子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):宮城県
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
himika様
この度は子猫ちゃんをお迎えくださりありがとうございました😌
素敵な評価ありがとうございます^^
娘様の猫ちゃんライフとご家族のお幸せのお手伝いが出来たことを嬉しく思っております。何かありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。
この度は子猫ちゃんをお迎えくださりありがとうございました😌
素敵な評価ありがとうございます^^
娘様の猫ちゃんライフとご家族のお幸せのお手伝いが出来たことを嬉しく思っております。何かありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2020/07/27
この度はご縁があり、可愛いノルちゃんを譲っていただきありがとうございました。
また急遽お届け頂きありがとうございました。
ゲージ内にも慣れたようで、縦に横に元気に遊んでいます。
この度はありがとうございました。
また急遽お届け頂きありがとうございました。
ゲージ内にも慣れたようで、縦に横に元気に遊んでいます。
この度はありがとうございました。
はち様
素敵な評価ありがとうございます。
この度は子猫をお迎えくださりありがとうございました😌
ノルウェージャンは大きくなりますがとっても頭の良い素敵なパートナーになってくれる事でしょう♫腎臓の病気にかかりやすいのでご飯はリンの少ない腎臓に優しいご飯にする事で長生きしてくれます。
わからないことなどありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。
素敵な評価ありがとうございます。
この度は子猫をお迎えくださりありがとうございました😌
ノルウェージャンは大きくなりますがとっても頭の良い素敵なパートナーになってくれる事でしょう♫腎臓の病気にかかりやすいのでご飯はリンの少ない腎臓に優しいご飯にする事で長生きしてくれます。
わからないことなどありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2020/07/13
とても丁寧に説明して頂き、大切に育てているのがよくわかりました。
何かあればいつでも連絡して下さいと言って頂き、パートナーの方からも一緒に育てていきましょうと心強い言葉を頂きました。
新しい家族を迎えられてとても嬉しく思っています。
これからもよろしくお願い致します。
何かあればいつでも連絡して下さいと言って頂き、パートナーの方からも一緒に育てていきましょうと心強い言葉を頂きました。
新しい家族を迎えられてとても嬉しく思っています。
これからもよろしくお願い致します。
ゆいはるえみりり様
素敵な評価ありがとうございます。
この度は子猫をお迎えくださりありがとうございました😌
鼻黒が特徴的なこの子を気にいって下さり、4姉妹の素敵な娘様たちの中に弟としてさぞ可愛がってくれるだろうなぁ〜と思っております。ラグドールの男の子は甘えん坊でのんびり屋さんに育つ子が多いのでどんな子に成長するのか楽しみですね‼︎
わからない事などありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。
素敵な評価ありがとうございます。
この度は子猫をお迎えくださりありがとうございました😌
鼻黒が特徴的なこの子を気にいって下さり、4姉妹の素敵な娘様たちの中に弟としてさぞ可愛がってくれるだろうなぁ〜と思っております。ラグドールの男の子は甘えん坊でのんびり屋さんに育つ子が多いのでどんな子に成長するのか楽しみですね‼︎
わからない事などありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2020/07/13
初めての事で不安でしたが、とてもお人柄も良く素敵なブリーダーさんでした。
猫についての説明も理解しやすく、文句なしの方でした。
また、道に迷ってしまった際も電話で丁寧に案内をしていただきましたので遠方から来られる方も安心できると思います。
猫についての説明も理解しやすく、文句なしの方でした。
また、道に迷ってしまった際も電話で丁寧に案内をしていただきましたので遠方から来られる方も安心できると思います。
クロロ様
素敵な評価ありがとうございます。
猫ちゃんもとっても良い子なので是非、猫ちゃんライフを楽しんで頂ければと思います。成長が楽しみですね‼︎
猫ちゃんのことでわからないことなどありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
素敵な評価ありがとうございます。
