子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):福島県
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
たんと❤可愛い仔猫ちゃんです 目の輝きが良いかな~元気なんで安心しました 本当に有り難うございます たいへん嬉しいです。
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/11/15
とても清潔な環境で育てていた事。
どの猫もキレイな状態だった事。
猫への愛情が見られた事。
沢山の猫がいるのに、一匹ずつの性格も把握されていて
細やかな飼育をされていた事。
雄猫の運動不足解消の為、ウッドデッキを設けていた事。
どの猫もキレイな状態だった事。
猫への愛情が見られた事。
沢山の猫がいるのに、一匹ずつの性格も把握されていて
細やかな飼育をされていた事。
雄猫の運動不足解消の為、ウッドデッキを設けていた事。
可愛い写真有り難うございます🙇 いろいろな、お褒めくださり有り難うございます
これからも優しい仔猫ちゃん達を育てたいと思っております🙆
これからも優しい仔猫ちゃん達を育てたいと思っております🙆
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/11/15
やさしい笑顔で迎えてくださいました。
基本的な説明のあとで、猫初心者の私に
猫と仲良くなるコツなど詳しく教えてくださり
ありがたかったです。
猫に対する深い愛情を感じました。
猫舎も見せてほしかったのですがコロナの時期でもありますので
自粛しました
基本的な説明のあとで、猫初心者の私に
猫と仲良くなるコツなど詳しく教えてくださり
ありがたかったです。
猫に対する深い愛情を感じました。
猫舎も見せてほしかったのですがコロナの時期でもありますので
自粛しました
高得点有り難うございます🙇
ステキな名前ですね 今頃は、家族👪の一員ですよねー
私も嬉しいです。
困ったことが有れば何時でもご連絡ください
末長く😌🌸💓幸せに🎶🎶🎶🎶💯😽
ステキな名前ですね 今頃は、家族👪の一員ですよねー
私も嬉しいです。
困ったことが有れば何時でもご連絡ください
末長く😌🌸💓幸せに🎶🎶🎶🎶💯😽
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/11/13
とても親切に対応頂き感謝しています。
子猫もとても可愛いく、即決しました。
子猫もとても大切に育てていただいてたことが分かり安心です。また猫好きなブリーダーさんから育て方に着いても教えていただいたので頑張ってみたいです。
これからも困った時にはアドバイスをお願いします。
子猫もとても可愛いく、即決しました。
子猫もとても大切に育てていただいてたことが分かり安心です。また猫好きなブリーダーさんから育て方に着いても教えていただいたので頑張ってみたいです。
これからも困った時にはアドバイスをお願いします。
とても可愛いマンチカンちゃんありがとうございました!猫ちゃんとの新しい生活方法や注意事項なども親切丁寧に説明頂き助かりました。今後とも何か心配事などがありましたら相談させて頂きたいので宜しくお願いします。
わが家の可愛い姫ちゃん 新しい家族の仲間に入れてくださり有り難うございます
末長く😌🌸💓幸せに 又、心癒されて下さい。
困ったことが有れば何時でもご連絡ください。
末長く😌🌸💓幸せに 又、心癒されて下さい。
困ったことが有れば何時でもご連絡ください。
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/11/09
お迎えしてから数日間、下痢と嘔吐でとても心配しましたが、夜遅くのメールにも対応して頂き本当にありがとうございました。下痢もおさまり今はコロコロウンチで元気にオモチャで遊んでいる毎日です。可愛くて可愛くて過保護にならないように気を付けなくては(笑)市川さんに出会えてこんなに可愛い家族を迎えることが出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。是非2匹目を検討したときには、市川さんからお迎えしたく思います。
