子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):石川県
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
この度は温かいご評価と素敵なお言葉を本当にありがとうございます。
猫ちゃんの様子を拝見し、そして先住猫ちゃんとの関係も少しずつ築かれていることに心から安堵しております。
初めての見学でたくさんの不安もあったかと思いますが、ご家族にお迎えいただけたこと、そして猫たちに対して真摯に向き合ってくださるお気持ちに、感謝の気持ちでいっぱいです。
ブリーダーとして大切にしている想いが伝わったこと、そして猫ちゃんが素敵なご家庭で大切にされていることが何よりの喜びです。
またいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
猫たちにとっても、ご家族にとっても穏やかで安心できる時間が続いていくことを、心より願っております。
猫ちゃんの様子を拝見し、そして先住猫ちゃんとの関係も少しずつ築かれていることに心から安堵しております。
初めての見学でたくさんの不安もあったかと思いますが、ご家族にお迎えいただけたこと、そして猫たちに対して真摯に向き合ってくださるお気持ちに、感謝の気持ちでいっぱいです。
ブリーダーとして大切にしている想いが伝わったこと、そして猫ちゃんが素敵なご家庭で大切にされていることが何よりの喜びです。
またいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
猫たちにとっても、ご家族にとっても穏やかで安心できる時間が続いていくことを、心より願っております。
奥高真矢ブリーダーからの返信
2025/05/20
とてもおおらかな子で迎え入れた当日から家にも人にも犬にも物怖じせず馴染んでくれました
本当にブリーダーさんに大切に育てられた子なんだと思います
完璧ときいていたトイレだけはちょっとあれですけど、ご飯もしっかり食べて遊んで寝て。お水もちゃんと飲みます
キャットタワーもなんでも登りこなして、あれ?あんまりいろんなところに登ったりしない子って聞いていたような?ってかんじに元気です
シャーもウーもやんのかもなくゴロゴロ甘えてくる可愛い子でどんどん下僕を増やしています
よく話しかけてもきます。まだ何言ってるかわからないけどそのうち聞き取れるようになりたいです
大事な子をありがとうございました
この子に出逢えて幸せです
本当にブリーダーさんに大切に育てられた子なんだと思います
完璧ときいていたトイレだけはちょっとあれですけど、ご飯もしっかり食べて遊んで寝て。お水もちゃんと飲みます
キャットタワーもなんでも登りこなして、あれ?あんまりいろんなところに登ったりしない子って聞いていたような?ってかんじに元気です
シャーもウーもやんのかもなくゴロゴロ甘えてくる可愛い子でどんどん下僕を増やしています
よく話しかけてもきます。まだ何言ってるかわからないけどそのうち聞き取れるようになりたいです
大事な子をありがとうございました
この子に出逢えて幸せです
心あたたまるご評価をありがとうございます。
お迎えいただいた子が、初日からのびのびと過ごしてくれている様子が目に浮かび、読みながらとても嬉しい気持ちになりました。
少しお転婆な一面も見せているようで…「登らない子」説は訂正が必要ですね。
でも、そんな元気でおおらかな姿こそ、この子らしさだと思います。
シャーもウーもなく、ご家族やワンちゃんとも自然に馴染めているのは、飼い主様ご家族のあたたかさあってこそです。
本当にありがとうございます。
トイレの件は少しずつ様子を見ていただければと思いますが、何かありましたら遠慮なくご相談ください。彼は猫用、犬用のトイレ、どちらでもトイレできる子でした。
「何を話しているか聞き取れるようになりたい」というお言葉、とても素敵です。
この子との会話が少しずつ形になっていく日々を、私も楽しみにしています。
大切にしてくださり、本当にありがとうございます。
ご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
お迎えいただいた子が、初日からのびのびと過ごしてくれている様子が目に浮かび、読みながらとても嬉しい気持ちになりました。
少しお転婆な一面も見せているようで…「登らない子」説は訂正が必要ですね。
