みんなの子猫ブリーダー  お客様の声  東北福島県  評価一覧
Now Loading...

 子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):福島県

当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
 猫種を絞り込む すべて
  全国のブリーダーの評判・口コミを見る

愛知県 nahiro様からの口コミ

5

2020/10/02

ブリーダー名市川俊ブリーダー
お迎え子猫

ミヌエット

市川ブリーダーご夫妻の深い愛情と素晴らしい環境で育った子猫さんはとってもいい子です。
名前は「モカ」ちゃんと名付けました。

愛知県から車での長距離移動で不安がいっぱいでしたが、市川ブリーダーご夫妻の仰っていた通り、
非常に車慣れと人馴れをしている子だったため、なんの問題もなく楽しい帰り道となりました。
我が家でもモリモリ食べて、ピョンピョンと元気に遊んでくれており、安心しています。

ぜひ、次のご縁に繋げたいブリーダー様だと思いました。その節はまた宜しくお願い致します。
nahiro 様のお迎えした子猫
先日は遠方からのお迎えありがとうございました。
お話をお聞きして本当に猫が好きなお二人に頭が下がりました。
そんな猫ファミリーに迎え入れていただきました「モカ」ちゃん
早く認められて遊んでもらえるように、願っております。
今後ともよろしくお願い致します。
とても良い評価をして頂きありがとうございました。

市川俊ブリーダーからの返信

2020/10/03

山形県 ぺる子様からの口コミ

5

2020/10/01

ブリーダー名市川俊ブリーダー
お迎え子猫

ミヌエット

すごくメッセージのやりとりが細かく安心して子猫をお迎えする事ができました!!地図などの写真も送ってもらい無事目的地につくことができます!!写真の倍以上すごく可愛い子で家族全員癒されてます!!またの機会があったらまた市川さんに頼みたいです!!!!本当に良かったです!!!!!!
ぺる子 様のお迎えした子猫
ベル子さん昨日は遠方よりお迎えありがとうございました。
カワイイと言っていただきとても嬉しいです。
いくべきお家に行けて「ぱあるくん」はとても幸せです。
一日も早く家族の一員になり、先住猫さんと仲良く生活できますように願っています。
ご家族の皆様、先住猫さんによろしくお伝え下さい。
とても良い評価をして頂きありがとうございました。

市川俊ブリーダーからの返信

2020/10/01

福島県 健吾ママ様からの口コミ

5

2020/09/30

ブリーダー名市川俊ブリーダー
お迎え子猫

ミヌエット

とても丁寧に対応して頂きまして、ありがとうございました。
市川様のご自宅に入れて頂き、素晴らしく良い環境で繁殖なさっている事を知り、安心して購入出来ました。
また、お邪魔したいくらいです。
この方でしたら、安心して知人に紹介できます。
また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
健吾ママ 様のお迎えした子猫
健吾ママ本日はありがとうございました。
忙しい中一人でのお迎えお疲れ様でした。
先住犬さんとの生活の中で子猫を迎える環境などお話しを聞いて、
安心して見送ることができました。
まだ子猫なので、ご面倒をおかけすることがあると思いますがよろしくお願いします。
一日も早く家族の一員になれますに様願っています。
健吾ママのとても明るく朗らかな正確にパワーを頂きました。
また遊びに来て下さい、お待ちしています。

とても良い評価をして頂きありがとうございます。

市川俊ブリーダーからの返信

2020/10/01

福島県 かな様からの口コミ

5

2020/09/28

ブリーダー名熊田貞子ブリーダー
お迎え子猫

マンチカン(長足)

この度は、可愛い子猫(ララ)をありがとうございました😊今日でお家5日目ですが、少しでも触るとすぐゴロゴロ…寝室で私達家族とヘソ天で寝ております!笑
トイレも爪とぎも初日に失敗なく覚え、元気に走り回っております。
見学の時も急でしたのに暖かく迎えて下さりとても感謝しております。
いつでも相談にのってくれるとの事…とても心強く思っております!!

