子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):福島県
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
素敵な写真有り難うございます🙇🙇
又、最高😃⤴⤴評価有り難うございます
素敵なご家族の仲間入りさせて頂き有り難うございます❤
困ったこと等が有れば何時でも御連絡下さい。
熊田貞子ブリーダー🐱
又、最高😃⤴⤴評価有り難うございます
素敵なご家族の仲間入りさせて頂き有り難うございます❤
困ったこと等が有れば何時でも御連絡下さい。
熊田貞子ブリーダー🐱
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/05/10
この度は可愛い子猫ちゃんをありがとうございます!
子猫ちゃんにはユキという名前を付けさせていただきました。
まだ少しビクビクしていますが、ケージの中でゴロゴロいいながら遊んでいます。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
子猫ちゃんにはユキという名前を付けさせていただきました。
まだ少しビクビクしていますが、ケージの中でゴロゴロいいながら遊んでいます。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
ユキちゃん 家族👪の仲間入りさせて頂き良かったね
末長なが~く癒されてください。😌🌸💓幸せに
困ったこと等が有れば何時でも御連絡下さい。
熊田貞子ブリーダー
最高😃⤴⤴🐱評価有り難うございます🙇
末長なが~く癒されてください。😌🌸💓幸せに
困ったこと等が有れば何時でも御連絡下さい。
熊田貞子ブリーダー
最高😃⤴⤴🐱評価有り難うございます🙇
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/05/10
この度は、可愛い子猫を遠方である愛知県にまでお届け頂きありがとうございました!
名前は「ルナ」と名付けました!
やっとゲージから出てきたものの、部屋の隅っこで丸まっているのでしばらくは慣れるまで自由にさせてあげようかと思っています。
また、何かありましたらご相談させて頂けると幸いです。
猫を飼うのは初めてですが、購入時及びその前後の対応もしっかりして下さり、信頼のおけるブリーダーさんです。
名前は「ルナ」と名付けました!
やっとゲージから出てきたものの、部屋の隅っこで丸まっているのでしばらくは慣れるまで自由にさせてあげようかと思っています。
また、何かありましたらご相談させて頂けると幸いです。
猫を飼うのは初めてですが、購入時及びその前後の対応もしっかりして下さり、信頼のおけるブリーダーさんです。
高い評価有り難うございます🙇🙇
困ったこと等が有れば何時でも御連絡下さい。
困ったこと等が有れば何時でも御連絡下さい。
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/05/09
急な要望にも丁寧に対応して頂き感謝してます
なかなか距離は縮みませんがゆっくりと接して行きます
早く元気に走り回って遊んでるクウちゃんを見たいと思いながら今は遠目で見てます
何かわからない事あった時は相談します
本日はありがとうございました😊
なかなか距離は縮みませんがゆっくりと接して行きます
早く元気に走り回って遊んでるクウちゃんを見たいと思いながら今は遠目で見てます
何かわからない事あった時は相談します
本日はありがとうございました😊
高い評価有り難うございます🙇🙇
困ったこと等が有れば何時でも御連絡下さい。
困ったこと等が有れば何時でも御連絡下さい。
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/05/09
熊田様
この度はコロナ禍において感染者数の多い千葉県への出張取引にも関わらず、快くご対応頂きまして誠にありがとうございました。
しばらくは警戒して物陰に隠れがちでしたが、少しずつ距離感を縮めてきてくれているように思います。
先程夕食を食べて、今はおもちゃで一緒に遊んでいます。
焦らずじっくり心を通わせたいと思います。
写真や動画で見るよりも、とっても可愛い子で、すでに家族全員メロメロになっております。
生涯大切に育てます。
我が家に幸せを運んでくださいまして、本当にありがとうございました🍀
この度はコロナ禍において感染者数の多い千葉県への出張取引にも関わらず、快くご対応頂きまして誠にありがとうございました。
しばらくは警戒して物陰に隠れがちでしたが、少しずつ距離感を縮めてきてくれているように思います。
先程夕食を食べて、今はおもちゃで一緒に遊んでいます。
焦らずじっくり心を通わせたいと思います。
