子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):宮城県
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
この度は遠くからお迎えに来て下さりありがとうございました。優しそうなご家族さまが里親さんのご縁を嬉しく思います。
とても子猫の事を考えて、色々準備して頂き、分からない事、真剣に訪ねてくださいまして、勉強熱心な里親さんで、この子も幸せです。ありがとうございました。
とても良い里親さんに嫁いでこの子も幸せだと感謝しております。
可愛い写真もありがとうございました。
何かお困りのこと、分からないことございましたならご連絡下さい。 里親さんと子猫ちゃんの幸せを心から祈ってます。
素敵な家族様のご縁(^^♪ありがとうございました。お幸せに☆
とても子猫の事を考えて、色々準備して頂き、分からない事、真剣に訪ねてくださいまして、勉強熱心な里親さんで、この子も幸せです。ありがとうございました。
とても良い里親さんに嫁いでこの子も幸せだと感謝しております。
可愛い写真もありがとうございました。
何かお困りのこと、分からないことございましたならご連絡下さい。 里親さんと子猫ちゃんの幸せを心から祈ってます。
素敵な家族様のご縁(^^♪ありがとうございました。お幸せに☆
熊谷瑞穂ブリーダーからの返信
2018/07/18
以前熊谷ブリーダー様より可愛らしいスコティッシュの男の子を家族に迎え入れました。2年が経ちますが、子猫の頃そのままの、丸顔の穏やかな性格の子に育ってくれて日々癒されています。
先住猫がシニアのため2歳と一緒に遊ぶという事はあまりなく、時折しつこく遊びに誘って怒られていました。
年の近い子を入れてあげた方が、お互いにとって良いのでは?と思い、今回また熊谷ブリーダー様より子猫を迎え入れました。
子猫ちゃん達は皆可愛らしく、全員うちの子にしたいくらいでしたが、今回は女の子と決めていました。
お迎えして程なく仲良くなり、自分にとって姪にあたるとわかっているのだろうか?と思うほどです。
子猫は大変賢く、トイレはすぐ覚えてくれて失敗はありません。来て3日目に朝起こしに来てくれたのには驚きました。
毎日兄妹のように仲良く遊んでくれています。静かな環境を好んでいた先住のシニア猫ものんびりできるようになりました。
子猫にもう少し手がかかるかと思いましたが、ほとんどと言っていいほど手がかからず、拍子抜けするほどです(笑)
ブリーダー様がトイレのしつけや基本的な事を教えて下さっていたからだと思います。
可愛らしい子猫を大事に育てて行きます。
ありがとうございました。
先住猫がシニアのため2歳と一緒に遊ぶという事はあまりなく、時折しつこく遊びに誘って怒られていました。
年の近い子を入れてあげた方が、お互いにとって良いのでは?と思い、今回また熊谷ブリーダー様より子猫を迎え入れました。
子猫ちゃん達は皆可愛らしく、全員うちの子にしたいくらいでしたが、今回は女の子と決めていました。
お迎えして程なく仲良くなり、自分にとって姪にあたるとわかっているのだろうか?と思うほどです。
子猫は大変賢く、トイレはすぐ覚えてくれて失敗はありません。来て3日目に朝起こしに来てくれたのには驚きました。
毎日兄妹のように仲良く遊んでくれています。静かな環境を好んでいた先住のシニア猫ものんびりできるようになりました。
子猫にもう少し手がかかるかと思いましたが、ほとんどと言っていいほど手がかからず、拍子抜けするほどです(笑)
ブリーダー様がトイレのしつけや基本的な事を教えて下さっていたからだと思います。
可愛らしい子猫を大事に育てて行きます。
ありがとうございました。
この度は遠くからお迎えに来て下さりありがとうございました。
過去にもスコティッシュのゆず君を迎え入れて頂き、メール頂き猫のケアーも上手で信頼なる里親さんです。
