子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):和歌山県
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
この度は、当猫舎の子猫をお迎えしていただき
誠にありがとうございました。
優しいご家族様にお迎えして頂き嬉しく思います。
術後の糸抜き等のためお風呂でシャンプーは…
と思いドライシャンプーのみにしました。
爪切りはもう少し切った方が良かったですね💦
術後の猫ちゃんを送り出すのは、初めての経験
でしたので過保護になってしまいました。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後の為にもご指摘ありがとうございます。
これからもお客様のために精一杯頑張って行きたいと思います。
これからお世話、ご迷惑を沢山お掛けするかもしれませんが、末長く宜しくお願いします。
何かありましたらご連絡くださいね。
よろしくお願いします🙇♀️
子猫の健やかな成長を心より願っております。
誠にありがとうございました。
優しいご家族様にお迎えして頂き嬉しく思います。
術後の糸抜き等のためお風呂でシャンプーは…
と思いドライシャンプーのみにしました。
爪切りはもう少し切った方が良かったですね💦
術後の猫ちゃんを送り出すのは、初めての経験
でしたので過保護になってしまいました。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後の為にもご指摘ありがとうございます。
これからもお客様のために精一杯頑張って行きたいと思います。
これからお世話、ご迷惑を沢山お掛けするかもしれませんが、末長く宜しくお願いします。
何かありましたらご連絡くださいね。
よろしくお願いします🙇♀️
子猫の健やかな成長を心より願っております。
小倉和恵ブリーダーからの返信
2024/02/23
始めてブリーダーさんからお迎えさせて頂きましたが、始めてのブリーダーさんが森本様で私は本当に幸運で幸せ者です🥹✨✨
こんなに素敵で優しく猫ちゃん達を我が子のように大切に大切に育てておられるブリーダーさんはお会いした事がありません
私はトリマーとしてショップで働いていた時に、人手が足りないからとお店のワンちゃんや猫ちゃんのお世話をしていました
売られている子達は獣医による診断をしてから店頭に出ていると、最初は聞いていたのに後々になって解ったのですが獣医が名前を貸しているだけでワクチンはスタッフの人が注射💉をしていたり、触診もスタッフがしているのを見てショックを受けました
お店に来る子達のほぼ9割がお腹に寄生虫がいたり、お迎えされてから病気が見つかったりと働いていて毎日が辛いのと、ペット業界やブリーダーに対する不信感が募るばかりでした…
極めつけが、少し月齢が過ぎて安くなった猫ちゃんを6頭買って行く人がいて不安になったので社員に確認したら、「あ〜😅あの人ブリーダーらしいから繁殖に使うみたいですよ」…と言われた時はブリーダーさんって本当に猫ちゃんを金儲けの為にしか考えてないんだな…と辛くてたまりませんでした
長々と辛い事ばかり書いてしまいましたが、そんなブリーダーに対する印象を森本様と奥様が吹き飛ばして下さいました😭
過去のお迎えされた方達の評価を見て「森本様の所なら大丈夫だ…」と確信して御連絡させて頂きました
すぐに森本様から御連絡が来て、こちらの質問にも毎回丁寧に優しく御相談にのって下さいました🥹
当日に家族で訪問させて頂きましたが、私達が森本様とサイトでお話しさせて頂いていた時に「森本様とても嬉しくて素敵な方やね☺️」と話していた以上に、優しく猫ちゃん達を我が子のように大切にしておられる方で胸がいっぱいになりました😭
こんなに素敵な森本様と奥様のような方達がブリーダーさんだったら全ての人と猫ちゃん達が幸せになるのに…ずっとお話ししていてその事で頭がいっぱいになりました
森本様と奥様とのお話しと、猫ちゃん達に囲まれてあっという間に時間が過ぎてしまいました🤗✨✨
何度も同じ事を書いてしまいますが、始めてのブリーダーさんで森本様と奥様にお会いできたのは本当に本当に幸運です🤩
