子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):群馬県
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
Y.H様
この度は当方のミヌエット君をご家族にお迎え入れ下さりありがとうございます。
とても明るく仲良しの家族様の一員になれ嬉しく思います。
素敵なご縁を下さりありがとうございました😊
又気軽にLINEして下さい♡
この度は当方のミヌエット君をご家族にお迎え入れ下さりありがとうございます。
とても明るく仲良しの家族様の一員になれ嬉しく思います。
素敵なご縁を下さりありがとうございました😊
又気軽にLINEして下さい♡
阿由葉瑞穂ブリーダーからの返信
2026/03/02
オンライン見学と定期的に動画や写真を送っていただき安心できました。丁寧なご対応で細かいとこも敏速で教えていただき安心してお迎えできました。とっても可愛い子でこれからが楽しみです!ありがとうございました!
この度はミヌエットちゃんをお迎え頂きありがとうございました!
明るく人懐こく、好奇心も旺盛な天真爛漫ちゃんでしたので、少しイタズラをしてしまうかもしれませんが、とても温かくお迎えくださりありがとうございます!
おまちゃ等ご準備もして頂き、ミヌエットちゃんも幸せです!成長も見守ってくださりありがとうございました!これからますます可愛く明るく成長していくミヌエットちゃんをどうぞよろしくお願い致します!
明るく人懐こく、好奇心も旺盛な天真爛漫ちゃんでしたので、少しイタズラをしてしまうかもしれませんが、とても温かくお迎えくださりありがとうございます!
おまちゃ等ご準備もして頂き、ミヌエットちゃんも幸せです!成長も見守ってくださりありがとうございました!これからますます可愛く明るく成長していくミヌエットちゃんをどうぞよろしくお願い致します!
植栗歩ブリーダーからの返信
2026/03/03
小林様、この度は大変親切丁寧にご対応して頂ありがとうございました。
ありがとうございます。
オーディン君はとても大人しくて、可愛い男の子ですね
直ぐに先住猫達とも仲良しさんに成りそうです。
また御縁が有りましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
ありがとうございます。
オーディン君はとても大人しくて、可愛い男の子ですね
直ぐに先住猫達とも仲良しさんに成りそうです。
また御縁が有りましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました!
そう言っていただけてとても嬉しいです✨
優しい男の子なので、先住猫さんたちとも仲良くなれると信じております🐾
こちらこそまたご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
本当にありがとうございました!
オーディン君の健やかな成長を祈っております🍀
そう言っていただけてとても嬉しいです✨
優しい男の子なので、先住猫さんたちとも仲良くなれると信じております🐾
こちらこそまたご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
本当にありがとうございました!
オーディン君の健やかな成長を祈っております🍀
小林綾ブリーダーからの返信
2026/02/28
とても可愛いメインクーンを迎えられました。
丁寧にご説明いただき、帰りはホテルと駅まで送っていただきました。
オンライン見学の時も親猫を見せてくいただいたり丁寧にご対応いただきました。
迎えた子は適応能力が高く、あまり動じない性格のようで、
家に着いてから1時間くらいで動き回るようになり、
ご飯もトイレも爪とぎ場所も問題なく、甘えん坊でとても可愛いです。
先住猫にも臆さず近づいて行きますし、おもちゃも何でも気に入ってくれます。
これからの成長も楽しみです。
ありがとうございました!
丁寧にご説明いただき、帰りはホテルと駅まで送っていただきました。
オンライン見学の時も親猫を見せてくいただいたり丁寧にご対応いただきました。
迎えた子は適応能力が高く、あまり動じない性格のようで、
家に着いてから1時間くらいで動き回るようになり、
ご飯もトイレも爪とぎ場所も問題なく、甘えん坊でとても可愛いです。
先住猫にも臆さず近づいて行きますし、おもちゃも何でも気に入ってくれます。
これからの成長も楽しみです。
ありがとうございました!