新たに子猫迎えてくれることになりまして、全てにおいて完璧にしてくださる里親ですのねとても嬉しく思います。
猫ちゃん達の送って頂いた写真を見て幸せなのが伝わりました。いつも猫ちゃん達に愛情注いで頂きありがとうございます。
嫁がせた後は慣れるまで全ての子が気になりますが、この子の場合も気にはなりましたが、ゆず君いい子だしサスケ君も優しいので
他に嫁いだ子達より安心感はありました。先住猫ちゃん達もこの子をちゃんと迎え入れてくれて先住猫ちゃん達にも感謝しております。
写真みると子猫ちゃん幸せそうでなによりです。過去に嫁いだゆず君も子猫と戯れて幸せそうでなによりです。
素敵な家族様と素敵な先住猫家族に嫁いだこと感謝しております。とても こちらのお家に嫁いだこと感謝しまして嬉しく思います。
幸せにして頂きありがとうございました。
猫ちゃん達の幸せそうな表情を見てわたしも幸せを頂きました(^^♪
猫ちゃん達と家族様の幸せを心からお祈りしております。
この度は素敵な出会いありがとうございました。
可愛い写真もありがとうございました。見れてとても嬉しかったです。
それとお土産も美味しくいただきました。ありがとうございました。
また お困り、その他、何なりとご連絡下さいませ。
この度はありがとうございました。お幸せに♪
過去にもスコティッシュのゆず君を迎え入れて頂き、メール頂き猫のケアーも上手で信頼なる里親さんです。
新たに子猫迎えてくれることになりまして、全てにおいて完璧にしてくださる里親ですのねとても嬉しく思います。
猫ちゃん達の送って頂いた写真を見て幸せなのが伝わりました。いつも猫ちゃん達に愛情注いで頂きありがとうございます。
嫁がせた後は慣れるまで全ての子が気になりますが、この子の場合も気にはなりましたが、ゆず君いい子だしサスケ君も優しいので
他に嫁いだ子達より安心感はありました。先住猫ちゃん達もこの子をちゃんと迎え入れてくれて先住猫ちゃん達にも感謝しております。
写真みると子猫ちゃん幸せそうでなによりです。過去に嫁いだゆず君も子猫と戯れて幸せそうでなによりです。
素敵な家族様と素敵な先住猫家族に嫁いだこと感謝しております。とても こちらのお家に嫁いだこと感謝しまして嬉しく思います。
幸せにして頂きありがとうございました。
猫ちゃん達の幸せそうな表情を見てわたしも幸せを頂きました(^^♪
猫ちゃん達と家族様の幸せを心からお祈りしております。
この度は素敵な出会いありがとうございました。
可愛い写真もありがとうございました。見れてとても嬉しかったです。
それとお土産も美味しくいただきました。ありがとうございました。
また お困り、その他、何なりとご連絡下さいませ。
この度はありがとうございました。お幸せに♪
熊谷瑞穂ブリーダーからの返信
2018/07/08
とても丁寧にご対応を頂きました。
またとても可愛い子とのご縁も頂き、とても感謝をしています。
ありがとうございました。
これからも今回お迎えをさせて頂きました子猫ちゃんを通して
末永く良いお付き合いをして頂けるととてもうれしく思います。
またとても可愛い子とのご縁も頂き、とても感謝をしています。
ありがとうございました。
これからも今回お迎えをさせて頂きました子猫ちゃんを通して
末永く良いお付き合いをして頂けるととてもうれしく思います。
ご評価ありがとうございました。
無事にお引き渡しが出来まして良かったです。
丁寧なご対応、とても感謝しております。
茶々ちゃんは少し臆病なところがありますが、少しずつ慣れてくれたらと思います。
此方こそ末永く宜しくお願い致します。
なにか御座いましたらいつでもご連絡頂けたらと思います。
無事にお引き渡しが出来まして良かったです。
丁寧なご対応、とても感謝しております。
茶々ちゃんは少し臆病なところがありますが、少しずつ慣れてくれたらと思います。
此方こそ末永く宜しくお願い致します。
なにか御座いましたらいつでもご連絡頂けたらと思います。
松原弘美ブリーダーからの返信
2018/06/29
