みんなの子猫ブリーダー  お客様の声  東北福島県  評価一覧
Now Loading...

 子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):福島県

当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
 猫種を絞り込む すべて
  全国のブリーダーの評判・口コミを見る

福島県 ゆう様からの口コミ

5

2020/09/05

ブリーダー名市川俊ブリーダー
お迎え子猫

ミヌエット

とてもご親切にまた丁寧に分かりやすく説明頂きました。また見学日には御自宅の地図迄お送り頂き迷わずにお伺いする事が出来ました。子猫ちゃんも写真以上に可愛く直ぐに家族にしたいと思ました。
トイレも躾されまた眠くなると自分からハウスに戻り休んでます。とても感心してます。愛情たっぷり育てられたのだと思います。大切に育てます。有難う御座いました。
ゆう 様のお迎えした子猫

新潟県 まろた様からの口コミ

5

2020/09/02

ブリーダー名熊田貞子ブリーダー
お迎え子猫

マンチカン(短足)

このたびは、とても可愛らしい猫ちゃんをお迎えする機会を設けていただき、本当にありがとうございました。

猫ちゃんのワクチンのことや、新しい環境に慣れるまでの接し方など、見学時に詳しく教えていただけたため、不安も少なくお迎えをすることができました。

お迎え初日はなかなかキャリーから出てこなく、出てきても姉妹や母猫を探すように部屋を動き回りながらずっと鳴いていて心配でしたが、
だんだんと慣れてきてくれてカリカリごはんも食べられるようになり、夜は部屋中を走り回ったりおもちゃで遊んだ後眠ってしまいました。
熊田さんはマンチの歩き方はメチャカワだから!!と推しておられましたが、実際本当に可愛らしくてずっと見ていられます…❤

これからの成長と一緒に暮らしていけることがとても楽しみです。
また、何か困ったことや聞きたいことがあった時は相談させてください🌼
まろた 様のお迎えした子猫
高評価 有り難うございます

おっとりな、優しい仔猫ちゃんです ご家族の仲間入りが出来そうですね
嬉しいです。沢山可愛いがって下さい 末長く😌🌸💓幸せに・・・

熊田貞子ブリーダーからの返信

2020/09/02

福島県 ヨシノブ様からの口コミ

5

2020/09/01

ブリーダー名市川俊ブリーダー
お迎え子猫

ミヌエット

この度は、とても気持ちよく丁寧な対応して頂きありがとうございました。子猫も、可愛くて人懐こく大変に満足しました。忙しいなか、色々な話もお付き合いしてもらい、感謝しています。又今度遊びに行きますので、その時は、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
ヨシノブ 様のお迎えした子猫
ヨシノブさんこの度はお迎えしていただきありがとうございます。
御夫婦での見学で、お話をしてお人柄の良さがよく伝わってきました。
動物好きという事で意見も合うことが多く話が弾みました。
一日も早く家族の一員になれますように祈ってます。
近くに来た時は是非遊びに来て下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
良い評価をしていただきありがとうございます。

市川俊ブリーダーからの返信

2020/09/02

東京都 マリヤ様からの口コミ

5

2020/08/29

ブリーダー名熊田貞子ブリーダー
お迎え子猫

マンチカン(長足)

大変温かい優しい器の大きなかたでいろいろわからないこと真摯に教えてくださいます。ほんとに感謝してます。ずっと猫ちゃん探してましたが朝一白猫ちゃんの夢を見てサイトで拝見してた可愛い子猫ちゃんと思いどうしても会いに伺いたくなり決心して急遽見学お願いさせていただてしまったのですがほんとに丁寧対応くださいまして美しい白猫ちゃんに猫目ボレしてお迎えさせていただいてありがとうございます。とても運動神経がよくて頭脳明晰な子猫ちゃんです。ちゃんとトイレも教えてくださっていてきちんとしてくれます。ほんとに感謝いっぱいです。
マリヤ 様のお迎えした子猫
マリヤ 様

高い評価頂き有り難うございます🙇
ご家族の一員に馴れたでしょうか? 心配しています
なれるまでは時間が必要ですが それまでは、大きな心で接触て下さい 宜しくお願いします🙇

熊田貞子ブリーダーからの返信

2020/08/29

福島県 Ayuu☆様からの口コミ

5

2020/08/27

ブリーダー名熊田貞子ブリーダー
お迎え子猫

マンチカン(長足)

この度は、とても可愛い仔猫をお譲りいただきましてありがとうございます♪また、面会当日に仔猫ちゃんの変更にもご対応いただきまして、ありがとうございました。
リタは初めての男の子で不安もありましたが、今はお家にも慣れ元気いっぱいかけまわり、先住猫ちゃんとの関係も徐々に良くなってきていると思います!