この度は元気な子猫をありがとうございました!見学した際は猫に関するいろいろな情報を教えていただきました。購入した猫はトイレをしっかりして、ごはんも少食ながらしっかり食べています。はじめての動物でしたが今のところ問題なく過ごせています。
S.S様
この度は、当キャッテリ-より子猫ちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございました🙇♀️
ごはん&トイレも問題なく元気なご様子で何よりです。初めての猫ちゃんとの事で不安もあったかと思いますが、ご見学時にボクとたくさん触れ合ってお決め下さって、この度の良縁に心より感謝申し上げます🙏
早々と高評価&コメントもありがとうございました。楽しい毎日になりますね
(⑉˃ ᵕ ˂⑉)🎶
まだ幼い時期ですし、何かありましたらご相談等もちろんサポートさせていただきますので、お気軽にいつでもご連絡下さいね🙋♀️大きく成長した姿を楽しみにしています🎶
今後とも、よろしくお願いいたします。
(*´∀`*)🌸
この度は、当キャッテリ-より子猫ちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございました🙇♀️
ごはん&トイレも問題なく元気なご様子で何よりです。初めての猫ちゃんとの事で不安もあったかと思いますが、ご見学時にボクとたくさん触れ合ってお決め下さって、この度の良縁に心より感謝申し上げます🙏
早々と高評価&コメントもありがとうございました。楽しい毎日になりますね
(⑉˃ ᵕ ˂⑉)🎶
まだ幼い時期ですし、何かありましたらご相談等もちろんサポートさせていただきますので、お気軽にいつでもご連絡下さいね🙋♀️大きく成長した姿を楽しみにしています🎶
今後とも、よろしくお願いいたします。
(*´∀`*)🌸
井田敬子ブリーダーからの返信
2026/02/26
親猫を見せていただけたので、将来のイメージがしやすかったです。
説明時には実際に爪切りのやり方などを実演していただきわかりやすかったです。
・ごはん
環境が変わってもちゃんと食べてくれました。
・トイレ
2週間今のところ失敗なし!
・人懐っこさ
お迎えした翌日にはごろごろと言ってくれました
・そのほか
噛んじゃいけないものがわかってる感じで賢いです!
説明時には実際に爪切りのやり方などを実演していただきわかりやすかったです。
・ごはん
環境が変わってもちゃんと食べてくれました。
・トイレ
2週間今のところ失敗なし!
・人懐っこさ
お迎えした翌日にはごろごろと言ってくれました
・そのほか
噛んじゃいけないものがわかってる感じで賢いです!
連絡のレスポンスも早く、準備についてなど詳しく教えていただき、安心してお迎えできました。
オンライン見学時もスムーズに行っていただけました。
キャッテリーも清潔でしたし当日の説明もとても丁寧で、お迎えした子猫も健康でとても可愛いです。
オンライン見学時もスムーズに行っていただけました。
キャッテリーも清潔でしたし当日の説明もとても丁寧で、お迎えした子猫も健康でとても可愛いです。
M.Nさま
この度は当キャッテリーから子猫をお迎えいただき、素敵な口コミをありがとうございます😊
子猫くんがご家族さまのもとでも元気に過ごしている様子、とても嬉しく拝見しました✨
無防備にお腹を出して遊んでいる姿…本当に可愛すぎますね🐈🍤
また、オンライン見学やお迎えについても安心していただけたとのこと、とても励みになります。
念願の猫ちゃんとの生活✨これから楽しんでいただけたら嬉しいです!
何かございましたら、いつでも遠慮なくご連絡くださいね🍀
この度は当キャッテリーから子猫をお迎えいただき、素敵な口コミをありがとうございます😊
子猫くんがご家族さまのもとでも元気に過ごしている様子、とても嬉しく拝見しました✨
無防備にお腹を出して遊んでいる姿…本当に可愛すぎますね🐈🍤
また、オンライン見学やお迎えについても安心していただけたとのこと、とても励みになります。
念願の猫ちゃんとの生活✨これから楽しんでいただけたら嬉しいです!
何かございましたら、いつでも遠慮なくご連絡くださいね🍀
亀田麗花ブリーダーからの返信
2026/02/24
この度はとっても可愛い子猫を譲って頂きありがとうございました。
今回は急なスケジュールだったのですが、最初から最後までとても丁寧に対応して下さいました。
また猫ちゃんはのびのびとしており、トイレやご飯も完璧でしっかり大事に育てられたのが伝わります。
親猫ちゃんの情報も全て開示されており、兄弟猫ちゃんにも合わせて頂いたり、私の細かい質問にも嫌な顔せず全て答えて下さったり、とても信頼できるブリーダーさんです。
お迎えまでわりとすぐだったのですが、動画や写真とても嬉しかったです。
お譲り頂いた猫ちゃんは家族で大事に大事に育てます。
本当にありがとうございました。
今回は急なスケジュールだったのですが、最初から最後までとても丁寧に対応して下さいました。
また猫ちゃんはのびのびとしており、トイレやご飯も完璧でしっかり大事に育てられたのが伝わります。
親猫ちゃんの情報も全て開示されており、兄弟猫ちゃんにも合わせて頂いたり、私の細かい質問にも嫌な顔せず全て答えて下さったり、とても信頼できるブリーダーさんです。
お迎えまでわりとすぐだったのですが、動画や写真とても嬉しかったです。
お譲り頂いた猫ちゃんは家族で大事に大事に育てます。
本当にありがとうございました。
この度はミヌエット君を大切にお迎え頂きありがとうございました!