ミントさん、お取引きからのやり取りや、お迎えしてからも
ご迷惑、ご心配をおかけしました。
家族の方たちに大切にしてしていただきとても可愛がっていただきありがとうございます。
子供以上に可愛がって頂いている様子が手に取る様に伝わってきます。
明るい御家庭に迎えられてとても安心しました。何かありましたらいつでも構いませんのでご連絡ください。
今後ともよろしくおねがいします。
とても良い評価をしていただきありがとうございました。
ご迷惑、ご心配をおかけしました。
家族の方たちに大切にしてしていただきとても可愛がっていただきありがとうございます。
子供以上に可愛がって頂いている様子が手に取る様に伝わってきます。
明るい御家庭に迎えられてとても安心しました。何かありましたらいつでも構いませんのでご連絡ください。
今後ともよろしくおねがいします。
とても良い評価をしていただきありがとうございました。
市川俊ブリーダーからの返信
2020/11/05
この度はこちらの要望にも沢山対応してくださり
ありがとうございました‼︎
これから、家族で大切に育てていきます。
どんな子に成長するのかとても楽しみです。
またいつかご縁がございましたら
よろしくお願いします(^^)
ありがとうございました‼︎
これから、家族で大切に育てていきます。
どんな子に成長するのかとても楽しみです。
またいつかご縁がございましたら
よろしくお願いします(^^)
今回はとっても可愛いかつお利口な息子ちゃんをお譲り頂きありがとうございました。
帰りの新幹線でもずっとお利口でした。
キャッテリーも工夫されていて大変勉強になりました。
本当に猫さん達を大切にされてる事がよくわかりました。
我が家もブリーダーさんなみに頭数がいるので
いろいろ教えてくださいませ
今回のご縁に心から感謝しております
ありがとうございました
寅ちゃん もうみんなと同じテーブルでご飯食べてます
キャットウォークも自分でコース見つけて2階に上がって来ました
本当にお利口さん
将来が楽しみです
帰りの新幹線でもずっとお利口でした。
キャッテリーも工夫されていて大変勉強になりました。
本当に猫さん達を大切にされてる事がよくわかりました。
我が家もブリーダーさんなみに頭数がいるので
いろいろ教えてくださいませ
今回のご縁に心から感謝しております
ありがとうございました
寅ちゃん もうみんなと同じテーブルでご飯食べてます
キャットウォークも自分でコース見つけて2階に上がって来ました
本当にお利口さん
将来が楽しみです
遠い所からわが家の可愛い仔猫ちゃんを家族の仲間にに入れて頂き有り難うございます。この仔は、たくましく皆さまの仲間でやっていくでしょう
これからが楽しみです。
これからが楽しみです。
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/11/02
可愛い子猫ちゃん達をありがとうございました!!
まだ家に来て5日ですが、2匹とも仲良く遊んでいて、家族皆んな癒されています。
トイレなどもしっかりできていて、とても賢い子達です。
市川ブリーダーご夫妻に親しくしていただいて、素晴らしいご縁に感謝しています。
またご夫妻にお会い出来る日を楽しみにしています。
クララちゃん、ミミちゃんを大切に育てていきます。
本当にありがとうございました❤️
まだ家に来て5日ですが、2匹とも仲良く遊んでいて、家族皆んな癒されています。
トイレなどもしっかりできていて、とても賢い子達です。
市川ブリーダーご夫妻に親しくしていただいて、素晴らしいご縁に感謝しています。
またご夫妻にお会い出来る日を楽しみにしています。
クララちゃん、ミミちゃんを大切に育てていきます。
本当にありがとうございました❤️
くらみみさんクララちゃん、ミミちゃん二人の子猫をお迎えしていただきありがとうございます。
子猫を通じて縁をいただきとても楽しい時間でした。
お嬢様方の子猫をあやす姿を見て、安心して送り出すことができました。
お迎えにに来ていただきましたご両親、お世話をしていただいている
お嬢様方によろしくお伝えください。
是非お時間がありましたら、こんな所ですが遊びに来て下さい。
大変良い評価をしていただきありがとうございます。