今回はお忙しい中お時間を作って下さって本当にありがとうございました🙏🥹
こんなに素敵で優しく猫ちゃん達を我が子のように大切に大切に育てておられるブリーダーさんはお会いした事がありません
私はトリマーとしてショップで働いていた時に、人手が足りないからとお店のワンちゃんや猫ちゃんのお世話をしていました
売られている子達は獣医による診断をしてから店頭に出ていると、最初は聞いていたのに後々になって解ったのですが獣医が名前を貸しているだけでワクチンはスタッフの人が注射💉をしていたり、触診もスタッフがしているのを見てショックを受けました
お店に来る子達のほぼ9割がお腹に寄生虫がいたり、お迎えされてから病気が見つかったりと働いていて毎日が辛いのと、ペット業界やブリーダーに対する不信感が募るばかりでした…
極めつけが、少し月齢が過ぎて安くなった猫ちゃんを6頭買って行く人がいて不安になったので社員に確認したら、「あ〜😅あの人ブリーダーらしいから繁殖に使うみたいですよ」…と言われた時はブリーダーさんって本当に猫ちゃんを金儲けの為にしか考えてないんだな…と辛くてたまりませんでした
長々と辛い事ばかり書いてしまいましたが、そんなブリーダーに対する印象を森本様と奥様が吹き飛ばして下さいました😭
過去のお迎えされた方達の評価を見て「森本様の所なら大丈夫だ…」と確信して御連絡させて頂きました
すぐに森本様から御連絡が来て、こちらの質問にも毎回丁寧に優しく御相談にのって下さいました🥹
当日に家族で訪問させて頂きましたが、私達が森本様とサイトでお話しさせて頂いていた時に「森本様とても嬉しくて素敵な方やね☺️」と話していた以上に、優しく猫ちゃん達を我が子のように大切にしておられる方で胸がいっぱいになりました😭
こんなに素敵な森本様と奥様のような方達がブリーダーさんだったら全ての人と猫ちゃん達が幸せになるのに…ずっとお話ししていてその事で頭がいっぱいになりました
森本様と奥様とのお話しと、猫ちゃん達に囲まれてあっという間に時間が過ぎてしまいました🤗✨✨
何度も同じ事を書いてしまいますが、始めてのブリーダーさんで森本様と奥様にお会いできたのは本当に本当に幸運です🤩
今回はお忙しい中お時間を作って下さって本当にありがとうございました🙏🥹
K.Oさま
今日はこちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🙏✨
こちらこそ 先代にゃんこさんのお話を聞かせていただいた時に 愛を深く感じ その子は幸せな猫生を過ごせてたよね 絶対!!って家内から言葉がでたくらい愛を感じました✨
お顔の見えないお取引きで不安な中なのに いつもくださる文面の中に 終始心遣いを感じる言葉が入ってられてで お車をお見送りした時に「絶対この子幸せになるね」と家内から言葉が。
あらためてこちらこそ〜🙏 素敵なお時間をご一緒にくださり そして白い子にまで素敵なママとのご縁を作ってくださってで ほんと感謝でしかありません。
この度は ほんとこの子に素敵な家族を作ってくださってありがとうございました🙇♂️
これからこの子共々 よろしくお願いします🙏
今日はこちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🙏✨
こちらこそ 先代にゃんこさんのお話を聞かせていただいた時に 愛を深く感じ その子は幸せな猫生を過ごせてたよね 絶対!!って家内から言葉がでたくらい愛を感じました✨
お顔の見えないお取引きで不安な中なのに いつもくださる文面の中に 終始心遣いを感じる言葉が入ってられてで お車をお見送りした時に「絶対この子幸せになるね」と家内から言葉が。
あらためてこちらこそ〜🙏 素敵なお時間をご一緒にくださり そして白い子にまで素敵なママとのご縁を作ってくださってで ほんと感謝でしかありません。
この度は ほんとこの子に素敵な家族を作ってくださってありがとうございました🙇♂️
これからこの子共々 よろしくお願いします🙏
森本善房ブリーダーからの返信
2024/02/21
とても丁寧に説明して下さり親切に対応して頂きました。
いつでも連絡が繋がる体制を作って下さり色々な不安も即時に対応して頂きとても助かりました。
