子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):福島県
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました。ブリーダー様を訪問するのは初めてでドキドキしながらお伺いしましたが、とても素敵な環境とご夫婦で安心し、猫ちゃんもとても可愛いらしく私が連れて帰っていいのかしら…と思った程です。とても丁寧に説明対応もして頂きました。性格も言われた様に本当に人懐こくソファに座っていると足元から肩まで登ってきてはそのまま肩に乗って眠ってしまいます。動けない…と思いながらも「肩に乗せられるのも今だけ」と幸せな時間を過ごしています。先住の黒猫ちゃんにも警戒せずについて歩き既に一緒に眠るまで仲良しになりました。市川様ご夫妻の愛情を引継ぎ大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました。
さとみんさんこの度は、モッチ君をお迎えして頂きありがとうございます。
見学お迎え時、お話をしてとても優しい方で安心できました。
さとみんさんとのやりとりは、モッチ君の前からで、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
前回の経験からいち早く、手続きをしていただき安心した思いです。
さとみんさんの、温厚で優しい性格の中育てられた先住猫さんだからこそすぐに向かい入れていただき
側で眠りに入る事ができる、環境を与えていただきとても安心しました。
今後ともよろしくお願いします。
とても良い評価をしていただきありがとうございます。
見学お迎え時、お話をしてとても優しい方で安心できました。
さとみんさんとのやりとりは、モッチ君の前からで、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
前回の経験からいち早く、手続きをしていただき安心した思いです。
さとみんさんの、温厚で優しい性格の中育てられた先住猫さんだからこそすぐに向かい入れていただき
側で眠りに入る事ができる、環境を与えていただきとても安心しました。
今後ともよろしくお願いします。
とても良い評価をしていただきありがとうございます。
市川俊ブリーダーからの返信
2021/01/14
この度は、可愛いベルを引き受けさせて頂き感謝いたします。ご飯をしっかり食べ元気に遊びよく寝る猫ちゃんです。トイレも完璧でした。とても人懐っこく家族の元にやってきては自ら膝に乗りすぐに寝息をたてる慣れっぷりです。名前を呼ぶと走って近づいてくる姿はとっても可愛いですよ。きっとブリーダーの市川様の愛情をしっかり受けて過ごしてきたのだろうなと思いました。市川様、親切かつ丁寧なご対応ありがとうございました。寒さが続きますがご夫婦共にお体を大切にご活躍くださることを切に願っています。ベルは家族として大切に育てさせていただきます。今後もどうぞ宜しくお願いいたします。
こんにちは、
ご家族で、見学にいらした時は、お兄ちゃんがいなくて、
代わりにendo さんが、ベルちゃんを気に入って頂きご家族の暖かなひと時を観させて頂き
子供の一員にベルちゃんもしていただいたら、とっても可愛がっていただけると思い、
安心して送り出す事ができました。お子様の成長にベルちゃんも参加させていただき楽しい思い出を作って下さい。
何かあればいつでもお気軽に連絡して下さい。
奥様、お子様によろしくお伝え下さい。
とても良い評価をして頂きありがとうございました。
ご家族で、見学にいらした時は、お兄ちゃんがいなくて、
代わりにendo さんが、ベルちゃんを気に入って頂きご家族の暖かなひと時を観させて頂き
子供の一員にベルちゃんもしていただいたら、とっても可愛がっていただけると思い、
安心して送り出す事ができました。お子様の成長にベルちゃんも参加させていただき楽しい思い出を作って下さい。
何かあればいつでもお気軽に連絡して下さい。
奥様、お子様によろしくお伝え下さい。
とても良い評価をして頂きありがとうございました。
市川俊ブリーダーからの返信
2021/01/12
ブリーダーさんから購入するのは初めてでしたが、ペットショップよりとても丁寧な説明と、熊田さんの猫好きがすごく伝わってきて、安心して取引できました。
まだまだ新米飼い主なので、これからもご指導いただけたらと思います。
大事に育てます。ありがとうございました。
まだまだ新米飼い主なので、これからもご指導いただけたらと思います。
大事に育てます。ありがとうございました。
本日は、寒い中有り難うございます
先住猫ちゃんと仲良しに早く慣れます様に又ご家族の皆様が癒されます様に御祈り致します。
困ったことが有れば何時でもご連絡ください。
先住猫ちゃんと仲良しに早く慣れます様に又ご家族の皆様が癒されます様に御祈り致します。
困ったことが有れば何時でもご連絡ください。
熊田貞子ブリーダーからの返信
2021/01/09
この度は丁寧な対応と可愛い子猫ありがとうございました。お迎えした日から泣いてばかりで甘えん坊ですが活発に動き回っています!先輩猫との対面でも小さい体で立ち向かってました。。
トイレもきちんと出来ますし、ご飯もモリモリ食べます。本当にありがとうございました!
