子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):福島県
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
高い評価頂き有り難うございます。
今のところは、ようく見て下さい
先住猫ちゃんと仲良くなったのでしようか
心配しております。
コメント頂ければ有難いです。
良いお年を御迎え下さいね。
熊田貞子ブリーダー🐱
今のところは、ようく見て下さい
先住猫ちゃんと仲良くなったのでしようか
心配しております。
コメント頂ければ有難いです。
良いお年を御迎え下さいね。
熊田貞子ブリーダー🐱
熊田貞子ブリーダーからの返信
2019/12/30
この度はとてもかわいいマロンを譲っていただきありがとうございました!初日からごはんもよく食べ、元気に遊んでくれています!
主人が寝ようとすると、さっそくマロン自ら先に布団に潜り込んでいました!かわいい!!
熊田さんは、私たちの不安な点はじっくり話を聞いていただき、相談に乗ってくれました。
私たちの都合で引き渡しまで時間がかかってしまったのですが、その間も、写真や動画を送っていただき、その時の様子なども教えていただき、マロンの成長を身近に感じることが出来ました。
また、引き渡し時には、注意すべきことや、お世話の仕方、マロンの性格など、時間をかけて親切丁寧にご指導、ご説明いただきました。
本当に感謝しています!
素敵なご縁をありがとうございました(^^)v
今後ともよろしくお願いいたします!
主人が寝ようとすると、さっそくマロン自ら先に布団に潜り込んでいました!かわいい!!
熊田さんは、私たちの不安な点はじっくり話を聞いていただき、相談に乗ってくれました。
私たちの都合で引き渡しまで時間がかかってしまったのですが、その間も、写真や動画を送っていただき、その時の様子なども教えていただき、マロンの成長を身近に感じることが出来ました。
また、引き渡し時には、注意すべきことや、お世話の仕方、マロンの性格など、時間をかけて親切丁寧にご指導、ご説明いただきました。
本当に感謝しています!
素敵なご縁をありがとうございました(^^)v
今後ともよろしくお願いいたします!
良かったですね。
マロンは、優しい仔猫です。
いっぱい いっぱい遊んであげて下さいね
末ながーく可愛がって下さい
何か有りましたら御連絡下さい。
良いお年を御迎え下さいね
熊田貞子ブリーダー🐱
マロンは、優しい仔猫です。
いっぱい いっぱい遊んであげて下さいね
末ながーく可愛がって下さい
何か有りましたら御連絡下さい。
良いお年を御迎え下さいね
熊田貞子ブリーダー🐱
熊田貞子ブリーダーからの返信
2019/12/30
急な見学希望にもかかわらず迅速に対応していただきました。30分前に到着してしまいましたが、暖かい対応ありがとうございました。見学に際しては、愛情をもってのびのび育てられていると感じることができました。健康でとても可愛いい子猫を家族に迎えることができ、大変うれしく思います。
K.s様
高い評価頂きありがとうございます。
皆様の健康と穏やかな日々を可愛い幸福ちゃん達と末ながーくお過ごしください。
何か有りましたら御連絡下さいね。
熊田貞子ブリーダー🐱
高い評価頂きありがとうございます。
皆様の健康と穏やかな日々を可愛い幸福ちゃん達と末ながーくお過ごしください。
何か有りましたら御連絡下さいね。
熊田貞子ブリーダー🐱
熊田貞子ブリーダーからの返信
2019/12/27
急な見学の申し込みに迅速に対応していただきありがとうございました〜暖かい対応と適切なアドバイスに感謝いたします。元気な子猫を我が家に迎え入れる事ができ嬉しく思います。兄弟猫なのですぐに慣れてキャットタワーで仲良く遊ぶ姿に癒されています。
この度は遠くから出張していただきまして
ありがとうございました。