本当、この度はありがとうございました(●´ω`●)
かな 様のお迎えした子猫
かな 様

ララちゃん😌🌸💓幸せそうな様子が伝わって来ました
有り難うございます🙆

どうぞよろしくお願いします🙇⤵
末長く😃💕しあわせに❤

高評価有り難うございます🙇

熊田貞子ブリーダーからの返信

2020/09/28

福島県 ぱる様からの口コミ

5

2020/09/27

ブリーダー名熊田貞子ブリーダー
お迎え子猫

マンチカン(短足)

猫を飼いたいと思い色んなペットショップを巡りましたが、店員さんには質問しにくく、少し諦め気味でした。その中こちらのサイトで気に入った子を見つけ、ブリーダーさんも自宅の近くだったので伺う事にしました。急な予約にも関わらず丁寧に迎えてくださりありがとうございました。
熊田さんには最後までとても親切にご飯やトイレ、爪切りの事など教えて頂き、安心して可愛い家族を迎える事ができました。また、最後の最後まで「何でも聞いてくださいね」と言ってくださり、熊田さんから買えて良かったと思います。ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
ぱる 様のお迎えした子猫
早々のコメント高評価有り難うございます🙇

家が近所なんでビックリです
これも何かのご縁でしょう
どうぞ これからも宜しくお願い致します

困ったことがありましたらご連絡下さい。私が飛んでいきます🙆

熊田貞子ブリーダーからの返信

2020/09/27

福島県 あお様からの口コミ

5

2020/09/27

ブリーダー名熊田貞子ブリーダー
お迎え子猫

マンチカン(長足)

このたびは、可愛くて元気な猫ちやん(りりちゃん)をありがとうございました。
りりちゃんを迎えるにあたり、先住猫(るおくん)との相性を心配しておりました。るおくんが7歳とシニアのため、年齢の離れた2匹を育てるにあたり、いろいろとアドバイス頂き、安心して迎えることができました。迎えたあとも相談にのって頂き、今ではるおくんとりりちゃんは追いかけっこをするなど楽しく過ごしています。
可愛くて元気なりりちゃんをありがとうございました。大切に育てていきます。
あお 様のお迎えした子猫
高評価有り難うございます🙇

仲良しな写真有り難うございます
心配しておりましたが大丈夫みたいでよかったですね🙆
安心しました。

もし 何か有りましたらご連絡下さい ご家族の仲間入りが出来よかったですね
末長く😌🌸💓幸せに・・・☀

熊田貞子ブリーダーからの返信

2020/09/27

山形県 rairan様からの口コミ

5

2020/09/24

ブリーダー名熊田貞子ブリーダー
お迎え子猫

マンチカン(長足)

メールの対応も早く、丁寧にご指導いただき
ありがとうございました。
2匹目の猫だったので、先住猫との相性なども踏まえ
慎重に検討していましたが、過去の前例など、
様々な情報をご提供いただき、飼い主となる娘も
安心して迎え入れることができたようです。

受け渡し時の契約書も明確であったので高評価です。
rairan 様のお迎えした子猫
高評価有り難うございます🙇

先住猫ちゃんと早く仲良しになれます様に  ツウショット写真お願いします🙇⤵

又、困ったことがありましたらご連絡下さい。

熊田貞子ブリーダーからの返信

2020/09/24

群馬県 ショウ様からの口コミ

5

2020/09/21

ブリーダー名熊田貞子ブリーダー
お迎え子猫

マンチカン(短足)

先日は、ありがとうございました。猫を飼うのは初めてだったので不安もありましたが、色々と細かい事も教えて頂いたので本当に助かりました。連れて帰った夜は寂しそうに鳴いていましたが、その日のうちに御飯も水も良く飲みオシッコやウンチも出て問題なくクリア出来ました。手チュールも、すんなりクリアしました。まだ、抱くのには抵抗あるみたいですが4日目だと言うのに、すっかり馴染んできたようで今では、ゴロゴロ言いながら自分から擦り寄ってきたり、くっ付いて横になるので撫でてあげると寝てしまいます。本当に可愛くて仕方がありません。縁があって家に来てくれたのが、この子で本当に良かった。可愛く良い子を、ありがとうございました。全力で可愛がり大切に育てて行きたいと思います。また何かと分からない時にはメールで聞いたり相談させて頂きたいと思いますので何卒、これからも御指導の程、宜しくお願いします。
ショウ 様のお迎えした子猫
高評価有り難うございます