トイレもきちんと出来ますし、ご飯もモリモリ食べます。本当にありがとうございました!
ミキティさんこの度は子猫をお迎えして頂きありがとうございました。
見学の時からとても明るくて、すぐに気に入ってくださり、
ご家族の暖かく思いやりのある家庭に入り一日も早く家族の一員になれます事を願っています。
今後ともよろしくお願いします。
とても良い評価をして頂きありがとうございます。
見学の時からとても明るくて、すぐに気に入ってくださり、
ご家族の暖かく思いやりのある家庭に入り一日も早く家族の一員になれます事を願っています。
今後ともよろしくお願いします。
とても良い評価をして頂きありがとうございます。
市川俊ブリーダーからの返信
2021/01/08
本日はわざわざ中間地点まで無償で来て頂き、本当にありがとうございました。
車の中でも助手席と運転席の間の肘置きでずっと寝ていました。家に着いたら興味津々で探検してまわり、餌と水もすぐ口をつけトイレも1人で正しい場所に出来てとてもお利口さんでした🥰
先住猫はヴゥゥ~と威嚇するも、酷いこともせず、そしてはなは全く気にせす(笑)そのうち仲良くしてくれることと思います。
子猫用のベッドに頂いた匂い付きの毛布を敷いていたらその毛布を掘り、ベッドと毛布の間に入り込んで寝ています😪
始めてきた家とは思えないほど落ち着いているようです。
市川さんご夫婦、とても素敵で猫ちゃんもとてものびのび自由に育てていらっしゃいました。また是非次もお迎えしたいと思います。
なんども動画と写真、ありがとうございました🙇♀️
大切に育てますね🥰
車の中でも助手席と運転席の間の肘置きでずっと寝ていました。家に着いたら興味津々で探検してまわり、餌と水もすぐ口をつけトイレも1人で正しい場所に出来てとてもお利口さんでした🥰
先住猫はヴゥゥ~と威嚇するも、酷いこともせず、そしてはなは全く気にせす(笑)そのうち仲良くしてくれることと思います。
子猫用のベッドに頂いた匂い付きの毛布を敷いていたらその毛布を掘り、ベッドと毛布の間に入り込んで寝ています😪
始めてきた家とは思えないほど落ち着いているようです。
市川さんご夫婦、とても素敵で猫ちゃんもとてものびのび自由に育てていらっしゃいました。また是非次もお迎えしたいと思います。
なんども動画と写真、ありがとうございました🙇♀️
大切に育てますね🥰
あしゅさんこの度は、はなちゃんのお迎えありがとうございます。
遠方からの、見学お疲れ様でした。見学からお迎えまで時間があり、色々メールでのQ &Aでのやりとり
勉強になり、今後お客様の不安を少しでも取り除きお迎えできるようにしていきたいと思います。
先住猫さんに一日も早く認めて頂き遊べるように願っています。
またお気に入りの子猫がいましたらご検討よろしくお願い致します。
お仕事大変でしようが、お身体を大切にしてお世話よろしくお願い致します。
とても良い評価をして頂きありがとうございます。
遠方からの、見学お疲れ様でした。見学からお迎えまで時間があり、色々メールでのQ &Aでのやりとり
勉強になり、今後お客様の不安を少しでも取り除きお迎えできるようにしていきたいと思います。
先住猫さんに一日も早く認めて頂き遊べるように願っています。
またお気に入りの子猫がいましたらご検討よろしくお願い致します。
お仕事大変でしようが、お身体を大切にしてお世話よろしくお願い致します。
とても良い評価をして頂きありがとうございます。
市川俊ブリーダーからの返信
2021/01/14
熊田様
この度は、可愛い猫ちゃんを有難うございました❗
また、猫と一緒に生活する日が来て本当に嬉しいです😆🎵🎵姉妹で、性格が違う所もこれからの成長が楽しみです💕色々と丁寧に説明して下さり、熊田ブリーダーさんに出逢い本当に感謝しております🙇
タップリ愛情かけて育てたいと思います😊
この度は、可愛い猫ちゃんを有難うございました❗
