子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):宮城県
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
シャルくん様
この度は子猫ちゃんをお迎えくださりまして有難う御座いました。
素敵な評価も有難う御座います。
困ったことなど直ぐにご連絡頂けたらととても大切にしてくださってこちらも安心致しました。子猫ちゃんの成長が楽しみですね‼︎
またご様子などお聞かせ下さい♪
今後とも末長く宜しくお願い致します。
この度は子猫ちゃんをお迎えくださりまして有難う御座いました。
素敵な評価も有難う御座います。
困ったことなど直ぐにご連絡頂けたらととても大切にしてくださってこちらも安心致しました。子猫ちゃんの成長が楽しみですね‼︎
またご様子などお聞かせ下さい♪
今後とも末長く宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2021/09/19
この度は、可愛い子猫を譲ってくださり
有難うございました。爪切り、食事、体調管理等を
ご丁寧に教えていただき大変勉強になりました。
猫を飼う事は初めての事ですが、家族みんなで
愛情をもって育てていきます。本当に素敵なブリーダー様です 写真は食後に娘の膝の上で気持ちよさそうに
寝ちゃいました。
有難うございました。爪切り、食事、体調管理等を
ご丁寧に教えていただき大変勉強になりました。
猫を飼う事は初めての事ですが、家族みんなで
愛情をもって育てていきます。本当に素敵なブリーダー様です 写真は食後に娘の膝の上で気持ちよさそうに
寝ちゃいました。
omori様
この度は子猫ちゃんをお迎え頂き有難う御座います。
素敵な評価もありがとうございます‼︎
安心して眠りに落ちちゃったんですね。これから娘様の良きパートナーとしてお互いに成長していく事でしょうね‼︎とても楽しみですね♪
陰ながらサポートさせて頂きます‼︎
何かあればいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。
この度は子猫ちゃんをお迎え頂き有難う御座います。
素敵な評価もありがとうございます‼︎
安心して眠りに落ちちゃったんですね。これから娘様の良きパートナーとしてお互いに成長していく事でしょうね‼︎とても楽しみですね♪
陰ながらサポートさせて頂きます‼︎
何かあればいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2021/08/07
この度はとても可愛い子猫をお譲り頂きありがとうございました。
引き渡し後も子猫の体調を気にかけてくださり、すぐ相談できてとても心強いです。
子猫も人懐こく活発な子で頂いたおもちゃでたくさん遊んでいます。
これから大切に育てていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
引き渡し後も子猫の体調を気にかけてくださり、すぐ相談できてとても心強いです。
子猫も人懐こく活発な子で頂いたおもちゃでたくさん遊んでいます。
これから大切に育てていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
ゆ様
この度は子猫ちゃんをお迎え頂き有難う御座いました。
その後、子猫ちゃんはいかがですか?
もうすっかり慣れた頃かなと思います。
子育てで分からないことなどありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。
この度は子猫ちゃんをお迎え頂き有難う御座いました。
その後、子猫ちゃんはいかがですか?
もうすっかり慣れた頃かなと思います。
子育てで分からないことなどありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2021/08/07
この度は素敵なご縁をありがとうございます。
こちらのサイトでこの子をお見かけし少し遠方からですが引き取りに行くことを決めました。
まだ生後2ヶ月ということで色々と心配もありましたが、小さな物音などにも全く動じず、帰りの高速でもキャリーバッグの中でのんびり過ごしてて育ってきた環境が良かったんだなと思いました。
松原様には引き取ってからもアドバイスをいただき大変心強かったです。寂しさからの夜鳴きも2日目には治まり、3日目からは枕元で昼寝してくれるぐらい近寄ってきてくれました。
子猫を飼うのは初めてなのでまだまだ不安はありますが、色々アドバイスをいただきながら一つずつ乗り越えていけたらと思ってます。
この度は本当にありがとうございました。
こちらのサイトでこの子をお見かけし少し遠方からですが引き取りに行くことを決めました。
まだ生後2ヶ月ということで色々と心配もありましたが、小さな物音などにも全く動じず、帰りの高速でもキャリーバッグの中でのんびり過ごしてて育ってきた環境が良かったんだなと思いました。
松原様には引き取ってからもアドバイスをいただき大変心強かったです。寂しさからの夜鳴きも2日目には治まり、3日目からは枕元で昼寝してくれるぐらい近寄ってきてくれました。
子猫を飼うのは初めてなのでまだまだ不安はありますが、色々アドバイスをいただきながら一つずつ乗り越えていけたらと思ってます。
この度は本当にありがとうございました。
mio様
この度は遠くから足を運んでくださり有難う御座いました。
こちらではとても活発でしたのでどうかなぁと思っておりました。ベッドが気持ち良い事が分かったんでしょうね。林様が側に居てくれているのも安心なんでしょうね。
何かありましたらいつでもご連絡下さい‼︎
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
この度は遠くから足を運んでくださり有難う御座いました。
こちらではとても活発でしたのでどうかなぁと思っておりました。ベッドが気持ち良い事が分かったんでしょうね。林様が側に居てくれているのも安心なんでしょうね。
何かありましたらいつでもご連絡下さい‼︎
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2021/07/25
この度は可愛いマンチカンの男の子をお譲り頂きありがとうございました♪
爪切りのコツを聞けて大変助かりました!