でも、そんな元気でおおらかな姿こそ、この子らしさだと思います。
シャーもウーもなく、ご家族やワンちゃんとも自然に馴染めているのは、飼い主様ご家族のあたたかさあってこそです。
本当にありがとうございます。
トイレの件は少しずつ様子を見ていただければと思いますが、何かありましたら遠慮なくご相談ください。彼は猫用、犬用のトイレ、どちらでもトイレできる子でした。
「何を話しているか聞き取れるようになりたい」というお言葉、とても素敵です。
この子との会話が少しずつ形になっていく日々を、私も楽しみにしています。
大切にしてくださり、本当にありがとうございます。
ご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
奥高真矢ブリーダーからの返信
2025/04/23
このたびはとてもかわいい猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。とてもよくしつけされていて、トイレはもちろん性格がとても良い猫ちゃんでした。またお譲りいただいたときの猫ちゃんの説明もこの子の経緯や癖、特徴を熱心にお伝えいただいたのでとても助かりました。大事に育てたいと思います。本当にありがとうございました。
早々の高評価、ありがとうございます。そして、こんなに、遠くから、お迎え頂き、誠にありがとございました。
まろちゃんの立ち姿、こんなにかわいく、よく撮れましたね! 素晴らしいです!まろちゃんの可愛さが100%と伝わってくるお写真です。
自分の写真の下手さにつくづく反省しました。
まろちゃんと先住猫のココちゃん、どうですか?仲良しになれるといいですね。2匹の成長が楽しみです。時どき、また、2匹のお写真、動画、送ってください。楽しみにしております。
この良きご縁に感謝致します。
まろちゃんの立ち姿、こんなにかわいく、よく撮れましたね! 素晴らしいです!まろちゃんの可愛さが100%と伝わってくるお写真です。
自分の写真の下手さにつくづく反省しました。
まろちゃんと先住猫のココちゃん、どうですか?仲良しになれるといいですね。2匹の成長が楽しみです。時どき、また、2匹のお写真、動画、送ってください。楽しみにしております。
この良きご縁に感謝致します。
九十九静ブリーダーからの返信
2025/03/04
とても親切に対応していただきました。アフターもバッチリでわからない事など教えてくださいます。大事に育てられてたのがわかります、新しい家に慣れてなく3日間なにも食べなかった時焦りました(笑)新しい家に慣れたら写真、動画送ります。
遠方より、お迎えいただきありがとうございます。3日間、心配でしたね。私も過去にその日1日食べ無かったけど、朝食べました。って何匹かおりましたが、3日間は、初めてで、さすがに気になりました。でもよかったです。食べてくれて…この子は、たぶんですが、ママ猫ちゃんにすごく懐いていて、人が嫌いなわけじゃないのですが…ものすごく寂しかったのではないかと思います。抱っこ嫌いな子では無いので、優しくそっと抱っこして上げてください。人恋しいでなくて…ママ猫恋しいちゃんですね。
すごく、甘えん坊ちゃんになるのではないかと思います。どうぞ、思いっきり、甘えさせて上げてください。よろしくお願い致します。
お写真、動画楽しみに待っております。
この度は、誠にありがとうございました。この良きご縁に感謝致します。
すごく、甘えん坊ちゃんになるのではないかと思います。どうぞ、思いっきり、甘えさせて上げてください。よろしくお願い致します。
お写真、動画楽しみに待っております。
この度は、誠にありがとうございました。この良きご縁に感謝致します。
九十九静ブリーダーからの返信
2025/02/07
とてもハンサムなラグドールの男の子をお譲りいただきました。
今回、初めてペットを迎えるので不安や分からないことが沢山あったのですが購入前から親切丁寧な対応で、猫ちゃんの特性、食事の与え方や素材おすすめメーカーなど詳しくアドバイスを頂けてとても安心につながりました。
また、とても深い猫ちゃんへの愛情と真摯なお世話の姿勢にすごく感心しました。
猫ちゃんはお家に来た初日から食欲旺盛で毛並みもツヤツヤでゴロゴロいってくれて家族みんなの王子様状態です笑
2匹目の猫ちゃんを探すさいはまたご相談させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
