子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):福島県
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
高得点有り難うございます
新しい家族の一員に早く慣れます様にまた、先住猫ちゃん達とも仲良しに慣れると嬉しいです 仲良し写真見せてください。
新しい家族の一員に早く慣れます様にまた、先住猫ちゃん達とも仲良しに慣れると嬉しいです 仲良し写真見せてください。
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/12/13
はじめに、私の急なお申し出から迅速に対応していただき誠にありがとうございました。すぐに連絡を返していただけるので、安心してお取引ができました。実際の見学でも、わかりやすく詳細に説明していただけたので良かったです。仔猫の紹介欄からお迎えまで、はじめからおわりまで安心してお取引できるブリーダーさんでした!本当にありがとうございました!
高評価頂き有り難うございます🙇
どうぞ、末長く😌🌸💓幸せになって下さい
とても優しい仔猫ちゃんです
優しくすれば、優しい仔になります いっぱい遊んであげてください。
どうぞ、末長く😌🌸💓幸せになって下さい
とても優しい仔猫ちゃんです
優しくすれば、優しい仔になります いっぱい遊んであげてください。
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/12/13
初めて猫ちゃんを飼いますが、丁寧に説明していてくださりありがとうございました!メールのやりとりもとても親切で助かりました。今後も猫ちゃんの事、ご相談させて頂くと思いますので、宜しくお願い申し上げます。
遠い所有り難うございます🙇
ステキなご家族に迎えて頂き有り難うございます
これからも長いお付き合い宜しくお願いします
猫ちゃんと末長く😌🌸💓幸せになって下さい とても優しい仔猫ちゃんです。
ステキなご家族に迎えて頂き有り難うございます
これからも長いお付き合い宜しくお願いします
猫ちゃんと末長く😌🌸💓幸せになって下さい とても優しい仔猫ちゃんです。
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/12/12
熊田ブリーダー様には大変お世話になりました!
お譲りいただいたサイベリアンは、愛情たっぷりに育ててもらったおかげで、とても人懐っこく、3日もしないで慣れてくれました。
今では声をかけただけでゴロゴロと喉を鳴らしてくれます(=^x^=)
抱っこしててもゴロゴロ フミフミ…
ほんとに可愛い子です。
熊田様は息子が猫アレルギーがあるのを話すと被毛を送ってくれたり、他の猫のゲージを貰い受ける際のアドバイスをくださったりと、取引ナビの時から相談にのってくださったので、安心してお迎えに行くことができました。
お話していると、とにかく猫ちゃんへの愛情が溢れていて、とても安心感を感じました。
もし、また猫ちゃんを…という時があれば、是非熊田ブリーダーさんにお願いします!(今はまだまだ手一杯で考えられませんが…(^^;)
可愛い子をありがとうございました。
ご縁があれば、またよろしくお願いします。
お譲りいただいたサイベリアンは、愛情たっぷりに育ててもらったおかげで、とても人懐っこく、3日もしないで慣れてくれました。
今では声をかけただけでゴロゴロと喉を鳴らしてくれます(=^x^=)
抱っこしててもゴロゴロ フミフミ…
ほんとに可愛い子です。
熊田様は息子が猫アレルギーがあるのを話すと被毛を送ってくれたり、他の猫のゲージを貰い受ける際のアドバイスをくださったりと、取引ナビの時から相談にのってくださったので、安心してお迎えに行くことができました。
お話していると、とにかく猫ちゃんへの愛情が溢れていて、とても安心感を感じました。
もし、また猫ちゃんを…という時があれば、是非熊田ブリーダーさんにお願いします!(今はまだまだ手一杯で考えられませんが…(^^;)
可愛い子をありがとうございました。
ご縁があれば、またよろしくお願いします。
高評価ありがとうございます😊
近況報告・かわいい画像ありがとうございます♪
お迎え入れ当日は食事進まなかったようですが無事新しい日常に適応して安心しました。
今後ともサポート致しますのでご連絡下さい🙇♀️
近況報告・かわいい画像ありがとうございます♪
お迎え入れ当日は食事進まなかったようですが無事新しい日常に適応して安心しました。
今後ともサポート致しますのでご連絡下さい🙇♀️
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/12/12
とても優しい方で、親切に飼育のアドバイスをしてくださいました。疑問に思ったことも丁寧に説明していただき、とても助かりました。ありがとうございます。これからは家族の一員として、大切に育てていきたいと思います。
この度は可愛い猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございます。