購入前から色々相談させていただいたり、成長過程の写真を何度も送っていただきました。何よりも、ブリーダーさんが愛情をもって大切に育てている事に感動をし、そして愛情たっぷりに育てられた猫ちゃんがとにかく可愛らしくて2頭の購入を決意しました。自宅まで、出張して連れて来て下さいました。本当に素敵なブリーダーさんに出会えた事に感謝しています。ブリーダーさんの愛情を引き継いで、大切に愛情いっぱいに育てていきたいと思っています。ありがとうございました。もし、今後また猫ちゃんを購入する際はまた松原ブリーダーさんから購入したいです。
レイ様
この度は2匹のスコちゃんのご購入、有り難う御座いました。
レイ様ご家族のお幸せのお手伝いが出来たことを嬉しく思います。なにかお困りな事がありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
クリームちゃん、キャンディちゃんの成長も楽しみにしています。
この度は2匹のスコちゃんのご購入、有り難う御座いました。
レイ様ご家族のお幸せのお手伝いが出来たことを嬉しく思います。なにかお困りな事がありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
クリームちゃん、キャンディちゃんの成長も楽しみにしています。
松原弘美ブリーダーからの返信
2018/06/17
初めて猫を飼いました。
分からないこと、細かなことを
ひとつずつ、教えていただき、
安心して子猫ちゃんを迎えることができました。
我が家にやって来た後も連絡をいただいています。
引き渡しのときは、ミャーミャー鳴いており
後ろ髪引かれる思いでしたが
トイレ、食事とすぐに慣れてくれました。
ブリーダーさんのブログには、
兄弟子猫ちゃんのことも書いてあり、
楽しみに読ませていただいています。
分からないこと、細かなことを
ひとつずつ、教えていただき、
安心して子猫ちゃんを迎えることができました。
我が家にやって来た後も連絡をいただいています。
引き渡しのときは、ミャーミャー鳴いており
後ろ髪引かれる思いでしたが
トイレ、食事とすぐに慣れてくれました。
ブリーダーさんのブログには、
兄弟子猫ちゃんのことも書いてあり、
楽しみに読ませていただいています。
この度は仙台駅までお迎えに来て下さりありがとうございました。
猫を飼うのは初めてということでしたが、とても子猫の事を考えて色々準備して頂き
分からない事真剣に訪ねてくださいまして、この子も幸せです。とても良い里親さんに嫁いでこの子も幸せだと感謝しております。
この度は素敵な出会いありがとうございました。
可愛い写真もありがとうございました。見れてとても嬉しかったです。
何かお困りのこと、分からないことございましたならご連絡下さい。
里親さん家族と子猫ちゃんの幸せを心から祈ってます。ありがとうございました。お幸せに♪
素敵な家族様のご縁(^^♪ありがとうございました。お幸せに☆
猫を飼うのは初めてということでしたが、とても子猫の事を考えて色々準備して頂き
分からない事真剣に訪ねてくださいまして、この子も幸せです。とても良い里親さんに嫁いでこの子も幸せだと感謝しております。
この度は素敵な出会いありがとうございました。
可愛い写真もありがとうございました。見れてとても嬉しかったです。
何かお困りのこと、分からないことございましたならご連絡下さい。
里親さん家族と子猫ちゃんの幸せを心から祈ってます。ありがとうございました。お幸せに♪
素敵な家族様のご縁(^^♪ありがとうございました。お幸せに☆
熊谷瑞穂ブリーダーからの返信
2017/11/12
連絡も丁寧にしてくださり、大切にブリーディングされていて、仔猫の専用ファイルも用意していただいていて、安心してお迎えすることができました。
引き渡し後も、連絡をこまめにくださり、大切に育ててくれてきたことをさらに感じました。
仔猫ちゃんも一刻一刻すくすくと学んで成長しているので、楽しくて仕方ありません!