猫ちゃんもとっても良い子なので是非、猫ちゃんライフを楽しんで頂ければと思います。成長が楽しみですね‼︎
猫ちゃんのことでわからないことなどありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2020/07/08
お世話様です。
先日ソラの血統書をいただきました。他にも保険?とかいただきましたが、かいもくわからず、部屋の整理を何年かぶりにやって画材などかたした時、どこかの箱に入れて今不明です。
すいません。
レイちんと一緒に、ソラはワクチンも週齢で3回打ち終わってホッとしています。
レイちんがめっきり近づかなくなり寂しいですが、血液検査をしようか思案しています。
気になるのは私の薬の包装紙をオモチャにしてから興奮気味なのです。
眠剤だったので袋は破れてなかったけど。
ソラは食い意地張り子で何でも口に入れる
いっそう気をつけています。
2匹は呼び合って遊んだりじゃれたり元気はあります。
先日ソラの血統書をいただきました。他にも保険?とかいただきましたが、かいもくわからず、部屋の整理を何年かぶりにやって画材などかたした時、どこかの箱に入れて今不明です。
すいません。
レイちんと一緒に、ソラはワクチンも週齢で3回打ち終わってホッとしています。
レイちんがめっきり近づかなくなり寂しいですが、血液検査をしようか思案しています。
気になるのは私の薬の包装紙をオモチャにしてから興奮気味なのです。
眠剤だったので袋は破れてなかったけど。
ソラは食い意地張り子で何でも口に入れる
いっそう気をつけています。
2匹は呼び合って遊んだりじゃれたり元気はあります。
ソラ様
素敵な評価ありがとうございます。
いつもインスタを拝見しております。
レイ君とも仲良くなってくれて良かったです。インスタを楽しみにいております。
素敵な評価ありがとうございます。
いつもインスタを拝見しております。
レイ君とも仲良くなってくれて良かったです。インスタを楽しみにいております。
松原弘美ブリーダーからの返信
2020/07/08
とても感じの良い御夫婦で動物愛が伝わるほどに優しく接してるのが伝わりました。
聞いたことに分かりやすく簡潔に無駄の無い説明をしてくれる奥様。
動物のことだけではなく他趣味のことも楽しそうに話されてる旦那さんも好感度2重丸。
楽しい時間と素敵な相棒が出来て大満足です。
聞いたことに分かりやすく簡潔に無駄の無い説明をしてくれる奥様。
動物のことだけではなく他趣味のことも楽しそうに話されてる旦那さんも好感度2重丸。
楽しい時間と素敵な相棒が出来て大満足です。
キング様
素敵な評価ありがとう御座いました。
旦那では無くうちの釣り船担当スタッフでした💦すみません。
ノルウェージャンはとっても人に寄り添うパートナーに最適な猫ちゃんなので是非成長を楽しんでくれたらと思います。大きく育つのが楽しみですね‼️
わからないことなど何かありましたらご連絡頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
素敵な評価ありがとう御座いました。
旦那では無くうちの釣り船担当スタッフでした💦すみません。
ノルウェージャンはとっても人に寄り添うパートナーに最適な猫ちゃんなので是非成長を楽しんでくれたらと思います。大きく育つのが楽しみですね‼️
わからないことなど何かありましたらご連絡頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2020/07/08
とても満足です‼️
かわいい子猫ちゃんと出会えたのは もちろん
松原さんの人柄や 猫ちゃん達の環境も とても良いと思いました。
松原さんには、猫ちゃんと会いに行くとき家族でお邪魔しましたのですが、あまりに可愛い子猫ちゃんに会ってしまい
2匹の子猫ちゃんのうち どちらか1匹飼うのに家族が意見が割れてしまいました。一旦保留になり家族会議をして
次の日、再度 お邪魔して良いか連絡したら、時間をつくって下さいました。
いろいろある中で一番感謝をしている事は、初めてお邪魔した日、娘が猫ちゃん達がいっぱいいる環境に戸惑ってすぐ松原さん家から出てしまい車で待ってたのですが、松原さんが気にかけてくださいました。
次の日、お邪魔した時は、時間が無い中 工夫してくださり
娘は松原さん宅で猫ちゃんと触れ合う事ができ、家族皆んなで我が家で飼う猫ちゃんを決めれた事でした。本当に感謝です🙏
お迎えに行く際も、急な時間の変更も 快く受けていただきました。
猫ちゃんを、我が家へ迎え入れた後のアドバイスも
的確でした。
我が家にびったりな猫ちゃんを、ありがとうございました。
かわいい子猫ちゃんと出会えたのは もちろん
松原さんの人柄や 猫ちゃん達の環境も とても良いと思いました。
松原さんには、猫ちゃんと会いに行くとき家族でお邪魔しましたのですが、あまりに可愛い子猫ちゃんに会ってしまい