お家に来た時はやはりおっかなびっくりの様子でしたが、ご飯を全部食べおもちゃで遊ぶこともできました。
熊田さんの親切丁寧なご対応、また疑問に思うことも気兼ねなく聞けるお人柄にとても感謝しております。
熊田さんが愛情をかけて育ててくださったこの猫ちゃんを大切に可愛がり、これから一緒に楽しい生活を送っていきます。
ありがとうございました。
お家に来た時はやはりおっかなびっくりの様子でしたが、ご飯を全部食べおもちゃで遊ぶこともできました。
熊田さんの親切丁寧なご対応、また疑問に思うことも気兼ねなく聞けるお人柄にとても感謝しております。
熊田さんが愛情をかけて育ててくださったこの猫ちゃんを大切に可愛がり、これから一緒に楽しい生活を送っていきます。
ありがとうございました。
この度は可愛い子猫ちゃんをありがとうございました!ご飯のやり方など丁寧に説明して頂きこれから安心して家族に迎えられることができると思いました。
好奇心旺盛な元気な子で毎日とても癒されています☺️本当にありがとうございました✨
好奇心旺盛な元気な子で毎日とても癒されています☺️本当にありがとうございました✨
チョウさんご無沙汰しております。
お迎えする日を楽しみに色々オモチャなど取り揃え
子猫の来るのを楽しみにしている様子を見た時
子猫のことを子供を迎えることのように思えました。
これからもずっと可愛がっていただけたらと思います。
寒さ厳しくなりますので、温度管理に気をつけて子猫共々チョウさんも風に気をつけて下さい。
良い評価をいただきありがとうございました。
お迎えする日を楽しみに色々オモチャなど取り揃え
子猫の来るのを楽しみにしている様子を見た時
子猫のことを子供を迎えることのように思えました。
これからもずっと可愛がっていただけたらと思います。
寒さ厳しくなりますので、温度管理に気をつけて子猫共々チョウさんも風に気をつけて下さい。
良い評価をいただきありがとうございました。
市川俊ブリーダーからの返信
2020/12/03
可愛いサイベリアンの女の子をお譲りいただきありがとうございました✨初めて猫と暮らすので分からないことばかりですが、ベテランのブリーダーさんで、何でも明確にご返答くださり心強かったです。これからもよろしくお願いいたします!
子猫への愛情たっぷりのブリーダーさんでした。また、先住猫への対応の仕方や、私の苦手な、爪切り、シャンプーのコツなどが、目からウロコの話でした。説明も丁寧で、熱心にこちらの質問にも答えて頂き感謝でした。
子猫は、穏やかで、それでいて元気いっぱいです。
購入できて良かったです。ありがとうございました。
子猫は、穏やかで、それでいて元気いっぱいです。
購入できて良かったです。ありがとうございました。
ペットは初めてで秋田-福島と距離もありましたが
郡山駅からネコ舎まで車で往復もしていただき、懇切丁寧な対応のおかげで
無事お迎えでき心から感謝しております
まだ抱っこは難しいですが、食欲旺盛で足元にくっついたりするようになりました
手を近づけると鼻で押すのが好きみたいです
これからの成長が楽しみです
郡山駅からネコ舎まで車で往復もしていただき、懇切丁寧な対応のおかげで
無事お迎えでき心から感謝しております
まだ抱っこは難しいですが、食欲旺盛で足元にくっついたりするようになりました
手を近づけると鼻で押すのが好きみたいです
これからの成長が楽しみです
楽しい写真有り難うございます 家族の仲間に入れてくださり有り難うございます🙇
成長が楽しみです又、写真送ってください
高得点有り難うございます
何か有りましたらご連絡下さい。
成長が楽しみです又、写真送ってください
高得点有り難うございます
何か有りましたらご連絡下さい。
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/11/25
この度は、素敵な出会いをありがとうございました。
一度は、他の方に決まってしまったと諦めかけたこの子ですが、巡り合わせに感謝です。
娘が、一から育てたいと、頑張ってお世話をしております。先住犬がおりますが、仲良くしたくて近づく犬に、ビックリはしてますが、少しずつ距離が近づいている様子に、家族みんなでほっこりしております。
おトイレも、ちゃんとしてくれますし、ご飯もしっかり食べてくれます。お腹が空くと、催促もします!
家中散策もして、とっても活発な女の子で、可愛くて仕方ありません。
市川様のお宅にお伺いさせていただき、市川様ご夫婦のお人柄と、猫との生活に、素敵だな…と。市川様との出会いにも感謝です。
いろいろ分からないことだらけなので、また、ご連絡させてください。
この度は、本当にありがとうございました。
一度は、他の方に決まってしまったと諦めかけたこの子ですが、巡り合わせに感謝です。
娘が、一から育てたいと、頑張ってお世話をしております。先住犬がおりますが、仲良くしたくて近づく犬に、ビックリはしてますが、少しずつ距離が近づいている様子に、家族みんなでほっこりしております。
おトイレも、ちゃんとしてくれますし、ご飯もしっかり食べてくれます。お腹が空くと、催促もします!
