子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):福島県
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
この度は、APくんをお迎えいただきまして、ありがとうございました。
お問い合わせから、お渡し。その後のご連絡もスムーズで安心して託すことが出来ました。
特に仔猫ちゃんをお迎えされる前のご準備が万全で、細かなお心配りに感謝申し上げます。
可愛い弟くんとの同居で、APお兄ちゃんとしては、少し戸惑いもあったようですが、温かな目で成長を見守っていただけると嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
紺野
お問い合わせから、お渡し。その後のご連絡もスムーズで安心して託すことが出来ました。
特に仔猫ちゃんをお迎えされる前のご準備が万全で、細かなお心配りに感謝申し上げます。
可愛い弟くんとの同居で、APお兄ちゃんとしては、少し戸惑いもあったようですが、温かな目で成長を見守っていただけると嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
紺野
紺野さとみブリーダーからの返信
2020/08/09
大変素敵なブリーダー様に出会えてとても幸運だったと感じております。
お伺いしてみて、良い環境の中で愛情をかけて育てていらっしゃるのが良くわかり、
お迎えした子猫ちゃんも大変穏やかでかわいらしく、トイレも自分でちゃんとしてくれる
素晴らしい子でした。
これから家族の一員としてずっと大切に育てていきたいと思います。
また今回このような機会を与えてくれた”みんなの子猫ブリーダー”様と
市川ブリーダー様に大変感謝です。
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
お伺いしてみて、良い環境の中で愛情をかけて育てていらっしゃるのが良くわかり、
お迎えした子猫ちゃんも大変穏やかでかわいらしく、トイレも自分でちゃんとしてくれる
素晴らしい子でした。
これから家族の一員としてずっと大切に育てていきたいと思います。
また今回このような機会を与えてくれた”みんなの子猫ブリーダー”様と
市川ブリーダー様に大変感謝です。
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
じゅんさんこの度は子猫のお迎えお疲れ様でした。
子猫に接する仕草などを見たり、お話を聞いたりして
当猫舎の子猫達を4年位前から見ていただいていることをお聞きして 大変驚きました。
愛情たっぷりのご家族のもとに迎えていただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
又お時間でもできましたら遊びに来てください
大変良い評価をしていただきありがとうございました。
子猫に接する仕草などを見たり、お話を聞いたりして
当猫舎の子猫達を4年位前から見ていただいていることをお聞きして 大変驚きました。
愛情たっぷりのご家族のもとに迎えていただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
又お時間でもできましたら遊びに来てください
大変良い評価をしていただきありがとうございました。
市川俊ブリーダーからの返信
2020/07/17
先日はとてもかわいい猫を譲ってくださり、ありがとうございました!シャンプーの仕方や病院の選定方法と何から何まで教えて頂き勉強になりました。名前は春が満ちた頃に迎えた猫なので春満と名付けました。お家に迎えてから2ヶ月が経ち、先住猫とも仲良くなることが出来ました。このような巡り合わせをさせてくれたブリーダーさんに感謝です。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
評価頂き有り難うございます
凛々しくやりましたね
素敵な、写真有り難うございます
家族👪の一員に馴れたみたいなので安心です。
何かあれば何時でも御連絡下さい。
凛々しくやりましたね
素敵な、写真有り難うございます
家族👪の一員に馴れたみたいなので安心です。
何かあれば何時でも御連絡下さい。
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/07/14
今日はありがとうございました❗
一通り探検して落ち着いてます。
思ったより物怖じしない子で、家に着いてかごを開けたらすぐに飛び出して探検してました。
オシッコも無事トイレですることもでき、水も飲むことが出来ました。
お迎えにあたり、沢山の気遣い、心遣いを頂き本当にありがとうございました。
大切に育てていきたいと思います。
一通り探検して落ち着いてます。
思ったより物怖じしない子で、家に着いてかごを開けたらすぐに飛び出して探検してました。