また、猫と一緒に生活する日が来て本当に嬉しいです😆🎵🎵姉妹で、性格が違う所もこれからの成長が楽しみです💕色々と丁寧に説明して下さり、熊田ブリーダーさんに出逢い本当に感謝しております🙇
タップリ愛情かけて育てたいと思います😊
その節はありがとうございました。
食欲旺盛で元気!とても可愛くて家族みんなから愛されています。また、心配しておりました先住猫のサイベリアンちゃんとも仲良くなってきました。
何でも相談できる頼もしいブリーダー さんです。
困った時はメールさせてくださいね。
食欲旺盛で元気!とても可愛くて家族みんなから愛されています。また、心配しておりました先住猫のサイベリアンちゃんとも仲良くなってきました。
何でも相談できる頼もしいブリーダー さんです。
困った時はメールさせてくださいね。
高評価ありがとうございます😊
先住猫さんを溺愛されていたので、お迎え入れられた子も可愛がってもらえていると思います。
元気そうなかわいい画像ありがとうございます♪
今後もサポートさせていただきます。
お気軽にご連絡下さい。
先住猫さんを溺愛されていたので、お迎え入れられた子も可愛がってもらえていると思います。
元気そうなかわいい画像ありがとうございます♪
今後もサポートさせていただきます。
お気軽にご連絡下さい。
熊田貞子ブリーダーからの返信
2021/01/03
この度は可愛い子猫ちゃんを譲っていただきありがとうございました。
家で猫を飼うのは初めてでしたので不安もありましたが、こちらからの疑問にも飼育の知恵なども交え丁寧に教えていただいたり、また、おすすめの本などを紹介していただいたり大変参考になり励みにもなりました。おトイレとかも問題なく躾されております。
本当にどうもありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
家で猫を飼うのは初めてでしたので不安もありましたが、こちらからの疑問にも飼育の知恵なども交え丁寧に教えていただいたり、また、おすすめの本などを紹介していただいたり大変参考になり励みにもなりました。おトイレとかも問題なく躾されております。
本当にどうもありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
高評価ありがとうございます😊
見学時からお迎えまでに間が空いたので、少々不安でしたが新生活に慣れてきたようで安心しました😃
かわいい画像もありがとうございます。
コタツの画像は保存させていただきました😃
これからもサポート致します。
お気軽にご連絡下さい🙇♂️
見学時からお迎えまでに間が空いたので、少々不安でしたが新生活に慣れてきたようで安心しました😃
かわいい画像もありがとうございます。
コタツの画像は保存させていただきました😃
これからもサポート致します。
お気軽にご連絡下さい🙇♂️
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/12/30
この度は素敵なご縁をありがとございました。
猫ちゃんを迎えるのは初めてで多くの不安がありましたが
齋藤ブリーダーとご家族の皆様が丁寧にアドバイスして下さり
安心して今日を迎える事ができました。
育てる事は大変で手探り状態が続くと思いますが信次郎君と菖蒲ちゃんを見ていると自然と笑顔になります。
教えていただく事も山ほどあると思いますが今後ともよろしくお願いいたします。
探検して遊び回りご飯を食べて今はすやすやと眠っています。
猫ちゃんを迎えるのは初めてで多くの不安がありましたが
齋藤ブリーダーとご家族の皆様が丁寧にアドバイスして下さり
安心して今日を迎える事ができました。
育てる事は大変で手探り状態が続くと思いますが信次郎君と菖蒲ちゃんを見ていると自然と笑顔になります。
教えていただく事も山ほどあると思いますが今後ともよろしくお願いいたします。
探検して遊び回りご飯を食べて今はすやすやと眠っています。
モコ様
先日はありがとうございました!