子猫を通じて縁をいただきとても楽しい時間でした。
お嬢様方の子猫をあやす姿を見て、安心して送り出すことができました。
お迎えにに来ていただきましたご両親、お世話をしていただいている
お嬢様方によろしくお伝えください。
是非お時間がありましたら、こんな所ですが遊びに来て下さい。
大変良い評価をしていただきありがとうございます。
市川俊ブリーダーからの返信
2020/10/30
よくぞ、このような素晴らしいブリーダーさんに出会えたかと感動しています。人・動物・猫への優しさが心に届きました。ブリーダー宅は空気が最高にいいところで、邸内はインテリアが素敵でびっくりしました。送迎もありがたく奥様の爽やかなおもてなしも嬉しかったです。
子猫はカラー毛並みも三毛みたいに美しくお顔も可愛くとびっきりいい!この猫なら飼いたいと思いました。昨日譲り受けましたが、なつきが良く部屋をちょこまか歩く姿が可愛すぎます。実は前から気になっていたブリーダーさんでしたが、思い切りお伺いして良かったと思います。市川ブリーダー様奥様
本当にお世話になりありがとうございました。
子猫はカラー毛並みも三毛みたいに美しくお顔も可愛くとびっきりいい!この猫なら飼いたいと思いました。昨日譲り受けましたが、なつきが良く部屋をちょこまか歩く姿が可愛すぎます。実は前から気になっていたブリーダーさんでしたが、思い切りお伺いして良かったと思います。市川ブリーダー様奥様
本当にお世話になりありがとうございました。
子猫のお迎えご苦労様でした。
第一希望のお迎えは、見送っていただき、楽しみを遅らせてしまいましたが、
昨日はご家族でのお迎えでした。体調も万全に整えてのお見送りでした。
会うたびの手土産に感謝申し上げます、ありがとうございます。
当猫舎を、とても気に入っていただきまして、嬉し恥ずかしい気持ちです。
今後ともよろしくお願いします。
とても良い評価していただきありがとうございました。
第一希望のお迎えは、見送っていただき、楽しみを遅らせてしまいましたが、
昨日はご家族でのお迎えでした。体調も万全に整えてのお見送りでした。
会うたびの手土産に感謝申し上げます、ありがとうございます。
当猫舎を、とても気に入っていただきまして、嬉し恥ずかしい気持ちです。
今後ともよろしくお願いします。
とても良い評価していただきありがとうございました。
市川俊ブリーダーからの返信
2020/10/30
初めて生後4ヶ月の子を迎えることになり、わからないことだらけですが、購入後もわからないことを聞くとすぐに答えてくださり、本当に助かっています。真摯に向き合ってくださる皆さんです。現在は、先住猫とも遊ぶようになり、たくさんあそんでたくさん寝ています。本当にありがとうございました。これからもお世話になりますと思います。
高評価ありがとうございます😃
先住猫さんの不安、子猫の不安に挟まれて大変だったようで電話やメールのやり取りの対応しかできませんでしたが、良い方向に向かっている様で嬉しく思います😃
先住猫さんも警戒心が解けてきている様ですね。
今後も仲良く暮らせるよう願ってます。
先住猫さんの不安、子猫の不安に挟まれて大変だったようで電話やメールのやり取りの対応しかできませんでしたが、良い方向に向かっている様で嬉しく思います😃
先住猫さんも警戒心が解けてきている様ですね。
今後も仲良く暮らせるよう願ってます。
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/10/27
この度は可愛い猫ちゃんをお迎えさせていただきありがとうございました。
最初はびくびくしていましたが、既に先住猫に甘えに行っています😊
先住猫は甘えられなれてなくて戸惑っていますが、これからちょっとずつ慣れて仲良く暮らせるようになればなぁと思っております。
大事に育てさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。
最初はびくびくしていましたが、既に先住猫に甘えに行っています😊
先住猫は甘えられなれてなくて戸惑っていますが、これからちょっとずつ慣れて仲良く暮らせるようになればなぁと思っております。
大事に育てさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。