オシッコも無事トイレですることもでき、水も飲むことが出来ました。
お迎えにあたり、沢山の気遣い、心遣いを頂き本当にありがとうございました。
大切に育てていきたいと思います。
元気な子でも変化にすぐに慣れない子もいますが、問題無く新しいお家になれた様で安心しました。
今後もスクスク元気に育ててあげてください。
息子さん達も甘やかすなんて言っていた様なので、とても可愛い子にまりそうですね?☺️
高評価ありがとうございます。
何かありましたら連絡ください。
今後もスクスク元気に育ててあげてください。
息子さん達も甘やかすなんて言っていた様なので、とても可愛い子にまりそうですね?☺️
高評価ありがとうございます。
何かありましたら連絡ください。
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/07/12
子猫のことをとてもよく教えてくださりました。しょうら、多頭飼いのことも考えおり、その辺りの相談もさせていただきました。とても頼りになるブリーダーだと思いました。子猫とは長い付き合いになりますから信頼のおけるブリーダーの存在はとても大きいと思います。今後ともよろしくお願いします。
高評価ありがとうございます😊
とてもうれしいです。
将来多頭飼いしたいとの事で色々お話させていただきました。
コマちゃんもお迎え入れ当日はスムーズにいきませんでしたが、翌日からは距離が縮まったと連絡もらえまして安心しました。
『ミテミテ』も利用してみて下さい。
素敵な絵もありがとうございました。
また質問等ありましたご連絡下さい😃
とてもうれしいです。
将来多頭飼いしたいとの事で色々お話させていただきました。
コマちゃんもお迎え入れ当日はスムーズにいきませんでしたが、翌日からは距離が縮まったと連絡もらえまして安心しました。
『ミテミテ』も利用してみて下さい。
素敵な絵もありがとうございました。
また質問等ありましたご連絡下さい😃
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/07/11
とっても可愛くてお転婆なサイベリアンの女の子をいただきました。ベテランのブリーダーさんで、とても安心できました。この子は大丈夫とお墨付きをもらった通り、うちに来てからも元気いっぱい!オモチャを追いかけて走り回り、初日の夜から添い寝をしてくれるほど家に馴染んでくれました。遊ぶのが大好きなやんちゃ姫ですが、人間にもよく慣れていて、大事に育てられたということがわかります。大切にしたいと思います。ありがとうございました。
この度は新しい家族として当猫舎の子をお迎え入れありがとうございました。
初日からなれたようでよかったです。添い寝、想像すると顔がほころびます☺
遊ぶの大好きなのでいっぱい遊んであげてください。
今後の幸せも願っております。
何かありましたらご連絡ください。
初日からなれたようでよかったです。添い寝、想像すると顔がほころびます☺
遊ぶの大好きなのでいっぱい遊んであげてください。
今後の幸せも願っております。
何かありましたらご連絡ください。
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/06/28
本日はとても可愛い子をお譲り頂きありがとうございました。
丁寧な説明があり、今後も相談に乗って頂けるとのことで心強いです。
パパ猫ちゃんにも会えて嬉しかったです。
お迎えした猫ちゃんはハクくんと名付けました。
車内でも帰宅後もあまり物怖じした様子もなく、早いうちに馴染んでくれそうです。
今のところ元気いっぱいで遊びたそうで、私達も構いたくて仕方ないですがもう少しだけ我慢して慣れてもらおうと思います。
元気に大きくなれるよう大事に大事に育てます😊
丁寧な説明があり、今後も相談に乗って頂けるとのことで心強いです。
パパ猫ちゃんにも会えて嬉しかったです。
お迎えした猫ちゃんはハクくんと名付けました。
車内でも帰宅後もあまり物怖じした様子もなく、早いうちに馴染んでくれそうです。
今のところ元気いっぱいで遊びたそうで、私達も構いたくて仕方ないですがもう少しだけ我慢して慣れてもらおうと思います。
元気に大きくなれるよう大事に大事に育てます😊
当猫舎の猫さんを新しい家族に迎え入れていただきありがとうございます😊
ハクくんは元気ながら大人しくお世話するのも手間がかかりにくい子でした。
先住の犬さんとも仲良くなってくれるといいです。
何かありましたらご連絡下さい。
一杯可愛がってあげて下さい☺️
ハクくんは元気ながら大人しくお世話するのも手間がかかりにくい子でした。
先住の犬さんとも仲良くなってくれるといいです。
何かありましたらご連絡下さい。
一杯可愛がってあげて下さい☺️
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/06/18
熊田貞子様
この度はとっても可愛い猫ちゃんを譲って頂きありがとうございました。
無事にハルちゃんと一緒に、宮城県まで着きました!
