子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):宮城県
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
なあ様
素敵な評価ありがとうございます。
子猫ちゃんも気に入って頂けて良かったです。まだまだこれからがとっても楽しみですよね♫
不安な事やわからない事などいつでもご連絡下さいね。今後とも末長く宜しくお願い致します。
素敵な評価ありがとうございます。
子猫ちゃんも気に入って頂けて良かったです。まだまだこれからがとっても楽しみですよね♫
不安な事やわからない事などいつでもご連絡下さいね。今後とも末長く宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2020/05/04
昨日は、疑問だらけの猫ちゃんの飼育を丁寧に説明して頂きありがとうございました。帰る際には、例の器を購入して帰りました!まだまだ、不慣れな私達ですが、素敵なブリーダーさんに出会えて本当に感謝しております。これから、大切に育てていきたいと思いますので、今後ともお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
おだんご様
この度は子猫ちゃんをお迎えくださりありがとうございました。
おだんご様ご夫婦のお幸せのお手伝いが出来たことを嬉しく思います。
子育てで分からないこと、不安なことなど御座いましたらいつでもご連絡頂ければと思います。今後とも末長く宜しくお願い致します。
この度は子猫ちゃんをお迎えくださりありがとうございました。
おだんご様ご夫婦のお幸せのお手伝いが出来たことを嬉しく思います。
子育てで分からないこと、不安なことなど御座いましたらいつでもご連絡頂ければと思います。今後とも末長く宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2020/05/02
この度は、可愛い子猫をありがとうございました。
お迎え初日は緊張している様子でしたが、翌日にはすっかり慣れてリラックスモードです。トイレも一度も失敗せず、ご飯もよく食べております。
本当に賢く人懐こい子で、松原ブリーダー様のもとで愛情たっぷりに育てていただいたのだなと思います。
初めて猫を飼うので不安もありますが、分からないことがあればご相談させていただけるとのことでとても心強いです。
家族の一員として大切に育てて行きます。ありがとうございました。
お迎え初日は緊張している様子でしたが、翌日にはすっかり慣れてリラックスモードです。トイレも一度も失敗せず、ご飯もよく食べております。
本当に賢く人懐こい子で、松原ブリーダー様のもとで愛情たっぷりに育てていただいたのだなと思います。
初めて猫を飼うので不安もありますが、分からないことがあればご相談させていただけるとのことでとても心強いです。
家族の一員として大切に育てて行きます。ありがとうございました。
km様
この度は子猫ちゃんをお迎えくださりありがとうございました。
素敵な評価ありがとうございました。
初めて猫ちゃんを迎えるとのことで分からないことなど子猫ちゃんの体調の事など質問がありましたらいつでもご連絡下さいませ。
本日はお迎え下さりありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
この度は子猫ちゃんをお迎えくださりありがとうございました。
素敵な評価ありがとうございました。
初めて猫ちゃんを迎えるとのことで分からないことなど子猫ちゃんの体調の事など質問がありましたらいつでもご連絡下さいませ。
本日はお迎え下さりありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2020/05/02
この度は遠くから猫ちゃんをお届けいただき、ありがとうございました。松原様のような素晴らしいブリーダーさんに出会えて、そしてこんなにかわいくていい子に出会わせていただいて、本当に感謝しております。松原様の猫ちゃんに対する愛情が、猫ちゃんから伝わってきました。
連絡や相談に迅速に対応していただき、猫ちゃんを初めて飼う私にたくさん励ましのお言葉をいただきました。
私もたくさん愛情を注いで、大切に育てていきたいと思います。
また何かありましたら相談させていただくかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。
連絡や相談に迅速に対応していただき、猫ちゃんを初めて飼う私にたくさん励ましのお言葉をいただきました。
私もたくさん愛情を注いで、大切に育てていきたいと思います。
また何かありましたら相談させていただくかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。
あゆ様
あゆ様のお幸せのお手伝いが出来たことを嬉しく思います。子猫ちゃんの事で不安な事やご質問などいつでもご連絡頂ければ思います。今後とも宜しくお願い致します。
あゆ様のお幸せのお手伝いが出来たことを嬉しく思います。子猫ちゃんの事で不安な事やご質問などいつでもご連絡頂ければ思います。今後とも宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2020/04/29
この度は可愛い可愛い猫ちゃんを譲っていただき、ありがとうございました!また、遠路にもかかわらずお越しいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。取引中も返信が早く、安心してお取引できました。猫ちゃんをとても大事に育てておられることが伝わりました。信頼のおける素敵なブリーダー様です。兄弟くん2匹、大事に育てていきますね。ありがとうございました!
