みんなの子猫ブリーダー  お客様の声  関東群馬県  評価一覧
Now Loading...

 子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):群馬県

当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
 猫種を絞り込む すべて
  全国のブリーダーの評判・口コミを見る

静岡県 ma様からの口コミ

5

2026/02/12

お迎え子猫

サイベリアン

素敵な出会いをありがとうございました。
質問にも丁寧に回答いただき安心してお迎えに行くことができました。
こちらが遠方からということで、お時間の調整もいただき本当に助かりました。

それぞれの猫ちゃんの性格や気になっている点もお話しいただけてこれからの生活が楽しみです。
ma 様のお迎えした子猫
この度は遠い所から我が家のサイベリアンをお迎え頂きありがとうございました。
高評価もとても光栄です。
先住猫ちゃんがいるとの事で、安心してお任せ出来ます。
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

ご家族の幸せな、にゃんライフを願っております。

清水久仁恵ブリーダーからの返信

2026/02/12

埼玉県 A.S様からの口コミ

5

2026/02/11

お迎え子猫

サイベリアン

初めて猫ちゃんをお迎えさせていただきました。生活の仕方を細かく教えていただき、猫ちゃんへの愛や心遣いを感じました。ご飯やトイレの質問も丁寧に答えてくださったおかげで、少しずつですが家や人に慣れてくれるようになりました。一緒にいる時間を大切に過ごしていきたいと思います。この度は素敵なご縁をありがとうございました。
A.S 様のお迎えした子猫
この度は、我が家のサイベリアンをお迎え頂きありがとうございます。
高評価もとても光栄に思っております。

疑問質問等ございましたら、お気軽お問合せお待ちしております。
楽しいにゃんライフを楽しんでくださいね!

清水久仁恵ブリーダーからの返信

2026/02/11

東京都 まゆ様からの口コミ

5

2026/02/11

ブリーダー名杉本奨磨ブリーダー
お迎え子猫

ラグドール

ラグドール探しにブリーダーさんの子猫ちゃん見つけて一目惚れしました^^
たくさんの問い合わせに対応してくれて感謝しています!
この子決めて会いに行ったら可愛くて人懐っこいねこちゃんだったのでこの子決めてうちの先住達に仲良くなれたらいいなぁ思っています!
色々ありがとうございます<(_ _)>
まゆ 様のお迎えした子猫

東京都 M.K様からの口コミ

5

2026/02/11

ブリーダー名井田敬子ブリーダー
お迎え子猫

ミヌエット(長足)

この度は大変お世話になりました。
此方の都合でオンライン見学からお迎えまでの期間が短かかったにも関わらず、ワクチンなど迅速にご対応くださり本当にありがとうございました。
井田様が優しく愛情たっぷりに育ててくださったことが、この子を見ていて伝わってきます💓
お迎え当日の夜から腕枕で朝までスヤスヤ寝てくれて、トイレも一度も粗相せず、とても素直な性格で、人が大好き!遊びもイタズラも大好き!毎日愛嬌たっぷり元気いっぱい走り回っています❣️😺
昨年愛猫を亡くし大きな喪失感から抜け出せずにいた私たち家族にとって、お迎えから10日余りですが既にルイの存在は言葉では表せないほど大きなものです。
この子が幸せに暮らせるよう大切に育てます🍀
M.K 様のお迎えした子猫
M.K様

先日は遠方よりルイくんをお迎えいただき誠にありがとうございました🙇‍♀️
とっても猫愛溢れるご家族皆さんに大歓迎され、当日から持ち前の愛らしさを発揮してくれて、ボク本当に良い子ちゃんです(⑉˃ ᵕ ˂⑉)

新しい家族が増えて、毎日が楽しく賑やかになりましたね。ルイくん…自分の存在を上手にアピールして甘え上手で賢くて🩷
大絶賛の嬉しいコメント&評価をありがとうございます🙌
この度の良縁に心より感謝申し上げます🙏

また何かありましたらご相談等もちろんサポートさせていただきますので、お気軽にいつでもご連絡下さいね🙋‍♀️大きく成長した姿を楽しみにしています🎶
今後とも、よろしくお願いいたします。
(*´∀`*)🌸