男の子の猫ちゃんは初めてなのでこれから不安なことが出てくると思いますが家族皆で愛情たっぷり育てていきます♡
どうぞこれからもよろしくお願いします🤲
爪切りのコツを聞けて大変助かりました!
男の子の猫ちゃんは初めてなのでこれから不安なことが出てくると思いますが家族皆で愛情たっぷり育てていきます♡
どうぞこれからもよろしくお願いします🤲
yuri様
先日は子猫ちゃんをお迎えくださりありがとうございました。
素敵な評価も有難う御座います。
最初は先住猫ちゃんがご飯を食べないという事でヒヤヒヤしましたがうちの子はすぐにご飯を食べて爆睡でこちらはほっと致しました。
本日の動画で距離が近くなり二人が寄り添って眠る日は遠くないかなと思っています。
またご様子お聞かせ下さい‼︎
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
先日は子猫ちゃんをお迎えくださりありがとうございました。
素敵な評価も有難う御座います。
最初は先住猫ちゃんがご飯を食べないという事でヒヤヒヤしましたがうちの子はすぐにご飯を食べて爆睡でこちらはほっと致しました。
本日の動画で距離が近くなり二人が寄り添って眠る日は遠くないかなと思っています。
またご様子お聞かせ下さい‼︎
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2021/07/24
飼育場がきれいで、猫達も手入れが行き届いてました。とても安心して見学できました。
購入した猫ちゃんは人なつっこく、先住猫とますぐになかよくなりました。今日はもうお互い毛づくろいしあってます。ありがとうございました。
購入した猫ちゃんは人なつっこく、先住猫とますぐになかよくなりました。今日はもうお互い毛づくろいしあってます。ありがとうございました。
S.M様
この度は子猫ちゃんをお迎えくださりありがとうございました。
素敵な評価も有難う御座います。
先住猫ちゃんとも仲良くなってくれて良かったです。これでお留守番も寂しくないですね。ご心配な事などありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。
この度は子猫ちゃんをお迎えくださりありがとうございました。
素敵な評価も有難う御座います。
先住猫ちゃんとも仲良くなってくれて良かったです。これでお留守番も寂しくないですね。ご心配な事などありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2021/07/12
この度は、かわいいかわいい子猫ちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました。
お問い合わせから、お譲りいただくまでの期間も常に丁寧かつ迅速に対応いただき、安心して子猫ちゃんを譲っていただけました。
お母さん、お父さん猫ちゃんにも対面させていただき、猫舎も見学させていただきました。
とてもきれいな猫舎で、元気でかわいい猫ちゃん達が、気持ちよく過ごしている様子を拝見し、とても大切に育ててらっしゃるんだなと改めて感じられました。
音ちゃんは、直ぐにトイレや寝る場所や、、、色々な面で環境に順応して、すっかり我が家の一員です!
みんなのアイドルです♡
音ちゃんに毎日心地よく過ごしてもらえるよう大切に育てていきたいと思います。
これからも色々とご相談に乗っていただくこともあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
お問い合わせから、お譲りいただくまでの期間も常に丁寧かつ迅速に対応いただき、安心して子猫ちゃんを譲っていただけました。
お母さん、お父さん猫ちゃんにも対面させていただき、猫舎も見学させていただきました。
とてもきれいな猫舎で、元気でかわいい猫ちゃん達が、気持ちよく過ごしている様子を拝見し、とても大切に育ててらっしゃるんだなと改めて感じられました。
音ちゃんは、直ぐにトイレや寝る場所や、、、色々な面で環境に順応して、すっかり我が家の一員です!