家に着いてから、トイレも一人で出来ていてすごくお利口さんです🐱✨
さすがに車の旅が疲れたのか、少し遊んでから眠くなっていたようです。
会った時から人懐っこい子でしたが、今もそばに居てくれています。
熊田様がこの子を可愛がり愛情をかけていたのが伝わってきます☺️
これからハルちゃんに愛情たっぷり注いで幸せにしていこうと思います!本当に素敵な出逢いをありがとうございました!
この度はとっても可愛い猫ちゃんを譲って頂きありがとうございました。
無事にハルちゃんと一緒に、宮城県まで着きました!
家に着いてから、トイレも一人で出来ていてすごくお利口さんです🐱✨
さすがに車の旅が疲れたのか、少し遊んでから眠くなっていたようです。
会った時から人懐っこい子でしたが、今もそばに居てくれています。
熊田様がこの子を可愛がり愛情をかけていたのが伝わってきます☺️
これからハルちゃんに愛情たっぷり注いで幸せにしていこうと思います!本当に素敵な出逢いをありがとうございました!
本日は、有り難うございます🙇
ご家族の仲間入りできそうですね🙆安心しました❤
此からも沢山ハルちゃんに癒されてください。😌🌸💓
末長なが~く😌🌸💓幸せに成れます様に祈っております。又、高い評価頂き有り難うございます🙇
ご家族の仲間入りできそうですね🙆安心しました❤
此からも沢山ハルちゃんに癒されてください。😌🌸💓
末長なが~く😌🌸💓幸せに成れます様に祈っております。又、高い評価頂き有り難うございます🙇
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/06/14
とても愛情を持って育てている事と、ご夫婦の人柄の良さはもちろん‼️(^-^)
住環境の清潔感、想像していたブリーダーさんの御宅は失礼ではありますが、ゴミゴミした中にゲージが並んでいるイメージでしたが、市川さんの所は住まいも素敵で猫達ものびのび楽しく生活してるように感じました‼️(^-^)
理想のブリーダーさんであり、理想の住環境で
安心して子猫を迎えられるブリーダーさんでした❗️(^-^)
住環境の清潔感、想像していたブリーダーさんの御宅は失礼ではありますが、ゴミゴミした中にゲージが並んでいるイメージでしたが、市川さんの所は住まいも素敵で猫達ものびのび楽しく生活してるように感じました‼️(^-^)
理想のブリーダーさんであり、理想の住環境で
安心して子猫を迎えられるブリーダーさんでした❗️(^-^)
へっぽこさん お褒めの言葉ありがとうございます。
ますます頑張ってより良いブリードをしていく励みになりました。
見学に来ていただいたときに、明るくてお洒落なおふたりで、こちらまで朗らかになりました。
お迎えしていただけるとお聞きして安心して、送り出すことができましたありがとうございます。
キキちゃんの事よろしくお願いします。
お近くまでいらした時は是非お寄り下さい。
とても良い評価をいただきありがとうございます。
ますます頑張ってより良いブリードをしていく励みになりました。
見学に来ていただいたときに、明るくてお洒落なおふたりで、こちらまで朗らかになりました。