家族の一員として大切に育てていきたいと思っています。
可愛いおむちゃんと出会わせていただいて、ありがとうごさいました!
引き渡し後も、連絡をこまめにくださり、大切に育ててくれてきたことをさらに感じました。
仔猫ちゃんも一刻一刻すくすくと学んで成長しているので、楽しくて仕方ありません!
家族の一員として大切に育てていきたいと思っています。
可愛いおむちゃんと出会わせていただいて、ありがとうごさいました!
この度は遠くからお迎えに来て下さりありがとうございました。
過去に団体の引退した犬を引き取ってのお世話してきた方と聞いてなんて優しいご夫婦様なんだろうと思いました。
やはり子猫の扱いも慣れたもので、子猫のこと表情とかで、緊張していることから
いろいろなことお分かりになるようで、すごいご夫婦様だと思いました。
子猫もなじんでだっこされておりました。
本当に、見るからに優しさが出ていましたご夫婦さまでした。
おうちには、先住猫ちゃんも2匹居るようで、だんだん子猫ちゃんも距離を縮めてきて馴染んできているようなので
良かったです。
子猫に対するご配慮が万全な方だと思いました。 この子も幸せです。ありがとうございました。
可愛い写真もありがとうございました。
何かお困りのこと、分からないことございましたならご連絡下さい。 里親さんと子猫ちゃん先住猫ちゃんの幸せを心から祈ってます。
素敵な家族様のご縁(^^♪ありがとうございました。お幸せに☆
お土産もありがとうございました。美味しく頂きました。
過去に団体の引退した犬を引き取ってのお世話してきた方と聞いてなんて優しいご夫婦様なんだろうと思いました。
やはり子猫の扱いも慣れたもので、子猫のこと表情とかで、緊張していることから
いろいろなことお分かりになるようで、すごいご夫婦様だと思いました。
子猫もなじんでだっこされておりました。
本当に、見るからに優しさが出ていましたご夫婦さまでした。
おうちには、先住猫ちゃんも2匹居るようで、だんだん子猫ちゃんも距離を縮めてきて馴染んできているようなので
良かったです。
子猫に対するご配慮が万全な方だと思いました。 この子も幸せです。ありがとうございました。
可愛い写真もありがとうございました。
何かお困りのこと、分からないことございましたならご連絡下さい。 里親さんと子猫ちゃん先住猫ちゃんの幸せを心から祈ってます。
素敵な家族様のご縁(^^♪ありがとうございました。お幸せに☆
お土産もありがとうございました。美味しく頂きました。
熊谷瑞穂ブリーダーからの返信
2017/10/24
子猫を探していた時、ネットで、大変大切に子猫を育てられていらっしゃる様子がつたわり、ぜひ、熊谷ブリーダー様の猫ちゃんを見てみたく、お伺いしました。
勿論子猫ちゃんは、可愛らしく、欲しいなぁとおもいましたが、何より、本当に大切に、可愛がって育てていらっしゃるのが、お話の隅々までつたわり、いい子猫ちゃんに違いないと感じたのが、決める要因でした。
そのご、子猫の育てかた、注意するべき事等おはなしや、熊谷ブリーダー様の経験に基づく育て方の冊子を頂戴して子猫の飼い方を教えていただきました。
微に入り細に入りのご指導で、心配していた気持ちも、少しらくになりました。
本当に可愛らしい子猫ちゃんで、なまえは、ぽんちゃんです。
勿論子猫ちゃんは、可愛らしく、欲しいなぁとおもいましたが、何より、本当に大切に、可愛がって育てていらっしゃるのが、お話の隅々までつたわり、いい子猫ちゃんに違いないと感じたのが、決める要因でした。
そのご、子猫の育てかた、注意するべき事等おはなしや、熊谷ブリーダー様の経験に基づく育て方の冊子を頂戴して子猫の飼い方を教えていただきました。
微に入り細に入りのご指導で、心配していた気持ちも、少しらくになりました。
本当に可愛らしい子猫ちゃんで、なまえは、ぽんちゃんです。
この度は遠くからお迎えに来て下さりありがとうございました。