家中散策もして、とっても活発な女の子で、可愛くて仕方ありません。
市川様のお宅にお伺いさせていただき、市川様ご夫婦のお人柄と、猫との生活に、素敵だな…と。市川様との出会いにも感謝です。
いろいろ分からないことだらけなので、また、ご連絡させてください。
この度は、本当にありがとうございました。
まりんさんへ
見学、お迎えと二度もお越しいただきましてお疲れ様でした。
La N a ちゃんをお迎えいただきありがとうございました。
お嬢様がお気に入り頂き、お取り引きを始めて一時落胆させる時もあり申し訳ない気持ちでしたが、
縁があって希望していた猫がお見送りできることになり安心いたしました。
先住犬さん達とは時間をかけて認めて頂きますよう気長に見守ってください。
とっても素敵な家族に迎え入れて頂き感謝しています。
旦那様、お嬢様によろしくお伝え下さい。
何かありましたらいつでも連絡くださいね。
とても良い評価して頂きありがとうございます。
見学、お迎えと二度もお越しいただきましてお疲れ様でした。
La N a ちゃんをお迎えいただきありがとうございました。
お嬢様がお気に入り頂き、お取り引きを始めて一時落胆させる時もあり申し訳ない気持ちでしたが、
縁があって希望していた猫がお見送りできることになり安心いたしました。
先住犬さん達とは時間をかけて認めて頂きますよう気長に見守ってください。
とっても素敵な家族に迎え入れて頂き感謝しています。
旦那様、お嬢様によろしくお伝え下さい。
何かありましたらいつでも連絡くださいね。
とても良い評価して頂きありがとうございます。
市川俊ブリーダーからの返信
2020/11/25
お忙しい中ご丁寧な対応ありがとうございました。
トイレも戸惑うことなく新しい環境にも直ぐ慣れたみたいで早速家中を元気に走り回って、勢い余ってフローリングの所で滑って転んだりしながらも彼方此方元気に走り回っております。
トイレも戸惑うことなく新しい環境にも直ぐ慣れたみたいで早速家中を元気に走り回って、勢い余ってフローリングの所で滑って転んだりしながらも彼方此方元気に走り回っております。
郡山駅から送迎をして下さりキャッテリーを見学させて頂きました!
猫達専用のお部屋が完備されていて凄いと思いました‼︎
頭数もそれ程多くなく、全ての子にケアが出来る思いやりが感じられました❣️
我が家には先住猫も居て、シャンプーやトリミングの仕方等も、親切にわかりやすく教えて頂き有り難かったです❣️
ありがとうございました❣️☺️
エリィーちゃん大切にします❣️😄
猫達専用のお部屋が完備されていて凄いと思いました‼︎
頭数もそれ程多くなく、全ての子にケアが出来る思いやりが感じられました❣️
我が家には先住猫も居て、シャンプーやトリミングの仕方等も、親切にわかりやすく教えて頂き有り難かったです❣️
ありがとうございました❣️☺️
エリィーちゃん大切にします❣️😄
高評価ありがとうございます😃
先住猫さん共うまくいっているようでよかったです。
待ち合わせの際の黄色いマスクありがとうございました😊
マスク無かったらわからなかったです。
グランピーキャットやおじネコの話楽しかったです。
これからもお気軽にご連絡下さい🙇♀️
先住猫さん共うまくいっているようでよかったです。
待ち合わせの際の黄色いマスクありがとうございました😊
マスク無かったらわからなかったです。
グランピーキャットやおじネコの話楽しかったです。
これからもお気軽にご連絡下さい🙇♀️
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/11/22
親切丁寧に迎えて頂きありがとうございます。
ママ猫さんの匂いが付いてるキャリーや毛布があったので、安心して寝てました。
カリカリも頂き助かりました。
何から何までありがとうございます。
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
ママ猫さんの匂いが付いてるキャリーや毛布があったので、安心して寝てました。
カリカリも頂き助かりました。
何から何までありがとうございます。
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
高得点有り難うございます🙇
この仔猫ちゃんは、甘えっ子ですいっぱい抱っこしてください。ご家族の一員になれたかな? いっぱい癒されて下さい。又、心配な事有りましたらご連絡下さい。
この仔猫ちゃんは、甘えっ子ですいっぱい抱っこしてください。ご家族の一員になれたかな? いっぱい癒されて下さい。又、心配な事有りましたらご連絡下さい。
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/11/19
この度はとても可愛いマンチカンの仔猫ちゃんをお譲りいただいて、本当にありがとうございました。
猫ちゃんを飼うのは初めてで不安もありましたが
丁寧にいろいろ教えて頂いたので安心してお迎えできました。
最初は慣れてくれるか心配でしたが、もうすっかりお家の中を走り回って遊んでいます。トイレも初日からバッチリでした!
熊田ブリーダーが愛情たっぷりに育ててくださった子を
くるみちゃんと名付けました。
私も大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
猫ちゃんを飼うのは初めてで不安もありましたが
丁寧にいろいろ教えて頂いたので安心してお迎えできました。
最初は慣れてくれるか心配でしたが、もうすっかりお家の中を走り回って遊んでいます。トイレも初日からバッチリでした!
熊田ブリーダーが愛情たっぷりに育ててくださった子を
くるみちゃんと名付けました。
私も大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
たんと❤可愛い仔猫ちゃんです 目の輝きが良いかな~元気なんで安心しました 本当に有り難うございます たいへん嬉しいです。
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/11/15
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
福島県の子猫・ブリーダーを見る



これから家族の一員として大切に育てていくので安心して見守ってくださいね。
いろいろアドバイスもいただきありがとうございました。