はじめてブリーダーさんから猫ちゃんを購入しましたがとても安心して猫ちゃんと過ごせそうです。
いつでも連絡が繋がる体制を作って下さり色々な不安も即時に対応して頂きとても助かりました。
はじめてブリーダーさんから猫ちゃんを購入しましたがとても安心して猫ちゃんと過ごせそうです。
この度は、当方の猫舎より子猫をお迎えしていただき誠にありがとうございました。
これからも精一杯お客様のために頑張って行きたいと思います。
優しそうなご家族様にお迎えして頂き嬉しく思います。
お兄ちゃん達も可愛がってもらえそうで嬉しく思います。
先住猫さん達と早く仲良くなること願っています😊
これからお世話、ご迷惑を沢山お掛けするかもしれませんが、末長く宜しくお願いします。
子猫の健やかな成長を心より願っております。
これからも精一杯お客様のために頑張って行きたいと思います。
優しそうなご家族様にお迎えして頂き嬉しく思います。
お兄ちゃん達も可愛がってもらえそうで嬉しく思います。
先住猫さん達と早く仲良くなること願っています😊
これからお世話、ご迷惑を沢山お掛けするかもしれませんが、末長く宜しくお願いします。
子猫の健やかな成長を心より願っております。
小倉和恵ブリーダーからの返信
2024/02/19
金田ブリーダーさんはとても親切で、何度も見学に行かせてくれて、子猫ちゃんとの時間をとってくれました。お迎え行くまでにシャンプーしてくれたり、子猫ちゃんをとても大切に育ててくれていて、愛情いっぱいの子猫ちゃんでおうちに来ても元気に遊んでます!信頼できるブリーダーさんでした!
この度は当猫舎の仔猫を迎えて下さりありがとうございました。そして
評価を入れて下さり重ねてありがとうございました。
見学に来て下さる度に生体を迎えることを真剣に考えてらっしゃるのが伝わってきました。その上で迎えて下さったので安心しております。
写真もありがとうございました。元気そうな様子と目が合ってるようで嬉しいです。
また何か気になる事がありましたら連絡くださいね。
ありがとうございました。
評価を入れて下さり重ねてありがとうございました。
見学に来て下さる度に生体を迎えることを真剣に考えてらっしゃるのが伝わってきました。その上で迎えて下さったので安心しております。
写真もありがとうございました。元気そうな様子と目が合ってるようで嬉しいです。
また何か気になる事がありましたら連絡くださいね。
ありがとうございました。
金田智香ブリーダーからの返信
2024/01/12
今日とても甘えん坊でかわいい子猫を迎えることができました!
京都や大阪のペットショップでエキゾチックを探していましたが、なかなかご縁が無かった中、先に一目惚れした夫からこちらの子猫ちゃんを見せてもらって私も一目惚れしました!
森本様のお宅に伺って、猫ちゃんたちを愛情いっぱいに飼育していることが伝わってきました!
お家に着いてからも抱っこをするとゴロゴロ言ってくれたり高いかわいい声で鳴いてくれたりともうメロメロです!
2匹目をお迎えする際のポイントや注意点なども細かく教えていただき、餌やおもちゃ、私たちの飲み物まで頂いてしまいました。。
今は少し緊張している様ですが、「困ったらいつでもLINEで相談してね」と言っていただけたので私たち自身が安心できました!
森本様のおかげで2匹の猫ちゃんとのこれからの生活がとても楽しみです!!
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
京都や大阪のペットショップでエキゾチックを探していましたが、なかなかご縁が無かった中、先に一目惚れした夫からこちらの子猫ちゃんを見せてもらって私も一目惚れしました!
森本様のお宅に伺って、猫ちゃんたちを愛情いっぱいに飼育していることが伝わってきました!
お家に着いてからも抱っこをするとゴロゴロ言ってくれたり高いかわいい声で鳴いてくれたりともうメロメロです!
2匹目をお迎えする際のポイントや注意点なども細かく教えていただき、餌やおもちゃ、私たちの飲み物まで頂いてしまいました。。
今は少し緊張している様ですが、「困ったらいつでもLINEで相談してね」と言っていただけたので私たち自身が安心できました!
森本様のおかげで2匹の猫ちゃんとのこれからの生活がとても楽しみです!!
