みんなの子猫ブリーダー  お客様の声  東北宮城県  評価一覧
Now Loading...

 子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):宮城県

当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
 猫種を絞り込む すべて
  全国のブリーダーの評判・口コミを見る

山形県 エネゴリ様からの口コミ

5

2020/12/09

お迎え子猫

ベンガル

コロナによる自粛を意識しながらも、ずっと会いたかった気持ちを押さえきれずに訪問しましたが、快く出迎えてくれたことに安心しました。

実際に仔猫達の平和な姿を目の当たりにし、
馬場ブリーダーの優しさと猫に対する愛情を感じとても顔が綻びました。
保険の話も自分の体験談も交えて頂いて、とても分かりやすく楽しく時間が過ぎました。(^-^)

こんなに可愛いベンガル仔猫と出会えた事に 心から感謝の気持ちと幸せの気持ちでいっぱいです。
エネゴリ 様のお迎えした子猫
この度はお迎え頂きありがとうございます。

お話を伺っていると猫好きなお人柄をひしひしと感じ。
主人と、いい方にお迎えしてもらって良かったねと話しておりました(^-^)
帰り際に不手際があったのに関わらず良い評価をありがとうございます。
とても甘えん坊な男子ですが今後とも宜しくお願い致します。

馬場麻衣子ブリーダーからの返信

2020/12/10

宮城県 みやちゃん様からの口コミ

5

2020/12/01

昨日はありがとうございました。色々と説明してもらい助かりました。子猫の名前はオモチとつけました。子猫の状態は、やっぱり慣れない環境のせいか、食事も少ないです。便所は一度失敗しましたが今は大丈夫です。何かわからない事が起きましたら、お電話しますので宜しくお願いします。家族で大事に育てます。
みやちゃん 様のお迎えした子猫
みやちゃん様

この度は子猫ちゃんをお迎え下さりありがとう御座いました。
また、素敵な評価もありがとうございます。
お名前、オモチちゃんですか‼︎ピッタリなお名前ですね♫
新しい環境に慣れるまでは少しお時間がかかるかなと思いますが皆様で子猫ちゃんの時を楽しんで子育てして頂ければと思います。大きくなるのはあっという間にです‼︎
ご不安な点など御座いました時にはいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。

松原弘美ブリーダーからの返信

2020/12/02

山形県 ソアラ様からの口コミ

5

2020/11/30

お迎え子猫

ベンガル

子猫の商談中からお迎えの日まで、大変親切なご対応ありがとうございました。
伺って、他のねこも拝見させて頂きましたが、一匹、一匹に、たくさん愛情を込めて育ているのが、手にとる様にわかりました。       

迎え入れ子猫も、同様に育て頂き感謝、感謝です。
これからも、困った事があれば連絡くださいと言って頂き安心しました。
何卒これからも、宜しくお願いします。



                     
ソアラ 様のお迎えした子猫
この度はお迎えいただきありがとうございます。
少し臆病な所もありますがゴロゴロ膝に乗ってくるとても可愛い娘です。
色々ご迷惑をおかけしましたが無事お引渡し出来てほっと一安心です。

何かありましたらお気軽にご連絡下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

馬場麻衣子ブリーダーからの返信

2020/11/30

宮城県 もも様からの口コミ

5

2020/11/23

この度は、大変 可愛い子を譲っていただき ありがとうございました。
自宅に来てからも 元気に走り回り、沢山食べ 、はじめてのトイレなのに おしっこも うんち も失敗せずきちんとしてくれています。すごいです!
猫を飼うのは初めてだったので不安でしたが、ブリーダーさんに、大変丁寧に説明頂き安心して飼う事ができました。また、お忙しい中 こちらの都合にわせて 何度も対応戴きありがとうございました。
このブリーダーさんの子達が元気でお利口なのは、飼育環境にもあるのかなとも思いました。大変奇麗で 温度 湿度がきちんと管理されています。子猫子犬が沢山いるに みんな静かでのんびり キレイで可愛い子たちばかりですのでオススメです。
今後も 何かあれば相談にさせて頂けるとのことでしたので、是非 お言葉に甘えてお付き合いさせていただこうと思っております。
この度は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
もも 様のお迎えした子猫
もも様