しっかりとした里親さんで、この子を可愛がって育ててくれるのをとても伝わりました。
色々と買いそれえてくださいましてありがとうございました。
大分 甘えん坊になったようで私も嬉しく思います。
素敵な家族様に嫁いだこと感謝しております。
ぽんちゃんと家族様の幸せを心からお祈りしております。
この度は素敵な出会いありがとうございました。
可愛い写真もありがとうございました。見れてとても嬉しかったです。
それとお土産も美味しくいただきました。ありがとうございました。
また お困り、その他、何なりとご連絡下さいませ。
この度はありがとうございました。お幸せに♪
しっかりとした里親さんで、この子を可愛がって育ててくれるのをとても伝わりました。
色々と買いそれえてくださいましてありがとうございました。
大分 甘えん坊になったようで私も嬉しく思います。
素敵な家族様に嫁いだこと感謝しております。
ぽんちゃんと家族様の幸せを心からお祈りしております。
この度は素敵な出会いありがとうございました。
可愛い写真もありがとうございました。見れてとても嬉しかったです。
それとお土産も美味しくいただきました。ありがとうございました。
また お困り、その他、何なりとご連絡下さいませ。
この度はありがとうございました。お幸せに♪
熊谷瑞穂ブリーダーからの返信
2017/10/22
気持ちよく対応していただけるブリーダーさんです。購入後も、わからないこと等相談に乗ってもらっていますし、定期的に連絡をいただき、安心して育てています。
この度は遠くからお迎えに来て下さりありがとうございました。優しそうなご家族さまが里親さんのご縁を嬉しく思います。
猫を飼うのは初めてということで、いろいろ子猫のことお聞きになりまして、いろいろ子猫が生活しやすいよう工夫して頂いて
子猫に対するご配慮が万全な方だと思いました。 この子も幸せです。ありがとうございました。
何かお困りのこと、分からないことございましたならご連絡下さい。 里親さん家族と子猫ちゃんの幸せを心から祈ってます。
素敵な家族様のご縁(^^♪ありがとうございました。お幸せに☆
猫を飼うのは初めてということで、いろいろ子猫のことお聞きになりまして、いろいろ子猫が生活しやすいよう工夫して頂いて
子猫に対するご配慮が万全な方だと思いました。 この子も幸せです。ありがとうございました。
何かお困りのこと、分からないことございましたならご連絡下さい。 里親さん家族と子猫ちゃんの幸せを心から祈ってます。
素敵な家族様のご縁(^^♪ありがとうございました。お幸せに☆
熊谷瑞穂ブリーダーからの返信
2017/05/17
とても親切に説明してくださり感謝しております。
大切な子猫を頂いたので、家族の一員としてめいいっぱいの愛情で育てるつもりです。
大切な子猫を頂いたので、家族の一員としてめいいっぱいの愛情で育てるつもりです。
この度は遠くからお迎えに来て下さりありがとうございました。
過去に猫飼っていらしたようで何でも分かっていてとても頼もしく思いました。
とても猫好きていうことが、ほんと伝わりまして私も嬉しく思いました。猫にメロメロ家族様に巡り合えたこと、とても感謝しております。
何かお困りのこと、分からないことございましたならご連絡下さい。 里親さんと子猫ちゃんの幸せを心から祈ってます。
お土産もありがとうございました。
素敵な家族様のご縁(^^♪ありがとうございました。お幸せに☆
過去に猫飼っていらしたようで何でも分かっていてとても頼もしく思いました。
とても猫好きていうことが、ほんと伝わりまして私も嬉しく思いました。猫にメロメロ家族様に巡り合えたこと、とても感謝しております。
何かお困りのこと、分からないことございましたならご連絡下さい。 里親さんと子猫ちゃんの幸せを心から祈ってます。
お土産もありがとうございました。
素敵な家族様のご縁(^^♪ありがとうございました。お幸せに☆
熊谷瑞穂ブリーダーからの返信
2017/04/29