井田敬子ブリーダーからの返信

2026/02/11

埼玉県 H.O様からの口コミ

5

2026/02/11

ブリーダー名市川博明ブリーダー
お迎え子猫

マンチカン(長足)

最初の見学日の連絡からお迎えまで、とても丁寧に対応してくださるブリーダーさんです。
メールの返信も早く、見学やお迎えの時も、とてもわかりやすく説明してくださいました。

お迎えした猫ちゃんをこれから家族の一員として、大切に育てたいと思います。

こちらのブリーダーさんとこのようなご縁をもてた事に、感謝しかありません。
本当にありがとうございました!
H.O 様のお迎えした子猫
H.O様
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族の一員にお迎え頂き、ありがとうございました。初めから慣れてくれる子は、ほとんどいないと思いますので、猫ちゃんのペースで暖かく見守って頂ければと思います。猫ちゃんをお迎え頂いて、今まで穏やかに過ごされていた先住猫ちゃんを少し刺激させてしまうかもしれませんが、ケージ越しからだんだんと慣れさせて頂くと良いですね🐈‍⬛🐈‍⬛猫ちゃんにとって、初めて見たり、触れたりする物だらけで、慣れてくるといけない事などすると思いますが、お家のルールに従ってくれるよう躾の方もして頂ければと思います。ご家族からたくさんの愛情をもらい、先住猫ちゃんと元気にすくすく育って、新しいご家族のもと、素敵な猫生を送ってもらえればと思います🎶こちらこそ、ありがとうございました:)

市川博明ブリーダーからの返信

2026/02/12

長野県 S.K様からの口コミ

5

2026/02/08

ブリーダー名阿部哲也ブリーダー
お迎え子猫

マンチカン(長足)

猫を飼うのは初めてなので不安もありましたが、どんな質問にも丁寧に答えてくださり、安心してこの子をお迎えすることができました。ありがとうございました。
これから家族の一員として、大切に育てていきたいと思います。
S.K 様のお迎えした子猫

福島県 M様からの口コミ

5

2026/02/07

ブリーダー名有馬俊哉ブリーダー
お迎え子猫

ミヌエット(長足)

この度は可愛い猫ちゃんに出逢わせていただきありがとうございました!
写真を見て一目惚れした猫ちゃんでした!
今では先住猫とも毎日仲良く元気に遊んでいます。
猫舎は凄く清潔に保たれていて、他のねこちゃん達もみんな可愛く元気そうで安心しました。
兄弟の子達もみんな元気に過ごせるよう祈っています。
M 様のお迎えした子猫
この度はわが猫舎より子猫をお迎えいただきありがとうございました。また、最高の評価をいただき重ねて御礼申し上げます。
かわいいお写真も送っていただき、今の生活にも馴染んでいる様子がうかがえて大変うれしく思います。穏やかでやさしい性格の甘えん坊さんを末永くよろしくお願いいたします。

お迎えいただきました子猫が、これからたくさんの幸せを運んでくれましたら、ブリーダーとしてこれ以上の喜びはありません。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談ください。

有馬俊哉ブリーダーからの返信

2026/02/08

群馬県 A様からの口コミ

5

2026/02/05

ブリーダー名井田敬子ブリーダー
お迎え子猫

ミヌエット(長足)

この度はかわいい猫ちゃんをありがとうございました🐱
帰りの車の中でも大人しく、家に着いてもケージの中でゆっくり過ごしています🏠

子猫たちがどんな環境で過ごしているのかをオープンにされているので安心してお迎えすることが出来ました!
また、何かあったらいつでも相談してください!子猫をお渡しして終わりじゃないので とお声がけ頂き、その点でも安心し、本当に猫が好きな方なんだなという印象を受けました!
井田様の元で育っている猫ちゃんたちはみんな幸せそうです🐱🤍
A 様のお迎えした子猫
A様

本日は当キャッテリ-より子猫ちゃんお迎えをいただき、また早々と嬉しいコメント評価とありがとうございました🙇‍♀️

幼少期からずっと…より面倒を見てきた子なので、新しいお家でもすぐに元気に遊び、ご飯もモリモリ食べてくれ…ホッと安堵の気持ちでいっぱいです^_^

やはりお客様との信頼を大切に。
この子を迎えて良かった♡このブリーダ-さんからお迎えして良かった♡と心から思ってもらえる様に日々心掛けております🙌
優しさオ-ラたっぷりなママさんにお迎えして貰えこの度の良縁に心より感謝です🙏