2匹の子猫ちゃんのうち どちらか1匹飼うのに家族が意見が割れてしまいました。一旦保留になり家族会議をして
次の日、再度 お邪魔して良いか連絡したら、時間をつくって下さいました。
いろいろある中で一番感謝をしている事は、初めてお邪魔した日、娘が猫ちゃん達がいっぱいいる環境に戸惑ってすぐ松原さん家から出てしまい車で待ってたのですが、松原さんが気にかけてくださいました。
次の日、お邪魔した時は、時間が無い中 工夫してくださり
娘は松原さん宅で猫ちゃんと触れ合う事ができ、家族皆んなで我が家で飼う猫ちゃんを決めれた事でした。本当に感謝です🙏
お迎えに行く際も、急な時間の変更も 快く受けていただきました。
猫ちゃんを、我が家へ迎え入れた後のアドバイスも
的確でした。
我が家にびったりな猫ちゃんを、ありがとうございました。
のん様
素敵な評価ありがとうございました😌
のん様ご家族の真剣な猫ちゃんへの眼差し、こちらものん様ご家族の是非ともお力になれればと思い、猫ちゃんを選ばせて頂きました。娘様や息子様の弟としてうちの子を気に入って下さりとても嬉しくのん様ご家族の幸せのお手伝いが出来たことを感謝しております。何か困った事などありましたらいつでもご連絡下さい。
今後とも末長く宜しくお願い致します😌
素敵な評価ありがとうございました😌
のん様ご家族の真剣な猫ちゃんへの眼差し、こちらものん様ご家族の是非ともお力になれればと思い、猫ちゃんを選ばせて頂きました。娘様や息子様の弟としてうちの子を気に入って下さりとても嬉しくのん様ご家族の幸せのお手伝いが出来たことを感謝しております。何か困った事などありましたらいつでもご連絡下さい。
今後とも末長く宜しくお願い致します😌
松原弘美ブリーダーからの返信
2020/07/01
この度は、ベンガルの可愛い仔猫を家族にさせていただきありがとうございました(^^)
まず、ベンガルをお迎えしたいって方にはとてもオススメしたいブリーダーさんです(*^^*)!!
問い合わせの時から親切な対応していただき、見学の時も丁寧に色々説明してくださり安心してお迎えすることが出来ました(*´ー`*)
綺麗な環境はもちろんの事、本当に愛情を注いでもらって兄弟みんながイケメンで甘い感じに育っているのが良くわかりました(^^)
お迎え初日から膝の上に乗ってくれて可愛くて仕方ないです笑
本当に幸せですありがとうございましたm(__)m
まず、ベンガルをお迎えしたいって方にはとてもオススメしたいブリーダーさんです(*^^*)!!
問い合わせの時から親切な対応していただき、見学の時も丁寧に色々説明してくださり安心してお迎えすることが出来ました(*´ー`*)
綺麗な環境はもちろんの事、本当に愛情を注いでもらって兄弟みんながイケメンで甘い感じに育っているのが良くわかりました(^^)
お迎え初日から膝の上に乗ってくれて可愛くて仕方ないです笑
本当に幸せですありがとうございましたm(__)m
この度はお迎えいただきありがとうございました。
初日から遊び始めたり膝に乗ったりとしていたようで安心しました。
甘えん坊すぎて困らせてしまう事もあるかもしれませんが。。。
今後も困った事や気になった事などありましたらお気軽にご連絡下さい(^^)
初日から遊び始めたり膝に乗ったりとしていたようで安心しました。
甘えん坊すぎて困らせてしまう事もあるかもしれませんが。。。
今後も困った事や気になった事などありましたらお気軽にご連絡下さい(^^)
馬場麻衣子ブリーダーからの返信
2020/06/28
とても可愛い猫ちゃんでした。性格も、懐っこくて可愛いです。ブリーダーさんが愛情たっぷりに育てられたのがよくわかります。これから、どんな美人猫ちゃんになるか、とても楽しみです。大事に育てます。ありがとうございました。
まりまり様
素敵な評価ありがとうございます❤︎
本日は遠い所をお迎えくださりありがとうございました。
子猫ちゃんを気に入ってくださり嬉しく思います。シンガプーラとノルウェージャンのMIXなので今後の成長がとても楽しみです。
子猫ちゃんの体調の面などでお困りの際はお気軽にご連絡頂ければと思います。今後とも末長く宜しくお願い致します。
素敵な評価ありがとうございます❤︎
本日は遠い所をお迎えくださりありがとうございました。
子猫ちゃんを気に入ってくださり嬉しく思います。シンガプーラとノルウェージャンのMIXなので今後の成長がとても楽しみです。
子猫ちゃんの体調の面などでお困りの際はお気軽にご連絡頂ければと思います。今後とも末長く宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2020/06/08
子猫を飼うのが初めてだったので不安な点もありましたが、丁寧な説明とアドバイスを頂き、安心して子猫ちゃんを迎えることができました。
家にきた当日からご飯をしっかり食べてくれています!トイレの失敗もありません。本当にいい子です。
この度は本当にありがとうございました!