猫を飼うのは初めてで、先住のチワワの事もありいろいろと不安がありましたが、大変親切にご対応頂きましてありがとうございました。
今では仲良く、お昼寝の時はいつも二匹で寄り添って寝ています。
信頼あるブリーダーさんと猫ちゃんに出会えた事に感謝しております。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
今では仲良く、お昼寝の時はいつも二匹で寄り添って寝ています。
信頼あるブリーダーさんと猫ちゃんに出会えた事に感謝しております。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
この度は遠くからお迎えに来て下さりありがとうございました。
ほんわかしたご家族さまが里親さんで、この子を可愛ってくれそうでこのご縁を嬉しく思いました。
猫を飼うのは初めてということでしたが、お家にもなじんだようでワンちゃんとも仲良しのようでとても安心致しました。
可愛い写真もありがとうございました。
送ってもらいました写真(^^♪二匹の画像見ると、どの写真も幸せそうで嬉しくもなり、わたしも癒されます。ほんと可愛いです(^^♪
何かお困りのこと、分からないことございましたならご連絡下さい。
里親さんと子猫ちゃんとワンちゃんの幸せを心から祈ってます。ありがとうございました。お幸せに♪
素敵な家族様のご縁(^^♪ありがとうございました。お幸せに☆
ほんわかしたご家族さまが里親さんで、この子を可愛ってくれそうでこのご縁を嬉しく思いました。
猫を飼うのは初めてということでしたが、お家にもなじんだようでワンちゃんとも仲良しのようでとても安心致しました。
可愛い写真もありがとうございました。
送ってもらいました写真(^^♪二匹の画像見ると、どの写真も幸せそうで嬉しくもなり、わたしも癒されます。ほんと可愛いです(^^♪
何かお困りのこと、分からないことございましたならご連絡下さい。
里親さんと子猫ちゃんとワンちゃんの幸せを心から祈ってます。ありがとうございました。お幸せに♪
素敵な家族様のご縁(^^♪ありがとうございました。お幸せに☆
熊谷瑞穂ブリーダーからの返信
2017/04/24
猫を飼うのは初めてでしたが、大変丁寧に教えていただきました。特に購入後も心配事などにも色々アドバイスくださり大変心強かったです。
猫ちゃんは、とても可愛くお利口さんで、愛情をかけて育てていらっしゃるのがよく分かりました。
大変信頼のおけるブリーダーさんです。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
猫ちゃんは、とても可愛くお利口さんで、愛情をかけて育てていらっしゃるのがよく分かりました。
大変信頼のおけるブリーダーさんです。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
この度は遠くからお迎えに来て下さりありがとうございました。優しそうなご家族さまが里親さんのご縁を嬉しく思います。
猫を飼うのは初めてということで、しっかりノートご持参して頂きメモを取られとても関心致しました。
勉強熱心な里親さんで、この子も幸せです。ありがとうございました。
何かお困りのこと、分からないことございましたならご連絡下さい。 里親さんと子猫ちゃんの幸せを心から祈ってます。
お土産もありがとうございました。可愛い写真もありがとうございました。
こちらこそ素敵な家族様のご縁(^^♪ありがとうございました。お幸せに☆
猫を飼うのは初めてということで、しっかりノートご持参して頂きメモを取られとても関心致しました。
勉強熱心な里親さんで、この子も幸せです。ありがとうございました。
何かお困りのこと、分からないことございましたならご連絡下さい。 里親さんと子猫ちゃんの幸せを心から祈ってます。
お土産もありがとうございました。可愛い写真もありがとうございました。