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
りりかさま
早々到着後にメッセージありがとうございました✨
こちらこそです!お気を遣い地元で有名なバームクーヘンまでご用意くださって ほんと申し訳なかったです🙇ティータイムで頂戴させていただきますね🙏✨
ぷあちゃんの可愛い性格のお陰でもう1匹探しが始まったと そのぷあちゃんが喜んで受け入れてもらえる事が1番だったので
ママ以外の成猫にも甘え上手なので もし数回のシャーがあっても動じない性格の持ち主にみえるこの子なら大丈夫だと安心してお渡しできました😊
到着後シャーの洗礼を受けた後 直ぐ神対応。りりか様たちのお陰ですよ✨
こちらの案に直ぐ対応してくださったり 持ち前のぷあちゃんの性格の可愛さが 受け入れ準備整うのが早まったのだど思います✨仲良く遊ぶ姿が 早く見れそうな予感がしてます😊
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨✨🙏
まろ君共々 これからどうぞよろしくお願いします🙇
早々到着後にメッセージありがとうございました✨
こちらこそです!お気を遣い地元で有名なバームクーヘンまでご用意くださって ほんと申し訳なかったです🙇ティータイムで頂戴させていただきますね🙏✨
ぷあちゃんの可愛い性格のお陰でもう1匹探しが始まったと そのぷあちゃんが喜んで受け入れてもらえる事が1番だったので
ママ以外の成猫にも甘え上手なので もし数回のシャーがあっても動じない性格の持ち主にみえるこの子なら大丈夫だと安心してお渡しできました😊
到着後シャーの洗礼を受けた後 直ぐ神対応。りりか様たちのお陰ですよ✨
こちらの案に直ぐ対応してくださったり 持ち前のぷあちゃんの性格の可愛さが 受け入れ準備整うのが早まったのだど思います✨仲良く遊ぶ姿が 早く見れそうな予感がしてます😊
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨✨🙏
まろ君共々 これからどうぞよろしくお願いします🙇
森本善房ブリーダーからの返信
2024/01/08
見学の時から色々と良くしていただき、この度素敵な猫ちゃんをお迎えすることができました。お迎え後に、お客さんの家ですぐ慣れるようにと、様々な事に配慮しつつ、愛情を込めて猫ちゃん達を育てているブリーダーさんです。朗らかなお人柄で、不安な面、わからないことなども相談しやすくとても助かりました。実際に我が家に来た子も本当に人間好きな元気で愛らしい猫ちゃんで毎日幸せです。この度は素敵なご縁をありがとうございました。家族の一員として、大切に育てていきたいと思います。
この度は、当方の猫舎より子猫をお迎えしていただき誠にありがとうございました。
これからも精一杯お客様のために頑張って行きたいと思います。
優しそうなご家族様にお迎えして頂き嬉しく思います。
先住猫さん達と早く仲良くなること願っています😊
これからお世話、ご迷惑を沢山お掛けするかもしれませんが、末長く宜しくお願いします。
子猫の健やかな成長を心より願っております。
これからも精一杯お客様のために頑張って行きたいと思います。
優しそうなご家族様にお迎えして頂き嬉しく思います。
先住猫さん達と早く仲良くなること願っています😊
これからお世話、ご迷惑を沢山お掛けするかもしれませんが、末長く宜しくお願いします。
子猫の健やかな成長を心より願っております。
小倉和恵ブリーダーからの返信
2024/01/07
この度は素敵なご縁をありがとうございました!