またなにかあったらご相談させていだだきます。
家にきた当日からご飯をしっかり食べてくれています!トイレの失敗もありません。本当にいい子です。
この度は本当にありがとうございました!
またなにかあったらご相談させていだだきます。
hinata様
素敵な評価ありがとうございました❤︎
母猫がしっかり教育してくれた賜物です。母猫に感謝です⭐︎
体調の変化などでお困りの際はお気軽にいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。
素敵な評価ありがとうございました❤︎
母猫がしっかり教育してくれた賜物です。母猫に感謝です⭐︎
体調の変化などでお困りの際はお気軽にいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2020/06/08
前日は、ありがとうございます。
猫ちゃんも少しずつ我が家に馴れてきました。
先住猫達とは、ゆっくり時間をかけて馴らしていきたいと思います🙇
今日の朝、猫ちゃんがベッドの上にあがって来て、フミフミしながら起こしに来てくれました。
また、沢山のオモチャもいただき大変助かりました。
猫ちゃんのファイルもいただき感謝しています。
ブリーダーさんの、猫に対する愛情、思いが大変伝わりました。
これからも、末長くお付き合いください。本当にありがとうございました。
猫ちゃんも少しずつ我が家に馴れてきました。
先住猫達とは、ゆっくり時間をかけて馴らしていきたいと思います🙇
今日の朝、猫ちゃんがベッドの上にあがって来て、フミフミしながら起こしに来てくれました。
また、沢山のオモチャもいただき大変助かりました。
猫ちゃんのファイルもいただき感謝しています。
ブリーダーさんの、猫に対する愛情、思いが大変伝わりました。
これからも、末長くお付き合いください。本当にありがとうございました。
この度は遠くからお迎えに来て下さりありがとうございました。
先住高級猫3匹飼われているようで、猫の知識が、凄くて圧倒されました。
猫の扱いも、慣れさせ方も、申し分の無い飼い主さんだと思いました。
素敵な家族様と素敵な先住猫家族に嫁いだこと感謝しております。早く先住猫に慣れるよう祈ってます。
可愛い写真もありがとうございました。見れてとても嬉しかったです。
写真の撮り方も上手で、さすが、プロのカメラマンだと思いました(^^♪私には、到底まねできません。笑う(^^♪
それとお土産も美味しくいただきました。ありがとうございました。
ナナちゃんと 先住猫 ちゃん と 家族様 の幸せを 心から祈ってます(^^♪
この度は素敵な出会いありがとうございました。
こちらこそ、末永くご連絡下さいね(^^♪
また お困り、その他、何なりとご連絡下さいませ。
この度はありがとうございました。お幸せに♪
先住高級猫3匹飼われているようで、猫の知識が、凄くて圧倒されました。
猫の扱いも、慣れさせ方も、申し分の無い飼い主さんだと思いました。
素敵な家族様と素敵な先住猫家族に嫁いだこと感謝しております。早く先住猫に慣れるよう祈ってます。
可愛い写真もありがとうございました。見れてとても嬉しかったです。
写真の撮り方も上手で、さすが、プロのカメラマンだと思いました(^^♪私には、到底まねできません。笑う(^^♪
それとお土産も美味しくいただきました。ありがとうございました。
ナナちゃんと 先住猫 ちゃん と 家族様 の幸せを 心から祈ってます(^^♪
この度は素敵な出会いありがとうございました。
こちらこそ、末永くご連絡下さいね(^^♪
また お困り、その他、何なりとご連絡下さいませ。
この度はありがとうございました。お幸せに♪
熊谷瑞穂ブリーダーからの返信
2020/05/26
この度はとても可愛い仔猫をお譲りいただきありがとうございました。
問い合わせにも丁寧に対応して頂き、安心して仔猫を迎えることが出来ました。
猫ちゃんとの生活が初めてなので、わからないことなどがありましたらご連絡することがあると思うのでその際はよろしくお願いします。
問い合わせにも丁寧に対応して頂き、安心して仔猫を迎えることが出来ました。
猫ちゃんとの生活が初めてなので、わからないことなどがありましたらご連絡することがあると思うのでその際はよろしくお願いします。
M.Y様
素敵な評価ありがとうございました。
子猫ちゃんもお迎え下さり、ワンちゃんとの新たな生活へのお手伝いが出来たことを嬉しく思っております。
猫ちゃんは初めてとの事で不安なことなど御座いました時にはいつでもご連絡頂ければと思います。今後とも末長く宜しくお願い致します。
素敵な評価ありがとうございました。
子猫ちゃんもお迎え下さり、ワンちゃんとの新たな生活へのお手伝いが出来たことを嬉しく思っております。
猫ちゃんは初めてとの事で不安なことなど御座いました時にはいつでもご連絡頂ければと思います。今後とも末長く宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2020/05/23
先日は大変お世話になりました。
環境の変化で体調を崩してしまいましたが、松原さんの親身なアドバイスで今では元気に走り回るくらいまでになりました。
今後も何かありましたら相談させて頂きますので宜しくお願い致します!