この度は子猫ちゃんをお迎えくださりありがとうございました。
素敵な評価とお褒めのお言葉にとても嬉しく思います。
ご家族皆様で新たな家族を迎えるにあたりとても真剣なお姿に是非猫ちゃんを育てて欲しい気持ちで私もいっぱいでした。ワンちゃんもまた違った魅力のある猫ちゃんを是非、楽しんで子育てして頂けたらと思います。
ご不安な事などありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します^^

松原弘美ブリーダーからの返信

2020/11/26

東京都 Mai様からの口コミ

5

2020/11/12

遠方からの迎え入れだったため、お話させていただく前はどんな子猫ちゃんなのか心配もありましたが、松原さんとのやり取りを通して、猫ちゃんをとても大切に育てていることが伝わり、安心してお迎えすることができました。
仙台から東京まで、帰りは5時間ほどかかりましたが、膝に座ったり、眠ったりしながらまったく手がかかりませんでした。
留守番していた子供にも慣れ、いただいた猫じゃらしで楽しそうに遊んでいます。
本当に可愛くて、いい子をゆずってあいただき、ありがとうございました😊
今後とも宜しくお願い致します。
Mai 様のお迎えした子猫
Mai様

この度は遠方から子猫ちゃんをお迎えくださりありがとうございました。
素敵な評価もありがとうございます。
ちょっとビビりな子猫ちゃんもお子様にも慣れてくれたようで安心致しました。
お友達猫ちゃんも仲間入りするとの事で賑やかになりますね♫
また何か分からないことがありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。

松原弘美ブリーダーからの返信

2020/11/15

東京都 カエデパパ様からの口コミ

5

2020/11/07

トイレもしっかり覚えている状態でお迎えできたので、
失敗もなくスムーズに新しい生活に馴染んでくれて安心しています。
先住犬や先住猫にも物おじせず自然と溶け込んでいて、懐っこくとても可愛い子です。
ここまで整えられた状態でお迎えできたことに、ブリーダーさん感謝しています。
まん丸の目で見つめられ、家族みんなで虜になっています。
遠方へのお迎えでしたが、この子に出会えて良かったです。
ありがとうございました。
カエデパパ 様のお迎えした子猫
カエデパパ様

この度は子猫ちゃんをお迎えくださりありがとうございました。
素敵な評価もありがとうございます(*^^*)
最後のお迎えになりひとりでシンガプーラお母さん達に囲まれ、シンガプーラお母さん3匹の愛情を沢山もらい、おトイレや生活様式もしっかりと教えてくれたみたいでとっても良い子に育ちました。大人の猫達にも怖がる事なくどっちりした性格です。
これからの成長がとても楽しみですね‼︎
今後とも末長く宜しくお願い致します😌

松原弘美ブリーダーからの返信

2020/11/07

山形県 ONO様からの口コミ

5

2020/11/07

見学からお迎えまで、色々とご助言いただきありがとうございました。
丁寧なご説明も分かりやすく、猫舎の環境も非常に快く、安心してお迎えすることができました。

到着してからは、おトイレの相談等にも快くお返事いただき、今は安心して見守っております。
最初は初めての環境で小さくなっておりましたが、先住猫も匂いを確認し合うなど、少しずつ近づいております。
まだまだ小さいので、しっかりと育てていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この度は本当にありがとうございました。素敵なご縁に感謝しております!
ONO 様のお迎えした子猫
ONO様

この度は子猫ちゃんをお迎えくださりありがとうございました。
素敵な評価もありがとうございます(*^^*)
沢山の兄弟達と沢山遊んで、沢山食べて過ごしてきたので先住猫ちゃんともきっと直ぐに遊ぶようになる事でしょう‼︎
まるっと成長する姿がこれから楽しみです。
今後とも末長く宜しくお願い致します😌