サイトで主人がこの子に一目惚れ…
そこからの始まりでしたが、過去のブリーダー評価のやり取りを読ませてもらいながら『このブリーダーさん絶対に優しくて良い人やと思う!』と最後はブリーダーさんで決めたところもありました✨
そして見学の日…
エキゾがいっぱいでエキゾ大好きな私達には夢の空間でした。
初心者の質問にも丁寧に答えてくださりエキゾを迎える事への不安が解消され、その場でお迎えを決めさせていただきました。見学の日もお迎えの日も沢山お話しさせていただいて長居してしまうほど…
エキゾを迎える事に少しでも不安がある人は
是非森本さんのところからお迎えされる事をオススメしたいです。
私と同じように安心してお迎え出来ると思います🐈⬛
最後になりましたが、この子との縁だけでなく森本さんご夫婦とのご縁にも本当に感謝です。ありがとうございました。
お迎えは嬉しい反面、今までの環境から離してしまう分、何とも言えない切なさもありますが、この事を忘れずに愛情にかえて家族みんなで、大切に、大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました✨
サイトで主人がこの子に一目惚れ…
そこからの始まりでしたが、過去のブリーダー評価のやり取りを読ませてもらいながら『このブリーダーさん絶対に優しくて良い人やと思う!』と最後はブリーダーさんで決めたところもありました✨
そして見学の日…
エキゾがいっぱいでエキゾ大好きな私達には夢の空間でした。
初心者の質問にも丁寧に答えてくださりエキゾを迎える事への不安が解消され、その場でお迎えを決めさせていただきました。見学の日もお迎えの日も沢山お話しさせていただいて長居してしまうほど…
エキゾを迎える事に少しでも不安がある人は
是非森本さんのところからお迎えされる事をオススメしたいです。
私と同じように安心してお迎え出来ると思います🐈⬛
最後になりましたが、この子との縁だけでなく森本さんご夫婦とのご縁にも本当に感謝です。ありがとうございました。
お迎えは嬉しい反面、今までの環境から離してしまう分、何とも言えない切なさもありますが、この事を忘れずに愛情にかえて家族みんなで、大切に、大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました✨
タロさま
帰宅後間もなくお疲れでしょうに 早速の評価を、それも もう勿体なさ過ぎる内容の数々。
ひとつひとつの素敵過ぎるお言葉で ほんとこんなに素敵なお声掛け、ほんともったいなくってと家内と恐縮してました。
ほんとこちらこそで、お迎え時に用意してくださってたキャリーケース!もう既に教えてくださってたお名前!手作りステッカーが!
もう嬉し過ぎて。
ケージをご主人さまが手作りしたとお聞きしてましたが 帰宅後のお写真 八朔くんが入ってるケージのクオリティの高さに感動しました!
それも八朔くんが入ったままのリュックキャリーケースごとで 「ゆっくり落ち着いてから自ら出て来てくれたらと キャリーごと入れたの」
メッセージ拝見した時 神対応のタロさまに感動で!素敵な家族の元へ行けて良かったね!と。
見学の時に抱っこされたまま眠りについて。今日も抱っこしてもらいながら甘えてじっとしてる様子を拝見してて
このご縁をほんと感謝しています。この子を家族の一員にお迎えしてくださってありがとうございました🙏
いつでも どんな些細なことでも気になったこと見つかったら遠慮なくご連絡くださいね。
八朔くん共々 これから末永くよろしくお願いいたします✨
帰宅後間もなくお疲れでしょうに 早速の評価を、それも もう勿体なさ過ぎる内容の数々。
ひとつひとつの素敵過ぎるお言葉で ほんとこんなに素敵なお声掛け、ほんともったいなくってと家内と恐縮してました。
ほんとこちらこそで、お迎え時に用意してくださってたキャリーケース!もう既に教えてくださってたお名前!手作りステッカーが!
もう嬉し過ぎて。
ケージをご主人さまが手作りしたとお聞きしてましたが 帰宅後のお写真 八朔くんが入ってるケージのクオリティの高さに感動しました!