写真や動画で見るよりも、とっても可愛い子で、すでに家族全員メロメロになっております。
生涯大切に育てます。
我が家に幸せを運んでくださいまして、本当にありがとうございました🍀
高い評価有り難うございます🙇
家族一同の仲間入りできます様に 末なが~く癒されてください。😌🌸💓幸せ願います❤
家族一同の仲間入りできます様に 末なが~く癒されてください。😌🌸💓幸せ願います❤
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/04/30
初めて猫をお迎えすることになり、不安もありましたが熊田ブリーダーに丁寧に色々と教えていただき、安心してお迎えできました。
我が家に来てから3日目くらいからは元気に遊びまわっています。徐々に家族との距離感も縮んできてるのが実感でき、毎日幸せです。
熊田ブリーダーより、分からないことがあったらいつでも相談してと言っていただき、とても心強かったです。今後とも頼りにしています。本当にありがとうございました。
我が家に来てから3日目くらいからは元気に遊びまわっています。徐々に家族との距離感も縮んできてるのが実感でき、毎日幸せです。
熊田ブリーダーより、分からないことがあったらいつでも相談してと言っていただき、とても心強かったです。今後とも頼りにしています。本当にありがとうございました。
可愛い猫ちゃん達を抱っこしながら、熊田ブリーダーさんの大変丁寧な説明を受けました。疑問点にも事細かく応えていただき、不安に感じていた気持ちが一切なくなりました。何より清潔感あるたくさんの猫ちゃん達が生活する環境から、熊田ブリーダーさんへの信頼が一層深まり、見学のみのつもりでお邪魔したのですが、今日から我が家の仲間入りとなりました。穏やかで、初日だというのにとてもリラックスして過ごしております。熊田ブリーダーさんに感謝です。ありがとうございました。
ねこを飼うのは初めてと話したら、色々説明していただき大変参考になりました。
とても、親切にして頂きありがとうございます。
家族が増えみんな喜んでます。
同じ郡山市内なのでまた何があればぜひよろしくお願い致します。
とても、親切にして頂きありがとうございます。
家族が増えみんな喜んでます。
同じ郡山市内なのでまた何があればぜひよろしくお願い致します。
高い評価有り難うございます
皆様の家族に慣れたでしようか?
なが~く❤可愛がって下さいね
心配な事があれば何時でも御連絡下さい。
熊田貞子ブリーダー🐱
皆様の家族に慣れたでしようか?
なが~く❤可愛がって下さいね
心配な事があれば何時でも御連絡下さい。
熊田貞子ブリーダー🐱
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/04/23
先日はありがとうございました!初めて猫を迎えにることになり、見学に行く前からずっとワクワクしていました。見学当日、ブリーダーさんにお会いした瞬間から、優しい方で緊張していたのがすぐにほぐれました。そして心配な事も色々聞けて安心しました。猫ちゃんも凄い甘えん坊でたまらなく可愛いです。親や兄弟と離れて寂しそうでしたが、その分愛情を注いで寂しくないようにと思っています。素敵なブリーダーさんからバトンタッチで可愛い猫ちゃんをいただいたので、夫婦で一緒に楽しみながら生活していきます。ちなみに名前は「でんさく」と名付けました!
評価ありがとうございます。遠方からお越しいただきありがとうございました!でんさく君は甘えん坊なので思いっきり可愛がって下さいm(_ _)mわからないことがあれば、いつでも連絡して下さいね。これからもでんさく君を末永くよろしくお願い致します。写メお待ちしております(=^ェ^=)
齋藤孝ブリーダーからの返信
2020/05/01
熊田さんから、メインクーンの子猫のケアや注意点を解りやすく教えていただき、すぐにとても役立ちました。
本当に可愛い子で、おおらかで、やんちゃ。
掃除機など、家庭内の音も全然恐れることなく、へいちゃらな頼もしい子です。
こんな子に育てていただき感謝です。
昨夜、当家に初めて到着したこの子は、ご飯も、トイレもできて、さんざん遊んで今は、リビングで昼寝中です。
この子用の暖かいベッドを今日、買いに行きます。
本当に可愛い子で、おおらかで、やんちゃ。
掃除機など、家庭内の音も全然恐れることなく、へいちゃらな頼もしい子です。
こんな子に育てていただき感謝です。
昨夜、当家に初めて到着したこの子は、ご飯も、トイレもできて、さんざん遊んで今は、リビングで昼寝中です。
この子用の暖かいベッドを今日、買いに行きます。
ネットで見て、当日にも関わらず対応して頂きました。
猫も写真通りで、生まれてからの状態などもしっかり説明して頂けて、とてもいいブリーダーさんだと感じました。