サトコ様
素敵な評価ありがとうございます。
子猫ちゃんも二頭お迎えくださり感謝致します。女の子のお子様方なので弟の様に可愛がって頂けたらと思います。
飼育の面でお困りごとなどお気軽にご連絡頂ければと思います。
この度はありがとうございました。
素敵な評価ありがとうございます。
子猫ちゃんも二頭お迎えくださり感謝致します。女の子のお子様方なので弟の様に可愛がって頂けたらと思います。
飼育の面でお困りごとなどお気軽にご連絡頂ければと思います。
この度はありがとうございました。
松原弘美ブリーダーからの返信
2020/04/29
コロナ騒動の中、遠い所まで、ありがとうございました。説明のとおり、臆病な性格ですが、心配していた子猫同士は、威嚇する事もなく、仲良くやれそうです。この度は、いい子を譲って頂きありがとうございました。なにかあったら相談させていただきますので、宜しくお願い致します。
キラー様
この度は子猫ちゃんをご迎え下さりありがとうございました。素敵な評価もありがとうございます。
今後の成長が楽しみな子になりますので、今は臆病な性格もどの様に変わるのか楽しみです。アメショーちゃんとも仲良くしてくれると良いです。
何か御座いましたらいつでもご連絡頂ければと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
この度は子猫ちゃんをご迎え下さりありがとうございました。素敵な評価もありがとうございます。
今後の成長が楽しみな子になりますので、今は臆病な性格もどの様に変わるのか楽しみです。アメショーちゃんとも仲良くしてくれると良いです。
何か御座いましたらいつでもご連絡頂ければと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2020/04/25
この度は遠くからかわいい猫ちゃんを届けていただきましてありがとうございました。
綺麗な顔をしてて成長がすごく楽しみです😍
3回目のワクチンが終わり次第2匹目をお迎えしたいと思ってますのでその際はまたお世話になります🙏
名前はクリームにしました✨
昨日の夜、ご飯を食べてくれなくて焦りましたが私がお風呂に入ってる間に完食してて安心しました(食べてるところはまだ一度も見れてません 笑)
トイレも場所を教えずとも失敗せずに使ってくれてます。
今は出しっ放しにしていたダンボールの中が気に入ったようで…朝から中に居座っております。
寝てる姿も座ってる姿もこちらを見つめてる姿も一つ一つの仕草が全部かわいくて駆け寄りたくなりますが、クリームがびっくりしないようにゆっくり近寄るように心掛けてます。
綺麗な顔をしてて成長がすごく楽しみです😍
3回目のワクチンが終わり次第2匹目をお迎えしたいと思ってますのでその際はまたお世話になります🙏
名前はクリームにしました✨
昨日の夜、ご飯を食べてくれなくて焦りましたが私がお風呂に入ってる間に完食してて安心しました(食べてるところはまだ一度も見れてません 笑)
トイレも場所を教えずとも失敗せずに使ってくれてます。
今は出しっ放しにしていたダンボールの中が気に入ったようで…朝から中に居座っております。
寝てる姿も座ってる姿もこちらを見つめてる姿も一つ一つの仕草が全部かわいくて駆け寄りたくなりますが、クリームがびっくりしないようにゆっくり近寄るように心掛けてます。
寝子様
評価頂きありがとうございます。
お返事遅くなりまして申し訳ございません。
だいぶお家に慣れてきた頃かなと思います。
テレビ台に頭を突っ込んでいる姿可愛いですね♡
おトイレもきちんと出来ているとの事で安心致しました。
クリームちゃんが良きパートナーになってくれる事をお守りしております。
また何か御座いましたらいつでもご連絡下さいね(*^^*)
評価頂きありがとうございます。
お返事遅くなりまして申し訳ございません。
だいぶお家に慣れてきた頃かなと思います。
テレビ台に頭を突っ込んでいる姿可愛いですね♡
おトイレもきちんと出来ているとの事で安心致しました。