今回、初めてペットを迎えるので不安や分からないことが沢山あったのですが購入前から親切丁寧な対応で、猫ちゃんの特性、食事の与え方や素材おすすめメーカーなど詳しくアドバイスを頂けてとても安心につながりました。
また、とても深い猫ちゃんへの愛情と真摯なお世話の姿勢にすごく感心しました。
猫ちゃんはお家に来た初日から食欲旺盛で毛並みもツヤツヤでゴロゴロいってくれて家族みんなの王子様状態です笑
2匹目の猫ちゃんを探すさいはまたご相談させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
この度は、当方の猫舎より子猫をご購入いただき、誠にありがとうございました。
お写真拝見でき嬉しいです。
食欲も元気もあるようで安心しました。
人と遊ぶことが好きな甘えん坊な子ですので、ゴロゴロして喜んでいる姿が目に浮かびます。
見学時より大きくなりましたが、まだ子猫ですのでもっと大きくなります。これからの成長も楽しみですね。
お気軽にご連絡ください。
ご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
お写真拝見でき嬉しいです。
食欲も元気もあるようで安心しました。
人と遊ぶことが好きな甘えん坊な子ですので、ゴロゴロして喜んでいる姿が目に浮かびます。
見学時より大きくなりましたが、まだ子猫ですのでもっと大きくなります。これからの成長も楽しみですね。
お気軽にご連絡ください。
ご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
奥高真矢ブリーダーからの返信
2025/01/28
この度は大変良い子をお迎え出来て嬉しいです。おっとりとした性格で今は部屋を探索する毎日ですが、殆どの時間を僕の側で過ごしている毎日です。今回、大変良いご縁が出来た事を嬉しく思います。この度は良いご縁をありがとうございました。
こんにちは。
コメント有難うございます。
とても素晴らしい方にご縁があり感謝致します。
側でくっ付いている姿が目に浮かびます。
人間が大好きみたいです。笑
また、何かありましたらお気軽にご連絡下さい。
大変ありがたいご縁を頂き有難うございました。
コメント有難うございます。
とても素晴らしい方にご縁があり感謝致します。
側でくっ付いている姿が目に浮かびます。
人間が大好きみたいです。笑
また、何かありましたらお気軽にご連絡下さい。
大変ありがたいご縁を頂き有難うございました。
井場美里ブリーダーからの返信
2025/01/22
初めての猫購入で不安もたくさんありましたが、
初歩的な質問にも細かく教えてくれて、
ありがたかったです。
猫自体がブリーダーさんに愛されて育っていることも
飼ってみてわかり、こちらのブリーダーで決めてよかったです。
初歩的な質問にも細かく教えてくれて、
ありがたかったです。
猫自体がブリーダーさんに愛されて育っていることも
飼ってみてわかり、こちらのブリーダーで決めてよかったです。
この度は、当方の猫舎より子猫をご購入いただき、誠にありがとうございました。
人が大好きな甘えん坊な子でしたので慣れると甘えてくると思います。
二人のお姉ちゃんとも仲良くなり、家族の一員として活躍してくれることを願ってます。
いつでもご連絡ください。
ご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
人が大好きな甘えん坊な子でしたので慣れると甘えてくると思います。
二人のお姉ちゃんとも仲良くなり、家族の一員として活躍してくれることを願ってます。
いつでもご連絡ください。
ご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
奥高真矢ブリーダーからの返信
2024/12/08
とっても可愛い女の子をお迎えしました!
動物を飼うのは初めてなので分からないことが沢山ありましたが、ひとつひとつ丁寧に質問に答えて頂き本当に助かりました。
これからの成長を温かく見守っていきたいと思います☺️
この度はありがとうございました!
動物を飼うのは初めてなので分からないことが沢山ありましたが、ひとつひとつ丁寧に質問に答えて頂き本当に助かりました。
これからの成長を温かく見守っていきたいと思います☺️
この度はありがとうございました!