我が家は、2匹目のネコさんとして家族に迎え入れたのですが、その時の飼い方や、接し方などとても詳しく教えて下さいました。
これから、猫さんを家族として迎えたいとお考えの方には、とても丁寧に説明してくださる方なので、お勧めだと感じました。良い方に巡り合えてとても嬉しく思っています。
ブリーダー様、急なお願いにも関わらず、丁寧に対応して下さり本当にありがとうございました。
猫も写真通りで、生まれてからの状態などもしっかり説明して頂けて、とてもいいブリーダーさんだと感じました。
我が家は、2匹目のネコさんとして家族に迎え入れたのですが、その時の飼い方や、接し方などとても詳しく教えて下さいました。
これから、猫さんを家族として迎えたいとお考えの方には、とても丁寧に説明してくださる方なので、お勧めだと感じました。良い方に巡り合えてとても嬉しく思っています。
ブリーダー様、急なお願いにも関わらず、丁寧に対応して下さり本当にありがとうございました。
今日で4日目教えていただいたことをやり環境を整えたら、だいぶ慣れてきました。同居している豆柴を見ても怒らなくなりました。経験豊富なブリーダーさんなので助かりました。かわいいマンチカンをたくさん育てていらっしゃいました。
ワンちゃんと仲良しに馴れるようになったみたいですね
良かったですね。
でも、もう少し良く観察して下さいね
何かあったらご相談ください
高い評価有り難うございます
熊田貞子ブリーダー🐱
良かったですね。
でも、もう少し良く観察して下さいね
何かあったらご相談ください
高い評価有り難うございます
熊田貞子ブリーダー🐱
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/04/14
この度は、本当に可愛い猫ちゃんを家族の一員に迎える事ができました😄本当に有難う御座います。また、足元の悪い中出張して頂きました事を感謝しております🙇猫ちゃん(福助君)は現在、大変健康で元気一杯。そして寂しがり屋で寄り添ってきます。大変のびのび過ごしています😆大事に育てられたなって印象が強いです。今後も家族の一員として大切に育てて参ります。丁寧で迅速な対応有難う御座いました。こらからも何かありましたら宜しくお願いします😃
高い評価頂きありがとうございます😊
とても優しそうなご家族でしたので、福助くんの元気に遊んで寄り添う姿が目に浮かびます☺️
奥様は、福助くんの父親のショウも気に入っておられたようなので可能であればショウも顔合わせしたかったのです。
これからも末永く可愛がってあげてください😃
とても優しそうなご家族でしたので、福助くんの元気に遊んで寄り添う姿が目に浮かびます☺️
奥様は、福助くんの父親のショウも気に入っておられたようなので可能であればショウも顔合わせしたかったのです。
これからも末永く可愛がってあげてください😃
熊田貞子ブリーダーからの返信
2020/04/13
丁寧にいろいろ教えていただき、やりとりもスムーズで、お会いした際も猫が大好きで、大切に思ってる方なのがよく伝わってきました。同じように私たちもこの子を大切にしていきたいなと思います。本当にありがとうございました( ^^ )
憧れのメインクーンをお迎えしたくてお世話になりました。
ブリーダーさんには親切に説明して頂き、子猫のお父さんお母さんにも会わせてもらいました。
どちらも美猫で、将来の期待も高まっています。
帰りの車の中でも連れ帰ってからもずっと静かにお利口にしていて、触られるのも嫌がらない様子なので、今まで普段から気にかけて、たくさん触ってくれていた事がよく分かります。
名前はねぎちゃんになりました。
先住とも仲良くなれるよう頑張ります!
必ず幸せにします😊ありがとうございました!
ブリーダーさんには親切に説明して頂き、子猫のお父さんお母さんにも会わせてもらいました。
どちらも美猫で、将来の期待も高まっています。
帰りの車の中でも連れ帰ってからもずっと静かにお利口にしていて、触られるのも嫌がらない様子なので、今まで普段から気にかけて、たくさん触ってくれていた事がよく分かります。
名前はねぎちゃんになりました。
先住とも仲良くなれるよう頑張ります!
必ず幸せにします😊ありがとうございました!
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
福島県の子猫・ブリーダーを見る



凛々しい姿に風神雷神から『フウくん』『ライくん』と名付けました。
まだ少々、ビビりな面もありますが、いっぱい食べていっぱい遊んで、お腹をだしてお昼寝しています。
熊田ブリーダー様には詳しい説明やアドバイスをいただき、安心して迎え入れることができました。
大切な家族として、猫ちゃんが幸せになれるように、大事に育てたいと思います。
ステキなご縁をありがとうございました。