みんなのアイドルです♡
音ちゃんに毎日心地よく過ごしてもらえるよう大切に育てていきたいと思います。
これからも色々とご相談に乗っていただくこともあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
音ママ様
この度は遠方より子猫ちゃんをお迎えに来てくださり有難う御座いました。
素敵な評価もありがとうございます。
音ちゃんも新しいご家族に溶け込んでくれて安心致しました。
小さな姿はあっという間に大きくなりますので是非、子猫ちゃん時代を楽しんで頂けたらと思います。
何か御座いましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞ末長く宜しくお願い致します。
この度は遠方より子猫ちゃんをお迎えに来てくださり有難う御座いました。
素敵な評価もありがとうございます。
音ちゃんも新しいご家族に溶け込んでくれて安心致しました。
小さな姿はあっという間に大きくなりますので是非、子猫ちゃん時代を楽しんで頂けたらと思います。
何か御座いましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞ末長く宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2021/07/05
先日はありがとうございました。
お迎えしてから間もなく1週間ですが、先住猫と子猫ちゃんはお互いを認識して、少〜しずつですが環境に慣れてきています。
子猫ちゃんは、体調を崩したり下痢することもなく、毎日モリモリご飯を食べて、元気に過ごしています。
長生きしてもらえるように、これからも大切に育てていきたいと思っています。
この度は、本当にありがとうございました。
お迎えしてから間もなく1週間ですが、先住猫と子猫ちゃんはお互いを認識して、少〜しずつですが環境に慣れてきています。
子猫ちゃんは、体調を崩したり下痢することもなく、毎日モリモリご飯を食べて、元気に過ごしています。
長生きしてもらえるように、これからも大切に育てていきたいと思っています。
この度は、本当にありがとうございました。
K.S様
先日は子猫ちゃんをお迎えくださり有難う御座いました。
素敵な評価も有難う御座います。
子猫ちゃんも新しい環境にだいぶ慣れてくれた様で安心致しました。
先住猫ちゃんとも少しずつ仲良くなってくれたらなと思います。
何かありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。
先日は子猫ちゃんをお迎えくださり有難う御座いました。
素敵な評価も有難う御座います。
子猫ちゃんも新しい環境にだいぶ慣れてくれた様で安心致しました。
先住猫ちゃんとも少しずつ仲良くなってくれたらなと思います。
何かありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2021/06/29
最初の問い合わせから、引き渡し後まで、ご丁寧な対応ありがとうございました。
仔猫もとっても元気で、すぐ家族にも慣れてくれ、膝の上で寝てくれるようにもなりもうメロメロです💕
大事に育てていきたいと思います。
仔猫もとっても元気で、すぐ家族にも慣れてくれ、膝の上で寝てくれるようにもなりもうメロメロです💕
大事に育てていきたいと思います。
シンバママ様
先日は子猫ちゃんをお迎えくださり有難うした。素敵な評価も有難う御座います‼︎
子猫ちゃんもすっかり慣れてくれたみたいで安心致しました。お子様方も小さいので仲良く一緒に大きく育っていって楽しみですね♪
何かありましたらいつでもご連絡下さい。
どうぞ末長く宜しくお願い致します。
先日は子猫ちゃんをお迎えくださり有難うした。素敵な評価も有難う御座います‼︎
子猫ちゃんもすっかり慣れてくれたみたいで安心致しました。お子様方も小さいので仲良く一緒に大きく育っていって楽しみですね♪
何かありましたらいつでもご連絡下さい。
どうぞ末長く宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2021/06/29
ありがとうございました。無事に帰りつきました。子猫は元気に他の猫ともけんかすることもなく過ごしています。おとなしいので遠慮がちにしているのがかわいいです。
オスネスの兄弟なので仲もよいです。
元気にすクスコと育つことを期待しています。
猫の住みかとしては立派な家で環境もよく清潔な感じで飼育されている状況がよく分かつてよかったです。
またたくさんのご飯などを送っていただき感謝です。
オスネスの兄弟なので仲もよいです。
元気にすクスコと育つことを期待しています。
猫の住みかとしては立派な家で環境もよく清潔な感じで飼育されている状況がよく分かつてよかったです。
またたくさんのご飯などを送っていただき感謝です。
AKIHIRO様
先日は遠いところ足を運んでくださり、また2匹もお迎え下さり有難う御座います。
兄妹でお迎えくださってこちらも安心です。
先住猫ちゃんたちとも賑やかにスクスク成長する事を願っております。
何かありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。
先日は遠いところ足を運んでくださり、また2匹もお迎え下さり有難う御座います。
兄妹でお迎えくださってこちらも安心です。
先住猫ちゃんたちとも賑やかにスクスク成長する事を願っております。
何かありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2021/06/07
この度は大変お世話になりました。
問い合わせ当初より、迅速で丁寧な対応をしていただき安心してお取引することが出来ました!