信二郎君と菖蒲ちゃんは元気が凄くいいので大変かと思いますが一緒に遊んであげて下さいね!
夢中になりすぎて爪を立てる時があるので、その時はしっかり叱ってあげて下さい。
初めてな事で分からない事とか
沢山あると思います。
遠慮せずどんどん聞いて下さいね(=^ェ^=)
信二郎君と菖蒲ちゃんを
末永くよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(=^ェ^=)
先日はありがとうございました!
信二郎君と菖蒲ちゃんは元気が凄くいいので大変かと思いますが一緒に遊んであげて下さいね!
夢中になりすぎて爪を立てる時があるので、その時はしっかり叱ってあげて下さい。
初めてな事で分からない事とか
沢山あると思います。
遠慮せずどんどん聞いて下さいね(=^ェ^=)
信二郎君と菖蒲ちゃんを
末永くよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(=^ェ^=)
齋藤孝ブリーダーからの返信
2020/12/30
ブリーダーさんの猫達に対する愛情、真心を実感し、動物に対する気持ちも優しい方方で貰い受ける時も安心して貰い受けることが出来ました。
受け継いだ子をこれから愛情を持って育てていきたいです。
これからもかわいい子を世の愛猫家に届けて欲しいです。
受け継いだ子をこれから愛情を持って育てていきたいです。
これからもかわいい子を世の愛猫家に届けて欲しいです。
Mk201様
遠い所からお越しいただき
ありがとうございました!
マイペースな子猫なので見守ってあげて下さいね。
何か分からない事とかありましたら
いつでもご連絡下さい!
これからも猫ちゃんを末永くよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(=^ェ^=)
遠い所からお越しいただき
ありがとうございました!
マイペースな子猫なので見守ってあげて下さいね。
何か分からない事とかありましたら
いつでもご連絡下さい!
これからも猫ちゃんを末永くよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(=^ェ^=)
齋藤孝ブリーダーからの返信
2020/12/30
この度はとっても可愛い子猫をお迎えできて心より感謝しております。
説明等も非常に丁寧で安心して新しい家族を迎えられたと思っております。
お人柄もとても素敵で大事に猫ちゃんを育ててこられたんだと強く感じました。
本当にありがとうございました。
説明等も非常に丁寧で安心して新しい家族を迎えられたと思っております。
お人柄もとても素敵で大事に猫ちゃんを育ててこられたんだと強く感じました。
本当にありがとうございました。
ケンジさんこの度は子猫をお迎えいただきありがとうございました。
お話をして、優しさが伝わりました。今まで愛情たっぷりそだてましたが、
今後ケンジさんが、引き続き可愛がっていただけると確信いたしました。
今後ともよろしくお願いします。
とても良い評価をしていただきありがとうございます。
お話をして、優しさが伝わりました。今まで愛情たっぷりそだてましたが、
今後ケンジさんが、引き続き可愛がっていただけると確信いたしました。
今後ともよろしくお願いします。
とても良い評価をしていただきありがとうございます。
市川俊ブリーダーからの返信
2020/12/26
元気で可愛らしい子猫に出会うことができました。メールでのやり取りもスムーズで、購入まで安心でした。先住犬とも、仲良く過ごせそうでホッとしております。今回は大変お世話になりました。ありがとうございました。
今回はありがとうございました。新しい家族が増えて我が家もさらに明るくなりました!
名前はきなこになりました。先住猫のあずきとも3人で仲良しになりました。
とてもスムーズに取り引きができました。また何かありましたら宜しくお願い致します!
名前はきなこになりました。先住猫のあずきとも3人で仲良しになりました。
とてもスムーズに取り引きができました。また何かありましたら宜しくお願い致します!