お迎えしていただけるとお聞きして安心して、送り出すことができましたありがとうございます。
キキちゃんの事よろしくお願いします。
お近くまでいらした時は是非お寄り下さい。
とても良い評価をいただきありがとうございます。
市川俊ブリーダーからの返信
2020/06/12
熊田貞子ブリーダー様
とっても可愛い子猫ちゃんを譲って頂き、本当にありがとうございました。
管理の良さや、とても可愛がられていたことがすごく伝わり、とってもお利口さんで感謝しております。熊田ブリーダー様の良さや優しさが伝わるとっても健やかな猫ちゃんです☆
とっても可愛い子猫ちゃんを譲って頂き、本当にありがとうございました。
管理の良さや、とても可愛がられていたことがすごく伝わり、とってもお利口さんで感謝しております。熊田ブリーダー様の良さや優しさが伝わるとっても健やかな猫ちゃんです☆
御返事遅れて申し訳有りません🙇🙇
ご家族の仲間入り出来たかな~✌
末長~く😌🌸💓幸せに成れます様に祈っております。
高い評価有り難うございます🙇🙇 何かあれば何時でも御連絡下さい。
熊田貞子ブリーダー🐱
ご家族の仲間入り出来たかな~✌
末長~く😌🌸💓幸せに成れます様に祈っております。
高い評価有り難うございます🙇🙇 何かあれば何時でも御連絡下さい。
熊田貞子ブリーダー🐱
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/06/08
色々とありがとうございました、慣れて来て走り回ってます。
最初から最後までお二人にはお世話になりっぱなしで申し訳ないです。
うちに来て良かったなって(キキ)に思って貰えるように育てて行きます。機会があったらまた伺います。
最初から最後までお二人にはお世話になりっぱなしで申し訳ないです。
うちに来て良かったなって(キキ)に思って貰えるように育てて行きます。機会があったらまた伺います。
マサさん、見学、お迎えお忙しい中ありがとうございました。
先住猫さんの事など いろいろお聞きしていると、
猫さんの事を想いやりながら生活していることが伝わってきました。
今後ともキキちゃんの事よろしくお願い致します。
時間がありましたらまた遊びにきて下さい。
とても良い評価して頂きありがとうございます。
先住猫さんの事など いろいろお聞きしていると、
猫さんの事を想いやりながら生活していることが伝わってきました。
今後ともキキちゃんの事よろしくお願い致します。
時間がありましたらまた遊びにきて下さい。
とても良い評価して頂きありがとうございます。
市川俊ブリーダーからの返信
2020/06/08
とても可愛いサイべリアンの男の子を引き取らせて頂きました。対応がとても丁寧で、こちらの質問にも丁寧に答えていただけます!!
購入後も猫ちゃんのことで相談できるというのも安心できてうれしいです!!
ここの猫ちゃんやブリーダーさんに出会うことができて本当によかったです✨
これからもよろしくお願いします🙇♀️
購入後も猫ちゃんのことで相談できるというのも安心できてうれしいです!!