ラグドールのブリーダーさんを探していたところ、動物が大好きな松原さんに出会うことが出来、とても幸運だったと思います。
とても信頼のできるブリーダーさんです。
猫舎も大変綺麗で、たくさんの可愛い猫ちゃんわんちゃんに迎えられ、帰りたくなくなるぐらい居心地が良く困ってしまいました!
こまりちゃんは、うちにすぐに馴染みたくさん遊び、ご飯もちゃんと食べて、トイレでおしっこも出来ました!
とても可愛いらしくて性格の良い猫ちゃんです。
先住猫ちゃんにも物怖じすることなく、遊びにも誘ってました。
先住猫ちゃんの方が戸惑っていますが、時間をかければ仲良くなれますよね。
家族として大事にして仲良く暮らして行きたいと思います。
これからも、こまりちゃんのあれこれで相談すると思いますがよろしくお願いします。
問い合わせ当初より、迅速で丁寧な対応をしていただき安心してお取引することが出来ました!
ラグドールのブリーダーさんを探していたところ、動物が大好きな松原さんに出会うことが出来、とても幸運だったと思います。
とても信頼のできるブリーダーさんです。
猫舎も大変綺麗で、たくさんの可愛い猫ちゃんわんちゃんに迎えられ、帰りたくなくなるぐらい居心地が良く困ってしまいました!
こまりちゃんは、うちにすぐに馴染みたくさん遊び、ご飯もちゃんと食べて、トイレでおしっこも出来ました!
とても可愛いらしくて性格の良い猫ちゃんです。
先住猫ちゃんにも物怖じすることなく、遊びにも誘ってました。
先住猫ちゃんの方が戸惑っていますが、時間をかければ仲良くなれますよね。
家族として大事にして仲良く暮らして行きたいと思います。
これからも、こまりちゃんのあれこれで相談すると思いますがよろしくお願いします。
MKOHA様
先日は子猫ちゃんをお迎えくださり有難う御座いました。
素敵な評価も有難う御座います♪
もうすっかりお家に慣れた頃かなと思っております。先住猫ちゃんとも上手に仲良くなってくれればと良いのですが、まだまだお子ちゃまなので遊んでほしくてすっかけてしまうんでしょうね。
こんなお転婆な姿もあっという間に終わってしまいますので楽しんで頂けたらと思います。
また何かありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。
先日は子猫ちゃんをお迎えくださり有難う御座いました。
素敵な評価も有難う御座います♪
もうすっかりお家に慣れた頃かなと思っております。先住猫ちゃんとも上手に仲良くなってくれればと良いのですが、まだまだお子ちゃまなので遊んでほしくてすっかけてしまうんでしょうね。
こんなお転婆な姿もあっという間に終わってしまいますので楽しんで頂けたらと思います。
また何かありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2021/06/07
子猫をお迎えするのは18年振りでしたが、お世話のことやご飯のことなども詳しく教えて頂けました。
キャッテリーにお邪魔した際に、それぞれの猫ちゃんをとても可愛がって育てていらっしゃる様子が分かって、安心しました。
これから大切に育てます。ありがとうございました。
キャッテリーにお邪魔した際に、それぞれの猫ちゃんをとても可愛がって育てていらっしゃる様子が分かって、安心しました。
これから大切に育てます。ありがとうございました。
cocoa様
先日は子猫ちゃんをお迎え下さり有難う御座いました(*^^*)
素敵な評価も有難う御座います♪
子猫ちゃんをお迎えするのが久々との事でとても不安なご様子でしたがとても優しいご夫婦の娘ちゃんとして迎えられ安心しております。ビビリちゃんでしたがお写真のご様子ももうすっかり慣れたご様子ですね♪
ノルウェージャンですのでこれからの成長がとっても楽しみです。
またお時間のある時にでも成長のご様子をお聞かせ下さいませ‼︎
cocoa様ご夫婦のお幸せのお手伝いが出来たことを嬉しく思います^^
先日は子猫ちゃんをお迎え下さり有難う御座いました(*^^*)
素敵な評価も有難う御座います♪
子猫ちゃんをお迎えするのが久々との事でとても不安なご様子でしたがとても優しいご夫婦の娘ちゃんとして迎えられ安心しております。ビビリちゃんでしたがお写真のご様子ももうすっかり慣れたご様子ですね♪
ノルウェージャンですのでこれからの成長がとっても楽しみです。
またお時間のある時にでも成長のご様子をお聞かせ下さいませ‼︎
cocoa様ご夫婦のお幸せのお手伝いが出来たことを嬉しく思います^^
松原弘美ブリーダーからの返信
2021/04/06
この度は子猫をお譲りいただきありがとうございました。