先住猫にビックリしてはいますが
人間に対しては懐っこく ゴロゴロ言ってくれました。
今のところ ごはんもしっかり食べ、
トイレも問題なくできています。
どんなふうに成長していってくれるか 楽しみです。
ありがとうございました。
先住猫にビックリしてはいますが
人間に対しては懐っこく ゴロゴロ言ってくれました。
今のところ ごはんもしっかり食べ、
トイレも問題なくできています。
どんなふうに成長していってくれるか 楽しみです。
評価コメントありがとうございます‼️何か有りましたらいつでも電話して下さい!この子を末永く可愛いがってください。
熊田貞子ブリーダーからの返信
2019/12/23
突然の訪問にもかかわらず、丁寧かつ親切にご対応下さり本当にありがとうございました。また様々な備品もご用意下さって大変助かりました。現在、やっと落ち着いてきた様子で、元気に探索しております。大切に育てて参りたく思います。
もう 慣れたかな🙆
今の様子❗🎶 は・・・
大丈夫かな・・・
心配(*´・ω・`)
寂しいとストレスになるので先住猫と遊ばせては❔❕
もう!!?遊んで仲良しかな🎵
熊田貞子ブリーダー🐱
今の様子❗🎶 は・・・
大丈夫かな・・・
心配(*´・ω・`)
寂しいとストレスになるので先住猫と遊ばせては❔❕
もう!!?遊んで仲良しかな🎵
熊田貞子ブリーダー🐱
熊田貞子ブリーダーからの返信
2019/12/17
昨日は急な申し出にも関わらず、快く対応して頂いて本当に有難かったです。
帰りの車の中、名前をいくつか挙げて呼んだ時、「アンディ」と呼んだ時だけ可愛い声で「ニャー」とお返事が...(笑)
それで「アンディ」に決定しました。
家には先住くんが2匹いるのでケージに入ってもらってますが、3段ケージの1番上のハンモックで寛いでました!
先住くん達も興味はあるものの威嚇したりはしてないので、みんなが居心地よくなるようゆっくりと慣れてもらおうと思います。
かわいくて凛々しいアンディと巡り合わせて頂いて、本当にありがとうございました。
家族の一員として、大切にします!
帰りの車の中、名前をいくつか挙げて呼んだ時、「アンディ」と呼んだ時だけ可愛い声で「ニャー」とお返事が...(笑)
それで「アンディ」に決定しました。
家には先住くんが2匹いるのでケージに入ってもらってますが、3段ケージの1番上のハンモックで寛いでました!
先住くん達も興味はあるものの威嚇したりはしてないので、みんなが居心地よくなるようゆっくりと慣れてもらおうと思います。
かわいくて凛々しいアンディと巡り合わせて頂いて、本当にありがとうございました。
家族の一員として、大切にします!
アンディ🎵響きがいいですね🎵早く家族の仲間入りできるといいですね❗
写真が美男に撮れていますね!
素敵です❤
又、高い評価頂き有り難うございます。
何か有りましたら御連絡くださいね🙆
熊田貞子ブリーダー🐱
写真が美男に撮れていますね!
素敵です❤
又、高い評価頂き有り難うございます。
何か有りましたら御連絡くださいね🙆
熊田貞子ブリーダー🐱
熊田貞子ブリーダーからの返信
2019/11/20
たいへん親切丁寧なご対応ありがとうございました。
おかげさまで、いただいたマンチカンも元気に育っております。また、世話をする母も新しい家族が増えたことで、張り合いを感じ、より元気になったようです。今後ともよろしくお願いします。
おかげさまで、いただいたマンチカンも元気に育っております。また、世話をする母も新しい家族が増えたことで、張り合いを感じ、より元気になったようです。今後ともよろしくお願いします。
菊地様
評価ありがとうございます!
先日お母様の家にお邪魔して、ちゃーくんを見て来ました!ちゃーくんも家に慣れたようで安心しました。何か分からない事がありましたら、いつでも連絡して下さいね。ちゃーくんをよろしくお願いいたします。
評価ありがとうございます!