末長く😌🌸💓幸せになって
下さい

困ったことがありましたらご連絡下さい
又、観てみてに入れて頂けたら嬉しいです。

熊田貞子ブリーダーからの返信

2020/09/21

福島県 なみ様からの口コミ

5

2020/09/20

本日、子猫をお迎えしました。急にお邪魔したのにも関わらず、丁寧に対応していただきました。
初めて猫を飼うのですが、準備する物や飼育の仕方などを一から教えていただき、とてもためになりました。
心配事が出来た時は相談に乗っていただけるとのことなので、すぐに購入を決めました。
猫ちゃんも夕方にはおもちゃで遊んだり、ご飯を食べたり、階段を登ったりして、好奇心旺盛です。家族みんなで喜んでいます!これからもよろしくお願いします。
なみ 様のお迎えした子猫
なみ  様

高評価有り難うございます🙇

いっぱい癒されて下さい。
末長く😌🌸💓幸せになって下さい。

困ったことがありましたらご連絡下さい🙋

熊田貞子ブリーダーからの返信

2020/09/21

新潟県 ゆっぽん様からの口コミ

4

2020/09/20

前々から気になっていた子猫がいて、毎日チェックしていました。そのうちに、その子が本気で欲しくなりサイトを通してブリーダーさん取らせて頂きました。
熊田さんはすぐに返事を下さったり、最新の猫ちゃんの写真もすぐに送って下さいました。
子猫をもらいに行く日はたまたま休みが取れた当日だったのですが、お願いをしたところ快く待っていますとの返事を頂き家族全員で高速道路で郡山までワクワクしながら向かいました。
丁寧な子猫の迎え入れ方などを説明してもらった後、待ちに待った子猫との対面!もう、想像以上に可愛いくて
感動しました!
子猫だからいろいろ心配な事も説明して頂き、また高速で我が家へ。もしかして2、3日は怖がって移動用のケージから出て来なかったり、エサも食べないかもと聞いていたので、自宅に帰ったときはフタを開けるのにドキドキしました。
ところが、猫ちゃんはすぐに出て来て部屋中歩き回りました。1時間もすると、驚くほど慣れて走り回ったりじゃれたり!心配していたエサも勢いよくペロリと完食しました!家族全員安心したと同時にとても嬉しく、
あのとき以来今も大切に大切に育てています。人懐っこくて、元気で物覚えもとっても良い猫ちゃんです。
あの日新鮮にして頂いた熊田さんに毎日感謝をしながら今も家族の一員として我が子のように見守っています。
これからの成長が楽しみで仕方ありません!
こんなに可愛い子猫を、本当に有り難うございました!!
ゆっぽん 様のお迎えした子猫
モコちゃん もうなれたかな?  皆のアイドルになれるでしよう❤

末長く😌🌸💓幸せになって下さい。
又、困ったことがありましたらご連絡下さい

熊田貞子ブリーダーからの返信

2020/09/20

山形県 YS様からの口コミ

5

2020/09/18

このたびは、可愛い仔猫をありがとうございました。
また、今日は急な訪問にもかかわらずご対応いただきありがとうございました。

最初、車の中で30分ほど泣いていましたが、その後は落ち着き無事我が家に着きました。
家では最初ゲージに入れたキャリーバッグの中に籠っていましたが、それこそ30分もしたら出てきてゲージの中段にある場所から部屋の中を興味津々に見ています。

これからこの子と一緒に楽しく生活していきたいと思います。
YS 様のお迎えした子猫
Ys 様
可愛い仔猫を家族に迎えて頂き有り難うございます。
これから 末長~くお幸せに
いっぱい いっぱい癒されて下さい。
高評価有り難うございます。

熊田貞子ブリーダーからの返信

2020/09/18

東京都 タッチ&ラン様からの口コミ

5

2020/09/11

熊田ブリーダーの引き渡し時の責任を持った対応に感心しました。

猫舎の充実した設備にも感心しました。

この子は昨日から我が家の一員になりました。

そして一生我が家で幸せに生きていきます。

この子に代わって熊田さんに50日間育ててもらって”ありがとう”と言いたいです。
タッチ&ラン 様のお迎えした子猫
高い評価頂き有り難うございます
どうか末長くお幸せに❤
困ったことがありましたらご連絡下さい🙋