ケージもミヌエット君が過ごしやすい環境を整えてくださりありがとうございます!
また猫ちゃんの事をしっかり事前にお調べ頂き、ミヌエット君も新しい環境でご飯やおトイレも時間がかかるかなと思いましたが、大丈夫だったという事で、過ごしやすいお部屋作りをありがとうございました!
とてもマイペースな男の子ですがこれからの成長も楽しみにしておりますので、今後ともどうぞミヌエット君をよろしくお願い致します!
ケージもミヌエット君が過ごしやすい環境を整えてくださりありがとうございます!
また猫ちゃんの事をしっかり事前にお調べ頂き、ミヌエット君も新しい環境でご飯やおトイレも時間がかかるかなと思いましたが、大丈夫だったという事で、過ごしやすいお部屋作りをありがとうございました!
とてもマイペースな男の子ですがこれからの成長も楽しみにしておりますので、今後ともどうぞミヌエット君をよろしくお願い致します!
植栗歩ブリーダーからの返信
2026/02/24
とても親切で優しいブリーダ-の方でした。
猫達の事もすごく大切にしていらっしゃるのが伝わって来ました。
もう1匹お迎えしたくなった時は
また杉本ブリーダ-さんにお願いしたいと思いました。
素晴らしい出会いをありがとうございました。
猫達の事もすごく大切にしていらっしゃるのが伝わって来ました。
もう1匹お迎えしたくなった時は
また杉本ブリーダ-さんにお願いしたいと思いました。
素晴らしい出会いをありがとうございました。
とてもかわいいネコちゃんをお迎えさせていただきました。
お迎え初日からのんびり寛いでる姿を見てますと、丁寧に育てていただいたのがよくわかりました。
こちらの疑問点にも丁寧にご対応いただき初めてのお迎えも安心することができました。
初めてお迎えを検討されている方にとてもおすすめできるブリーダーさんだと思います。
お迎え初日からのんびり寛いでる姿を見てますと、丁寧に育てていただいたのがよくわかりました。
こちらの疑問点にも丁寧にご対応いただき初めてのお迎えも安心することができました。
初めてお迎えを検討されている方にとてもおすすめできるブリーダーさんだと思います。
この度は誠にありがとうございました。
ご評価を頂きまして、
心より感謝申し上げます。
子猫ちゃんのご様子などで
お気になられます点等がございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
子猫ちゃんの健やかな成長を心より願っております。
ご評価を頂きまして、
心より感謝申し上げます。
子猫ちゃんのご様子などで
お気になられます点等がございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
子猫ちゃんの健やかな成長を心より願っております。
佐藤晋次ブリーダーからの返信
2026/02/19
この度はありがとうございました。
家に来ても物怖じせず、散策し、ご飯やお水を飲んでいました。
家族みんなでこいけちゃんが来たことを喜んでいます。
ゆっくり慣れてくれればとおもいます。
可愛いこいけちゃんをありがとうございました。
家に来ても物怖じせず、散策し、ご飯やお水を飲んでいました。
家族みんなでこいけちゃんが来たことを喜んでいます。
ゆっくり慣れてくれればとおもいます。
可愛いこいけちゃんをありがとうございました。
(=^・^=)Y.S様ありがとうございました
こいけちゃんはお元気ですか?
何かありましたらご連絡ください
近況報告もお待ちしております
今後も宜しくお願いいたしますm(=^・^=)m
こいけちゃんはお元気ですか?