松原弘美ブリーダーからの返信

2020/11/07

宮城県 シエル&ティティ様からの口コミ

5

2020/10/13

この度はありがとうございました。

実の兄弟で迎えることができて本当に嬉しいです。

ご飯のことなど教えていただき、色々相談にも乗っていただいて助かりました。これからも家族として愛情を持って育てていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。
シエル&ティティ 様のお迎えした子猫
この度は遠くからお迎えに来て下さりありがとうございました。
実の兄弟で迎え頂きありがとうございました。とても嬉しく思います(^^♪
とても猫の事、真剣に考えてお世話して頂き、とても信頼できる飼い主さんだと思いました。

可愛い写真もありがとうございます。見れてとても嬉しく思います(^^♪兄弟仲良く、くつろいで私も嬉しいです。
猫 ちゃん 達と 家族様 の幸せを 心から祈ってます(^^♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。(^^♪
また お困り、その他、何なりとご連絡下さいませ。
この度は素敵な出会いありがとうございました。
この度はありがとうございました。お幸せに♪

熊谷瑞穂ブリーダーからの返信

2020/10/13

宮城県 れなたん様からの口コミ

5

2020/09/19

ブリーダー名松原弘美ブリーダー
お迎え子猫

マンチカン(短足)

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
写真から一目惚れしてしまい、お伺いさせて頂きお迎えを決めさせてもらいました。
食欲旺盛、元気いっぱいで環境にもすぐ馴染んで安心しております。
ブリーダーさんも最初から丁寧で時間や都合などこちらのわがままを聞いてもらえました。
お迎えしてからも相談にのって頂き、とても感謝しております。
こちらのブリーダーさんは仔猫一匹一匹をとても大切にし、愛情をたっぷり注いでくれてます。
とても信頼できる方で、心の優しい素晴らしい方と伝わりました。
これからも素敵なご縁が繋がっていきますよう、心から応援しております。
本当にありがとうございました。
れなたん 様のお迎えした子猫
れなたん様

この度は子猫ちゃんをお迎え下さりありがとうございました。
そして素敵な評価ありがとうございます^^
猫ちゃん大好きな、れなたんご夫婦のお幸せのお手伝いが出来たことを嬉しく思います。
これからの成長がとても楽しみですね‼︎
不安な事などありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。

松原弘美ブリーダーからの返信

2020/09/25

山形県 ryo様からの口コミ

5

2020/08/18

ブリーダー名松原弘美ブリーダー
お迎え子猫

サイベリアン

先日はありがとうございました。
ペットを飼うのは始めてで不安でしたが、お迎えしたネコちゃんはとってもいい子で、安心しています。
ブリーダーさんの飼育環境のおかげと感謝しています。
見学に行った時も、丁寧に教えてくださりありがとうございました。
ryo 様のお迎えした子猫
ryo様

この度は子猫ちゃんをお迎えくださりありがとうございました。
そして素敵な評価もありがとうございます。
猫ちゃんは初めてとの事でとても不安な感じでしたがサイベリアンはとてもフレンドリーで人も大好きなので良きパートナーになってくれるかなと思います。
不安な事などありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

松原弘美ブリーダーからの返信

2020/08/20

東京都 マリア様からの口コミ

5

2020/08/16

ブリーダー名松原弘美ブリーダー
お迎え子猫

サイベリアン

こんなに性格が良い子を譲って頂いてありがとうございました!
先住猫がいるので、最初は子猫ちゃんと合性合えないのが一番心配しました。
この子に会ったら、知らない人も全然怖くなかった。そして、家に連れ帰ったら、瞬間に先住猫と一緒に遊べるようになりました。本当に初めての環境も、知らない人も、知らない猫も、何も怖くないのんびりしていて、マイペースな子です。
見学当日で予定時間より1時間早く到着しちゃいましたが、丁寧に対応して頂いて、ありがとうございました!
可愛い子猫ちゃんを大切に育てます!
マリア 様のお迎えした子猫
マリア様