熊田貞子ブリーダー🐱

熊田貞子ブリーダーからの返信

2020/09/11

福島県 とよ様からの口コミ

5

2020/09/10

ブリーダー名市川俊ブリーダー
お迎え子猫

ミヌエット

見学から引き渡しまで
親切、丁寧にご対応頂き
ありがとうございました。
トイレの躾もしっかりされていて
初日から問題も無く関心しています。
とにかく可愛い子で
家に迎え入れて良かったと思います。
これからも、宜しくお願い致します。
とよ 様のお迎えした子猫
とよさんこの度は子猫をお迎えしていただきありがとうございます。
ご家族の皆様での見学からお迎えするまでお待ちいただき時間をいただきました。
こころよく、ご理解いただきお礼申し上げます。
私どもは、愛情を持って育ててきましたが、至らないところもあると思いますので、
温かなご家族にむかえていただき、とても安心しております。
今後ともよろしくお願い致します。
とても良い評価をしていただきありがとうございます。

市川俊ブリーダーからの返信

2020/09/10

埼玉県 にんにく丸様からの口コミ

5

2020/09/07

今回はありがとうございます。
引き渡し時に、連れて帰る猫ちゃんの家族全員と触れ合って、どういう生活を送っていたか、どう言った性格かを詳しく教えていただき、いっぱい遊んでから連れて帰れたので、安心しました。
お家に連れ帰った後も沢山助けていただき、安心して見守ることができました。
紺野さんの所で運命の子に出会えて良かったです!
にんにく丸 様のお迎えした子猫
にんにく丸さま

”運命の子”最高の賛辞をいただき、とても嬉しいです。
好奇心たっぷりのチャーミングな女子です。
たくさんの猫ちゃん情報から、お選びいただけましたのは、本当に運命でございますね。

このたびは、三毛子ちゃん(仮名)をお迎えいただきまして、ありがとうございます。

ご来訪の折には、コドモタチとたくさん遊んでいただきまして、ありがとうございました。
(にんにく丸さまをお迎えして、あの日は我が家のコドモタチも大満足でごはんをいっぱい食べたあとのオネムが早かった(^_-)-☆)

三毛子ちゃんも車中移動もおとなしくいい子でいたと伺って、とっても安心しました。

初めてのお兄ちゃん猫ちゃんとの共同生活、なかなか慣れないこともおありかと思いますが、
それ以上の多頭飼いでの幸せなお時間を楽しんでいただけると思っています。

何かございましたら、いつでもご連絡ください。

このたびは、ありがとうございました。
今後ともよろしくお付き合いいただきますよう、お願い申し上げます。


紺野

紺野さとみブリーダーからの返信

2020/09/07

東京都 にゃあ様からの口コミ

5

2020/09/06

この度は、とてもかわいい子を迎えられてブリーダーの紺野さんにとても感謝しています。
何回か、ご訪問させて頂き、何回も、心配事など親身に相談させて頂きました。その度に、いつも、丁寧に明るく接して頂きました。
迎えの時も、沢山、教えて頂き、おもちゃや、フードも持たせて頂きました。いつものおもちゃや、フードは、本当に助かりました!その後も、色々、生まれたての時のアンちゃんの写真も沢山頂き、感動しました。
愛情たっぷりのかわいい子をありがとうございました。
お礼遅くなりました。アンちゃんも、元気に過ごしてます!かわいい水遊びも、健在ですよ。
にゃあ 様のお迎えした子猫
にゃあさま

このたびは、アンちゃんをお迎えいただきまして、ありがとうございました。
ご訪問いただいた回数・お時間でたくさんのご説明をさせていただくことができて。安心してお渡しさせていただきました。

性格の優しい子です。お水遊びが大好きな子です。(コドモタチに給水するときにいつもアンちゃんを思い出しています。笑)
どうぞよろしくお願い申し上げます。

このたびは、ご縁を賜りましてありがとうございます。
今後ともお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

紺野さとみブリーダーからの返信

2020/09/06

1,239件中  1,066~1,080件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。

子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)

福島県の子猫・ブリーダーを見る