先日お母様の家にお邪魔して、ちゃーくんを見て来ました!ちゃーくんも家に慣れたようで安心しました。何か分からない事がありましたら、いつでも連絡して下さいね。ちゃーくんをよろしくお願いいたします。
齋藤孝ブリーダーからの返信
2019/11/18
丁寧に猫ちゃんの扱い方を教えていただきました。
慣れているフードやトイレ砂も分けていただき、とてもスムーズにお迎えをすることができました。
お迎えした後も、なんでも聞いてサポートしていただいています。
おかげでとても安心して過ごせています。
もちろん猫ちゃんはとびきり可愛くて健康です!
ありがとうございます😊
慣れているフードやトイレ砂も分けていただき、とてもスムーズにお迎えをすることができました。
お迎えした後も、なんでも聞いてサポートしていただいています。
おかげでとても安心して過ごせています。
もちろん猫ちゃんはとびきり可愛くて健康です!
ありがとうございます😊
T.K様
この度は子猫をご家族の一員としてお迎え頂き
ありがとうございます🤍
子猫も美男美女の優しいパパとママで幸せですね😊
ご夫婦の人柄もとても良くて安心してお渡しする
ことが出来ました。
穏やかで優しいアルくん💞
これからのカルちゃんの成長が楽しみです!
何か分からないことがありましたら何でもご相談
下さい。
良いご縁を頂きありがとうございました🙇♂️
おぐまブリーダーより🧸
この度は子猫をご家族の一員としてお迎え頂き
ありがとうございます🤍
子猫も美男美女の優しいパパとママで幸せですね😊
ご夫婦の人柄もとても良くて安心してお渡しする
ことが出来ました。
穏やかで優しいアルくん💞
これからのカルちゃんの成長が楽しみです!
何か分からないことがありましたら何でもご相談
下さい。
良いご縁を頂きありがとうございました🙇♂️
おぐまブリーダーより🧸
小熊加寿美ブリーダーからの返信
2019/11/05
本当にめちゃくちゃ可愛い子です!
性格も可愛くて良い子なので毎日が楽しいです。
出会えて感謝しています。
市川ブリーダー夫妻もとても人柄が良く、優しい方々でお話ししていて安心出来たので即決しました。
見学も私の都合に合わせて頂けて本当に助かりました。
引き渡しの時にご夫妻が、最後の抱っこと言って抱っこしてくれたり、キャリーケース越しに別れを惜しんでくれる姿を見て、愛情を注いでここまで育ててくれたのが伝わって嬉しかったです。
帰りの新幹線も鳴く事なく静かに寝ていましたし、お家もすぐに慣れてくれて、今では元気いっぱいに走り回っています。
ご飯もお水もたくさん摂ってくれて、トイレも失敗なく出来て、お留守番もきちんと出来ます。
健康で毛並みも良く、親や祖父母も病気がないとのことで安心出来ました。
また機会がありましたら、市川ブリーダー夫妻にお願いしたいです。
この度は本当にありがとうございました。
愛情たっぷりに育てます。
性格も可愛くて良い子なので毎日が楽しいです。
出会えて感謝しています。
市川ブリーダー夫妻もとても人柄が良く、優しい方々でお話ししていて安心出来たので即決しました。
見学も私の都合に合わせて頂けて本当に助かりました。
引き渡しの時にご夫妻が、最後の抱っこと言って抱っこしてくれたり、キャリーケース越しに別れを惜しんでくれる姿を見て、愛情を注いでここまで育ててくれたのが伝わって嬉しかったです。
帰りの新幹線も鳴く事なく静かに寝ていましたし、お家もすぐに慣れてくれて、今では元気いっぱいに走り回っています。
ご飯もお水もたくさん摂ってくれて、トイレも失敗なく出来て、お留守番もきちんと出来ます。
健康で毛並みも良く、親や祖父母も病気がないとのことで安心出来ました。
また機会がありましたら、市川ブリーダー夫妻にお願いしたいです。
この度は本当にありがとうございました。
愛情たっぷりに育てます。
ヤマさん、天君をお迎えいただきありがとうございました。
お会いして、いろいろお話を真剣に聞き入る姿を見て大切にして育てていただけると安心しました。
大切に育てた子猫が、幸せに暮らせて、少しでもヤマさんに、天君と出会えて良かったと思って頂けたら幸せです。