この度は子猫ちゃんをお迎えくださりありがとうございました。
そして素敵な評価もありがとうございます。
先住猫ちゃんがいらっしゃるとのことでとても心配されておりましたが、この子なら間違いないな!と自信を持ってご紹介致しました。大変な時期に足を運んでくださり、ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

松原弘美ブリーダーからの返信

2020/08/20

福島県 けむ様からの口コミ

5

2020/08/13

この度はとても可愛い猫ちゃんをいただき、ありがとうございます。
こちらのサイトを初めて利用しましたが、とても親切に対応をしてくださったので、安心して取引が出来ました。
引き取った当日は、そわそわしておしっこも出来ず、心配で連絡した所、すぐにお返事をくださり、感動いたしました。
ようやく新しい環境にも慣れてきたようで、今は走り回って遊んでおります。新しい家族として、松原さんのような愛情を注ぎながら一緒に生活していきたいと思います。
本当にありがとうございました。
けむ 様のお迎えした子猫
けむ様

この度は子猫ちゃんを迎えてくださりありがとうございました^^
そして素敵な評価ありがとうございます😊
ノルウェージャンは大きくなる種類ですので成長も楽しみですし、性格もとても穏やかになる子が多いのでこれから良きパートナーになってくれることでしょう♫
また何か不安な事などありましたらいつでもご連絡くださればと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します^^

松原弘美ブリーダーからの返信

2020/08/13

宮城県 ヤスシ様からの口コミ

5

2020/08/10

この度はかわいい仔猫をありがとうございました。
見た目も性格も可愛くて息子共々メロメロです。

ファイルや数日分の食事も仔猫を育てる上で色々助かりました。

今回の出会いで子供と同じように大事な家族ができました。
ヤスシ 様のお迎えした子猫
この度は、同じ地元からお迎えに来て下さりありがとうございました。この子が近くに居るかと思うととても嬉しく思います(^^♪
優しそうなご家族さまが里親さんのご縁を嬉しく思います。
とても、この子の事思って頂いてるのが、とても伝わり、ありがとうございました。
子供と同じように大事な家族ができました。と思われてこの子も幸せです。私も嬉しく思います(^^♪
とても良い里親さんに嫁いでこの子も幸せだと感謝しております。
可愛い写真もありがとうございました。
何かお困りのこと、分からないことございましたならご連絡下さい。 里親さんと子猫ちゃんの幸せを心から祈ってます。
素敵な家族様のご縁(^^♪ありがとうございました。お幸せに☆

熊谷瑞穂ブリーダーからの返信

2020/08/10

茨城県 タンゲ様からの口コミ

5

2020/08/01

今日は素敵な取引ありがとうございました。
18時頃着きました。今は慣れてきたのか動き回っています。
約束の時間過ぎてしまいすみませんでした。
対応もわかりやすく親切で助かりました。
また何かご縁やわからないことあると思うのでよろしくお願いします。
タンゲ 様のお迎えした子猫
タンゲ様

昨日は遠方より子猫ちゃんをお迎えくださりありがとうございました。
素敵な評価もありがとうございます。
新しい環境に慣れるのも少しお時間がかかるかなと思いますが温かく見守って頂ければと思います。
何か不安な事などありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。

松原弘美ブリーダーからの返信

2020/08/02

長野県 W様からの口コミ

5

2020/07/27

この度はかわいい猫ちゃんをお譲りしていただきありがとうございました。
遠方からにも関わらずとても丁寧な対応をしてくださり安心して猫ちゃんを迎え入れることができました。
良きパートナーとして一緒に過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
W 様のお迎えした子猫
w様

先日は子猫ちゃんをお迎えくださりありがとうございました。
素敵な評価ありがとうございます。
お家にもだいぶ慣れてきた頃かなと思います。ノルウェージャンは大きくなるとのっそりととても貫禄のある猫ちゃんになりますのでご飯だけは気をつけて頂き育てて下さい。
何かありましたらいつでもご連絡くださればと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。

松原弘美ブリーダーからの返信

2020/08/01

366件中  271~285件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。

子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)

宮城県の子猫・ブリーダーを見る