環境の変化で体調を崩してしまいましたが、松原さんの親身なアドバイスで今では元気に走り回るくらいまでになりました。
今後も何かありましたら相談させて頂きますので宜しくお願い致します!
さくら様
先日は子猫ちゃんをお迎えくださりありがとうございました。
環境が変わり体調が崩れてしまい不安になられながらも素早いご対応に感謝致します。
子猫ちゃんのこのリラックスした寝姿を拝見して私もホッと致しました。
また体調の変化や不安な事などありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。
先日は子猫ちゃんをお迎えくださりありがとうございました。
環境が変わり体調が崩れてしまい不安になられながらも素早いご対応に感謝致します。
子猫ちゃんのこのリラックスした寝姿を拝見して私もホッと致しました。
また体調の変化や不安な事などありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2020/05/04
この度は大変にお世話になりました。我が家の環境にも慣れ食事、トイレとも順調に出来ています。良く寝、良く食べ、良く遊んでいます。既に家族の一員になっています。今日2回目のワクチンの予約をしました。わからない事がありましたら、連絡差し上げますのでその節は宜しくお願い致します。
ヒロピー様
先日は子猫ちゃんをお迎えくださりありがとうございました。
ヒロピー様ご家族のお幸せのお手伝いが出来たことを嬉しく思います。
不安な事やわからない事などがありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
こちらこそ末長く宜しくお願い致します。
先日は子猫ちゃんをお迎えくださりありがとうございました。
ヒロピー様ご家族のお幸せのお手伝いが出来たことを嬉しく思います。
不安な事やわからない事などがありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
こちらこそ末長く宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2020/05/04
こんなに可愛い猫ちゃんをお迎えできて本当に嬉しいです(*^^*)ありがとうございました!
説明の時もとても丁寧に細かく教えて下さりとても心強かったです。愛情たっぷりに育てていただいていたのだなあと思いました(*^^*)
わからない事も多く質問も多いですが、迅速な対応、返信をして下さりありがとうございます( ; ; )
これからもよろしくお願い致します!
説明の時もとても丁寧に細かく教えて下さりとても心強かったです。愛情たっぷりに育てていただいていたのだなあと思いました(*^^*)
わからない事も多く質問も多いですが、迅速な対応、返信をして下さりありがとうございます( ; ; )
これからもよろしくお願い致します!
なあ様
素敵な評価ありがとうございます。
子猫ちゃんも気に入って頂けて良かったです。まだまだこれからがとっても楽しみですよね♫
不安な事やわからない事などいつでもご連絡下さいね。今後とも末長く宜しくお願い致します。
素敵な評価ありがとうございます。
子猫ちゃんも気に入って頂けて良かったです。まだまだこれからがとっても楽しみですよね♫
不安な事やわからない事などいつでもご連絡下さいね。今後とも末長く宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2020/05/04
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
宮城県の子猫・ブリーダーを見る



そんな私たちを松原さんご夫婦は温かく迎え、素人の質問にも丁寧に答え、さらに、「一緒に育てましょう」という心強い一言を掛けてくださり不安で心配でガチガチだった気持ちが一気に軽くなり、家族が増えることを素直に楽しみにしながらお迎えに行くことができました!
初日こそ一晩中鳴いてばかりで松原さんに連絡しようか悩みましたが、日に日に新しい環境に慣れ、成長する姿に感心しています。ステキなご縁に感謝ですね✨今後もどうぞ宜しくお願い致します☺️