これからも一緒に想い出を作っていって下さい。
これからもよろしくお願い致します。
とてもよい評価をしていただきありがとうございました。
お会いして、いろいろお話を真剣に聞き入る姿を見て大切にして育てていただけると安心しました。
大切に育てた子猫が、幸せに暮らせて、少しでもヤマさんに、天君と出会えて良かったと思って頂けたら幸せです。
これからも一緒に想い出を作っていって下さい。
これからもよろしくお願い致します。
とてもよい評価をしていただきありがとうございました。
市川俊ブリーダーからの返信
2019/10/31
市川さんお世話になりました。ちょっとずつ慣れてくれて寄ってきてくれてとてもかわいいです。手探りながらも、これからこの子をずっと愛情たっぷり育てていきます。名前はモコちゃんに決めました。親切丁寧な対応に感謝致します。
I色々と忙しい中でのお迎えありがとうございました。
これからも、一段落するまで大変でしょうけど、宜しくお願い致します。
わからないことがありましたら、ご連絡ください。
長いおつきあいになりますが、可愛がって下さい。
大変良い評価を頂きありがとうございました。
これからも、一段落するまで大変でしょうけど、宜しくお願い致します。
わからないことがありましたら、ご連絡ください。
長いおつきあいになりますが、可愛がって下さい。
大変良い評価を頂きありがとうございました。
市川俊ブリーダーからの返信
2019/10/15
評価が遅くなりまして申し訳ございません。
先日は遠いところおいで下さいましてありがとうございました。
ねこちゃんはうちに来た当日こそは物陰に隠れておトイレも行かなくて心配していましたが
2日からはご飯もしっかり食べて
おトイレもきちんと猫砂でしてくれました。
3日目にはスリスリと近寄って来てくれました。
ブリーダー様のしつけが行き届いており
とてもかわいい子です。
この度はお取引きありがとうございました。
先日は遠いところおいで下さいましてありがとうございました。
ねこちゃんはうちに来た当日こそは物陰に隠れておトイレも行かなくて心配していましたが
2日からはご飯もしっかり食べて
おトイレもきちんと猫砂でしてくれました。
3日目にはスリスリと近寄って来てくれました。
ブリーダー様のしつけが行き届いており
とてもかわいい子です。
この度はお取引きありがとうございました。
お返事遅れてごめんなさい☺
高い評価有り難うございます
いっぱいいっぱい抱っこして下さい。
とても嬉しい仔猫です。
もし何か有りましたら御連絡下さい。
熊田貞子ブリーダー🐱
高い評価有り難うございます
いっぱいいっぱい抱っこして下さい。
とても嬉しい仔猫です。
もし何か有りましたら御連絡下さい。
熊田貞子ブリーダー🐱
熊田貞子ブリーダーからの返信
2019/10/07
先日はありがとうございました。
とても可愛い猫ちゃんをお迎えできて
夫婦で喜んでおります。
見学当日は、路地で待っていてくださり
迷うこともなくお伺いすることが出来ました。
とても親切で丁寧に御対応いただき、感謝しております。
とても可愛い猫ちゃんをお迎えできて
夫婦で喜んでおります。
見学当日は、路地で待っていてくださり
迷うこともなくお伺いすることが出来ました。
とても親切で丁寧に御対応いただき、感謝しております。
ご連絡送れてご免なさい
高い評価有り難うございます❤
仲良く、家族にむかえて有り難うございます
何か有りましたら、ご連絡ください。
又、写真🐱送って頂ければ幸せ😃💕です。
熊田貞子ブリーダー🐱
高い評価有り難うございます❤
仲良く、家族にむかえて有り難うございます
何か有りましたら、ご連絡ください。
又、写真🐱送って頂ければ幸せ😃💕です。
熊田貞子ブリーダー🐱
熊田貞子ブリーダーからの返信
2019/10/05
市川ブリーダー様には大変お世話になりました。市川ご夫妻遠路お越しいただきほんとにお疲れ様でした。
市川ご夫婦どもとても優しく朗らかなお人柄で、いろいろアドバイスをしてくださいました。