クリームちゃんが良きパートナーになってくれる事をお守りしております。
また何か御座いましたらいつでもご連絡下さいね(*^^*)
松原弘美ブリーダーからの返信
2020/04/25
子猫の特徴や飼育に関することについて、とても丁寧に説明していただきました。ごはんも今まで食べなれていたものが初めの分いただけたので、とても安心でした。大切に飼育していきたいと思います。ありがとうございました。
なつ様
本日は子猫ちゃんをお迎え下さりありがとうございました。
まだまだ小さく手がかかるかと思いますが、優しく見守って頂ければと思います。
飼育についてわからないことなどありましたらいつでもご連絡下さい。こちらこそ末長く宜しくお願い致します。
本日は子猫ちゃんをお迎え下さりありがとうございました。
まだまだ小さく手がかかるかと思いますが、優しく見守って頂ければと思います。
飼育についてわからないことなどありましたらいつでもご連絡下さい。こちらこそ末長く宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2020/04/12
本当に良い1日となりました。とても大人しく人懐こい可愛すぎる子猫に会え感謝です!
ブリーダー様に会い人柄も良く、とても親切丁寧に出迎えて頂き色々と助言も頂き初めて飼い猫を招き入れる私達にとっては心強く、このブリーダー様から購入して良かったと何もかも満足した1日でした。色んなペットショップやブリーダー様に訪問して可愛い子を見つけて話を聞きましたが商売っけが強く購入に踏み切れずにいましたが、ブリーダー様と出会え真摯に対応して頂けとても好感の持てるブリーダー様と感じ、一人っ子では可愛そうなので次に良い子が見つかればまたお願いしたいと思いますので長いお付き合い宜しくお願い致します!!
ブリーダー様に会い人柄も良く、とても親切丁寧に出迎えて頂き色々と助言も頂き初めて飼い猫を招き入れる私達にとっては心強く、このブリーダー様から購入して良かったと何もかも満足した1日でした。色んなペットショップやブリーダー様に訪問して可愛い子を見つけて話を聞きましたが商売っけが強く購入に踏み切れずにいましたが、ブリーダー様と出会え真摯に対応して頂けとても好感の持てるブリーダー様と感じ、一人っ子では可愛そうなので次に良い子が見つかればまたお願いしたいと思いますので長いお付き合い宜しくお願い致します!!
ナオト様
素敵な評価ありがとうございます。
わざわざ遠くまでお越し下さりありがとうございました。
ナオト様ご家族の幸せのお手伝いが出来たことを嬉しく思います。不安な事などいつでもご連絡頂ければと思います。
こちらこそ末長く宜しくお願い致します。
素敵な評価ありがとうございます。
わざわざ遠くまでお越し下さりありがとうございました。
ナオト様ご家族の幸せのお手伝いが出来たことを嬉しく思います。不安な事などいつでもご連絡頂ければと思います。
こちらこそ末長く宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2020/04/08
今後必要になるかもしれない物など沢山くれました。
子猫のお世話に関して不安な点があったのですが
アドバイスなどで不安が飛びました。
何かあったらご連絡くださいという一言で心強くなりました。
前日に猫ちゃんをトリミングしてくれたみたいで嬉しかったです。
子猫のお世話に関して不安な点があったのですが
アドバイスなどで不安が飛びました。
何かあったらご連絡くださいという一言で心強くなりました。
前日に猫ちゃんをトリミングしてくれたみたいで嬉しかったです。
M.S様
この度は子猫ちゃんをお迎え下さりありがとうございました。
先住猫ちゃんに既にノルウェージャンの男の子がいらっしゃるとの事でこの子も直ぐに馴染んでくれて安心致しました。
M.S様御家族のお幸せのお手伝いが出来たことを幸せに思います。
またご不安な点なと先住猫ちゃんの事でも構いませんのでいつでもご連絡頂ければと思います。今後とも末永く宜しくお願い致します。