お迎えしてまた数日しか経っていませんが、食欲もありトイレも上手、元気に遊んで朝までぐっすり眠るお利口な子です。常に体の一部をぴったりつけて離れようとせず、なでると体全体でゴロゴロ甘えてくる姿は本当にかわいいです。これはシンガプーラの性格だけでなく、松原様がたっぷりと愛情をかけてくださったからだと思っています。
実際に猫舎は清潔で温かくどの猫ちゃんもまったりと過ごしており本当に信頼できるブリーダーさんです。今後も末永くお付き合いしていきたいです。
またお迎えの際もたくさんのご飯をいただきました。
本当に大切でかけがえのないご縁に感謝しています。
ありがとうございました。
お迎えしてまた数日しか経っていませんが、食欲もありトイレも上手、元気に遊んで朝までぐっすり眠るお利口な子です。常に体の一部をぴったりつけて離れようとせず、なでると体全体でゴロゴロ甘えてくる姿は本当にかわいいです。これはシンガプーラの性格だけでなく、松原様がたっぷりと愛情をかけてくださったからだと思っています。
実際に猫舎は清潔で温かくどの猫ちゃんもまったりと過ごしており本当に信頼できるブリーダーさんです。今後も末永くお付き合いしていきたいです。
またお迎えの際もたくさんのご飯をいただきました。
本当に大切でかけがえのないご縁に感謝しています。
ありがとうございました。
うちもも様
この度は子猫ちゃんをお迎え下さり有難う御座いました。
素敵な評価も有難うございます♪
うちもも様は猫ちゃんベテランさんですので安心してお預けする事が出来ました。
先住猫ちゃんが亡くなってしまい悲しい思いもあるかと思いますがまた一からの子育てで元気になって頂ければと思います。シンガプーラ、とっても可愛い猫ちゃんです。娘様と共に楽しんで子育てして頂けたらと思います。
今後ともどうぞ末長く宜しくお願い致します。
この度は子猫ちゃんをお迎え下さり有難う御座いました。
素敵な評価も有難うございます♪
うちもも様は猫ちゃんベテランさんですので安心してお預けする事が出来ました。
先住猫ちゃんが亡くなってしまい悲しい思いもあるかと思いますがまた一からの子育てで元気になって頂ければと思います。シンガプーラ、とっても可愛い猫ちゃんです。娘様と共に楽しんで子育てして頂けたらと思います。
今後ともどうぞ末長く宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2021/02/09
この度は、馬場ブリーダーとご縁があり、新しい家族を迎えることが出来たこと、大変うれしく思います。
問い合わせからお迎えの日まで、ご丁寧な対応をいただき、大変感謝しております。
お迎えの日は、急に環境が変わり不安だったと思いますが、徐々に慣れてきて、今では元気に走りまわっています。
子猫のことでわからないことがあった時など、今後も相談にのっていただけると幸いです。
誠にありがとうございました。
問い合わせからお迎えの日まで、ご丁寧な対応をいただき、大変感謝しております。
お迎えの日は、急に環境が変わり不安だったと思いますが、徐々に慣れてきて、今では元気に走りまわっています。
子猫のことでわからないことがあった時など、今後も相談にのっていただけると幸いです。
誠にありがとうございました。
この度はお迎えいただきありがとうございます。
環境の変化で体調を少し崩してしまったようですが元気になり走り回っているとの事で良かったです(^^)
お引き渡し後もサポートさせて頂きますので何かありましたらご連絡下さい(^^)
今後とも宜しくお願い致します。
環境の変化で体調を少し崩してしまったようですが元気になり走り回っているとの事で良かったです(^^)
お引き渡し後もサポートさせて頂きますので何かありましたらご連絡下さい(^^)
今後とも宜しくお願い致します。
馬場麻衣子ブリーダーからの返信
2021/02/07
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
宮城県の子猫・ブリーダーを見る



松原さんからお迎えした猫ちゃん、とてもお利口さんでお家にもすぐに慣れてくれて安心しています。
移動中の車の中で、不安げな声で泣いていたので『環境が変わって落ち着きがなかったらどうしよう・体調に影響しないかな』等と心配していたのですが、お家を少し探検したあとすぐに馴染んでくれたので、ほっとしています。
松原さんや他の猫ちゃん、わんちゃんが沢山いる中で愛情たっぷり注がれながら大事に育てて貰えてたんだろうなと感じました。
子猫をブリーダーさんからお迎えするのが初めてなのでまだまだ不安はありますが、何か困った事が出てきた際は松原さんにご相談させてください。
この度は可愛い子猫ちゃんをお譲りして頂き本当にありがとうございました☆*°