こちらこそ素敵な家族様のご縁(^^♪ありがとうございました。お幸せに☆
熊谷瑞穂ブリーダーからの返信
2017/03/15
ブリーダー様からの購入は初めてでしたが、大変ご丁寧に対応していただきました。特に購入後の様々なアドバイスには感謝しております。たいへん信頼のおけるブリーダー様と思います。
この度は遠くからお迎えに来て下さりありがとうございました。しっかりした方で、先住猫飼い慣れていますようで蓄熱暖房も猫に配慮、もうしぶんのない里親さんだと
思いました。猫好きの優しいご家族さまで嬉しく思います。この子にお兄さん猫、お姉さん猫の猫仲間かいて良かったです。
可愛い写真もありがとうございました。
何かお困りのこと、分からないことございましたならご連絡下さい。
里親さんと子猫ちゃんの幸せを心から祈ってます。ありがとうございました。お幸せに♪
思いました。猫好きの優しいご家族さまで嬉しく思います。この子にお兄さん猫、お姉さん猫の猫仲間かいて良かったです。
可愛い写真もありがとうございました。
何かお困りのこと、分からないことございましたならご連絡下さい。
里親さんと子猫ちゃんの幸せを心から祈ってます。ありがとうございました。お幸せに♪
熊谷瑞穂ブリーダーからの返信
2017/02/21
初めての猫で不安もありましたが、いろいろ親切に教えていただきました。
慣れてくれるまでは心配もあったのですが、2日目にはすっかりリラックスモードで、甘えた全開です。
私も主人もメロメロです。
きっとしっかり愛情をもって育てていただいたからでしょうね。
この度はステキなご縁を本当にありがとうございました。
慣れてくれるまでは心配もあったのですが、2日目にはすっかりリラックスモードで、甘えた全開です。
私も主人もメロメロです。
きっとしっかり愛情をもって育てていただいたからでしょうね。
この度はステキなご縁を本当にありがとうございました。
この度は遠くからお迎えに来て下さりありがとうございました。子猫の写真も送って下さいましてありがとうございました。
この子も写真の表情から幸せそうです(^^♪わたしも嬉しいです。
とても、優しそうな素敵な家族様に巡り合えたこと、とても感謝しております。
何かお困りのこと、分からないことございましたならご連絡下さい。 里親さんと子猫ちゃんの幸せを心から祈ってます。
お土産もありがとうございました。
こちらこそ素敵な家族様のご縁(^^♪ありがとうございました。お幸せに☆
この子も写真の表情から幸せそうです(^^♪わたしも嬉しいです。
とても、優しそうな素敵な家族様に巡り合えたこと、とても感謝しております。
何かお困りのこと、分からないことございましたならご連絡下さい。 里親さんと子猫ちゃんの幸せを心から祈ってます。
お土産もありがとうございました。
こちらこそ素敵な家族様のご縁(^^♪ありがとうございました。お幸せに☆
熊谷瑞穂ブリーダーからの返信
2017/01/09
毛艶も良くタレ目で美人な子猫ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)
見学から引渡しまで大変お世話になりました。
ブリーダーさんからの購入は初めてで
不安もありましたが、とても優しい方で、
親切丁寧な対応していただきました!
育て方の説明書をちゃんと
ファイルにしてくださったり、
ご飯のサンプルや、おもちゃまで頂いて
とても助かりました!
お迎え初日は食事もトイレもなく
少し心配になりましたが、らむが家に来てから
1週間たって、今ではよく寝て、よく食べ、
よく遊びます!
すごく甘えん坊で、
私の指を甘噛みしながらペロペロする
とても可愛い子です!
先住猫とも仲良く遊ぶので
とても賑やかになりました☆
本当に可愛らしい子猫ちゃんを
ありがとうございました!
見学から引渡しまで大変お世話になりました。
ブリーダーさんからの購入は初めてで
不安もありましたが、とても優しい方で、
親切丁寧な対応していただきました!