この度は、当方の猫舎より子猫をご購入いただき、誠にありがとうございました。
飼育では大変なこともあるかもしれませんが、ビックリすることや楽しいことや幸せも沢山運んできてくれると思います。飼い主様にしか見せない姿もあるかもしれません。
お写真もありがとうございます。かわいいです!
ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
ご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
飼育では大変なこともあるかもしれませんが、ビックリすることや楽しいことや幸せも沢山運んできてくれると思います。飼い主様にしか見せない姿もあるかもしれません。
お写真もありがとうございます。かわいいです!
ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
ご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
奥高真矢ブリーダーからの返信
2024/11/18
とても親切な対応で
いろいろと連絡してて
子猫対して凄く
大切に育ててるこが
わかりました
いろいろと相談できて
助かりました
お迎え後のアフターも完璧です
ありがとうございます
子猫は写真よりも可愛く
会うと凄く可愛かったです
いろいろと連絡してて
子猫対して凄く
大切に育ててるこが
わかりました
いろいろと相談できて
助かりました
お迎え後のアフターも完璧です
ありがとうございます
子猫は写真よりも可愛く
会うと凄く可愛かったです
早々の高評価ありがとうございます。
そして、遠くから、お迎え下さりありがとうございまた。
そうなんです。写真(動画)撮り方下手なんです。勉強しなきゃと思いつつ、今に至っております。
ルルは、見た目より、ずーと性格もかわいいんです。行ったその日にわかっていただけて光栄です。
そして、1日でも早く、2匹の可愛い先住猫ちゃんたちに、慣れてもらって、可愛がってもらえる事を祈っております。
この度は誠に遠い所からありがとうございました。そして、この良きご縁に感謝致します。
そして、遠くから、お迎え下さりありがとうございまた。
そうなんです。写真(動画)撮り方下手なんです。勉強しなきゃと思いつつ、今に至っております。
ルルは、見た目より、ずーと性格もかわいいんです。行ったその日にわかっていただけて光栄です。
そして、1日でも早く、2匹の可愛い先住猫ちゃんたちに、慣れてもらって、可愛がってもらえる事を祈っております。
この度は誠に遠い所からありがとうございました。そして、この良きご縁に感謝致します。
九十九静ブリーダーからの返信
2024/11/04
とても可愛い猫ちゃんをありがとうございました。もらう子が決まるまで何回か兄弟達をまとめて見せて頂き検討することができました。お手入れや準備用品について詳しくは教えて頂きとても助かりました。むぎちゃん、元気に過ごしています!
この度は、当方の猫舎より子猫をご購入いただき、誠にありがとうございました。
元気に過ごしているようで大変嬉しいです。
まだ幼く成長期です。今後の成長が楽しみですね♪
ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
ご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
元気に過ごしているようで大変嬉しいです。
まだ幼く成長期です。今後の成長が楽しみですね♪
ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
ご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
奥高真矢ブリーダーからの返信
2024/10/19
はじめて猫ちゃんをお迎えするので大丈夫かなと思いながら見学の申し込みさせて貰ったのですが、ご好意で当日お忙しい時間にも関わらず急遽見学させてもらえました。
兄弟みんな可愛くてどのこをお迎えするか悩みました、、
1週間のお迎え準備中には不安な事や準備品などの相談にはお電話下さり心強かったです。
猫ちゃんの動画も送って下さったのも嬉しかったです。
結局見学の時に1番懐っこかったクリームのこもお迎えしたいとなった時も大丈夫と励まして下さり、兄妹でお迎え出来ました。