それも八朔くんが入ったままのリュックキャリーケースごとで 「ゆっくり落ち着いてから自ら出て来てくれたらと キャリーごと入れたの」
メッセージ拝見した時 神対応のタロさまに感動で!素敵な家族の元へ行けて良かったね!と。
見学の時に抱っこされたまま眠りについて。今日も抱っこしてもらいながら甘えてじっとしてる様子を拝見してて
このご縁をほんと感謝しています。この子を家族の一員にお迎えしてくださってありがとうございました🙏
いつでも どんな些細なことでも気になったこと見つかったら遠慮なくご連絡くださいね。
八朔くん共々 これから末永くよろしくお願いいたします✨
森本善房ブリーダーからの返信
2024/01/04
親切丁寧な説明でした。
初めて猫ちゃんを迎える上で、的確なアドバイスをいただきました。
第一印象で猫ちゃんを大事にしているとわかりました。
大切に育てていきます。
今後も色々と相談させていただく予定です。
よろしくお願い致します。
初めて猫ちゃんを迎える上で、的確なアドバイスをいただきました。
第一印象で猫ちゃんを大事にしているとわかりました。
大切に育てていきます。
今後も色々と相談させていただく予定です。
よろしくお願い致します。
子猫との素敵なご縁を頂きありがとうございました。
はじめて飼われる猫ちゃんに、オーナーさまが気持ちのこもった準備をして頂き、この子はとっても幸せです😊
とっても甘えん坊、人恋しい子ですからきっとメロメロにされてしまうと思います。
どうぞ末長く溺愛してあげて下さい(^^)
これから先も不安な事わからない事などあるかと思いますが、お渡しした子の成長を生涯見守れるのはブリーダーとして幸せない事ですので、お気兼ねなくご相談下さいね
はじめて飼われる猫ちゃんに、オーナーさまが気持ちのこもった準備をして頂き、この子はとっても幸せです😊
とっても甘えん坊、人恋しい子ですからきっとメロメロにされてしまうと思います。
どうぞ末長く溺愛してあげて下さい(^^)
これから先も不安な事わからない事などあるかと思いますが、お渡しした子の成長を生涯見守れるのはブリーダーとして幸せない事ですので、お気兼ねなくご相談下さいね
川口和樹ブリーダーからの返信
2024/02/11
とても親切、丁寧に対応していただきました。
先住猫との共生のことも相談に乗っていただき助かりました。
猫舎もキレイにされていて、大切に育てられているのがよく伝わりました。この度はありがとうございました!!
先住猫との共生のことも相談に乗っていただき助かりました。
猫舎もキレイにされていて、大切に育てられているのがよく伝わりました。この度はありがとうございました!!
この度は、当方の猫舎より子猫をお迎えしていただき誠にありがとうございました。
これからも精一杯お客様のために頑張って行きたいと思います。
優しいご家族様にお迎えして頂き嬉しく思います。
これからお世話、ご迷惑を沢山お掛けするかもしれませんが、末長く宜しくお願いします。
お兄ちゃん🐱にもよろしくお願いします🙇♀️と
お伝えください。
子猫の健やかな成長を心より願っております。
これからも精一杯お客様のために頑張って行きたいと思います。
優しいご家族様にお迎えして頂き嬉しく思います。
これからお世話、ご迷惑を沢山お掛けするかもしれませんが、末長く宜しくお願いします。
お兄ちゃん🐱にもよろしくお願いします🙇♀️と
お伝えください。
子猫の健やかな成長を心より願っております。
小倉和恵ブリーダーからの返信
2023/12/03
大変親切にご対応いただきました。
質問にも丁寧にお答えいただけたので、安心して子猫を迎えることができ、感謝しております。
池上ブリーダーは大変お話がしやすい方だったので、見学中も大変楽しかったです。
連れて帰った猫ちゃんはまだ人見知りですが、ちょっとづつ環境に慣れてもらえたらと思います。
ありがとうございました。
質問にも丁寧にお答えいただけたので、安心して子猫を迎えることができ、感謝しております。
池上ブリーダーは大変お話がしやすい方だったので、見学中も大変楽しかったです。
連れて帰った猫ちゃんはまだ人見知りですが、ちょっとづつ環境に慣れてもらえたらと思います。
ありがとうございました。
成約前から細かな質問にも真摯にご回答いただいて、とても安心してお迎えをすることができました。子猫ちゃんも元気いっぱいですくすくと大きくなっています。
お迎え直後に環境変化により猫風邪になってしまいましたが、その際にも相談にのっていただけました。
先日2回目のワクチン接種も終え、副作用もなく元気にしています!
お迎え直後に環境変化により猫風邪になってしまいましたが、その際にも相談にのっていただけました。
先日2回目のワクチン接種も終え、副作用もなく元気にしています!