この度は子猫ちゃんをお迎え下さりありがとうございました。
先住猫ちゃんに既にノルウェージャンの男の子がいらっしゃるとの事でこの子も直ぐに馴染んでくれて安心致しました。
M.S様御家族のお幸せのお手伝いが出来たことを幸せに思います。
またご不安な点なと先住猫ちゃんの事でも構いませんのでいつでもご連絡頂ければと思います。今後とも末永く宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2020/03/11
この度は可愛い子をお譲りいただき、ありがとうございました。
松原ブリーダーには、いつも迅速に対応していただき、また心配事や相談にも親切丁寧にお答えいただきました。
とても信頼できるブリーダーさんに出会えた事に感謝しています。
先住猫との相性がまだ少し不安はあるものの、子猫はご飯もモリモリ食べる元気な子です。
朝起きたら、ゲージから脱出してて、大騒ぎでしたが、これからが楽しみです。
これからも相談にのっていただけるとの事でしたので、心強い限りです。
今後ともよろしくお願いします。
松原ブリーダーには、いつも迅速に対応していただき、また心配事や相談にも親切丁寧にお答えいただきました。
とても信頼できるブリーダーさんに出会えた事に感謝しています。
先住猫との相性がまだ少し不安はあるものの、子猫はご飯もモリモリ食べる元気な子です。
朝起きたら、ゲージから脱出してて、大騒ぎでしたが、これからが楽しみです。
これからも相談にのっていただけるとの事でしたので、心強い限りです。
今後ともよろしくお願いします。
T・M様
子猫ちゃんをお迎え下さりありがとうございました。
早く先住猫ちゃんとも仲良く遊べるようになると良いですね。
沢山ご飯を食べ、すくすくと育ってくれる事を願っております。不安な事などいつでもご連絡頂ければと思います。
子猫ちゃんをお迎え下さりありがとうございました。
早く先住猫ちゃんとも仲良く遊べるようになると良いですね。
沢山ご飯を食べ、すくすくと育ってくれる事を願っております。不安な事などいつでもご連絡頂ければと思います。
松原弘美ブリーダーからの返信
2020/02/11
この度はお世話になりました。
お写真で見るよりも可愛くてビックリ!
毛量の多さにまたまたビックリ!!
とても親切で、いろいろ教えていただきありがとうございます。
とても頼りになる上に、これから楽しみなブリーダーさんです。
お写真で見るよりも可愛くてビックリ!
毛量の多さにまたまたビックリ!!
とても親切で、いろいろ教えていただきありがとうございます。
とても頼りになる上に、これから楽しみなブリーダーさんです。
Y.S様
素敵な評価ありがとうございました。
遠くから足を運んでくださりありがとうございました。
猫ちゃんが大好きな想いが凄く伝わりました。これからも何かお力になれる事があればお声をかけて頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。
素敵な評価ありがとうございました。
遠くから足を運んでくださりありがとうございました。
猫ちゃんが大好きな想いが凄く伝わりました。これからも何かお力になれる事があればお声をかけて頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2020/01/12
本日は可愛い猫ちゃんをお譲り頂き有難う御座いました。先程ご飯もパクパク食べ、その後オモチャで遊んでいます。
猫ちゃんを見ているとブリーダー様のお人柄が一目瞭然素晴らしいお方だという事がわかります!
出逢えて良かったです。
健康管理に注意しながら大切に育てて行きますので今後もアドバイス等何卒宜しくお願い致します。
本当に有難う御座いました!
猫ちゃんを見ているとブリーダー様のお人柄が一目瞭然素晴らしいお方だという事がわかります!
出逢えて良かったです。
健康管理に注意しながら大切に育てて行きますので今後もアドバイス等何卒宜しくお願い致します。
本当に有難う御座いました!