引渡し日にはフードやおもちゃなど沢山くださり、道中での様子を心配して下ったり、今もどうですかと連絡下さり本当にありがたいです。
可愛い猫ちゃんをありがとうございます。
大切に育てますね。
兄弟みんな可愛くてどのこをお迎えするか悩みました、、
1週間のお迎え準備中には不安な事や準備品などの相談にはお電話下さり心強かったです。
猫ちゃんの動画も送って下さったのも嬉しかったです。
結局見学の時に1番懐っこかったクリームのこもお迎えしたいとなった時も大丈夫と励まして下さり、兄妹でお迎え出来ました。
引渡し日にはフードやおもちゃなど沢山くださり、道中での様子を心配して下ったり、今もどうですかと連絡下さり本当にありがたいです。
可愛い猫ちゃんをありがとうございます。
大切に育てますね。
この度は、2匹、一緒に決めて頂き、ありがとうございます。2匹一緒のお写真や動画、たくさん送って頂いてとっても嬉しいです。2匹の幸せそうな姿見れて私も幸せです。ブリーダー冥利につきます。
これからも、なんでも、いいので聞いて下さい。お待ちしております。この素晴らしいご縁に感謝致します。
これからも、なんでも、いいので聞いて下さい。お待ちしております。この素晴らしいご縁に感謝致します。
九十九静ブリーダーからの返信
2024/09/24
気さくで話しやすい方で対応も丁寧でした。色々なことを教えてもらい、受け渡しを行いました。とても遊び好きで元気な子猫で、1人で遊ぶ姿や走り回る姿が見ることが出来て癒されます。本当にありがとうございました。
コメント有難うございます。
もう子猫は慣れましたか?少しづつ、ご家族様を認識してくることと思います。
また、何か分からないことがありましたらいつでもご連絡下さい。
今回は大変ありがたいご縁を頂き感謝しております。どうぞ、この子をよろしくお願いします。
もう子猫は慣れましたか?少しづつ、ご家族様を認識してくることと思います。
また、何か分からないことがありましたらいつでもご連絡下さい。
今回は大変ありがたいご縁を頂き感謝しております。どうぞ、この子をよろしくお願いします。
井場美里ブリーダーからの返信
2024/09/11
とっても可愛い猫ちゃんをお迎えすることができて本当に嬉しく思っています💕
問い合わせから見学、お迎えと何度か連絡を取らせていただき、見学の際にはたくさんお話を聞かせていただきパパ、ママの性格なども聞くことができました😊
お迎えまでも写真や動画を送ってくださいました。
お迎えした今もやり取りさせて頂いてます。
先住猫も若林さんのお家出身でとても可愛く頭のいい子です🥰
これからの成長とふたりが仲良くなっていくことが楽しみです🐈⬛🐈⬛💕
本当にありがとうございました。
問い合わせから見学、お迎えと何度か連絡を取らせていただき、見学の際にはたくさんお話を聞かせていただきパパ、ママの性格なども聞くことができました😊
お迎えまでも写真や動画を送ってくださいました。
お迎えした今もやり取りさせて頂いてます。
先住猫も若林さんのお家出身でとても可愛く頭のいい子です🥰
これからの成長とふたりが仲良くなっていくことが楽しみです🐈⬛🐈⬛💕
本当にありがとうございました。
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
石川県の子猫・ブリーダーを見る



それまではTV位でしか聞かなかったブリーダーが、身近にいたということで奥高さんに出会うことができました。
見学当日は猫の様子や、性格、さらには本当にこちらが求めている猫に対して、見学に行った猫以外もいろいろ提案してくださいました。猫の性格を個々にわかっていらっしゃって、それぞれある猫を大切に育てていることが伝わりました。
普段の飼育の仕方で、ブリーダーさんならではの、親猫と一緒にいたり、他の猫とも生活しているということで、のびのびと猫らしく育っていることも伝わりました。
結局見学させていただいた猫をお迎えしましたが、お迎え当日もこちらが質問することに対して、丁寧に教えていただきとても頼りになりました。
我が家の先住猫へも、最初こそシャーと言ってましたが、打ち解けるのも早そうで先住が動くとついて行ったりしております。
一期一会、とありますが、また機会があればお会いしたいご縁ですし、猫と暮らすきっかけをこれからもたくさんの方に提供できる方だと思いました。
今回の良縁、本当にありがとうございました。