この度は、当猫舎の子猫をお迎えしていただき
誠にありがとうございました。
巣立って行った頃より大きく成長して
可愛いですね😊
遠方でアフターフォローも十分にできませんが
何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
これからも精一杯お客様のために頑張って行きたいと思います。
優しいご家族様にお迎えして頂き嬉しく思います。
これからお世話、ご迷惑を沢山お掛けするかもしれませんが、末長く宜しくお願いします。
子猫の健やかな成長を心より願っております。
誠にありがとうございました。
巣立って行った頃より大きく成長して
可愛いですね😊
遠方でアフターフォローも十分にできませんが
何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
これからも精一杯お客様のために頑張って行きたいと思います。
優しいご家族様にお迎えして頂き嬉しく思います。
これからお世話、ご迷惑を沢山お掛けするかもしれませんが、末長く宜しくお願いします。
子猫の健やかな成長を心より願っております。
小倉和恵ブリーダーからの返信
2023/11/08
猫ちゃんのお迎えにあたり、時間が少ないにも関わらずテキパキと手続きをして戴き有難う御座いました。
クリクリヘアのエキゾチックロングヘア
クリームの男の子
めちゃくちゃ可愛いです。
他の可愛い猫ちゃん達も沢山見させて貰いました。
楽しかったです!!
クリクリヘアのエキゾチックロングヘア
クリームの男の子
めちゃくちゃ可愛いです。
他の可愛い猫ちゃん達も沢山見させて貰いました。
楽しかったです!!
このサイトを通じて、小倉ブリーダーに出会い、また元気いっぱいの子を迎えることが出来て嬉しく思います。
見学時にお話しして、大切に育てていることが分かりました。それは清潔な猫舎にも表れてたように思います。
子猫を飼うのが久しぶりだったので、質問攻めしたかと思いますが全て丁寧に答えていただき、当日安心して迎えることが出来ました。
また何かのきっかけでお会いできたらと思います。
これから新しい家族を迎えたいと思っている方々に、ぜひブリーダーさんから迎えることを1つの選択肢として考えてほしいと改めて思いました。
見学時にお話しして、大切に育てていることが分かりました。それは清潔な猫舎にも表れてたように思います。
子猫を飼うのが久しぶりだったので、質問攻めしたかと思いますが全て丁寧に答えていただき、当日安心して迎えることが出来ました。
また何かのきっかけでお会いできたらと思います。
これから新しい家族を迎えたいと思っている方々に、ぜひブリーダーさんから迎えることを1つの選択肢として考えてほしいと改めて思いました。
この度は、当猫舎の子猫をお迎えしていただき
誠にありがとうございました。
これからも精一杯お客様のために頑張って行きたいと思います。
ご見学時は猫ちゃんの遊び相手になっていただき
ありがとうございました。
優しいご家族様にお迎えして頂き嬉しく思います。
これからお世話、ご迷惑を沢山お掛けするかもしれませんが、末長く宜しくお願いします。
何かありましたらご連絡くださいね。
よろしくお願いします🙇♀️
子猫の健やかな成長を心より願っております。
誠にありがとうございました。
これからも精一杯お客様のために頑張って行きたいと思います。
ご見学時は猫ちゃんの遊び相手になっていただき
ありがとうございました。
優しいご家族様にお迎えして頂き嬉しく思います。
これからお世話、ご迷惑を沢山お掛けするかもしれませんが、末長く宜しくお願いします。
何かありましたらご連絡くださいね。
よろしくお願いします🙇♀️
子猫の健やかな成長を心より願っております。
小倉和恵ブリーダーからの返信
2023/10/15
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
和歌山県の子猫・ブリーダーを見る



不安もありましたが、当ブリーダーは丁寧に説明してくださって安心して迎えることが出来ました。
色々も融通も効かせてくださり、猫ちゃんや顧客を第一に考えられておられるとても良いブリーダーだと感じました。
私同様に初めてブリーダーから猫ちゃんを迎えるという方にもオススメしたいです。
評価を下げる程ではありませんが、爪が伸びてたり、猫ちゃんの体臭が結構きつかったので、引取りまで時間もありましたし、爪切りやシャンプーなども済ませてくださっていたら有難かったです。今後のサービス向上の参考になれば幸いです。
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。