ひろこ様
この度は子猫ちゃんをお迎えくださいましてありがとうございました。
まだまだ子猫で手もかかるかと思います
ご飯もきちんと食べウンチの状態も問題ないかと思いますが、体調の変化やご質問等御座いましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
この度は子猫ちゃんをお迎えくださいましてありがとうございました。
まだまだ子猫で手もかかるかと思います
ご飯もきちんと食べウンチの状態も問題ないかと思いますが、体調の変化やご質問等御座いましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2019/11/22
この度はとっても可愛くて人懐っこい子猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございます。
松原様にはメッセージのやり取りの時からとても丁寧に対応して頂き、安心してやり取りすることができ感謝の気持ちでいっぱいです。
子猫ちゃんの注意点などもしっかり教えて頂けてたのでよかったです。
今後もわからないこと不安なことがあればご相談させて頂けるとの事でしたので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
子猫ちゃんは元気いっぱい走り回ったり疲れて近くでぐっすり寝てくれたりとちょっとずつ我が家に慣れてきてくれているようです。
松原様にはメッセージのやり取りの時からとても丁寧に対応して頂き、安心してやり取りすることができ感謝の気持ちでいっぱいです。
子猫ちゃんの注意点などもしっかり教えて頂けてたのでよかったです。
今後もわからないこと不安なことがあればご相談させて頂けるとの事でしたので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
子猫ちゃんは元気いっぱい走り回ったり疲れて近くでぐっすり寝てくれたりとちょっとずつ我が家に慣れてきてくれているようです。
ちば様
素敵な評価ありがとうございます♡
この度はちば様ご夫婦のお幸せのお手伝いができた事を嬉しく思います。
子猫ちゃんはまだまだ小さく手がかかる事もあるかと思いますが末長く宜しくお願い致します。お困りごとなど御座いましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
素敵な評価ありがとうございます♡
この度はちば様ご夫婦のお幸せのお手伝いができた事を嬉しく思います。
子猫ちゃんはまだまだ小さく手がかかる事もあるかと思いますが末長く宜しくお願い致します。お困りごとなど御座いましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
松原弘美ブリーダーからの返信
2019/11/19
松原ブリーダーさんにお世話になるのは3度目になりました。松原ブリーダーさんのお人柄や大切に愛情たっぷりにネコちゃんを育てているお姿に感動し、そして愛情たっぷりに育てられたネコちゃんが本当に可愛いくて、毎回一目惚れで家族に迎える事になりました
どんな事にでも相談に乗って頂ける事にも、とても感謝しております。松原ブリーダーさんから引き継いだ
大切な大切な子猫ちゃんを、愛情いっぱいに育てていきたいと思います。今後またネコちゃんを家族に迎える時は、またよろしくお願いいたします。
どんな事にでも相談に乗って頂ける事にも、とても感謝しております。松原ブリーダーさんから引き継いだ
大切な大切な子猫ちゃんを、愛情いっぱいに育てていきたいと思います。今後またネコちゃんを家族に迎える時は、またよろしくお願いいたします。
レイ様
何度も子猫ちゃんをお迎え下さりとても嬉しく思います。いつもいつも猫ちゃんたちの成長のお写真を送って下さり大きくなった姿も見させてもらいいつも楽しみにしております。はじめての男の子の猫ちゃんもみんなの仲間入りでまた違った性格の楽しみが増えて旦那様もますます元気に過ごせるお手伝いができた事を嬉しく思っております。
子猫ちゃんが健やかな成長を願っております。
何度も子猫ちゃんをお迎え下さりとても嬉しく思います。いつもいつも猫ちゃんたちの成長のお写真を送って下さり大きくなった姿も見させてもらいいつも楽しみにしております。はじめての男の子の猫ちゃんもみんなの仲間入りでまた違った性格の楽しみが増えて旦那様もますます元気に過ごせるお手伝いができた事を嬉しく思っております。
子猫ちゃんが健やかな成長を願っております。
松原弘美ブリーダーからの返信
2019/11/12
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
宮城県の子猫・ブリーダーを見る



説明の時もとても丁寧に細かく教えて下さりとても心強かったです。愛情たっぷりに育てていただいていたのだなあと思いました(*^^*)
わからない事も多く質問も多いですが、迅速な対応、返信をして下さりありがとうございます( ; ; )
これからもよろしくお願い致します!