また、何かありましたらご相談させて下さい。
Ayuu☆ 様のお迎えした子猫
高い評価頂き有り難うございます

優しい仔猫です。皆様と一緒に遊んであげて下さい

又、困ったことがありましたらご連絡下さい

熊田貞子ブリーダーからの返信

2020/08/27

青森県 (=^x^=)様からの口コミ

5

2020/08/24

ブリーダー名熊田貞子ブリーダー
お迎え子猫

マンチカン(短足)

このたびは
可愛い仔猫を
ありがとうございました

猫に関する知識や
猫を大切に想う気持ちが伝わり
また
困ったことがあったら
ご相談に応じていただけるとのことで
大変心強く感じました

まめちゃんは
元気にお兄ちゃん達と走り回っており
毎日、家の中がとても賑やかです

これからも
まめちゃんの成長を楽しみながら
過ごしていきたいと思います
(=^x^=) 様のお迎えした子猫
本当に仲良し😃🍒😃に慣れたようですね
嬉しいです。

有り難うございます又、写真お願いします🙇

熊田貞子ブリーダーからの返信

2020/08/25

富山県 muumuu様からの口コミ

5

2020/08/24

ブリーダー名熊田貞子ブリーダー
見学させて頂き、そのまま一緒に帰ってきました。初めてのサイベリアン2頭飼い、心配もありましたが色々お話しをお聞き出来た事で、子育てと成長を楽しめそうです。ありがとうございました。分からない事がある時は連絡させて頂くかも知れません。その時はどうぞよろしくお願い申し上げます。また迎えに行くまでの期間、YouTubeに2頭の動画をあげて頂いたおかげで、離れていても近くにいる感じました。
写真は今日お昼のダリ&マリです。部屋の中を結構アクティブに遊び疲れてケージで寝ています。まだ慣れない環境なので食事は残しますが、トイレは大丈夫でしたよ。
muumuu 様のお迎えした子猫
ダリアちゃんマリアちゃん元気に遊んでいる様で安心しました。
ご飯は完食する事は少ないです。
大体少し残します。
ゆっくり時間をかける事が多いので心配ありません。
ウェット混ぜると食いつき違いますが基本ドライのみを推奨します。
聞いて欲しい質問が多かったので、とても良い家族にお迎えいただけて嬉しいです。

今後も質問等ありましたらご連絡下さい。
今後のお幸せも祈っております❤️

熊田貞子ブリーダーからの返信

2020/08/24

福島県 おくなな様からの口コミ

5

2020/08/18

ブリーダー名熊田貞子ブリーダー
お迎え子猫

マンチカン(長足)

この度はとても可愛い猫ちゃんとの出会いの機会を設けて下さいまして、ありがとうございました😊
久しぶりのにゃんこを迎え入れる事にやや緊張感もあったのですが、1から丁寧に説明して下さって、不安も無くなりました。
お陰様でソラ君、家族の一員として毎日元気いっぱい走り回っています。家族全員デレデレです😂笑
これからも何かありましたらご連絡させていただく事もあるかと思いますが、宜しくお願い致します。

それにしても本当に人懐っこくて可愛い子です。😂
よく食べてよく寝て元気いっぱいです!
おくなな 様のお迎えした子猫
高評価ありがとうございます😃
ソラ君は、お母さん譲りの性格でとても人懐っこく元気な子でした。これからも可愛がってあげて下さい☺️
何かありましたら連絡下さい。
これからの幸せも願っています🙏

熊田貞子ブリーダーからの返信

2020/08/18

宮城県 ただ様からの口コミ

5

2020/08/15

ブリーダー名市川俊ブリーダー
お迎え子猫

ミヌエット

とても丁寧にご対応いただきありがとうございました。初めて子猫を飼うのですが、準備するものなどいろいろ分かりやすく教えて下さって助かりました。先ほど家に着いて、早速元気に遊んでいます。これからもよろしくお願いします。
ただ 様のお迎えした子猫

新潟県 ひろ様からの口コミ

5

2020/08/02

ブリーダー名熊田貞子ブリーダー
お迎え子猫

サイベリアン

面会の当日予約やお譲りいただく子猫の変更にも対応いただき、ありがとうございました。
トイレやワクチン等非常に丁寧にご説明いただき、よく理解できました。
大変かわいい子で共に生活できることを嬉しく思っています。本日はありがとうございました。
ひろ 様のお迎えした子猫
高評価ありがとうございます。
今後猫さんのことで何かありましたらご連絡下さい。
今後新しい家族とお幸せ生活できることを祈っています☺️