何かありましたらご連絡ください
近況報告もお待ちしております
今後も宜しくお願いいたしますm(=^・^=)m
小山雅彦ブリーダーからの返信
2026/02/28
色々なタイミングがあった成約で、ご縁だったんだろうなと感じました。子猫を家族として迎えるのは久しぶりだったのですがブリーダー様の細かいお心配りや色々な手配がされていたので助かりました。ありがとうございました。
R.M様
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族の一員にお迎え頂き、ありがとうございました:)猫ちゃんは、お留守番上手にしてくれると思いますので、お仕事でお家を空けるお時間が長くてもそんなにご心配いらないと思います。以前、猫ちゃん飼われていた時よりも猫ちゃんグッズの多さにびっくりされると思いますが、基本的に飼い方は以前の飼い方で良いと思います。何か便利なものがあれば取り入れて頂き、飼い主さん側、猫ちゃん側があまりストレスなく過ごせる関係が良いですよね♪久しぶりの猫ちゃんの居る生活、楽しんで下さいね🐈⬛こちらこそ、ありがとうございました:)
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族の一員にお迎え頂き、ありがとうございました:)猫ちゃんは、お留守番上手にしてくれると思いますので、お仕事でお家を空けるお時間が長くてもそんなにご心配いらないと思います。以前、猫ちゃん飼われていた時よりも猫ちゃんグッズの多さにびっくりされると思いますが、基本的に飼い方は以前の飼い方で良いと思います。何か便利なものがあれば取り入れて頂き、飼い主さん側、猫ちゃん側があまりストレスなく過ごせる関係が良いですよね♪久しぶりの猫ちゃんの居る生活、楽しんで下さいね🐈⬛こちらこそ、ありがとうございました:)
市川博明ブリーダーからの返信
2026/02/16
2人の子育ての卒業記念に、ほぼ一目惚れで初めての子猫ちゃんをお迎えさせて頂きました。遠距離だった為駅迄の送迎して下さり、おかげさまで緊張した新幹線もおとなしく良い子でした。
今日は、ケージの中でご飯少し食べお水も少し飲みトイレでおしっこと排泄もしていました。まだまだ慎重に行動していますが、ケージの2段目も登って沢山鳴いていますが高く可愛い声です。
構い過ぎずにリラックスして穏やかに成長するのを見守ります。
親切丁寧で安心してお迎え出来ました事感謝しております♪
お勧め出来るブリーダーさんです。ありがとうございました。
今日は、ケージの中でご飯少し食べお水も少し飲みトイレでおしっこと排泄もしていました。まだまだ慎重に行動していますが、ケージの2段目も登って沢山鳴いていますが高く可愛い声です。
構い過ぎずにリラックスして穏やかに成長するのを見守ります。
親切丁寧で安心してお迎え出来ました事感謝しております♪
お勧め出来るブリーダーさんです。ありがとうございました。
チョコちゃん様
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございました:)お迎え初日は、環境が変わり、緊張や不安からおトイレの中でじっとしていたようですが、2日目の今日は、ご飯を少し食べ、お水も少し飲み、おトイレでもおしっことうんちをしてくれ、少しずつケージの中で動いてくれるようになって良かったです。お母さん猫達と離れ、寂しくて鳴いているのだと思いますが、もうしばらくすれば落ち着くと思いますので、猫ちゃんのペースで見守ってあげて下さいね!初めての猫ちゃんという事で、お迎え前から猫ちゃんについて色々お勉強されていたようですが、飼い方に関しては正解はなく、愛情を持って猫ちゃんに接して頂ければ大丈夫ですので、あまりご不安にならず、肩の力を抜いて、猫ちゃんの居る生活を楽しんで下さいね🐈⬛🎶ありがとうございました:)
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございました:)お迎え初日は、環境が変わり、緊張や不安からおトイレの中でじっとしていたようですが、2日目の今日は、ご飯を少し食べ、お水も少し飲み、おトイレでもおしっことうんちをしてくれ、少しずつケージの中で動いてくれるようになって良かったです。お母さん猫達と離れ、寂しくて鳴いているのだと思いますが、もうしばらくすれば落ち着くと思いますので、猫ちゃんのペースで見守ってあげて下さいね!初めての猫ちゃんという事で、お迎え前から猫ちゃんについて色々お勉強されていたようですが、飼い方に関しては正解はなく、愛情を持って猫ちゃんに接して頂ければ大丈夫ですので、あまりご不安にならず、肩の力を抜いて、猫ちゃんの居る生活を楽しんで下さいね🐈⬛🎶ありがとうございました:)
市川博明ブリーダーからの返信
2026/02/15
こちらの都合で見学からお迎えまで1ヶ月ほどかかってしまいましたが、その間こちらの質問に対しても丁寧に対応していただいたり、こちらのわがままもきいてくれたりと本当に感謝しかありません。レビューにもありましたが評価5では足りないくらいです。猫ちゃんも初日から家の中を探検したりおもちゃで遊んだりと元気いっぱいです。同市内ということもありますので、これからもお付き合いしていただければと思います。本当にありがとうございました。
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
群馬県の子猫・ブリーダーを見る



先住猫との過ごし方や、長毛種の取り扱いなども詳しく教えてくださりました。
お迎え後も、困ったことなどを相談するとすぐに対応してくださり、本当に助かりました。
心より感謝申し上げます。