ここの猫ちゃんやブリーダーさんに出会うことができて本当によかったです✨
これからもよろしくお願いします🙇♀️
返事遅くなってすみません💦
LINEでお話をしていたのでこちらの返答抜けていました。
男の子と女の子を新しい家族に迎えていただきありがとうございます😊
みんなで楽しく過ごしているのが目に浮かびます😃
LINEでお話をしていたのでこちらの返答抜けていました。
男の子と女の子を新しい家族に迎えていただきありがとうございます😊
みんなで楽しく過ごしているのが目に浮かびます😃
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/06/17
このたびは可愛くて賢い子猫をお譲りいただきましてありがとうございます。
猫を飼うのは初めてなので不安いっぱいでしたが、環境が変わって寂しいと具合が悪くなってしまうので、たくさん遊んであげてくださいとアドバイスを頂き、その通りにしたらたった1日で抱っこさせてくれるぐらい打ち解けてくれたのでホッとしました。
人と遊ぶことの楽しさを初めから知っているようで、ブリーダーさんのもとでいっぱい遊んでもらって大切に育てられてきた子猫なんだと感じました。
名前はユラに決まりました。ユラは好奇心が強く、うちに来た翌日から家中を探検しています。カリカリが欲しいの?と聞くとニャーと言って、食器のところまで走っていきます。トイレも初めから上手にできました。生まれて80日ばかりの子猫なのに、とても聞き分けがよく賢いです。
まだ、うちに来てから数日しか経っていないのに、みんなに懐いて我が物顔で家中を歩き回っています。家族3人ともユラを家族に迎えられてとても嬉しく思っています。このサイトを通じて熊田様から猫を迎えることができて本当に良かったです。ありがとうございます。
猫を飼うのは初めてなので不安いっぱいでしたが、環境が変わって寂しいと具合が悪くなってしまうので、たくさん遊んであげてくださいとアドバイスを頂き、その通りにしたらたった1日で抱っこさせてくれるぐらい打ち解けてくれたのでホッとしました。
人と遊ぶことの楽しさを初めから知っているようで、ブリーダーさんのもとでいっぱい遊んでもらって大切に育てられてきた子猫なんだと感じました。
名前はユラに決まりました。ユラは好奇心が強く、うちに来た翌日から家中を探検しています。カリカリが欲しいの?と聞くとニャーと言って、食器のところまで走っていきます。トイレも初めから上手にできました。生まれて80日ばかりの子猫なのに、とても聞き分けがよく賢いです。
まだ、うちに来てから数日しか経っていないのに、みんなに懐いて我が物顔で家中を歩き回っています。家族3人ともユラを家族に迎えられてとても嬉しく思っています。このサイトを通じて熊田様から猫を迎えることができて本当に良かったです。ありがとうございます。
ユラちゃん家族👪仲間入りでき有り難うございます🙇
いっぱい癒されてください。😌🌸💓
末長なが~く😌🌸💓幸せに
困ったこと等が有れば何時でも御連絡下さい。
又、最高な評価有り難うございます
いっぱい癒されてください。😌🌸💓
末長なが~く😌🌸💓幸せに
困ったこと等が有れば何時でも御連絡下さい。
又、最高な評価有り難うございます
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/06/04
とても可愛い子猫を引き取らせていただきました。連絡した当日に見学を引き受けてくださったり、少し遅い時間まで待っていてくださったりと、とても気持ちの良い対応をしてくださり感謝しています。また子猫に愛情をかけて育てておられるのを感じ、とても安心しました。
とても素直で、好奇心旺盛で、運動能力が高く、一緒に居て楽しいです。やんちゃで面白いです。猫らしい猫で、これから楽しみです。人には慣れており、トイレもできているし、世話がしやすいので、やはりブリーダーさんから買うのが正解でした。ありがとうございました。
家族👪仲間入りでき有り難うございます🙇
これからも末長なが~く癒されてください。😌🌸💓
困ったこと等が有れば何時でも御連絡下さい。
熊田貞子ブリーダー🐱
これからも末長なが~く癒されてください。😌🌸💓
困ったこと等が有れば何時でも御連絡下さい。
熊田貞子ブリーダー🐱
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/05/12
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
福島県の子猫・ブリーダーを見る



おもちゃやキャットフードもたくさん頂きました。
子猫ちゃんたちへの愛情をすごく感じられます、自信を持って薦められるブリーダーさんです。
健康面はもちろん性格的にもみんないい子ばかりです。
今回選ばせていただいたAP君はおっとりな性格で社会性もバッチリです。3ヶ月未満の弟に対して、自然とお兄さんになってくれて、助かりました。人にも懐かしくて、甘えん坊です。
最高の子を頂いてありがとうございます