育て方の説明書をちゃんと
ファイルにしてくださったり、
ご飯のサンプルや、おもちゃまで頂いて
とても助かりました!
お迎え初日は食事もトイレもなく
少し心配になりましたが、らむが家に来てから
1週間たって、今ではよく寝て、よく食べ、
よく遊びます!
すごく甘えん坊で、
私の指を甘噛みしながらペロペロする
とても可愛い子です!
先住猫とも仲良く遊ぶので
とても賑やかになりました☆
本当に可愛らしい子猫ちゃんを
ありがとうございました!
この度は遠くからお迎えに来て下さりありがとうございました。優しい☆しっかりした賑やかな家族さまが里親さんのご縁を嬉しく思います。
年の近い先住猫も居るようで、いろいろ知識は有ります様で心づよく思いました。飼い主様として、とても安心しております☆
>すごく甘えん坊で、
私の指を甘噛みしながらペロペロする
とても可愛い子です!
●きっと里親様がすごく好きなんでしょうね♪♪本当に馴染んで安心しております☆その子も幸せだと思いました☆
>先住猫とも仲良く遊ぶのでとても賑やかになりました☆
●私も物凄く嬉しい報告嬉しく思います。お友達が出来て良かったです☆
この子の新しい家族に祝福したいです☆
子猫の写真送って下さいましてありがとうございました。
何かお困りのこと、分からないことございましたならご連絡下さい。 里親さんと子猫ちゃんの幸せを心から祈ってます。
ありがとうございました。お幸せに☆
年の近い先住猫も居るようで、いろいろ知識は有ります様で心づよく思いました。飼い主様として、とても安心しております☆
>すごく甘えん坊で、
私の指を甘噛みしながらペロペロする
とても可愛い子です!
●きっと里親様がすごく好きなんでしょうね♪♪本当に馴染んで安心しております☆その子も幸せだと思いました☆
>先住猫とも仲良く遊ぶのでとても賑やかになりました☆
●私も物凄く嬉しい報告嬉しく思います。お友達が出来て良かったです☆
この子の新しい家族に祝福したいです☆
子猫の写真送って下さいましてありがとうございました。
何かお困りのこと、分からないことございましたならご連絡下さい。 里親さんと子猫ちゃんの幸せを心から祈ってます。
ありがとうございました。お幸せに☆
熊谷瑞穂ブリーダーからの返信
2016/12/10
ごはんの事なども丁寧に教えていただき助かりました
またわからないことがあれば教えていただきたいです
またわからないことがあれば教えていただきたいです
この度は遠くからお迎えに来て下さりありがとうございました。優しいご家族さまが里親さんのご縁を嬉しく思います。
子猫もすぐ慣れたようで゛嬉しいです。写真もありがとうご゜ざいました。
何かお困りのこと、分からないことございましたならご連絡下さい。
里親さんと子猫ちゃんの幸せを心から祈ってます。ありがとうございました。お幸せに♪
子猫もすぐ慣れたようで゛嬉しいです。写真もありがとうご゜ざいました。
何かお困りのこと、分からないことございましたならご連絡下さい。
里親さんと子猫ちゃんの幸せを心から祈ってます。ありがとうございました。お幸せに♪
熊谷瑞穂ブリーダーからの返信
2016/11/04
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
宮城県の子猫・ブリーダーを見る



見学の際に伺っていた「なつっこいけど少し臆病」のお話どおり、折れ耳に似合うとても
甘えん坊で、ちょっと臆病な性格の子でした。
でも一緒に過ごすにつれて、飼い主の手を見るとなでて欲しくて突進してくる様子など
ほんとうに愛らしくて仕方が無いです。
頂いた後も、その後の様子のフォローメールや、困りごとに対するアドバイスなどこまめにありがとうございます。私たちのお家に来て良かったな、とこの子が思えるようにこれからも大切に過ごします。
この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。