本日はありがとうございました😊
先住猫さんも戸惑っているぐらいなんですね。
初日から仲良くなりにくいですが、さっそく距離が縮んでるようで経過なかなか良さそうですね😃
本日お迎え入れられた子も甘え上手で、『かまってパンチ』が頻繁に出る子では無いので嫌がられにくいはずです。
今後仲良く暮らして行ける事を願っています。
今後ともお気軽にご連絡ください☺️
先住猫さんも戸惑っているぐらいなんですね。
初日から仲良くなりにくいですが、さっそく距離が縮んでるようで経過なかなか良さそうですね😃
本日お迎え入れられた子も甘え上手で、『かまってパンチ』が頻繁に出る子では無いので嫌がられにくいはずです。
今後仲良く暮らして行ける事を願っています。
今後ともお気軽にご連絡ください☺️
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/10/19
初めてのことでとても不安でしたが、丁寧にいろいろ教えていただき、安心しました。質問事項にも丁寧にお答えいただき、心強かったです。
キャリーの件もご対応いただき、ありがとうございました。
まだキャリーの隅っこから出て来てくれませんが、ケージを暗くしてご飯をあげたら、おいしいご飯!の方は食べてくれました。しばらく、そっと見守りたいと思います。
本日は本当にありがとうございました。
キャリーの件もご対応いただき、ありがとうございました。
まだキャリーの隅っこから出て来てくれませんが、ケージを暗くしてご飯をあげたら、おいしいご飯!の方は食べてくれました。しばらく、そっと見守りたいと思います。
本日は本当にありがとうございました。
早速の高評価有り難うございます。
キャリーの中にご家族の臭いが付いた物を入れて下さい。
明日には、きっとキャリーから出てきて部屋の散策を初める事でしよう?
じっくりと見守って下さい。
猫じやらしだーい好きですので遊んで下さい。
キャリーの中にご家族の臭いが付いた物を入れて下さい。
明日には、きっとキャリーから出てきて部屋の散策を初める事でしよう?
じっくりと見守って下さい。
猫じやらしだーい好きですので遊んで下さい。
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/10/17
可愛い子猫ちゃんをありがとうございました。すごく人懐っこい子で、うちに来てもすぐに慣れて自由に寛いでおります。トイレも問題なく自分で出来るようになってからのお渡しで安心できました。市川さん夫婦も非常に親しみのある方々で、色々細かい質問にもきちんと解答して頂き本当にありがとうございました。
早くからの購入予約していただき、見学からお引き渡しまで、
長い間お待ちいただきまして、スイちゃんには感謝しております。
お迎え前からの命名「茶々丸」もうかがい本当に向かい入れる気持ちが、
良く伝わって来ました。
愛情たっぷり可愛がっていただけると確信しまして、安心して
送り出すことができました。今後とも茶々丸の事をよろしくお願い致します。
とても良い評価していただきありがとうございました。
長い間お待ちいただきまして、スイちゃんには感謝しております。
お迎え前からの命名「茶々丸」もうかがい本当に向かい入れる気持ちが、
良く伝わって来ました。
愛情たっぷり可愛がっていただけると確信しまして、安心して
送り出すことができました。今後とも茶々丸の事をよろしくお願い致します。
とても良い評価していただきありがとうございました。
市川俊ブリーダーからの返信
2020/10/11
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
福島県の子猫・ブリーダーを見る



猫ちゃんを飼うのは初めてで不安もありましたが
丁寧にいろいろ教えて頂いたので安心してお迎えできました。
最初は慣れてくれるか心配でしたが、もうすっかりお家の中を走り回って遊んでいます。トイレも初日からバッチリでした!
熊田ブリーダーが愛情たっぷりに育ててくださった子を
くるみちゃんと名付けました。
私も大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。