サイトでこの子を一目惚れしました。実際に写真で見てた以上に小さいく、もふもふ、とても愛らしいです。
名前をマカロンに決めました。
想像以上の可愛いい子猫をお譲りいただき、素敵な出逢いをありがとうございました。
とっても元気な男の子で、たくさん食べて、初日でうちを慣れて部屋中を走り回っていました。
家の先住猫ちゃんとまだ仲良しになっていませんが、これから絶対友達になれると思います。
大切に大切に育てて行きたいと思います。
市川ご夫婦どもとても優しく朗らかなお人柄で、いろいろアドバイスをしてくださいました。
サイトでこの子を一目惚れしました。実際に写真で見てた以上に小さいく、もふもふ、とても愛らしいです。
名前をマカロンに決めました。
想像以上の可愛いい子猫をお譲りいただき、素敵な出逢いをありがとうございました。
とっても元気な男の子で、たくさん食べて、初日でうちを慣れて部屋中を走り回っていました。
家の先住猫ちゃんとまだ仲良しになっていませんが、これから絶対友達になれると思います。
大切に大切に育てて行きたいと思います。
L さん先日はありがとうございました。お連れした時とても喜んで頂きまして、
その表情をみて、大切にして育ててくれる方と巡り合えたと確信して安心しました。
これから家族の一員として長いお付き合いになると思いますが可愛がって下さい。
宜しくお願い致します。
とても良い評価をしていただきましてありがとうございます。
その表情をみて、大切にして育ててくれる方と巡り合えたと確信して安心しました。
これから家族の一員として長いお付き合いになると思いますが可愛がって下さい。
宜しくお願い致します。
とても良い評価をしていただきましてありがとうございます。
市川俊ブリーダーからの返信
2019/10/01
市川ブリーダー様には大変お世話になりました。最初の問い合わせからお迎え日までご丁寧に対応していただきました。家族として、猫を迎えるのが初めてでしたので、不安があったのですが、いろいろアドバイスをいただいて、大変助かりました。
今回、お譲りいただいた猫ちゃんは、「くろすけ」と名づけ、家族みんなで大切にしています。トイレのしつけがしっかりされていました。とにかく元気に家中を駆け回っています。また、食欲もあります。本当に可愛い猫ちゃんを譲っていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、ご縁があったら、市川ブリーダー様にお世話になりたいです。このたびはありがとうございました。
今回、お譲りいただいた猫ちゃんは、「くろすけ」と名づけ、家族みんなで大切にしています。トイレのしつけがしっかりされていました。とにかく元気に家中を駆け回っています。また、食欲もあります。本当に可愛い猫ちゃんを譲っていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、ご縁があったら、市川ブリーダー様にお世話になりたいです。このたびはありがとうございました。
Kk 様
ご家族での見学ありがとうございます。皆様のあたたかなお迎えが有り家族の一員として迎えていただき安心して
送り出すことが出来ました。今後とも宜しくお願い致します。
何かありましたらご連絡ください、宜しくお願い致します。
とても良い評価をしていただきましてありがとうございます。
ご家族での見学ありがとうございます。皆様のあたたかなお迎えが有り家族の一員として迎えていただき安心して
送り出すことが出来ました。今後とも宜しくお願い致します。
何かありましたらご連絡ください、宜しくお願い致します。
とても良い評価をしていただきましてありがとうございます。
市川俊ブリーダーからの返信
2019/09/29
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
福島県の子猫・ブリーダーを見る



飼育についても何かあったら相談に応じてくださる
ということでしたので、安心して飼うことが出来ます
また、よろしくお願いします
今回はありがとうございました
楽しみながらやっていきます