経過順調なようですね。
先住猫さんあずきちゃん寛容でよかったです😃
高評価ありがとうございます。
これからもサポート致します。
更に仲良く暮らせるよう願ってます🙏
先住猫さんあずきちゃん寛容でよかったです😃
高評価ありがとうございます。
これからもサポート致します。
更に仲良く暮らせるよう願ってます🙏
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/12/22
この度は、可愛い子猫ちゃんをありがとうございました。とても素敵な環境でご夫妻の人柄も良く、市川ブリーダー様に出会えて本当に良かったです。
理想の猫ちゃんと出会えて一目惚れをしました。
とっても人懐っこくて、すぐ側に寄ってきてくれたり、膝に乗ってきてゴロンと寝たり、本当に可愛いです。この1週間でとても活発になり毎日家の中を走り回っています。
毎日、私達家族に癒しを与えてくれています。
本当に可愛い猫ちゃんをありがとうございました。
これから大切に育てていきたいと思います。
また、ご縁があったら、市川ブリーダー様にお世話になりたいです。
理想の猫ちゃんと出会えて一目惚れをしました。
とっても人懐っこくて、すぐ側に寄ってきてくれたり、膝に乗ってきてゴロンと寝たり、本当に可愛いです。この1週間でとても活発になり毎日家の中を走り回っています。
毎日、私達家族に癒しを与えてくれています。
本当に可愛い猫ちゃんをありがとうございました。
これから大切に育てていきたいと思います。
また、ご縁があったら、市川ブリーダー様にお世話になりたいです。
タムタムさんこの度は、子猫をお迎え頂きありがとうございました。
早めの見学から引渡しまで時間がありお待たせしました。
とてもお洒落なご夫婦と可愛いお嬢様でお話をしてとても身近な感じで時間を過ごしました。
そんなタムタム家族に迎え入れていただき安心しました。
また機会がありましたら遊びに来てくださいね。
ご家族の皆様に宜しくお伝え下さい。
とても良い評価をしていただきありがとうございました。
早めの見学から引渡しまで時間がありお待たせしました。
とてもお洒落なご夫婦と可愛いお嬢様でお話をしてとても身近な感じで時間を過ごしました。
そんなタムタム家族に迎え入れていただき安心しました。
また機会がありましたら遊びに来てくださいね。
ご家族の皆様に宜しくお伝え下さい。
とても良い評価をしていただきありがとうございました。
市川俊ブリーダーからの返信
2020/12/22
初めての問合せから、とても親切に対応していただきました。
引取りの日時が合わず、一度は諦めようとしたのですが、我が家まで連れて来ていただけるとの事で、即決させて頂きました(*≧∀≦*)
それから引取りの日まで写真や動画を小まめに送って頂いたり心配りに感謝の気持ちでいっぱいです。
いざ、対面の時には本当に愛情いっぱいに育てて貰っているのが分かるくらい人懐こく、可愛らしい子でした。
トイレの砂も一片、持参して頂いたおかげで初めから失敗なくスムーズにトイレが覚えられました!
今日で我が家の一員となって一週間です。
毎日、家の中を元気いっぱいに走り回っています(^^)
名前は天使のてんちゃんです♪
齋藤様本当にありがとうございました!
大切に大切に育てて行きます!!
引取りの日時が合わず、一度は諦めようとしたのですが、我が家まで連れて来ていただけるとの事で、即決させて頂きました(*≧∀≦*)
それから引取りの日まで写真や動画を小まめに送って頂いたり心配りに感謝の気持ちでいっぱいです。
いざ、対面の時には本当に愛情いっぱいに育てて貰っているのが分かるくらい人懐こく、可愛らしい子でした。
トイレの砂も一片、持参して頂いたおかげで初めから失敗なくスムーズにトイレが覚えられました!
今日で我が家の一員となって一週間です。
毎日、家の中を元気いっぱいに走り回っています(^^)
名前は天使のてんちゃんです♪
齋藤様本当にありがとうございました!
大切に大切に育てて行きます!!
とも様
詳細な評価ありがとうございましたm(_ _)m
先住猫ちゃんとの距離も縮まって来た様でとても安心しています(=^ェ^=)
これからも末永くよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
詳細な評価ありがとうございましたm(_ _)m
先住猫ちゃんとの距離も縮まって来た様でとても安心しています(=^ェ^=)
これからも末永くよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
齋藤孝ブリーダーからの返信
2020/12/19
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
福島県の子猫・ブリーダーを見る