お近くですし、これから先もご相談等もちろんサポートさせていただきますので、また何かありましたらお気軽にいつでもご連絡下さいね🙋‍♀️大きく成長した姿を楽しみにしています🎶
今後とも、よろしくお願いいたします。
(*´∀`*)🌸

井田敬子ブリーダーからの返信

2026/02/05

群馬県 S.I様からの口コミ

4

2026/02/05

急な見学のもうしでに対応していただきご無理を言ってしまいましたが、丁寧にご説明していただに、親切にしていただきました。
場所は分かりづらい場所で少し迷ってしまい、時間に遅れてしまいましたが、笑顔で対応してくださいました
S.I 様のお迎えした子猫

富山県 T.K様からの口コミ

5

2026/02/04

ブリーダー名井田敬子ブリーダー
お迎え子猫

ミヌエット(短足)

飼育環境や猫舎を公開されているキャッテリーさん
先月お伺いし、とにかく可愛い猫ちゃんたちに囲まれて癒されました
おとなしく穏やかな表情の猫ちゃんばかりで、とてもいい環境で猫愛をもって飼育されているんだなと感じ、安心してお迎えすることができましたし、こちらの質問にも丁寧に対応していただけました
T.K 様のお迎えした子猫
T.K様

コメントをいただいた通り、当キャッテリ-では、親猫&子猫たちの飼育環境を隠すことなくオ-プンにしております。お客様の目にどう映るか…感じ方は多様かと思いますが、お客様がこれからお迎えを検討する大切な子猫ちゃんの判断材料の一環として。またお迎えのタイミングでご覧いただく場合もありますが、開業してから長年ずっとオ-プンスタイルになります。信頼&安心に繋がれば嬉しく思います😊

お迎え後1か月が経ち、すっかり新しい環境にも慣れ、ボク持ち前の可愛さを発揮して、ご家族様メロメロですね(⑉˃ ᵕ ˂⑉)
とっても性格も◎な良い子でしたので溺愛して下さっているのが目に浮かびます🩷
当方が取り扱うペット保険にもご加入下さり、この度の良縁に心より感謝申し上げます🙏

これからもご相談等もちろんサポートさせていただきますので、また何かありましたらお気軽にいつでもご連絡下さいね🙋‍♀️大きく成長した姿を楽しみにしています🎶
今後とも、よろしくお願いいたします。
(*´∀`*)🌸

井田敬子ブリーダーからの返信

2026/02/05

新潟県 T.I.様からの口コミ

5

2026/02/03

お迎え子猫

メインクーン

お迎え前から丁寧にご説明いただいており、お迎え当日も初めて猫を飼う私に配慮していろいろと教えていただきました。
初日〜2日目にしてずっとゴロゴロ言いながら「撫でて!」と体をスリスリしてきてとても大事に育てられたのだなと感じました。おトイレもすぐ覚えてくれて猫初心者の私でも今のところあまり大変さは感じていません。
数日経ってオスの子猫らしいやんちゃさの片鱗は見えていますが笑
よく遊んでよく食べてよく寝て、お留守番も上手にできています。賢くて人大好きの可愛い猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
(画像の通りネコボウルもハンモックももうすっかり使いこなしています)
T.I. 様のお迎えした子猫

神奈川県 K.Y様からの口コミ

5

2026/02/02

ブリーダー名小山雅彦ブリーダー
お迎え子猫

ミヌエット(長足)

小山様

かわいい女の子ありがとうございました。
家族みな大変喜んでおります。
物怖じすることなく元気で好奇心旺盛なかわいい子です。
これから家族全員で大事に育てていきたいと思います。
重ねて、ありがとうございました。
K.Y 様のお迎えした子猫
(=^・^=)K.Y様ありがとうございました

〇〇ちゃんはお元気ですか?
〇〇ちゃんの名前は決まりましたか?
何かありましたらご連絡ください
近況報告もお待ちしております
今後も宜しくお願いいたしますm(=^・^=)m

小山雅彦ブリーダーからの返信

2026/02/28

東京都 さいとう様からの口コミ

5

2026/02/01

ブリーダー名植栗歩ブリーダー
お迎え子猫

ミヌエット(長足)

