達と楽しい毎日を過ごせて本当に感謝しております。
M.M様
この度は子猫ちゃんをお迎え下さり有難う御座いました‼︎
2匹目も当方よりと、とても嬉しく思います。先住猫ちゃんもとても皆様に心を開いているのが伝わり、トイボブもまた違った性格ではありますが皆様を楽しませてくれるかと思います。
再度、M.M様ご家族のお幸せのお手伝いをできた事を嬉しく思います。
また何か御座いましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞ末長く宜しくお願い致します。
この度は子猫ちゃんをお迎え下さり有難う御座いました‼︎
2匹目も当方よりと、とても嬉しく思います。先住猫ちゃんもとても皆様に心を開いているのが伝わり、トイボブもまた違った性格ではありますが皆様を楽しませてくれるかと思います。
再度、M.M様ご家族のお幸せのお手伝いをできた事を嬉しく思います。
また何か御座いましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞ末長く宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2022/05/07
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
宮城県の子猫・ブリーダーを見る



初めて猫を飼うので、色々心配しておりましたが無事に迎え入れることができました。些細な質問にも親身にお答え頂いた上に、近況の動画など送ってくださり、とても信頼できるブリーダーさんだと思いました。
今はまだとても小さな命ですが、大事な家族!愛情を持って育てていきます。ご飯やおもちゃ、そして素敵な出会いを有難うございました。