熊田貞子ブリーダーからの返信

2020/08/03

栃木県 ヒデトチ様からの口コミ

5

2020/08/02

ブリーダー名市川俊ブリーダー
お迎え子猫

ミヌエット

風邪をひいたとのことで、約1週間延期になってしまいましたが、雨の中、遠いところ家まで連れてきてくださいました。本当にありがとうございました。
念のため引き続き風邪薬をと細かく丁寧に教えていただきました。
躾もきちんとされていて、初日からトイレもきちんとできていました。
2日目の今日も元気に遊んでいます。
とても可愛いです!!
大切にしますので安心してください。
本当にありがとうございました。
ヒデトチ 様のお迎えした子猫
ヒデトチ様この度はお迎え日の変更などご迷惑ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
お連れしました時は、奥様がとても楽しみにされていて、お迎えの準備等もしっかりと用意して頂きました。
ヒデトチさんも気にかけ仕事を早く切り上げて頂きお会いしてお話ができて良かったです。
私共も大切に愛情を持って育ててきました、それ以上に大切に愛情を持って育てていってくれる事を感じました。
一日も早く家族の一員になれるように願っています、 今後ともよろしくお願い致します。
とても良い評価をしていただきましてありがとうございました。

市川俊ブリーダーからの返信

2020/08/02

千葉県 のん様からの口コミ

5

2020/07/30

ブリーダー名熊田貞子ブリーダー
お迎え子猫

マンチカン(短足)

この度は、本当に可愛い仔猫ををお譲り頂きましてありがとうございました。

お迎えして自宅に戻り、昨日はご飯もお水もあまり口にしなく心配してましたが今朝になったらご飯は完食お水もよく飲み、おトイレも上手にしてくれました。

今日の午前中はケージの外から猫じゃらしで少し遊んでましたが、少しずつ自分から部屋に出て来て探検を始めました。

沢山の質問にも丁寧にわかりやすく教えてくださり、本当に感謝しております。
まだまだこれからも困ったときにはご助言頂ければと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。
のん 様のお迎えした子猫
のん 様

猫ちゃんは、元気そうでなによりです。

可愛い写真有り難うございます❤
又、何かあれば何時でも御連絡下さい。
ご家族の一員に馴れそうでなによりです。
どうかお幸せに末長く😌🌸💓幸せに成れます様に祈っております。

熊田貞子ブリーダーからの返信

2020/07/30

福島県 taksei様からの口コミ

5

2020/07/25

ブリーダー名熊田貞子ブリーダー
お迎え子猫

マンチカン(長足)

この度は大変お世話になりました。ご親切な説明、日時変更のご対応など大変安心して新しい家族を迎い入れる事が出来ました。今後も分からない事があればご相談させてください。本当に可愛い子猫をありがとうございました。
taksei 様のお迎えした子猫
昨日は、☔雨中有り難うございます
猫ちゃんは、お家になれましたか?🐱

遊ぶ事がだーい好きな仔猫ちゃんです いっぱい遊んで癒されてください。😌🌸💓
皆様の健康と家族👪の仲間入りした猫ちゃん 末長く幸せに・・・
高い評価頂き有り難うございます🙇何かあれば何時でも御連絡下さい。

熊田貞子ブリーダーからの返信

2020/07/25

茨城県 白黒とらぶち様からの口コミ

5

2020/07/18

ブリーダー名市川俊ブリーダー
お迎え子猫

ミヌエット

道に迷わぬよう細かな地図や近隣の写真などを送っていただき、安心して約束の時間にキャッテリーに伺うことができました。明るくあたたかなご夫婦に迎えていただき、安心して相談することができました。すてきで清潔な中で愛情とケアをたっぷり受け、のびのびと育てられてい、迎えさせていただく子猫への責任をさらに深めました。標高600メートル近くということで空気も清浄で、私自身もすっきりした気分です。子猫を迎える側がその後の生活で困らぬよう、爪切り、シャンプー、ドライなどいろいろ身につけさせていただいており、とても安心しました。本当にありがとうございました。
白黒とらぶち 様のお迎えした子猫

山形県 maruunn様からの口コミ

5

2020/07/17

ブリーダー名熊田貞子ブリーダー
お迎え子猫

マンチカン(長足)

本日は、本当に可愛いネコちゃんをお譲り頂き
ありがとうございました!

熊田ブリーダーさんの ネコちゃんを愛する
思いが、一つ一つの言葉や ネコちゃんと触れ合う姿から
あふれ出ていました。

また、家に帰ってからの互いの信頼を得るまでの
ネコちゃんとのあれこれを丁寧に教えて頂きました。

お陰様で、我がのファミリーになってから
まだ、4時間しか経ってないのに、すっかり
リラックスして、遊んでおります。

素晴らしいブリーダーさんに出逢え、可愛いネコちゃんに出逢えて 感謝しておます。
maruunn 様のお迎えした子猫
良かったですね。 やんちゃな猫🐱ちゃんです 遊ぶ事だーい好きです いっぱい遊んで癒されてください。😌🌸💓
お幸せに
評価有り難うございます🙇

熊田貞子ブリーダーからの返信

2020/07/18

1,239件中  1,081~1,095件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。

子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)

福島県の子猫・ブリーダーを見る