この度はかわいい子猫をお譲りいただきありがとうございました。産まれてからひとり立ちするまで立派に育ててくださりありがとうございます。子猫ちゃんは健康そのもので元気いっぱい、幸せを運んできてくれました。お取引ではさまざまな相談に乗っていただきありがとうございました。これからの人生を共に猫ちゃんと歩めると思うと幸せでいっぱいです。
さいとう 様のお迎えした子猫
この度は元気いっぱいなミヌエットちゃんをお迎え頂きありがとうございました。
兄弟の中では1番のしっかり者だったミヌエットちゃんですが、お迎えして頂きすっかり甘えん坊さんの可愛いお姫様になっているのを拝見し、温かく大切にお世話をしてくださりありがとうございます!
天真爛漫なミヌエットちゃんをどうぞよろしくお願い致します!

植栗歩ブリーダーからの返信

2026/02/03

東京都 Y.K様からの口コミ

5

2026/02/01

長年、猫を飼いたいという夢はあったものの、仕事などを理由になかなか実現できていませんでした。
ところがこのサイトでたまたまこの子を見かけ、夫婦で一目惚れし、気づけば見学予約をし、見学後は家族に迎えたい!と一層感じました。

二木様には丁寧に説明をしていただいたおかげで不安な点も解消し、安心して契約をすることができました。
お迎え後も様々な相談に乗ってくださり、とても感謝しています。
評判に違わず、本当に素敵なブリーダーさんです☺️✨

家に来てから1度も体調を崩さず、元気にご飯を食べて走り回っています🐈💨
かわいさだけではなく、賢さにも驚いています。二木様にたくさんかわいがって育ててもらっていたのだとわかります。すごく飼いやすくて、迎えて本当に良かったです✨
これからも家族の一員として、たくさんの愛情を注いでいきます🥰
Y.K 様のお迎えした子猫
この度は当猫舎より子猫をお迎えいただきありがとうございます!
かわいいお写真ありがとうございます!きゅるんとまん丸おめ目がとってもかわいいです😊
とても素敵なご評価と、うれしいお言葉もたくさんいただきとても嬉しいです。

ご見学時から猫ちゃんについてたくさんご質問いただいたりと、猫ちゃんへの思いが伝わってきて何の心配もなく送り出すことができました!
お迎えを決めていただいた時もとても嬉しく思っていました!
賢さを発揮し、色々と学びながら日々楽しく過ごしていることと思います😊💕
お家でも体調もくずさずに元気に過ごしているようで良かったです。

まだまだ至らない点もございますが、何かございましたらご 連絡ください!
これからも末永く猫ちゃんをよろしくお願いいたします✨
ステキなご縁に心から感謝しております♪
ありがとうございました!

二木康裕ブリーダーからの返信

2026/02/01

福島県 A.F様からの口コミ

5

2026/02/01

ブリーダー名市川博明ブリーダー
お迎え子猫

ロシアンブルー

対応も早く迎えるまでの準備物などの説明がきちんとあり不安がありませんでした。迎え当日も親切な説明、簡易的なセット
帰ってからのご飯を沢山!トイレに困らないよう使用した砂もいただけました。雑談などを交えこのブリーダーさんは動物をとても大切にされているんだなと伝わりました。子猫を迎えて1日目からご飯も食べ排泄もトイレにしてくれました。先住猫との対面もお互い怒ることなく時間がかかることなく仲良くなってくれるのではないかと思います。とても素敵な良縁をありがとうございました。
A.F 様のお迎えした子猫
A.F様
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。お迎え当日からご飯を食べ、おトイレもちゃんとしてくれたようで良かったです!新しい環境にもすぐに順応してくれ、先住猫ちゃんとの対面もお互いに受け入れてくれるのも早かったようで、全てが順調過ぎて驚いております。猫ちゃん、心配ないですね!新しいご家族のもと、先住猫ちゃん同様、ご家族からたくさんの愛情を受け、先住猫ちゃんと元気にのびのび過ごしてくれればと思います🐈‍⬛🐈‍⬛こちらこそ、ありがとうございました:)

市川博明ブリーダーからの返信

2026/02/01

3,067件中  106~120件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。

子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)

群馬県の子猫・ブリーダーを見る